正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>529
俺は伝道師だから
君たちは迷える子羊なのだよ
君たちもハッピーなお日様になれるからね
いい加減そんなジメジメした所にいるのはやめなさい >>526
この間の潮SRでも言ってたように皆アンケートでお笑いやりたいって書くから多数決でアイドル路線組が負けてる。
そっち苦手組とは実際二分化してて休んだり中抜けも多くなってる >>534
アホか
そんなんで休めるわけないだろ
仕事だぞ >>510つーかジャンルランダムで良かったのにな
野球選ぶと偉いぞ的なリアクションオードリーがするし選択肢になってないじゃん
野球だけだと体裁が悪いからって別ジャンルも用意しつつ、バラエティ分かってるよなって圧かけてメンバーに忖度させるってイヤらし過ぎるわ 533走り出す名無し(茸)2019/10/30(水) 19:31:12.93ID:4TDUe56id
>>529
俺は伝道師だから
君たちは迷える子羊なのだよ
ただのモテないおっさんじゃんw >>544
もしかしてモテるの?
それならごめんなさい お笑いやりたい組がアイドルやりたい組より優勢になるのは仕方ないよ
ブスのほうが多いからね 乃木と同じ路線進むのにビジュアルで圧倒的に負けてるからお笑いに逃げるしかない この前のドキュメンタリーのメンツ見たけど潮高瀬宮田が並ぶとどこのブス専アイドルだよって思ってしまった
ごめんよ せっかく内村と繋がりがあるんだからイッテQの女芸人枠を狙ったほうがいい >>551
加入時の高瀬が今よりルックス良かったような気がしたw 丹生ちゃん幼児化が激しいな
休日はママがいたから大人ぶってたんだな 口パクしかしてないから曲の歌詞すら覚えてないやん
一番好きとか嘘もほどほどにしとけ
クソ曲ばっかで辛いと言って楽になれよ ここはタマにまともな意見もあるが
煽りアンチ活動が目に余るネ!
何度も言うように ボクに言わせりゃ
メンバーへのリスペクトがない
書き込みをする輩は おしなべてアンチ!
アンチ活動してる暇があったら
自分の推しを心配することだネ!
とくに日向ファンを装って
アンチ活動してるケヤカスくんたち!
あちらはセンターの離脱が決まって活動停滞!
センターが冠番組はともかく
せめてMVに出てくれるためにどうすべきか
知恵を絞ってきてはどうなのかネ! なんでここ最近停滞感が半端ないかわかった
メンバーもメンバーでずーーっっと同じネタをこすり続けてる
頭オードリー状態でSRやっても同じことばかりで新規とか新しい一面を開拓とかまったくないつまりはメンバーもメンバーで問題ある
このまま同じことやり続けて昔は良かった今は一体感がーってグループになりゃいいさ 乃木坂で例を挙げると
例えば生田なんかは天然お嬢様→歌うまい→料理下手→画伯→大食いとどんどんキャラが発掘されていったけど
日向ってそういうのがマジでないよな 地盤が出来ないままお笑い路線に走ったからな
日向坂はアイドルがバラエティをやってるんじゃなくバラドルがバラエティをやってる感覚
ギャップが活かせないのは致命的 >>1日本国内の曲の浸透度
サブスクでも圧倒的にTWICE強い
上位200曲に
TWICEは6曲も入ってる
紅組ではあいみょん10曲に次ぐ2位
乃木坂は142位に1曲のみ
日向坂も151位の1曲のみ
欅坂AKBはゼロ
Apple Music
https://www.apple.com/jp/apple-music/ 内輪ネタ、マニアックでついていけないネタが多くて食傷気味 >>559
そんなん生ちゃんみたいなクレイジーさがないと無理だろ
アイドルが見習うことじゃない 今のひなあいって乃木中やけやかけで例えるとどういう感じなんや >>558
28日の出演者は、紅白のリハーサルをやる関係上、紅白出演者が出演する可能性が高いのだが、ラインナップが、今年の紅白に出そうな方々が揃っている。あいみょん、髭男、キングヌー、欅坂、ベビーメタル、ビッシュ、リトグリ >>466
不満がなかったら話題がループするだけだからな
同じような話を繰り返して常に不満を言ってる >>564
今のオードリー流の笑いのほうこそアイドルが見習うことじゃないよ やきうネタつまんね
こんなの連発すりゃ飽きられるわ ぶっちゃけけやかけに出てた頃のひらがな時代の方が面白かった 冠番組の活躍なんて活動の息抜きとか違った一面をみせる場程度で良いのに
雑誌インタビューとかラジオでもSRでも同じようなノリが浸食しだしたら先がないわな
これをコンセプトにして心中するならもう知らないけど >>536
普通に方向性が違って卒業する人だって居るわけで
>>576
その辺はコメもひな会い依存が多いからしょうがない部分があるけどバラエティは一つの側面に過ぎない筈なのに侵食されすぎかな がな推し初期はキン肉マン例えをポカーンと聞いてたメンバーたち
今は隙あればオードリーラジオネタを持ち出して視聴者を置いてけぼり
ついてこれないやつは置いていくスタイルは受け継がれているのか やっぱりねる卒業へのコメント取りでトゥースやったのがどうしてもな
あれに今の日向の悪いとこが集約されてるように思う >>579
俺もあれから、ん?と思い出したわ
そこはヒやないんかと 欅と比べんのはな…って思うけどやっぱり比べるとなると欅になっちゃうけど
欅1年目も相当みんな忙しそうにしてたし今泉もラジオで欅1年は一瞬で過ぎた、1時間しか睡眠取れない日もあったって言ってたほど
それでも与えられた仕事に大して真面目にやってたし今の日向みたいなふざけた態度は取ってなかったよ
日向から謙虚さが無くなってきてる まぁねるがリトルトゥースだからオフでやるぶんにはいいんけど、最初に世話になった土田と澤部も見るであろう番組の撮りであれはな
特に土田なんて最後まで気にかけてくれたのに日向の心は完全にオードリーに移ってて妙な切なさがあったよ >>582
ここで欅持ち上げると途端に胡散臭くなるんだから荒らしたいならやめとけよ あのトゥース見ても自分達のノリだけ優先していて
相手がどう取るとか、他の番組の視聴者のことに考えが回ってないんだろうね
けやかけ見てる人からしたらオードリーとかどうでもいいんだから
そういう部分の賢さとか頭の良さないよね日向坂の子達は 中途半端なんだよなあ
春日が言い返さないから一方的な素人の弄りみたい
もっとプロレスしてくれ
水着相撲くらいまで振り切ってくれ セルフドキュメンタリーやっと見たけどぶっちゃけすぎじゃない?
おたけ
最近の日向坂はみんなバラバラで一体感がない
潮
ぶっちゃけ1期はカス
2期のおかげでメジャーデビューができて番組露出も増えた
1期が2期に勝ってるところはない
高瀬
昔はどんな番組でもがむしゃらにやってたのに最近は慣れが多い
連帯感や必死さがなくなってる
宮田
露出が増えてきた分、みんな初心を忘れている 流れ作業で仕事をこなしている
2期生だけでの振り入れ(ダンスの練習)はみんな不真面目で最悪だった
私は1期がいると(みんなちゃんと練習するので)嬉しかった
1期生に2期はバチバチしてると言われるが2期はシンプルに仲が悪い 芽実がいなくなってから皆んな図々しさが出てきたよな。芽実はアイドルとしてのプライドがあったし、二期生の歳上からは芽実さんと呼ばれていた。
芽実がいた方が引き締まっていたのかも。 大喜利の春日が猿に負けてるもので、
松田が「魅力」とか答えたのは一線超えてたな
意外とその辺のバランス感覚無いんだなって思った >>588
全部このスレで指摘されてたようなことだな
匿名が本スレなんかで言ったら確実にケヤカス扱いされるが 井口がいなくなってからマジでグループとして酷いよ
井口のおかげで維持してたとかじゃなく酷い状況だから井口がやらかしたのか井口がやらかしたからみんな弛んだのかわからんが やっぱりキン肉マンらへんからおかしくなっていったよな
あそこから番組もどんどんオードリーに擦り寄るし媚び売るメンバーも出始めた かとしの若林全否定といいドキュメンタリーのメンバーの発言といい本スレ全否定じゃん
というか本スレ民ってもはやメンバー自らに否定されるアンチだろ >>588
欅のアンビバレントに参加したときひらがなと練習方法が全然違う、歌詞の意味から入るなんてすごい、ひらがなでも活用していきたい
って向上心いっぱいだったあの頃のみんなはどこ行ってしまったんだろうね ひな会いを観て馬鹿なヲタクはすげぇ!アイドル番組らしからぬことやってる!工事中やけやかけにはできない!
みたいに言うけどできないんじゃなくてやらないだけなんだよな低俗だから
今のひな会いなんてネ申TVとかのぎ天がやるような内容じゃん >>589
芽実がいなくなってからひなあいもお笑い芸人もどきの養成番組に成り下がったし
きくとし、ゴリドーの暴走も歯止めが利かなくなったと思う なんでも賛美して是々非々で評価できない奴こそが真のアンチだから ガツガツしてなかった乃木どこが評価されてたのになぜそれを活かせないのか。
オードリーもメンバーもなんか変な方向に舵に切っちゃったし手遅れやろうな。 乃木どこでしてたことなんてメンバーとバナナマンのトークのキャッチボールと、企画を無理に面白くしようとせず明るくやってたことくらいやぞ。 >>594
距離を縮めよう回(この回以降、距離を無理矢理縮めて緊張感がなくなる)
キン肉マン回(この回以降、オードリーやスタッフ好みのマニアックな内容の回が激増)
BBQ回(この回で春日になら何やってもいいみたいな風潮と悪ふざけが頂点に) ドキュメンタリー回の時本スレどんな感じだったんだろう >>599
所詮元欅信者が日向に流れただけだからカルト体質は全く変わらなかったな
批判は絶対許さないアンチガーアンチガーだもん >>600
乃木どこは結構ガツガツしてたよ 選抜でも外仕事少ないし冠番組でバラエティ頑張ろうとしてるの伝わってきたし ガツガツしてないで例え出すなら乃木中と間違ってるんじゃね バナナマンの回しがうまかったからガツガツ感が嫌な感じで出なかったんじゃね
ヤリにいってるやつとかも上手くいじってたし フライデーのSRで春日の名前出す意味あんのかよ
井口もやらかしてるグループなのに >>609
もう少しオブラートに包んでるけど言ってたことはガチ おたけはがなクリのときの楽しさが今はないとまで言い切ってたな 小坂 センターながらヘイトを溜めない立ち回り
さいたま組 中間層
はなちゃんず 敵対
KAWADA、宮田 緩和剤 楽屋で悪ふざけしてそう
加藤、久美、東村、富田、松田、渡邉、(濱岸)
参加せずそれを見てそう
潮、齊藤、美玲、高瀬、高本、金村、河田(濱岸いないからこっち)、小坂、丹生、宮田、上村、(井口)(影山)(芽実) >>602
これをメンバーに見て初心に帰って欲しいな
距離縮めるって無闇に罵倒することか? 初心に帰るどころかこれからもみんなで楽しい番組を作っていきたいby月刊エンタメ
だから 面白い番組作り 意味:春日に罵詈雑言を浴びせる事
ハッピーオーラ 意味:自分達さえ楽しければいい事 >>610
そうなんだ…凄いな
宮田の2期生仲悪いはウケたw
松田、富田、渡邉辺りなのは何となく想像つく
逆に丹生ちゃんにそんな裏があったら凹む
それも妄想か笑 ドキュメンタリーで自分達でハッピーオーラって言うのは違うよねって言ってたけどそれに気付いちゃうぐらい活動に冷めてるんだな
あとそれを久美がいないところで言うのはなんだかなぁ >>620
自分たちが言うのは違うだろ
ささくはもうハッピーオーラとは言わなくなった 乃木中、けやかけと何が違うかというと、メンバーよりMCが目立っていること。特に春日は自分大好きだからな。
MCは自分自分じゃなくてもっとメンバーが話しやすいように持っていってあげないと。良いところを引き出す力に欠けているんだよ。
あと平等に扱ってあげてほしい。
おたけ〜こさかな〜にぶちゃ〜んじゃなくてさ、あれがあるから皆んな余計にモチベーション下がるんだよ。 まだドキュメンタリー見てないからなんとも言えないが
2期生がバチバチなのはむしろ健全 >>622
メンバーが目立つ必要は無い
バラエティがメンバー達の本懐では無い 普通はMCが目立ちすぎたら編集でカットしたりするんだけどな
乃木どことかもめちゃくちゃ面白くてもバナナマンが出過ぎたとこはカットされてたし ささくはまだ紅白出れるレベルじゃないと言ってた
グループがバラバラだと言ってるんだろう。
でもアイドル路線で戦える上位陣とバラドル売りしかない下位陣とじゃ意見合わねえよ メンバーが目立つ必要ないならオードリーに会いましょうに番組名変えて日向坂も出さなくていいな >>625
あったなあ
ただひな会いは制作がどっちを取るかで面白さを取るって決めたんだよ >>627
わかってないね
日向坂を売るための番組って事が 松田は悪いが一般人レベル
今野は日向に力を入れていくと言っていたのにミスりましたな。このままだと増やして選抜制にするかもな。個人的には選抜制の方が危機感が出て良いと思うが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています