正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>450
読んだわ
確かにスタッフが修正しない限りは逆にエスカレートしそう 富田は富田でデビューして生歌の活路が消されてかわいそう
濱岸上村とかも声はいいのに歌えないっていう
先輩グループが歌ってないから合わせなきゃダメなんだろうけど >>467
だって宮崎だよ?
どうやったらテンション上がるんだよ 番組改編前がピークでそこから停滞ぎみ
キャプテンもその辺ちゃんと自覚できててそれだけが救い なんか全体的に招待してもらった日向市を立てようって感じがしないのがね、ホテルピーアールでちょけるのはともかく、海も動物園も死んでたし
ヒレカツ屋さんのご好意を余計なことしやがって的な空気で受け止めてたのも感じ悪かったな
春日は台本芸人すぎるし、白チームも何食いに来てんだよコイツら的なリアクションで普段の悪目立ちはなんなんだよって話よ
宮崎の人の暖かさに免じてあの子達にも食べさせてあげたいけどやっぱりダメですよね監督→食えよ!のくだりのフリぐらいしろよ >>467
ロケやった日も招待されたとはいえ良くなかった
まとめてる人いたけどSSAワンマンの直近とかだったしな
フェスやら握手会やらで休みない中のこれだから流石に可哀想だわ 招待してもらっておいて嬉しい!イエーイ!感ゼロ
そもそも仕事だしロケなのに楽しそうにやらない
海見ても「あ、はい。」みたいな態度
ずっと「今度は何やらされるんすか」みたいな態度
悪ふざけや人を馬鹿にすることだけはやる 日向坂歓迎のパネル作ってくれた人達にファンサする位の言葉一言でも欲しかったな >>495白チーム酷かったよな
あいつらのプロレスノリはオードリー限定かよってね 最後のくだりは編集してるとは思えないグダグダさだったな
春日のダメです!も痛々しかったし、全員完食してご馳走さまでしたで良かったんじゃねーの >>501明らかに食べるの確定してるのにストップ号令をする春日に爆笑のバラエティノリだから
クソほど滑ってることにスタッフも気付かないんだろ >>496
それがドキュメンタリーで言ってた「忙しくて一つ一つの仕事に〜」って部分にもかかってくるんだろうけど
それを乗り越えてかないと先なんて絶対行けないからなあ
ただコンサート直前の大事な時期に宮崎行ってまで動物園で春日大喜利させられた点だけは同情する
なんでこんなことやってんだとは思っただろうな 月刊エンタメはオードリーさんがー若林さんがーバラエティがーだから本スレ住人がよだれ垂らして喜びそうな内容だわw
逆に言えばここのスレの住人はマジで冷めるというかもう駄目なんだなってあきらめそうw で肝心のSSAではリハ時間なくて3rdレコ発ワンマンにもかかわらず収録曲から1/6曲しか披露できずというトンチンカンさというね 外仕事してないメンがバラエティ語ってんのかw痛すぎる ・春日をディスる大喜利は要らない
アイドルとして何かをディスる能力は基本的に不要
バラエティタレントとして毒舌キャラで生き残るものも出てくるかもしれないが
全員でトライする必要はない
また、春日のディスりだけ上達したところで、他で応用は効かない
相方がディスられると喜ぶ若林の習性に迎合してもしょうがない
・そもそもPR企画に大喜利はいらない
大喜利はお題がどうあれ、基本はふざける事にある
他の企画ならともかく、PR企画では相手先に失礼になる
内Pでも同様で、関係者の顔が引きつっていたが
完全な芸人番組だったし、内村が関係者の間に立っていた
相手が喜ぶようなアイドル的回答をできる技量があるなら、話は別だけど 昼食クイズで野球のジャンルが続く流れで丹生が申し訳なさそうに宮崎選んだけど 普通そっちなんだよな >>509
毒舌キャラで成功なんてしないよ
バカリズムが朝日に毒舌キャラをやめさせて一気に売れたのは割と有名な話 悪ふざけするなとか文句言ってる人ってメンバー独自で勝手にやってると本気で思ってる人達なの?
テレビ理解しようぜ インタビュー読んだら
頭がはなちゃんず説もありえるぞ クリライは生歌で頑張ってほしい強めの被せもできればやめてほしい
ライブが強みだって言ってたじゃない ライブアイドル ビッシュに比べて雑魚すぎるから
キャバ嬢みたいに握手でCD売って
芸人もどきみたいなことしてればいいよ 台本だったらそっちのほうが深刻
メンバーが勝手にやってるって方が改善できる可能性があるからね >>520
メンバーは楽しくてしょうがないみたいだぞ
それを見て文句しか出ないって
日向坂の事が嫌いなの? 嫌いなのに見るのはさすがに自分を見つめ直した方がいいぞ
好きならメンバーの楽しそうな姿を見て楽しみな
それが人として健全な状態だから 京子は不満持ってるみたいだけど
みーぱん潮辺りも気配消してるしひな会い頑張ろうって意識はもうないだろ >>524
京子が不満を持ってるなんて思ってるのは短絡すぎるぞ
新たな対立構造を作ってるんだよ
富田とバチバチとかを羨ましく思ったのだろう >>524
潮は結構頑張ってるけど
コメントの話に落ちが無さすぎ
たまのブラックは面白い
この前のSRでそりゃ居るかとかな
みーぱんはまあみーぱんだから
それでもBBQ見る限り前向きに頑張ってるよな そうだよ
TWICEがメイン
日向はバラエティー(俺が秋元なんか聞くかよ 糞だせえw
日向は アイドリング!を超えろ! >>226
ほんそれ、松田は謙虚さが失くなった
てか芽実卒業で、今後の推すメンバーについて運営と取引でもあったんじゃないの?
ソロレーンになりたくてオタ達に1次完売の発破かけたとか、、んでメッセで号泣
申し訳ないがあのビジュアルで外売りは無理
がな推し時代は応援してたから尚更残念 このスレの内容に一切同意できなのに見るのはさすがに自分を見つめ直した方がいいぞ 松田は運営に信頼されてる感はあるね
何事においても積極的なのだろう >>529
俺は伝道師だから
君たちは迷える子羊なのだよ
君たちもハッピーなお日様になれるからね
いい加減そんなジメジメした所にいるのはやめなさい >>526
この間の潮SRでも言ってたように皆アンケートでお笑いやりたいって書くから多数決でアイドル路線組が負けてる。
そっち苦手組とは実際二分化してて休んだり中抜けも多くなってる >>534
アホか
そんなんで休めるわけないだろ
仕事だぞ >>510つーかジャンルランダムで良かったのにな
野球選ぶと偉いぞ的なリアクションオードリーがするし選択肢になってないじゃん
野球だけだと体裁が悪いからって別ジャンルも用意しつつ、バラエティ分かってるよなって圧かけてメンバーに忖度させるってイヤらし過ぎるわ 533走り出す名無し(茸)2019/10/30(水) 19:31:12.93ID:4TDUe56id
>>529
俺は伝道師だから
君たちは迷える子羊なのだよ
ただのモテないおっさんじゃんw >>544
もしかしてモテるの?
それならごめんなさい お笑いやりたい組がアイドルやりたい組より優勢になるのは仕方ないよ
ブスのほうが多いからね 乃木と同じ路線進むのにビジュアルで圧倒的に負けてるからお笑いに逃げるしかない この前のドキュメンタリーのメンツ見たけど潮高瀬宮田が並ぶとどこのブス専アイドルだよって思ってしまった
ごめんよ せっかく内村と繋がりがあるんだからイッテQの女芸人枠を狙ったほうがいい >>551
加入時の高瀬が今よりルックス良かったような気がしたw 丹生ちゃん幼児化が激しいな
休日はママがいたから大人ぶってたんだな 口パクしかしてないから曲の歌詞すら覚えてないやん
一番好きとか嘘もほどほどにしとけ
クソ曲ばっかで辛いと言って楽になれよ ここはタマにまともな意見もあるが
煽りアンチ活動が目に余るネ!
何度も言うように ボクに言わせりゃ
メンバーへのリスペクトがない
書き込みをする輩は おしなべてアンチ!
アンチ活動してる暇があったら
自分の推しを心配することだネ!
とくに日向ファンを装って
アンチ活動してるケヤカスくんたち!
あちらはセンターの離脱が決まって活動停滞!
センターが冠番組はともかく
せめてMVに出てくれるためにどうすべきか
知恵を絞ってきてはどうなのかネ! なんでここ最近停滞感が半端ないかわかった
メンバーもメンバーでずーーっっと同じネタをこすり続けてる
頭オードリー状態でSRやっても同じことばかりで新規とか新しい一面を開拓とかまったくないつまりはメンバーもメンバーで問題ある
このまま同じことやり続けて昔は良かった今は一体感がーってグループになりゃいいさ 乃木坂で例を挙げると
例えば生田なんかは天然お嬢様→歌うまい→料理下手→画伯→大食いとどんどんキャラが発掘されていったけど
日向ってそういうのがマジでないよな 地盤が出来ないままお笑い路線に走ったからな
日向坂はアイドルがバラエティをやってるんじゃなくバラドルがバラエティをやってる感覚
ギャップが活かせないのは致命的 >>1日本国内の曲の浸透度
サブスクでも圧倒的にTWICE強い
上位200曲に
TWICEは6曲も入ってる
紅組ではあいみょん10曲に次ぐ2位
乃木坂は142位に1曲のみ
日向坂も151位の1曲のみ
欅坂AKBはゼロ
Apple Music
https://www.apple.com/jp/apple-music/ 内輪ネタ、マニアックでついていけないネタが多くて食傷気味 >>559
そんなん生ちゃんみたいなクレイジーさがないと無理だろ
アイドルが見習うことじゃない 今のひなあいって乃木中やけやかけで例えるとどういう感じなんや >>558
28日の出演者は、紅白のリハーサルをやる関係上、紅白出演者が出演する可能性が高いのだが、ラインナップが、今年の紅白に出そうな方々が揃っている。あいみょん、髭男、キングヌー、欅坂、ベビーメタル、ビッシュ、リトグリ >>466
不満がなかったら話題がループするだけだからな
同じような話を繰り返して常に不満を言ってる >>564
今のオードリー流の笑いのほうこそアイドルが見習うことじゃないよ やきうネタつまんね
こんなの連発すりゃ飽きられるわ ぶっちゃけけやかけに出てた頃のひらがな時代の方が面白かった 冠番組の活躍なんて活動の息抜きとか違った一面をみせる場程度で良いのに
雑誌インタビューとかラジオでもSRでも同じようなノリが浸食しだしたら先がないわな
これをコンセプトにして心中するならもう知らないけど >>536
普通に方向性が違って卒業する人だって居るわけで
>>576
その辺はコメもひな会い依存が多いからしょうがない部分があるけどバラエティは一つの側面に過ぎない筈なのに侵食されすぎかな がな推し初期はキン肉マン例えをポカーンと聞いてたメンバーたち
今は隙あればオードリーラジオネタを持ち出して視聴者を置いてけぼり
ついてこれないやつは置いていくスタイルは受け継がれているのか やっぱりねる卒業へのコメント取りでトゥースやったのがどうしてもな
あれに今の日向の悪いとこが集約されてるように思う >>579
俺もあれから、ん?と思い出したわ
そこはヒやないんかと 欅と比べんのはな…って思うけどやっぱり比べるとなると欅になっちゃうけど
欅1年目も相当みんな忙しそうにしてたし今泉もラジオで欅1年は一瞬で過ぎた、1時間しか睡眠取れない日もあったって言ってたほど
それでも与えられた仕事に大して真面目にやってたし今の日向みたいなふざけた態度は取ってなかったよ
日向から謙虚さが無くなってきてる まぁねるがリトルトゥースだからオフでやるぶんにはいいんけど、最初に世話になった土田と澤部も見るであろう番組の撮りであれはな
特に土田なんて最後まで気にかけてくれたのに日向の心は完全にオードリーに移ってて妙な切なさがあったよ >>582
ここで欅持ち上げると途端に胡散臭くなるんだから荒らしたいならやめとけよ あのトゥース見ても自分達のノリだけ優先していて
相手がどう取るとか、他の番組の視聴者のことに考えが回ってないんだろうね
けやかけ見てる人からしたらオードリーとかどうでもいいんだから
そういう部分の賢さとか頭の良さないよね日向坂の子達は 中途半端なんだよなあ
春日が言い返さないから一方的な素人の弄りみたい
もっとプロレスしてくれ
水着相撲くらいまで振り切ってくれ セルフドキュメンタリーやっと見たけどぶっちゃけすぎじゃない?
おたけ
最近の日向坂はみんなバラバラで一体感がない
潮
ぶっちゃけ1期はカス
2期のおかげでメジャーデビューができて番組露出も増えた
1期が2期に勝ってるところはない
高瀬
昔はどんな番組でもがむしゃらにやってたのに最近は慣れが多い
連帯感や必死さがなくなってる
宮田
露出が増えてきた分、みんな初心を忘れている 流れ作業で仕事をこなしている
2期生だけでの振り入れ(ダンスの練習)はみんな不真面目で最悪だった
私は1期がいると(みんなちゃんと練習するので)嬉しかった
1期生に2期はバチバチしてると言われるが2期はシンプルに仲が悪い 芽実がいなくなってから皆んな図々しさが出てきたよな。芽実はアイドルとしてのプライドがあったし、二期生の歳上からは芽実さんと呼ばれていた。
芽実がいた方が引き締まっていたのかも。 大喜利の春日が猿に負けてるもので、
松田が「魅力」とか答えたのは一線超えてたな
意外とその辺のバランス感覚無いんだなって思った >>588
全部このスレで指摘されてたようなことだな
匿名が本スレなんかで言ったら確実にケヤカス扱いされるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています