ひなあいクッソつまんねーわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>136
お前何言ってるかさっぱり分からん
わざわざこのスレ開いて言いたいのがそれかマジでキモいよ >>137
知能が低いほど物事に不満を抱える
そんな君が理解できないのは仕方がないか
>>わざわざこのスレ開いて言いたいのがそれかマジでキモいよ
オレタチの不満垂れあって慰めあう会の邪魔するなー(`Д´) ってか? 情けねえ思考からの恥ずかしい文章だな >>138
知能が低いほど物事に不満を覚えるって自己紹介か? 春日の嫁ネタが糞うざいと思うわ。
一般人興味ないし。 メンバー自身にヤル気がありゃ企画が糞だろうが回しがいなかろうが
メンバー同士がワチャワチャやってる動画てだけでいいんだけどな
オードリーコント番組で志村バカ殿の腰元扱いみたいなもんじゃん今の
そらつまらんわ >>140
番組中にいきなり「クミ」って言われるとキャプテンのことかと思うよな オードリーのための番組じゃねーんだよ
これオードリーとスタッフに対して思ってきたけど最近はメンバーに対しても思うわ バナナマンと土田澤部ちゃんと自分が目立つ所と引きどころわかってて
メリハリあるからメンバーも目立てるし自然な笑いが生まれるんだよな
もうひなあいは日向坂の番組に毎週ゲストでオードリーが来てるようなもの
オードリーに媚び売ってオードリーを目立たせて引き立てて笑いを取る
純粋に日向坂だけ好きな人からしたらつまらないだろうな オードリーはクソだけどバナナマン劣化や無能土田と澤部のMC能力不足で話ズレるから例に出すのは不適切
初期の乃木坂バナナマンの関係性が1番エモかったとは思う やらなくていいです!やるよ!の流れとかおっさんネタ変態ネタで全員真顔とかオードリーのコントを成立させるための演者状態だからな
一人くらいそういう場面で笑ったりする奴がいてこそのアイドルだろ 佐々木久美がいい味だしてる
おばさん弄りされて何も出来ない新内より遥かにいい ひなましょうと略すのはやめましょう
脱退者続出で仕事もへって
ひまなしょう人数グループになっちゃうぞ >>148
新内ってずっとラジオしてるのにトーク能力低い
バナナにイジられても返しがイマイチ ドッジボールのやつみると宮田と高瀬とラーメンはとにかく当たりたくないから他のメンバーを盾にしようとして
メンバーの後ろに回り込むのに必死で見てるこっちが引くくらいだったな
人気がない理由がわかった気がする 小藪が番組内で日向坂は凄い(お世辞)みたいな事を言ったから自分達は小藪お墨付きのお笑いが出来るアイドルと勘違いしちゃったんだろう >>130
少なくても、オードリーのラジオ聞いていないと分からないネタを話したりテロップにするのはすごく嫌。 台本部分が増えてきたからつまらなくなったんでしょ
AKBINGOと同じ道をたどってる もう完全にパターン化してきちゃったからね
MCいじるか贔屓ネタがほとんどだし
チャリ飛ばしてみたいな予想外の笑いは出てこないでしょ まぁ今回はつまらなくはなかったけど面白くもなかったって印象。 156だけど、昨日は最近にしてはかなりマシなんじゃないかと思った。 春日いじりで自分から嫌われに行くアイドル好きww
口悪い奴多いよな
洗濯機が一番アイドルっぽくて可愛いわ この前メンバーだけでラジオやってた時に話の3割くらいがオードリーだったんだよな
オードリーにとっては山ほどあるMC番組の1つでも日向にとっては唯一の地上波レギュラー番組であって
日向だけで完結する企画もっとやって良いと思う 番組見てて思ったけど春日が番組の中心になってくるのって仕方ない気がするわ
例えば仮にMCオードリーの相手が乃木坂か欅坂だったとしても日向坂と同じ現象が起きていつのまにか春日中心の番組になってるんじゃないかと思う
それくらい春日のキャラクターが強い
多分春日ってチートアイテムみたいなもんでそんなにポンポン使っちゃいけなかったんだと思う >>166
本当にそれはしょうがない。どのメンバーよりも目を引く 春日は凄いらしいからな
千鳥も春日べた褒めらしいし 日向坂とオードリーは相性いいって風潮はもうなくなった? >>168
今フィーバーしてるだけの格下に褒められてもな。 あいつらはまだ3年くらいしか東京で売れてないし オードリーの能力ならトーク回せるメンバー数人いればとオチはいくらでも作れそう
今の欅坂なら松田里奈にふっとけば何とかなるし乃木坂なら言わずもがなだろう >>170
吉本が千鳥を推したいのはわかるが、断然オードリーの方が格上だよな。 富田が春日イジってきたらカウンター攻撃で泣かせればいいのに 旬ってのがあるんだな
今は、パターンばっかりで食傷気味
その内、冠で目立つのは同じメンバーだけになるのは目に見えてる
いくらSRや外番組で目立っても全部追えない
濱岸の愛想笑いが見てて辛いよ。周りが盛り上がってる中あれだもん。
あと若林は、面白くない時に置きにいくしかないから逆転の手立てが無い
面白くない展開だとずっとそのまま 最近リトルトゥースもつまらなさに気付いてきてるよね
そんでその責任をメンバーに押し付けてオードリーは凄いけどってしてるわ リトルトゥースって要はただのラジオリスナーのことやろ
そんなにこの番組に入れ込む理由もよく分からんけどラジオ板覗いたときとか日向坂の話するなって叩かれてたし居場所無いんかね リトルトゥースってこの番組で初めて知ったんだけど
知らない時は、?だったからな
何でもかんでもご存知で進めすぎだよ
乃木坂四期のMVバズり
欅坂二期のカンフル剤的存在
日向は、代わり映えなし
良い悪いは、置いといて飽きるって点じゃ何のイベントも無い状態
新三期入っても、今の状態に組み込まれるだけでしょ? 日向は現状1番上手く行ってたしね
予定では代わり映えしなくても全国ライブツアーで問題なかったはずだったし 東京ドーム発表が早すぎたわ
コロナ云々じゃなく全ツ成功させたら言うべきだった 白石卒業と欅崩壊で棚からぼたもち的なとこもあるけどな 番組に前向きに取り組む評価がいつしかバラエティ力の評価になってんのよね
ファンもメンバーもそこ勘違いしてる
オードリー、小藪さん、佐久間さんも評価してるのは番組に前向きに取り組む姿勢だからな >>179
今一カタルシスがなかったよね
売り出し攻勢と生き急ぎ感から大人の力が見え隠れして何か興醒めする 番組自体が演出クドかったりするからなw
キン肉マンネタとかウンザリする オードリーのラジオ聴いてる前提でテロップ入れる傲慢さが嫌だ。というか、意味が分からないからつまらないし。
最近それがやや減ってくれたかな、っていう印象。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています