正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>762
口パク否定派ではないが
ああいった場面で抜かりなくやってほしいなとは思ったね >>755
ついには5chの書き込みにまで文句つけてて草
飽きてないならここに書き込まなきゃいいのに、気持ち悪いな もはや本スレはオードリーの話しかしてないしな
飽きたスレの書き込みにまで文句つけてるのはさすがに病気
そこまでオードリーに入れ込んでる奴がなぜこのスレに来るのか 井口がやらかしてもなお春日のスキャンダル弄らずにはいられないって暴走止まらなくなってるよな
どうせ、ひなあいスタッフに唆されたら井口のスキャンダルもへらへらネタにするんだろ ひらがな好きだった人は今の日向イヤなのすげー分かる 本スレとかTwitterでは書けない愚痴スレだろここは 気持ち悪いと思うなら見なければいい プレイボーイで連載してたひらがなストーリーは泣けたなー
今もし連載再開したらひな会いでー若林さんがー春日さんいじりがーになるのか
別の意味で泣けるなー 自分の推しが巻き添え食らうのが悲しいから警鐘鳴らしてる組もいるよねここって 独立のカタルシスが頂点で、全ツやら紅白やらはまだで世間的な実績は関東の大箱埋めたぐらいだからなぁ
まだまだ応援が必要な段階なのにジョイラまで茶化し出す可愛げのなさは問題だわ じょいふるわーんwわんわんわんわんわんわんわんわーーーんっw
若林ですら最後謝ってたのにノリノリで秋元の歌詞けなしてるからね 番組に前向きなのはいい事だけど〜、という枕詞は皆思ってると思ってたがw 理由なき批判ならともかくちゃんと楽曲を茶化すのが嫌って書いてるのにそれをアンチ扱いとかただ批判したいだけって言うやつなんなの?
SRのコメント読みにまで文句と言うけどそういうコメント拾うのがまずおかしいじゃん
ファンもメンバーも一体となって茶化せばなんでもいいわけ? だから批判は一切受け付けないんだよおひさまとかいうイカレた奴らは
言論統制してるわけ
日向坂が一番可愛くて一番面白くて一番曲が良いっていう意見を纏っておかないと気が済まないんだよ 去年の今頃は JOYFUL LOVE ヘビロテして
ココイチ店内で 君に話しておきたいこと 聞いて
坂道合同オーディション日向坂配属は誰か予想して
クリライ当たるかドキドキしてたな ひらがな時代が好きだった人はノイミーや坂道研修生応援した方が楽しいと思う
あっちの方がビジュアルレベル高いし >>753
今後どれだけ大きな箱で虹色成功させようとコレになるんだよね
実際メンバーが舞台上でどう思ってるかは知らないけど、ジョイフルワーンが頭によぎっちゃう時点でもうアウト 乃木坂も日村がラジオでエグい替え歌作ってたけど乃木坂の誰もネタにしないし名曲は名曲のまま汚されずにすんだな 乃木坂欅坂が下地を作った上で売れてるのにそれに胡坐をかいて天狗になってるうちはイコラブとかノイミーに超されると思う
実際そっちに流れてるヲタたくさんいる みんな恥ずかしさを押して大切な曲とか演出とかやってるのに魔法が溶けるよね がな推し→オードリーVSけやき坂46
ひなあい→オードリーwithオードリーガールズ >>781
アンチ扱いされたれたくらい言論統制てw
頭いかれてるのお前だぞ 日向坂のまとめサイトのコメント欄はやべえよ
オードリーいじりしつこいくらいの批判でも異常に袋叩きにされてる
おひさま(笑)は欅オタを信者ってバカにしてるけど本質は何も変わらないんだよなあ オードリーいじりが正しいか正しくないかは今はわからんわ
それで数年後人気になってるかどうかだから
人気になってたら正しいしそうでなければ…
乃木坂だって初期は日村いじりしてたし >>789
丹生(拳を振り上げながら)「そうだそうだー!」 楽屋で全部わんわん歌って爆笑してるいかれた絵が浮かぶ ジョイラってSSAのとき歌う前に久美が私たちの大切な曲ですみたいなコメントあったような気がする
それを茶化してネタにするのがバラエティならバラエティなんていらない >>792
キモいやつ多いから半年以上本スレ見てないけど
この書き方のキモさ本スレのやつ感がすごいなw 普段からあのノリなのにドキュメンタリーのときだけいつもシリアスなこと考えてますは違和感ありすぎるな 別に秋元の曲で遊んでるとかはどうでもいいかな
勝手にやりゃいいじゃん >>790
そりゃ欅から日向に鞍替えした奴が大半なんだからカルト体質は変わってないよ >>796
あれはネガティヴな意見も言ってそういう面も見せようって運営の指示だな
2回目のメンツでもまたマイナス意見多くてそういう意図見え見えだった アイドルってのは楽しい部分だけじゃなくて裏でもがいてる部分も見せるのが基本だからな 日向も飽きたけど坂道全体飽きてきたよ
乃木坂初期の選抜発表のドキドキ感はないしセンターも3曲連続小坂。まあ生駒もそうだったけど日向坂ができる前のひるがなけやきから見ているから同じメンバーで刺激がないってのがつまらなすぎ。
泣いたり怒ったりの感情失禁もないしな〜今の子は繊細だからそういうのをなくしたのかね。 松田は真面目だとか努力家だとかいうメッキがどんどん剥がれていってるな 泣いたり怒ったり女のゴタゴタを求めてるなら最初から違うアイドル行っとけよとしか 別にオードリーが悪いんじゃないと思うで
乃木坂にオードリー当てられてても乃木坂がああなるとは思えん
あくまで当人のプロ意識かと オードリー、スタッフ、メンバーすべてバランス感覚がない
今はオードリーが抑えぎみでメンバーが暴走、またバランスが変わって
他が暴走するサイクルを繰り返すバカの集まりの番組 泣いたり怒ったりギスギスしたりメンヘラだったりそういうのは見たくないからひらがなけやきが好きだったんだけど、最近はハッピーオーラとやらが悪い方向に膨らんで一部メンバーが調子乗り浮かれモード全開で鼻につく
このスレだけじゃわからんが一体全体のファンのどのくらいがそう感じてるんだろうか
不快に思ってるかどうかはともかく余程鈍感じゃなければ前と比べて慢心な感じには気付いてる筈だが 当人達も言ってるけど流されやすい染まりやすい日向坂が
悪ふざけ内輪ノリのオードリー流に染まって
周りも矯正するどころか囃し立てて悪化し続けてるのが今
当人達が一番の問題だけど周りの環境が日向坂にはとっては良くなかったね
乃木坂とオードリーだったら酷くはならなかったってのも正しいだろうけど
日向坂とバナナマンでもここまで酷くはならなかったんじゃないかな
リトルトゥースのひなあいスタッフも大人しくしてるだろうし 本スレ見てみろよ
ヲタクがアレだもん
そりゃ、メンバーもケイマックスも勘違いするわ 土田・澤部時代のほうがアイドルとして魅力あったのは確か
今は女芸人もどきの道に寄りすぎてて一部のメンバーがアイドル本来の可愛さからかけ離れつつある 売れたら変わったを分かりやすく体現してくれてるな、一部のメンバーが
とりあえず若林と同じ位置に立って春日を弄るのはやめてくれ
春日がヘラヘラしてるだけだから全然面白くない ハッピーオーラ どこが?
一生懸命 どこが?
謙虚にも誠実にも見えないよ
一言で言えば 軽薄 >>812
貴方自身の自己評価ですね。
ありがとうございました。 もしかしたら勝手にハードル上げて見ていたのかもしれない
哀しいけど、 期待するほうが悪い、もともと何も強みがないじゃん日向坂ってさ 最近のひなあい見てないんだけどけっこうひどいのか? >>817
個人的にはひらがな推しの方が断然面白かった
今は色々な意味でやりすぎって感じ きくとし、ゴリドー筆頭に
悪ふざけや人を小馬鹿にして笑いをとることに一生懸命
他のメンバーを押しのけて踏み台にしてオードリーに媚びることに一生懸命 ビジュアル誇れるのは小坂河田金村東村くらいだろ
柿崎辞めてそれ以外は表に出せん 魂込めて作った曲茶化されたらミュージシャンはキレたりすると思うんだけど
自分達からネタにして価値を下げるアイドルがいると思わなかったわ
所詮は他人の書いた曲に歌入れだけして後は口パクの握手アイドルか
ファンの行動も思い入れも全部ぶち壊すとかアイドルとして最低だろ >>821
微妙ラインにも入ってないのか
CDはIZ*ONEとかより売れてるけど話題性に乏しく、グループとしての強みも無いので選ぶ理由が無い訳だ 今の日向坂はオードリーが最大のアイデンティティだからな。 ゴリドーって呼び方ウケるなw
悪ノリ厄介ダマって雰囲気がよく出てる 松田がメンバーの分もリトルトゥースTシャツを注文して布教してた時から嫌な予感はしてた 適正な距離感保てないなら最初から縮めんな。
叱ったり突き放したりするのはオードリー側のすることだと思うから、頑張れ。
娘でもおかしくない世代の日向坂なんだから。 日向好きなんだけど春日いじりをがどうしても好きになれない
アイドルが芸人をいじる図って面白いかな
スタッフやオードリーからもガンガン行けって言われてるんだろうけど 小藪相手にはそうなってないからメンバーよりもオードリーに原因あるわな ひなあいに限らず活動全体に大人の作為がにじみ出すぎてるって感じなのかなぁ >>831
でもそれが春日の活かし方だろ
初期の春日は番組に全然ハマってなかった 欅坂が出るカウントダウンジャパンに日向坂は出れないのに小籔が出るのは草 学生の頃、下手なイジリを長期間続ける奴っていたなー
信頼関係あるもの以外やらんほうがよいと学んだわ
芸能人は大変だな 楽しそうな姿見るだけで満足しろよ!
辛そうな顔とか見たくないんだよ!
春日とかめちゃ楽しそうじゃん SRちゃちゃ3連発だったな
若林は偉いねバナナマンとか全然乃木坂の話してくれなかったからなあ ミートボールぐらいなんだけどひめたんのノリが悪くて設楽さんちょっと寂しそうだったし
日向坂はめちゃ喜んでくれるからやりがいあるよな 今日の予定れす
メモっといてくらさい^^v
■毎週木曜日
19:56〜 読売テレビ・日本テレビ系 カミングアウトバラエティ秘密のケンミンSHOW ゲスト:佐々木莉佳子[アンジュルム ]
20:00〜20:56 山梨 FM-FUJI 『こぶしファクトリー の夜空で逢いましょう』 http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
21:00〜 YouTube バンドリ!TV (後編・先行配信) MC:前島亜美 https://www.yo;utube.com/channel/UCN-bFIdJM0gQlgX7h6LKcZA/videos
21:00〜 Showroom 南端まいな のまいにゃ帝国 (元アイドルネッサンス) (隔週) https://www.showroom-live.com/minamibata_maina
21:30〜21:55 札幌 AIR-G'(FM北海道) Juice=Juice 稲場愛香のmanakan Palette Box http://radiko.jp/#AIR-G
22:00〜22:30 ラジオ日本 「Chuning Candy Tune Up Party!!」 チューニングキャンディー http://radiko.jp/#JORF
23:00〜23:30 東京MX・エムキャス(無料配信) バンドリ!TV MC:前島亜美 http://mcas.jp/
23:00〜24:00 福岡 RKBラジオ よしもとRadio「バリカタ!!!」 中澤裕子 http://radiko.jp/#RKB radiko.jp/ププレミアム→九州
23:00〜23:30 山梨 FM FUJI 全力少女R の愉快で不思議な少女たちでR http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
23:30〜24:00 山梨 FM FUJI CYNHN(スウィーニー)の歌いまスウィーニー http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
24:00〜24:30 兵庫 サンテレビ バンドリ!TV MC:前島亜美
24:00〜24:30 山梨 FM FUJI Music Spice! Fullfull Pocket http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
24:20〜 福岡 KBC九州朝日放送 ドォーモ 木曜レギュラー:木悠未(LinQ)
24:30〜25:00 大阪 MBSラジオ 「ももクロくらぶxoxo」 ももいろクローバーZ(再) http://radiko.jp/#MBS ラジコプレミアム
25:00〜25:30 TOKYO FM 「でんぱCh(でんぱちゃん)」 古川未鈴・藤咲彩音(でんぱ組.inc) http://radiko.jp/#FMT ラジコプレミアム
26:00〜 チバテレビ 「真夜中のおバカ騒ぎ!」 @mayobaka_tv 山邊未夢(東京女子流)
28:00〜28:30 東京MX うたなび! @uta_navi_info こぶしファクトリー # ゲスト:ビヨーーーーーンズ
翌朝 07:05〜07:30 テレビ東京系・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山 『おはスタ』 @ohast_jp 井口がやらかした後も春日スキャンダルいじりはやめない
ジョイフルラブを何人ものメンバーが茶化す
それでいてキャプテンの日向坂評が一生懸命なんだろ?どこに説得力あるんだよ >>827これだよな
ラジオで春日の嫁いじりとかサトミツにやらされてたし制作側からそのスタイルじゃどうしようもないわ 若林も弄りたいってメンバーはあの雑すぎる春日弄りが成功してると思ってるみたいだな
外番組出たときにこのノリで初対面の芸人弄ったらやばいな hinaroomで美穂が楽屋で仰向けで寝てたら髪がハネちゃったのが面白かったってこさかなが紹介して
芽実が私がメイクさんなら怒るなーって言った回あって芽実どうしたん?って思ったけど(こさかな笑顔引きつってたし)
色々たるみだした時期で思うところもあったんだろうな >>845
芽実はプロのアイドルとしてちゃんとしてたし
もしいたらお笑い芸人風の番組や悪ふざけはやりたくないだろうね
ライブのパフォーマンスも妥協したくないと泣いてスタッフに訴えたのも芽実だった たしかに
柿崎が大喜利で春日いじったり野球ネタで集団芸してる姿は想像できんな
そう考えたら今のメンバーって安っぽ〜い テレ朝のナスDが言ってた言葉
「テレビは絶対に自分目線に作っちゃダメです。自分のためには絶対いらない」
「自分が仕事したい人をとるんではなくて視聴者は誰を見たいかを考える」
これをひなあいのスタッフに聞かせて欲しい >>847
潮ですらやってたから一期生もでしょ
今の日向坂はオードリーにいかにハマるかだしオードリーのラジオ聞かなきゃ!って同調圧力なんじゃない >>848
がな推しの大喜利でも一応いじってたけど
上手くオブラートに包んだり可愛らしい答えや
上手い言い回しの答えにしてた
芽実はシュールボケも多くてひなのに近い感じ
ピンクの服を着た春日少年の写真で「ピンクに目覚めた日」は上手かった >>850
その同調圧力を作ってるのがきくとし、ゴリドーだな そう考えたら色々あったかもしれないけど最後までアイドルのまま卒業できた柿崎は結果的によかったのかもしれないな >>853
大変な決断をした人に対して
お前の願望を満たす為だけに
色々あったかもしれないけど結果的によかったなんて言うなボケが >>849
そんな二流の言葉じゃなく一流のスタッフを信じてるわ
なんせベビ9を作ったスタッフだからな >>854
うるせーなどう思うかなんで勝手なんだよ! 歌やパフォーマンスにはプロのアイドルとしてプライドを持ってほしい
芸人は話を盛って面白くするのが仕事だけど、自分たちで歌をふざけて笑いにしてたら聴いてる人には何も響かなくなる
一曲一曲を大事にしてたひらがなけやきは何処に行ったんだ まぁもうSRでジョイラ歌って!なんてリクエストできないわな
だってメンバーがふざけちゃってちゃんと歌うことはないんだから
ハイ好きな曲が1つ消えました 坂道研修生ライブがとんでこないことになってるらしいな
地方じゃチケット余ってたり今日のライブでは誰とべ中に曲が止まったけどヲタが歌い踊り続け感動的なシーンが生まれたりドラマが出来つつある
合同オーディション合格後にふるい落とされた不遇の子たちでまんま昔のひらがなみたいだし日向メンが今のままならあっという間に抜かれるんじゃねーの すごいなこの家
単発ばかりのこのスレでこんなに連投するなんて >>847
ゴリドーのSRではもちろん
メンバーの中では割と良心的だと思われる潮高瀬宮田のSRや金村丹生のSRでもやったしもうグループでネタ曲扱いなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています