正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>558
28日の出演者は、紅白のリハーサルをやる関係上、紅白出演者が出演する可能性が高いのだが、ラインナップが、今年の紅白に出そうな方々が揃っている。あいみょん、髭男、キングヌー、欅坂、ベビーメタル、ビッシュ、リトグリ >>466
不満がなかったら話題がループするだけだからな
同じような話を繰り返して常に不満を言ってる >>564
今のオードリー流の笑いのほうこそアイドルが見習うことじゃないよ やきうネタつまんね
こんなの連発すりゃ飽きられるわ ぶっちゃけけやかけに出てた頃のひらがな時代の方が面白かった 冠番組の活躍なんて活動の息抜きとか違った一面をみせる場程度で良いのに
雑誌インタビューとかラジオでもSRでも同じようなノリが浸食しだしたら先がないわな
これをコンセプトにして心中するならもう知らないけど >>536
普通に方向性が違って卒業する人だって居るわけで
>>576
その辺はコメもひな会い依存が多いからしょうがない部分があるけどバラエティは一つの側面に過ぎない筈なのに侵食されすぎかな がな推し初期はキン肉マン例えをポカーンと聞いてたメンバーたち
今は隙あればオードリーラジオネタを持ち出して視聴者を置いてけぼり
ついてこれないやつは置いていくスタイルは受け継がれているのか やっぱりねる卒業へのコメント取りでトゥースやったのがどうしてもな
あれに今の日向の悪いとこが集約されてるように思う >>579
俺もあれから、ん?と思い出したわ
そこはヒやないんかと 欅と比べんのはな…って思うけどやっぱり比べるとなると欅になっちゃうけど
欅1年目も相当みんな忙しそうにしてたし今泉もラジオで欅1年は一瞬で過ぎた、1時間しか睡眠取れない日もあったって言ってたほど
それでも与えられた仕事に大して真面目にやってたし今の日向みたいなふざけた態度は取ってなかったよ
日向から謙虚さが無くなってきてる まぁねるがリトルトゥースだからオフでやるぶんにはいいんけど、最初に世話になった土田と澤部も見るであろう番組の撮りであれはな
特に土田なんて最後まで気にかけてくれたのに日向の心は完全にオードリーに移ってて妙な切なさがあったよ >>582
ここで欅持ち上げると途端に胡散臭くなるんだから荒らしたいならやめとけよ あのトゥース見ても自分達のノリだけ優先していて
相手がどう取るとか、他の番組の視聴者のことに考えが回ってないんだろうね
けやかけ見てる人からしたらオードリーとかどうでもいいんだから
そういう部分の賢さとか頭の良さないよね日向坂の子達は 中途半端なんだよなあ
春日が言い返さないから一方的な素人の弄りみたい
もっとプロレスしてくれ
水着相撲くらいまで振り切ってくれ セルフドキュメンタリーやっと見たけどぶっちゃけすぎじゃない?
おたけ
最近の日向坂はみんなバラバラで一体感がない
潮
ぶっちゃけ1期はカス
2期のおかげでメジャーデビューができて番組露出も増えた
1期が2期に勝ってるところはない
高瀬
昔はどんな番組でもがむしゃらにやってたのに最近は慣れが多い
連帯感や必死さがなくなってる
宮田
露出が増えてきた分、みんな初心を忘れている 流れ作業で仕事をこなしている
2期生だけでの振り入れ(ダンスの練習)はみんな不真面目で最悪だった
私は1期がいると(みんなちゃんと練習するので)嬉しかった
1期生に2期はバチバチしてると言われるが2期はシンプルに仲が悪い 芽実がいなくなってから皆んな図々しさが出てきたよな。芽実はアイドルとしてのプライドがあったし、二期生の歳上からは芽実さんと呼ばれていた。
芽実がいた方が引き締まっていたのかも。 大喜利の春日が猿に負けてるもので、
松田が「魅力」とか答えたのは一線超えてたな
意外とその辺のバランス感覚無いんだなって思った >>588
全部このスレで指摘されてたようなことだな
匿名が本スレなんかで言ったら確実にケヤカス扱いされるが 井口がいなくなってからマジでグループとして酷いよ
井口のおかげで維持してたとかじゃなく酷い状況だから井口がやらかしたのか井口がやらかしたからみんな弛んだのかわからんが やっぱりキン肉マンらへんからおかしくなっていったよな
あそこから番組もどんどんオードリーに擦り寄るし媚び売るメンバーも出始めた かとしの若林全否定といいドキュメンタリーのメンバーの発言といい本スレ全否定じゃん
というか本スレ民ってもはやメンバー自らに否定されるアンチだろ >>588
欅のアンビバレントに参加したときひらがなと練習方法が全然違う、歌詞の意味から入るなんてすごい、ひらがなでも活用していきたい
って向上心いっぱいだったあの頃のみんなはどこ行ってしまったんだろうね ひな会いを観て馬鹿なヲタクはすげぇ!アイドル番組らしからぬことやってる!工事中やけやかけにはできない!
みたいに言うけどできないんじゃなくてやらないだけなんだよな低俗だから
今のひな会いなんてネ申TVとかのぎ天がやるような内容じゃん >>589
芽実がいなくなってからひなあいもお笑い芸人もどきの養成番組に成り下がったし
きくとし、ゴリドーの暴走も歯止めが利かなくなったと思う なんでも賛美して是々非々で評価できない奴こそが真のアンチだから ガツガツしてなかった乃木どこが評価されてたのになぜそれを活かせないのか。
オードリーもメンバーもなんか変な方向に舵に切っちゃったし手遅れやろうな。 乃木どこでしてたことなんてメンバーとバナナマンのトークのキャッチボールと、企画を無理に面白くしようとせず明るくやってたことくらいやぞ。 >>594
距離を縮めよう回(この回以降、距離を無理矢理縮めて緊張感がなくなる)
キン肉マン回(この回以降、オードリーやスタッフ好みのマニアックな内容の回が激増)
BBQ回(この回で春日になら何やってもいいみたいな風潮と悪ふざけが頂点に) ドキュメンタリー回の時本スレどんな感じだったんだろう >>599
所詮元欅信者が日向に流れただけだからカルト体質は全く変わらなかったな
批判は絶対許さないアンチガーアンチガーだもん >>600
乃木どこは結構ガツガツしてたよ 選抜でも外仕事少ないし冠番組でバラエティ頑張ろうとしてるの伝わってきたし ガツガツしてないで例え出すなら乃木中と間違ってるんじゃね バナナマンの回しがうまかったからガツガツ感が嫌な感じで出なかったんじゃね
ヤリにいってるやつとかも上手くいじってたし フライデーのSRで春日の名前出す意味あんのかよ
井口もやらかしてるグループなのに >>609
もう少しオブラートに包んでるけど言ってたことはガチ おたけはがなクリのときの楽しさが今はないとまで言い切ってたな 小坂 センターながらヘイトを溜めない立ち回り
さいたま組 中間層
はなちゃんず 敵対
KAWADA、宮田 緩和剤 楽屋で悪ふざけしてそう
加藤、久美、東村、富田、松田、渡邉、(濱岸)
参加せずそれを見てそう
潮、齊藤、美玲、高瀬、高本、金村、河田(濱岸いないからこっち)、小坂、丹生、宮田、上村、(井口)(影山)(芽実) >>602
これをメンバーに見て初心に帰って欲しいな
距離縮めるって無闇に罵倒することか? 初心に帰るどころかこれからもみんなで楽しい番組を作っていきたいby月刊エンタメ
だから 面白い番組作り 意味:春日に罵詈雑言を浴びせる事
ハッピーオーラ 意味:自分達さえ楽しければいい事 >>610
そうなんだ…凄いな
宮田の2期生仲悪いはウケたw
松田、富田、渡邉辺りなのは何となく想像つく
逆に丹生ちゃんにそんな裏があったら凹む
それも妄想か笑 ドキュメンタリーで自分達でハッピーオーラって言うのは違うよねって言ってたけどそれに気付いちゃうぐらい活動に冷めてるんだな
あとそれを久美がいないところで言うのはなんだかなぁ >>620
自分たちが言うのは違うだろ
ささくはもうハッピーオーラとは言わなくなった 乃木中、けやかけと何が違うかというと、メンバーよりMCが目立っていること。特に春日は自分大好きだからな。
MCは自分自分じゃなくてもっとメンバーが話しやすいように持っていってあげないと。良いところを引き出す力に欠けているんだよ。
あと平等に扱ってあげてほしい。
おたけ〜こさかな〜にぶちゃ〜んじゃなくてさ、あれがあるから皆んな余計にモチベーション下がるんだよ。 まだドキュメンタリー見てないからなんとも言えないが
2期生がバチバチなのはむしろ健全 >>622
メンバーが目立つ必要は無い
バラエティがメンバー達の本懐では無い 普通はMCが目立ちすぎたら編集でカットしたりするんだけどな
乃木どことかもめちゃくちゃ面白くてもバナナマンが出過ぎたとこはカットされてたし ささくはまだ紅白出れるレベルじゃないと言ってた
グループがバラバラだと言ってるんだろう。
でもアイドル路線で戦える上位陣とバラドル売りしかない下位陣とじゃ意見合わねえよ メンバーが目立つ必要ないならオードリーに会いましょうに番組名変えて日向坂も出さなくていいな >>625
あったなあ
ただひな会いは制作がどっちを取るかで面白さを取るって決めたんだよ >>627
わかってないね
日向坂を売るための番組って事が 松田は悪いが一般人レベル
今野は日向に力を入れていくと言っていたのにミスりましたな。このままだと増やして選抜制にするかもな。個人的には選抜制の方が危機感が出て良いと思うが。 >>628
俺は丹生ちゃん推しだって言ってるだろ!
ただソロレーン様には敬意を払うことにしてる
リアリストでもあるからね >>630
おまえ春日だろう
それか春日好きゲイだろう
なんかズレてるんだよ さんまみたいに叱る時は叱れないと、なあなあの勘違いになっちゃうよなー。
他所で遠回しにアイドル批判した所で効果ないし 高瀬は性格が良いかもしれないが、足を引っ張っている気がする
あれは痩せれば良くなるのか? 日向坂売るための番組でMC中心でやってきた結果、デビューからCD売り上げやテレビ出演が増えず、むしろ当初よりもつまらなくなってるんだからオードリー無能ってことやな。 >>634
さんまは滝沢カレンレベルを要求する
グループアイドルに滝沢カレン入らないんだよなあ >>636
Mステでレポーター任せてもらえるグループになったろ >>619
ゴリドー(特に松田、渡邉)はそうだろうな 松田の人の話聞かないノリは何なの?ゆうパラもひなあいも
学生の時先生に対してあんな感じだったんだろうな
京都って感じ ひなのが目玉だったのになぜいつも三列目なんだ。二列目に持ってきても良さそうだけど。 今思うとヒナビンゴってつまんなかったけど大事だったな
小藪は厳しいこと言ってくれたりしたしひなのや東村は一気に伸びたしメンバーがぶざまでもちゃんとお題に取り組んでて良かったよあれこそバラエティの特訓だった 逆に考えよう
本スレ→オードリー最高ひな会い最高ー
メンバー→オードリー最高ひな会い最高ー
なのになぜ俺らは洗脳が解けてしまったのか 今年あたりから皆んな本性出てきたよな。
松田は初期はおとなしい子かと思っていた。
べみほも今ほど気が強い感じじゃなかったし女の子らしかったよな。 >>588
これがマジだからやばいんだよな
第2回のメンバーは特にかなり溜まってる感じだった
目標が無いとかみんなが同じ方向向いてないとか
メンバー同士仲はいいんだろうけど不満は溜まってくから限界きたメンバーからやめてくで みーぱん辺り辞めたらボロボロ行くだろうな
みーぱんが日向坂の屋台骨だと思うし アイドルらしさの砦だった芽実1人欠けて
この体たらくだからなあ
きょんこ、みーぱん、なっちょ辺りが欠けたらいよいよ崩壊
2期も小坂らはゴリドーの悪ノリに引っ張られないように堪えてほしい 本質的にはこの番組の頭脳であるべき若林が好むお笑いの傾向が
番組どころか、彼女たち自身に悪影響を及ぼし始めていると思う
このまま、外仕事で別のタレントさんと絡む事が無ければ
病はますます悪化すると思う 第1回のメンバーは基本的にグループより自分て感じで微妙だったわ
佐々木久美もあんまり危機感持ってないし初期の頃の熱くて責任感あるキャプテンはどこいったんや >>588
2期生の仲悪いって今もなの?
初期はとかじゃなくて? 本人達が、うちら面白いじゃん! 富田 松田は。 タルタルチキン!⤴
売れたくて焦ってるよね、どうせセンターにもなれない。 ビジュアルにもなれない。
日向の不愉快と言われたら辛いぞ、 松田は良くも悪くも賢いからどうしたら運営から推されるか
分かってる気がする…最近の久美ベッタリもそうだろ
あとソロレーンが正義とか言ってる人がいるが、そこにも
旨味があるんじゃない?松田はそこを狙ってた
まぁ俺はびた一文松田には払いたくはないが、買うオタクが
いるんだから仕方ない…その辺は上手いんじゃないか
ただキャプテン、富田同様今は悪ノリが酷いとは思う
ひらがな楽曲運動会の時は凄い真面目な子と思ってたけどね 松田は今も真面目だとは思うんだよ
ただ、番組で評価されたことで
頑張った私は評価された
→ 評価されていないメンバーは頑張っていない
→ 他のメンバーも頑張るべき
最近の悪目立ちは、この辺が原因じゃないかと思っている 小坂なんかはファンが多くても
その威を借りて尊大に振る舞うようなことも
メンバーを押しのけたり踏み台にするようなこともしない
調子に乗ってる感が半端ない松田とは真逆 >>641
人の話を聞かないのは富田の方が印象強かったけど >>657
小坂と松田を比較しても松田が小坂になれるわけないんだから無意味なんだよな
評価すべきはソロレーンという結果のみ
全握のトータル握手数が正義よ
なので小坂は他メンバーよりはるかに価値がある なんせ個握は全完売だからなあ
会社への貢献は皆同じよ 個人的に俺は丹生ちゃんがいるから日向坂が好きだが
だからといって会社にとって小坂の価値が丹生ちゃんより下にはならないし
小坂を叩いたところで丹生ちゃんの価値が上がる訳でもないし
そんなことしたくない
お前らはもっと良く考えた方がいいぞ 松田のこと書くとすぐに松田ヲタの空(茸)がシュバってくるからわかりやすい お前らが松田松田言うから最近好きになってきちゃったぞ
どうしてくれるんだよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています