【悲報】小藪のせいでヒナビンゴが糞つまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カンペ見ながらの進行で日向坂に興味持とうという気もなし
仕事だから仕方なくガキの相手してる感全開、どうせコイツら直ぐ消えるだろうという上から目線で尊重のカケラもなし
小藪の汚い見た目と吉本芸人特有の使い古されたツッコミとコテコテの下品な関西弁で清潔感あるグループがただ汚されるだけの30分だった >>259
それはおもしろそうだな
短期間だけだと思うけど BINGOはなんで台本ガチガチなの?
日向坂で会いましょうで鍛えられてるから、よくない? 全く話題にならないな。
日向の勢いにブレーキかけたんじゃねーのこれ いろんなアイドルグループをやってると台本が必要になってくるのよ
普通はつまらないからな ひらがな推しは他人に面白いよってオススメしたいと思ったが
ヒナビンゴ全く面白いと思わない
今第2回見たけど小籔との絡みが全く面白くない
小籔1人ってのも広がり全くない 小藪のせいじゃない、企画がダメすぎる
正直ケヤビンゴ1、2の方が面白かった。 小藪のせいとは言わないが
サンドの時の方がやはり面白く感じた
というか、そもそもMCひとりでなんとかできる程
企画が面白い番組じゃないだろ!
と怒鳴りつけてやりたい気分 >>267
メンバーはよくやってて面白いんだけどね
びっくりするほどMCが噛み合ってない
小藪が悪いとかじゃなくてとにかく噛みあわない
それだけであんなに白けるのかとびっくり
もっと単純でノリが良くて無理に回そうとしないで笑ってるだけのなんだったらスキル低めのMCとかの方がまだ良かったかもね 前回と今回で20人全員をフィーチャーするためにハネてない子もそのままオンエアされたから余計つまらなくなったんだろう
がな推し・ひなあいみたいにたくさん撮ってそこから面白い部分抽出して編集って感じだったらこうはならない
HINABINGO初回だからそうなるのも仕方ない部分はあるけど次週は妄想企画だから個人的につまらなそう 妄想企画って誰が楽しんでるのかな
気持ち悪いオタの妄想に付き合わされる姿が
痛々しくて見てて辛いんだよね
企画の根本であるオタの妄想が本当に存在するのかと疑ってしまう BINGOは毎回つまらん
特に企画のセンスがない
あまり期待しないで見てる マジで言ってるのかw
自己紹介内容を考えてきたのはメンバーなんだから、メンバーの責任だろ BINGOはどのグループもどんなMC呼んできてもつまらない。
つまり毛利無能 >>280
企画を考えたのもメンバーなのか?
だとしたら責任はメンバーにあるな
もっともそれをそのままオンエアした
番組スタッフは何をしているのか疑問が残るが…
そもそもアンケートを書かせて
MCがそれを疑う→ホントだった
こんな企画誰がやっても面白くなるわけない
いや、どんだけ使い回しされていたとしても
きょんこのバビ語を使えば笑いにもっていけた気もする
つまりスタッフが無能なんだな 痛々しくて途中で観るのを辞めてしまった。
そして来週はワンパターンの妄想シチュエーション。
期待していただけにガッカリ。 アンケートの答えそのものが台本なんじゃないか
bingoって芸人のネタコピーさせるの好きだし そもそも肯定的な意見とか
面白かったという感想はないものなのか?
ビンゴはやはりクソだったと再確認しただけだったが
誰か面白かったという奴の見方を参考にして
少ないメジャーコンテンツを楽しむ気構えはある
さあ、ひなビンゴ面白かったという奴
アンチスレかと思うような雰囲気に負けず
書込みするんだ! めみたんが新ネタ仕込んできた
今忙しいだろうにめみたんのプロ意識最高や😂 俺は楽しんで見てたよ。
まあ俺なんか安いメンタリティしか持ってないけど。
みんなはどれだけのクオリティを期待してるんだろうか。 AKB バッド 雑草軍団だったので下手糞MCでもいじり倒せた結果バラエティとして成立
AKB ウーマン プロ化した半地下アイドルはMCが誰であろうと伸びもしないし落ちもしない
乃木 イジリ 結成から約2年バナナに育てられていたので新たな切り口で幅が広がったが数作前からマンネリで限界
欅坂 サンド 土田澤部の下何も成長できないままだったメンバーをサンドがお姫様扱いしただけで放送終了
がな サンド 漢字よりがむしゃら感はあったがサンドが優しすぎて時間だけが経過
日向 小薮 サラリーマンMCとバラエティがわかった気になってるメンバーで何か起こるか? >>287
メンタリティやクオリティ関係ないと思う
和食が好きかイタリアンが好きかみたいな好みの問題
ひらがな推しから入ったアイドル特化タイプの番組が苦手なファンが多めなんじゃない? ひなのが素を遠慮せず出せるようになったら、グループとして幅が広がりそう
時間かかるだろうけど アイドル番組としては並なんだろうけどバラエティ番組として見るとゴミ 非難するのを辞めたら新興宗教か共産党になっちまうよ。 >>289
適格だなぁ。
難しければ難しいほど日向ちゃんのポテンシャルアップにしかならないからなぁ。温かい目で見ましょう 共産党はもはや自身も政権が取れるとは思ってない
永遠の野党と自認してるからまだ良い
たちが悪いのは政党名をコロコロかえてなんとか政権を取りたい基地外政党 文句言ってる人は理想をどこに置いてるんだろう?
・2010年頃のAKBINGO
・NOGIBINGO2〜3
・乃木どこ
・KEYABINGO
・がな推し 一回目はやる気満々過ぎる日向に小藪が引いてて内輪受けするだけのヤバさがあったけど、2回目は小藪が日向の扱いを大分掴んできたみたいで結構容赦なく突っ込んでくれるようになってきたから良かった 小籔はカッコつけだから自分が汚れる根性ないもんな
その点日村さんはすごい ヨゴレ仕事も出来てこそ真の芸人
イジリーもノギビンゴ第一回は存分にキモキャラ発揮してメンバーをキャーキャー言わせて楽しかった
ノギビンゴ2から牙抜かれて役立たずになったけど >>1
じゃあ観るなよ。
分かった?
今後も観るなよ。 今週の分やっと見れたけど鬼のようにつまんないな
けどMCのせいちゃう制作のせいや MCもメンバーも視聴者に視せよう楽しませようとしていない
メンバーは楽しもうとしている(自分達が楽しければおひさまは満足と思ってる?)
MCは仕事だから相手してるがアイドルの才能を伸ばそう広げようとしていない いやみんな努力してるでしょ
制作と小藪が面白さを潰してるだけ スタッフの狙いがしょーもなくてクソつまらん結果になってるけどどうすんだろこれ
いくらオタクでも面白くなるまで待つよーMCと仲良くなるまで待つよーなんてお人好しそんないないだろ
せめて最後まで見れるくらいには普通にやってほしい 芸人としては底辺だけどAKBのバッドやNOGI1時代のイジリーみたいな弄り方をしてくれたほうが伸びるのかもな ゲスト入れた方がいいね
小藪の偏った思想に突っ込める人がいないと面白くならない NINABINGOの各シーズンでMCを交代制にしてほしいな >>1
慣れ合いが過ぎるとイジリーみたいになるからあれぐらいがちょうどいい 小籔合わないわ〜 真面目すぎるんだろうな
三四郎とかのほうが絶対良かった こやぶやら大輔は
根っからのハラスメント野郎だからなww
全国枠では隠して隠して今があるやつら
そら大阪ローカル知ってる奴からすると全てが不愉快よ この番組ではずっと隠して続けてくれるならそれでいい ハラスメントならハラスメントでいじりたおしてくれればいいんだけど
気を使って中途半端に事務的に1収録を済ませてる感じなのが良くない お前らのこと見下してるみたいだなコイツ
697 走り出す名無し(茸) 2019/05/02(木) 21:40:57.11 ID:2kuHDIZFd
小籔千豊
ネット“カチャカチャ”してる人可哀想やなあと思う
僕は松下幸之助さんや稲盛和夫さんのような人格者になりたいという目標があります。
そういったすごい人のマネをして生きていこうと思ってるから、夜な夜なカチャカチャ書き込むのにヒマとカロリーを使うのはもったいなさ過ぎる。
エラい人たちは、ネットで書きこみを書いたりして時間を使うことはないでしょう。だから僕は子どもにも「金持ちやエラい人のマネせえ、幸せな人のマネをせえよ」と言うようにしています。
ネットでカチャカチャしてる人とそうでない人、どっちが幸せですか? そんなの100%、カチャカチャじゃないほうですよ。カチャカチャばっかしてたら不幸になることは、みんなわかってる
「あの人幸せそう、エエ人やわ」と評判の20人のおばはんをモニタリングしてみてください「あの人意地悪いわ、不幸やわ」と言われてる20人のおばはんを見ると、絶対カチャカチャみたいな行動をしてるはずです。
カチャカチャして自分の文字が世界に発信できてるとか、「やったった感」を持ってるのかもしれんけど、それでハッピーエンドの人生が待ってると思いますか?
それよりも、もっとお友だちとおしゃべりするとか、自分が幸せになる方法を考えるのがいいんじゃないですか
あまりに生産性がなさすぎる。それを考えると可哀想やなと思えてくるんです
僕は「2ちゃんねる」が話題になりはじめた頃でも、NHK(※関西では2チャンネル)のことやと勘違いしてた
そんな時、僕がバイトしてたバーに来た客の女のコが、「休みの日はネットサーフィンやってます」とか言う。「何? どこかに波でも来るんか?」と聞いたら違う
なんやそれ! どこの誰だかわからん同士が愛想バリッバリのやりとりをする。何なん?
幸せになるための付き合い方を本気で考えたほうがいいと思います
http://www.news-postseven.com/archives/20160312_392115.html?PAGE=1#container まず否定から入るな。聞いてた通り
ただあれくらいの否定なら一般人でも言える。ハーモニーが生まれていない 放送作家が悪い、当たりの強い小藪との化学反応狙いなんだろうけど
小藪に任せるだけじゃあんな感じになる 芸人でも小藪を相手に切り返せるのは中堅以上なのに
若手アイドルにそれを期待するのには無理があり過ぎる
企画の段階で失敗 編集もやっつけで時間だけ作ればいい感が透けて見えますね。
どうやったって
テレ東と比較されるって気付いてるかどうか・・。 BINGOはKEYABINGO2が終わったあたりで放送作家やスタッフが変わった気がする。
あれ以降のBINGOはSTUのセトビンゴ、KEYABINGO3、NOGIBINGOの三人組ずつで収録するやつ、SKEBINGOみんなクソだった。
HKTBINGO(お笑いやるやつ)だけはトンデモなやつがいて面白かったが
あれはスタッフの手柄じゃなくトンデモメンのおかげ。企画としてはクソだった。 日向の歴代MC
土田 変種ではあるがそれなりに愛はある
澤部 ビジネス、でも番組ではおもしろく絡もうという責任感はある(ウーマンとほぼ同じ)
サンド MCというより姪っ子と叔父さん、メンバーへの愛がたっぷりあった
オードリー 自己愛が強くアイドル番組のMCではなく自分の番組のレギュラーがアイドルという意識
小薮 派遣のおっさん、ギャラの分だけスタジオにいて台本通り進行します
参考:
バナナ 当初はビジネスだったが途中から家族のような間柄になり成長させ自分達も楽しむ
イジリー アイドルのおかげでTVに出られるのを理解している、メンバーのためなら何でもします 小藪はよくやってるでしょ
元からあるネットの悪評は否めないけど 小籔は器用に出来るタイプだと思うけど1対21というのが厳しいわ
もう1人いればもっと上手いことやれる気がする
>>337
イジリーはそもそもアイドル仕事の場数が違いすぎるし、客いじり素人いじりが上手くて芸名がイジリー岡田になったくらいの人だから メンバーの成長のみならず小藪の軟化を目論んでるんじゃないの 小藪は芸人でもトップクラスの醜さ
しゃべりも陰気だし 滑らないのだんじり男の話、性格の悪さ隠す気ないけどホントに笑ったからすき
それまで全く知らんかったけど TGCのMCをよくやってるけど無関心そうなしゃべりかたでむかつくわ
金もらってる仕事なんだから客席わかせたりモデルに気使えや >>344の文章がそのまま小籔のしゃべりで脳内再生されてしまったんだが この人がやるぐらいなら日テレアナウンサーでいいよな 小藪の冷めたうどんみたいなツッコミいらん
興味ないなら仕事受けるなよ 日テレはジャニーズべったりなテレビ局だからね
ライバルの秋元アイドルを面白くするわけないじゃん 小藪は半端ないネトウヨだから関東だとそこで怖がる人多いのよ キーボードかちゃかちゃおじさんのマネすなよってゆうてます ビンゴとしては相当面白いと思うが
めいちゃんの次いきま〜すなんて台本でも面白いじゃん むしろBingo シリーズとしても最低レベルの出来だと思う
DVDは売れなかったけど、Bingo4はこの何倍も面白かったよ
今週なんてただのボツ場面集で一話作るとか、手抜き感が半端じゃない
スケジュール的に難しいのかもしれないな ビンゴのつまらなさは仮にオードリー司会でも変わらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています