【悲報】小藪のせいでヒナビンゴが糞つまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カンペ見ながらの進行で日向坂に興味持とうという気もなし
仕事だから仕方なくガキの相手してる感全開、どうせコイツら直ぐ消えるだろうという上から目線で尊重のカケラもなし
小藪の汚い見た目と吉本芸人特有の使い古されたツッコミとコテコテの下品な関西弁で清潔感あるグループがただ汚されるだけの30分だった >>1
お前けやかけのアンチスレ立ててた奴だろ
しょうもない人生送ってるな まあまだこれからやないの
バラエティ番組ではあるけれどアイドルに面白さを追求しても仕方ない >>1
そういうヤツを実力で見返してやる力を持ってるから大丈夫
3か月以内に小薮もおひさまになってるよ >>7
1000円なんか惜しくないよ
昨晩は味もわからないのに8000円の肉食ったし
訳のわからん登録が嫌 全国ネットにしてほしいわ
わざわざHuluに金払うのもねぇ… 全国ネットにしてほしいわ
わざわざHuluに金払うのもねぇ… 小籔も遠慮し過ぎだけど
ビンゴは毎回毎回編集が下手すぎるわ
日向会は編集ディレクターがぷっすまと同じだし優秀 >>1
他のグループのビンゴに比べ物にならない位面白かっただろ馬鹿 逆にbingoで面白い回あった?ガチで全く記憶に無い
48系は見てないから知らないけど >>18
時代遅れだな
俺はそういう固定概念捨てて速攻で加入したぜ
日向坂のおかげで俺は新しいことに色々挑戦していると思うんだ
おひさまサイコーHuluサイコー 小藪面白くはないけど怖いおっさんとアイドルの組み合わせは斬新でいいよ メロディクス見たら南キャンのほうがよかったな
南キャンってアイドル番組もうどっかのグループでやってる? メロディックスは一本丸々誰かを特集したの初らしいし山里と日向坂相性良すぎてビンゴより面白くなってた
ビンゴは小藪とハッピーオーラが合わなすぎる
まあいいんじゃね
ヒナルーム面白いし 「…の方が良かった」くらいアホらしい仮定はない
そんなのいくらでも言える 関東の人間だし小藪とか新喜劇とか大嫌いだけど
普通に面白かった
地上波深夜でちょうど良いバランス 割れ動画見てる俺カッケー時代ってとうに過ぎただろ、今は普通にサブスク登録してる方が情強って感じがするわ てかビンゴはやっぱりくそ。河田とかもろカンペ読んでるのわかるし。本人達にしゃべらせてもひなたならいけるわ。 初回はかなり微妙だった
一言で言うと何もかもが「不自然」
ルームの方だけはよかった 微妙だったけど、それは初回だからまだ距離感探ってるからだと思う
次回以降に期待 今の乃木坂と日向坂見てるやついるか?
どっちも見てると日向がどれだけおもしろいグループかハッキリわかるぞ 小籔は自分の芸やボケを姑息に
入れ込んでくる若手芸人より
好感が持てる 小籔にはガチガチの台本がかえって足枷になっててちょっと可哀想だったなw
本来自分のしたかったツッコミとの間で葛藤してる感じで返しも全然弱かった
BINGOは若手芸人だと経験浅いからカンペありの方がむしろスムーズに進行できるんだよな >>33
そこら辺のつまらなさは流石エンタの日テレだと思ってる 距離感の問題もあるよね
小籔は有能だから距離感つかんだらもうちょいきつめに行けるんじゃない? つうかがな推しでもやったことを小籔のためにまた見せられるってのがつまらん
そら小籔にとっては初めてだけどさ >>19
ショージキ将棋、ファッションチェック、モテメール選手権(全部AKBINGO) 日向坂に合ってるのはやはりサンドウィッチマンだなぁ
まあ初回見て数ヶ月間関西テイストの芸人と絡むのも経験にはなると思ったが >>49
あるよ ⚡⚡
hinabingoって打ったら出てくる 小薮は昔堅気な固い芸人ってだけで毒舌ってわけじゃないんだがな。
破天荒と真逆なタイプなのに、なんか誤解されてるわ。 渡邉美穂の体型を許せるからスゴいよな、おひさまは他とは違って流石です >>57
いえいえ、乃木坂オタの寛容さには負けますよ。 >>57
成長期だからな
可愛いのは知ってるしその内理想の自分に戻すやろ 今録画見てるけどまぁオードリーとの番組は面白いからええやん 小薮は良い意味でそつなくって感じ
回数が増えればもっと良くなると思うな
ただとりあえず番組で爬虫類を出すのだけはやめてくれ >>28
山里はグループじゃないけど新shock感って番組で色んなアイドルとやってる 山里はバラエティできます風のアイドルなんかゴミだと思ってるよ
技術は凄いけど ハッピーオーラで売ってるのに小籔みたいな陰気なやつチョイスしてる時点でな
あとは小籔が仕事と割り切ってどれだけ合わせられるかだな 今はまだ顔と名前を覚えてる段階でしょ
これで個性まで掴んできたらもっと厳しいツッコミがビシバシ入る予感 普通面白かったけど
小籔が原因というよりは台本ガチガチっぽいからなあ
こさかな偏重で推してく番組だろうなとは思った 合わせるも何も台本ガッチガチだし
メンバーの目線が思いっきりカンペ方向丸出しだから
予定調和だなって >>64
バラエティで目立って売れたいと思ってる売れてない地下アイドルが嫌いなんだよ。
日向坂はちょっと違うカテゴリーだよ。 小藪もっとガツンと行っていいと思ったなー
なんかインパクト薄かったわ
今後数人は泣かすくらいの何かが起こらないと
日向坂ちゃんはけっこう頑張ってたと思うけど まあオードリーもつまらんしなかなかアイドルと相性のいいMCは見つからんなwww ビンゴが台本なんて大昔からでひらがな時代から面白かったのはドッジボールみたいな台本に書けないことが起きるアクション系が多い >>29
山里もSKEと番組やってたな
元々まゆゆ推しだし、ってかAKBじゃんけん大会もやってたしな >>19
ノギビンゴ1は結構好きで今でもたまに観る
なんか全体的に暗いトーンの番組だったな
乃木坂ってより、90年代感溢れるイジリーの番組って感じ 土田みたいな感じだけどメンバーが明るいからちゃんと番組にはなってるな 坂道bingoはあんまうpされんし違法視聴しにくいから 小籔と小坂・高本・美穂・潮がガチンコで泣き叫ぶ系を密かに期待してる いやそれなりに面白かったよ
小籔の良さが消されてたけどアイドル番組だし仕方ないのかもしれんね お前らなんで平日のこの時間に2ちゃんできるの?
夜勤なの?
自営業なの?
2部学生なの?
フリーターなの?
入院中の患者なの?
平日休みの仕事なの?
職場で書き込んでるの?
昼からはじまる仕事なの?
親元に住んでる就活生なの?
来年以降に本気出す予定なの?
貯金を食いつぶして生きてるの?
金持ちの子供で遊んで暮らせるの? 5chじゃね?
さっき2ch見てきたけど日向坂48板とか無かったぞ あー間違えた日向坂48板なんか
5chにも2chにもねーわ 先入観無しに見てイマイチだった
どっちかが悪いという事じゃなくて相性の問題 >>90
BINGOはそもそも面白く無いものであるという先入観は必要 台本ガチガチってメンバーからしたら、
MCも知らず いきなり「ほんわか!」から「ほんまか?」に変えられてしまうし、
顔長目細星人が来たから、緊張するに決まってる 顔長目細星人が仮にもMCなんだから、それは
様子伺い立てて、お世辞にもかとしみたいに「好きです好き好きー」って言わにゃアカンで 単なるネタ見せだったな。
運営は日向をNMBとか吉本坂みたいにしたいのかね。
なんか方向性間違ってないか? 乃木坂にはビジュアルや華では敵わないから正しいと思うよ >>53
ビリビリ途中で止まるね
もう観るの諦めたーっと スタッフにつまらなくても盛り上げろって言われてんだろうな
先生になった気分やって言ってたがそれじゃつまんないからボロクソ言ってくれよ
ただ来週はちょっとキツくて面白そうだった 小籔千豊楽しそうだった
みんなアイドル番組MCやりたいんだよ
これから距離縮めてけばいいよ このスレにケヤカスがいる
書き込み見ればすぐわかるよな 別にオードリーだってヲタが異常に持ち上げてるだけで一般が見ればそれほど面白いわけじゃないしな・・・ 面白かったけど、予告で見せすぎじゃない?
こんなだっけ 初回であれだけできれば十分合格点だろ
むしろ出来過ぎなくらいだ
小藪が全員のキャラを把握したらどこまで面白くなるのかと思う
まあ1クールなのでその前に番組が終わっちゃうんだがw ヒナビンゴとかやらずに、ノギビンゴで4期生やっとけば良かったんだよ 関西ローカルならまだしも関東ローカルでなぜ小藪を使ったのかと
まぁ坂の西日本責めの一環だろうが >>98
それが一番良い 高くても金を出して綺麗な状態が良き >>108
割と関西勢多いからじゃない?
センターの小坂もだし やんちゃるがなんかすっごい可愛くなってた
泣いてたからかな? 笑いの感覚って人それぞれなんだなぁ〜
俺は普通に面白いと思ったし、毎週ひな会もビンゴも楽しみで仕方ないよ サンドのように優しくはならないは振りなんだろうどうせ ■今日の配信
4月 16日 (火曜日)
18:00
生アキバクステEX LINE LIVE(#1656) - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
https://live.line.me/channels/41671/upcoming/11129282
18:30
CROWN POP です!! - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/girls-stardust
19:00
田辺真南葉 第65回個人配信♪ #アイドルING!!! | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
https://freshlive.tv/newidol/267040
19:30
さんみゅ〜 定期公演「秋葉原でも逢いましょう」 - 2019/04/16 19:30開始 - ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/gate/lv319571991
20:00
LINE LIVE☆アイドル図鑑『ぴんすぽ』#16 矢川葵 (Maison book girl) - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
https://live.line.me/channels/89/upcoming/11098301
elfin'の美声女ホームルーム♪ - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/elfin
21:00
東京女子流 新井ひとみの東京女子流大学 - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/tokyogirlsstyle
林愛夏(元ベイビーレイズJAPAN)のうにょうにょルーム | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
https://freshlive.tv/hayashi-manatsu/265831
21:30〜06:00
古川未鈴(でんぱ組.inc) ニコニコゲーム実況チャンネル・NGC the FRESH LIVE
https://ch.nicovideo.jp/ch424 https://freshlive.tv/ngc
22:00
アップアップガールズ(仮) 戦場(仮) - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/upupgirls
23:00
転校少女* 松井さやか
https://www.showroom-live.com/tenkoushoujo
23:30
4月ゲスト:「predia」沢口けいこ 鷲崎健のヨナ×ヨナチャンネル - ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/yonayona アンパンマンは「それいけ!」だよな
さすがにこれはないわ メンバー萎縮しすぎだろ
スタートダッシュに失敗した感すごい ビンゴってもともと毎回つまらないからな
あんま期待してもしょうがない 数回の収録じゃ距離縮まって跳ねることもないし当たり障りなくやってくれれば別につまらなくてもいいけどな
変に小籔の色を出して噛み付いて萎縮させたりしたらひなあいにまで影響するからそれだけはやめて 期待のハードル下げてたせいか面白かったわ
きょんこがいないのは、ちょっと残念だった ビンゴはカンペ出し過ぎでメンバーもMCも常に目線が下に行きがち
ガチガチに固め過ぎててつまらんよ ケヤビンゴ当時はひらがな興味無かったからケヤビンゴ3も4も後からまとめて見たがあれはあれで楽しめたんだが評価低いんだな
ケヤルームもあったし楽しめたんだが 久しぶりに見て相変わらずbingoってつまらんなあと思ったよ 小坂がroomでひなのなのに処刑されてるのは衝撃だった
顎のせは相手選んだほうがいい roomの空気だけは慣れん
メンバーもやりづらそう 普段たいして仲良くないのに部屋でまったりトークしなくちゃいけないんだもんな、そりゃぎこちなくなるわ >>19
ノギビンゴ2期生隠し撮りドッキリ
48系は見てないから知らない 「ヘビの捕食シーンが好き」とか、
ひよたんは意外な所から切り込んで来るの良いな、やっぱ あいも変わらず日テレトーンではあったが、それなりに面白かったと思う。
台本にひなあいのような遊びごころを期待できない以上は、小藪さんと日向メンにどんどん台本を脱線して自由にやってもらいたいかな。
それにまだ小藪さんもまだ様子見な感じだしこれからでしょ。 とりあえず男装と妄想シリーズをやらなければ良し。
あれは企画としてつまらなすぎる。 日テレのバラエティってエンタだもんなw
エンタって
プロデューサーが「はーい一般人の方
これが面白い事ですよーっ!
芸人の方、私が面白く無いものはお笑いじゃありませんよーっ!」って感じでしょ?w >>118
Twitterで皆さん、悪口書いてください >>140
男装回は出落ちとしては面白いわ
きょんこのなりきりぶりはよかった 本編は面白かったけど
パジャマトークは糞つまらんからイラネ >>141
日テレのバラエティは笑いのSE足しまくるからなんとかなってる
過剰な足し笑いで批判されて自重したTHE W第二回とか葬式状態だった 小籔さんやりづらそうだったなあ
もっと毒は吐いたほうが持ち味出せそうなのに
まあしばらく様子見ね >>146
2週もひっぱったんだっけw
それは地獄だな ビンゴはただでさえ面白くないのに小籔のせいでクソつまらないわ >>150
パリピはガツガツ行くからアンチが付きやすい芸風だけど、チャレンジしてるから成長してるのが目に見える 小藪「残念やったなぁ」→めいめい感動で号泣→小藪どうしていいか困る
小ネタせえ→やたら完成度高い→小藪どうしていいか困る
ヘビ登場→触りに集まる→小藪どうしていいか困る
ありえない展開になりがち 言うほどひどくなかったし時間があっという間だった
次回も楽しみにしてるよ 春日「じゃあスマホにサインを書いちゃいましょう」→松田この「わーい」→春日苦笑い
春日「じゃあ手鏡にサイン書いちゃいましょう」→東村「わーい」→春日苦笑い ルームを除けばヒナ愛より短いはずのビンゴなのに時間が長く感じたわ 時間があっという間に過ぎたってことは面白かったってこと。体感10分位だったわ。 >>158
ほんとそんな感じ
20分が10分くらいに感じた >>153
これやなw
小藪の困った感じがおもろかったw 日向坂が小藪の上をいってたのが面白かった
ほんと個性豊かなメンバーたちよ もしつまらないと感じるなら小籔やメンバーの責任ってより台本書いてる側に感性が合ってないんだろうね BINGOって何故か毎回あとちょっと足りないんだよね
小籔がどうこうじゃなくてなんかイマイチ 坂道はMCが優しい感じの人ばかりで新鮮に感じられた
興味なかったと言うほどだし今後関係性がどうなっていくか気になる >>164
・CMが長い(日曜のテレ東はCMでもグループ関係のものだからあまり切れ目を感じない)
・ルームがある分本編が短い
このあたりのせいかね ビンゴの編集ってテロップナレーション含めてなんかいまいちだよな huluが2週間無料だから入って見たけど面白くなかった
余所余所しくやるなら普段の毒舌で嫌われるぐらいでやれば良いのに中途半端なんだよ
後、今月は後2回有るけど面白くなかったらhulu解約だね メンバーと小藪というよりbingoと小藪の相性が悪いように感じた なんか歯車がかみ合ってない感じだった
そのうちかみ合うといいんだけど 遠慮してたな小籔
普通に若林くらいツッコミして良いのに 小藪も様子見でいちいちメンバーのコメント拾わなかったからな
12回の間でどれだけ小藪に日向坂に興味持たせられるのか期待しながら見ます これぐらいの距離感あった方がいいわ、若林はベッタリしすぎ 若林はあわよくばと思ってるだろなw 消極的だから無理だけど。 村本なんて芸人としてオワコンだから片っ端から口説いてるが拒否られてるみたいw
それより小籔の方がましかもしれないぞww やっぱがな推しが一番だわ
まあビンゴもこれから良くなっていく可能性はあるけど アイドル相手だしもっとガンガン行く予定だったけど予想以上に前のめりで頑張ってるから無下に扱えないなって気持ちが生じて中途半端になった感じ 名前忘れたけど乃木英語のあいつくらいがちょうどいい 小藪もおもんないけど
小坂もつまらん
爬虫類来たらビビって逃げ回るのがアイドルだろ
蛇巻かれて喜ぶアイドルなんて ビンゴは坂道総じてつまらないから
制作側の問題だろ ひな会いという最高の基地があるからこそ違うベクトルとして楽しめるけどな
番組やMCがひな会いと比べて劣るとて叩く気にはなれん 関西人的にあいつは笑えるん?ありなの?
吉本の看板で東京に出ている感じ
生理的に無理、東京にあんな人間いらないよ 正直合ってないなとは思うが、今の日向ならMCが誰でも自力で面白くなれるから少々のことは気にならない
むしろ違うタイプと絡むことで得られる経験値とか人脈とかのメリットの方が大事 大物MCっていうからマシューの格好した藤井隆クラスが来ると思ってた(´・ω・`) >>153
なべっちのとこ、普通に上手かったからツッコミできんくて可哀想やったなw
ヒーヒー兄弟も二人が一生懸命に頑張ってる感出してたからツッコミにくいし
舐めてたって反省してたけど、今まで共演したアイドルより日向坂46が有能すぎたんやろな 中途半端な芸人よりも意外性があって良いと思うけどな この手探り感が最後どうなるかだな
小籔がキュンキュン言い出したら勝ちみたいな >>198
それ見たかったわw
でもマシューの昭和ネタ連発で煙に巻かれて、
オードリーのキン肉マンネタ以上に( ゚д゚)ポカーン状態のメンバーだったかも BINGOは台本がちがちだしな
MCなんて市來アナとかイジリーみたいなのよかったのに 思ったよりは面白かった!もっと合わないと思ってたよ >>87
お前らなんで平日のこの時間に2ちゃんできるの?
夜勤なの?
ひなのなの?
2部学生なの?
フリーターなの?
入院中ひなのなの?
平日休みの仕事なの?
職場で書き込んでるの?
昼からはじまる仕事なの?
親元に住んでるひなのなの?
来年以降に本気出す予定なの?
貯金を食いつぶして生きてるの?
金持ちの子供で遊んで暮らせるの? ・台本が日テレクオリティ
・小藪と日向の距離感がまだ手探り
っていうだけで、普通に面白かったと思う。
もちろん改善点もあるし、ひなあいと比較したりしたらそりゃ劣るところも多いけれども、叩くほどじゃないんじゃないか?
それに小藪を叩くのは間違っていると思う。 ■今日の配信
4月 17日 (水曜日)
19:00
小林弥生(さんみゅ〜) 安藤 笑(Jewel☆Ciel) 渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS) 寺口夏花(sora tob sakana) 高嶋菜七(東京パフォーマンスドール)
渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/idolclub
【WAROS】FES☆TIVEの“ワロティブ放送局”
http://wallop.tv/viewer/index.html
鈴木楓恋 個人配信第67回♪ #アイドルING!!! | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
https://freshlive.tv/newidol/267041
ハロプロ ハロ!ステ
http://www.yo;utube.com/helloprojectstation
桜エビ〜ずの愉快でhumhumhum♪なSHOWROOM - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/sakuraebis
19:30
荻野可鈴 (夢みるアドレセンス)〜夢アド可鈴の深堀り情報番組!?〜 YUMEステーション #67 - 2019/04/17 19:30開始 - ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/gate/lv319517083
20:00
LINE LIVE☆アイドル図鑑『ぴんすぽ』#17 青柳透(CYNHN) - LINE LIVE(ラインライブ)
https://live.line.me/channels/89/upcoming/11098858
ゆるめるモ!の笑えるモ? - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/ylmlm 番組内容以前に始めからそんな小籔嫌ってたら楽しめないやろ。見るのやめたら? 小籔こんな嫌われてるとは思わなかった
偏見だけどいじめられた経験あるやつは嫌いそう 録画しててまだ観てないけど怖いわ
小籔めっちゃ攻撃的な雰囲気出してそう C、Dのメンバーは日向坂本スレでも明らかに話題にされないし
されてもネガキャン、もしくはスルーされる
メンバーの扱いに差がありすぎる
日向坂本スレが欅坂本スレ化して同じように
常駐してる半コテ厄介連中以外はツイッター等に逃げてる
箱推しが多いなんか幻想だ
日向坂本スレ
メンバー持ち上げられ度ランキング
(ヲタの厄介度ランキング)
SSS 丹生、松田、宮田
SS 美玲、高本、上村
S 井口、久美、高瀬、小坂
A 加藤、齊藤、富田
B 東村、濱岸、渡邉
C 柿崎、影山、金村
D 潮、河田 むしろ肩透かしを食うくらい優しかったよ
小籔氏とメンバーはだんだんこなれるとは思うんだけど、
一日で3、4回くらいまとめ撮りだろうしなぁ 厳しいふりして甘甘あまちゃんだったな
モテようとしてんのかこのやろう! >>218
厳しくしようと思ってたけど、予想以上にメンバーの出来が良くてビックリって感じだろw どんな人でもおひさまにしてしまう、日向ちゃんたちの実力を示す番組。 8000円も無駄遣いするなら、Huluに払えよ
自分が好きなもんに金使った方が幸せになれる 小籔は相手や番組にハードル合わせるから大抵こんな感じだよ
中井りかとの新番組で中井にタメ口使われてもしっかり要所要所でフォローしてた MCは突き放してるくらいが丁度いい 一緒のテンションでワーワー見せられるのはキツいわ >>213
このクッソつまんない擁護が何度も何度もしつこく繰り返されるところが小藪のクッソつまんなさを如実に表わしてる 円盤も売れなさそうだし次は無いな
吉本絡むと円盤出ないんだっけ? 小籔さんてイキってる時以外つまんないね
そらキレ芸に走るわな 吉本新喜劇とかいうマンネリズムを地で行く集団の大ボス
少なくともアイドル番組と親和性は高いはず 単純に小藪が下手過ぎる
Melodixの山ちゃんの方が数倍良かった >>1
俺が言いたいことが全部表現されてて笑ったわ。お前語彙力あるな ただでさえ番組で自分を出すことに苦労してるメンバー多い中委縮させるのは駄目だわな
圧を与えるより和やかにやるほうがうまく回るわな 「おまえらのことなんか何も知らんぞ〜、ホンマか?ほれやってみぃ」
からあっさり懐柔されておひさまになってしまう小籔、って展開だろ >>236
いやどっちか言ったら言葉はきつめだけど中身は甘々だったじゃん
とにかく元気よくやりきればいいみたいな 笑いにせよパフォにせよ日向ちゃんが何か一芸を披露するときは10点満点でまあ出来て7点くらいだろと思わせておいて10点取るのがみたいんだけど実際には6点くらいでしかも小籔が4点くらいを期待してたけど6点なら超えてきたやんみたいなテンションでつまらなかったのよ ノギケヤヒナビンゴ全てつまらないんだから
これはもう制作陣のせいだと思う てか、小藪が面白いというかこれは台本ガチガチだからねw
台本があれば誰でもできるよMC ひなあい、ビンゴと連続で正直つまらなかったなあ
停滞期かな 来週さっそく妄想かよ
ミーパンのスーツいがい糞回確定やな 「ひーひー兄弟や!」を小籔に言わせちゃったのは駄目だよなー
仲間がやってる時にまるで客みたいにボケっと見てやがった 糞つまんないわ
遠慮するなら辞めろ
NMBイジるみたいなノリを正解だと思ってるなら他でやれ新鮮さも何も無い 妄想回は不評なのになあ
素直に何かに挑戦する企画もしくはドッキリでいいのに SHOWROOMを見ればわかるけど小藪よりオードリーのほうが好きってわかるよ >>252
ぶっちゃけ小藪の方が張り合いはあると思う
オードリーはもうネタ切れ気味だしね >>255
ネタ切れというか、売れてきたらネタ使わなくなるよ。
ダウンタウンだってネタないでしょ。
売れるまでネタを使っていかないといけない スタジオでやる回は相変わらず台本バリバリでつまらない お前ら誰ならおもしろいんだよw
やっぱりサンドウィッチマンか?w >>259
それはおもしろそうだな
短期間だけだと思うけど BINGOはなんで台本ガチガチなの?
日向坂で会いましょうで鍛えられてるから、よくない? 全く話題にならないな。
日向の勢いにブレーキかけたんじゃねーのこれ いろんなアイドルグループをやってると台本が必要になってくるのよ
普通はつまらないからな ひらがな推しは他人に面白いよってオススメしたいと思ったが
ヒナビンゴ全く面白いと思わない
今第2回見たけど小籔との絡みが全く面白くない
小籔1人ってのも広がり全くない 小藪のせいじゃない、企画がダメすぎる
正直ケヤビンゴ1、2の方が面白かった。 小藪のせいとは言わないが
サンドの時の方がやはり面白く感じた
というか、そもそもMCひとりでなんとかできる程
企画が面白い番組じゃないだろ!
と怒鳴りつけてやりたい気分 >>267
メンバーはよくやってて面白いんだけどね
びっくりするほどMCが噛み合ってない
小藪が悪いとかじゃなくてとにかく噛みあわない
それだけであんなに白けるのかとびっくり
もっと単純でノリが良くて無理に回そうとしないで笑ってるだけのなんだったらスキル低めのMCとかの方がまだ良かったかもね 前回と今回で20人全員をフィーチャーするためにハネてない子もそのままオンエアされたから余計つまらなくなったんだろう
がな推し・ひなあいみたいにたくさん撮ってそこから面白い部分抽出して編集って感じだったらこうはならない
HINABINGO初回だからそうなるのも仕方ない部分はあるけど次週は妄想企画だから個人的につまらなそう 妄想企画って誰が楽しんでるのかな
気持ち悪いオタの妄想に付き合わされる姿が
痛々しくて見てて辛いんだよね
企画の根本であるオタの妄想が本当に存在するのかと疑ってしまう BINGOは毎回つまらん
特に企画のセンスがない
あまり期待しないで見てる マジで言ってるのかw
自己紹介内容を考えてきたのはメンバーなんだから、メンバーの責任だろ BINGOはどのグループもどんなMC呼んできてもつまらない。
つまり毛利無能 >>280
企画を考えたのもメンバーなのか?
だとしたら責任はメンバーにあるな
もっともそれをそのままオンエアした
番組スタッフは何をしているのか疑問が残るが…
そもそもアンケートを書かせて
MCがそれを疑う→ホントだった
こんな企画誰がやっても面白くなるわけない
いや、どんだけ使い回しされていたとしても
きょんこのバビ語を使えば笑いにもっていけた気もする
つまりスタッフが無能なんだな 痛々しくて途中で観るのを辞めてしまった。
そして来週はワンパターンの妄想シチュエーション。
期待していただけにガッカリ。 アンケートの答えそのものが台本なんじゃないか
bingoって芸人のネタコピーさせるの好きだし そもそも肯定的な意見とか
面白かったという感想はないものなのか?
ビンゴはやはりクソだったと再確認しただけだったが
誰か面白かったという奴の見方を参考にして
少ないメジャーコンテンツを楽しむ気構えはある
さあ、ひなビンゴ面白かったという奴
アンチスレかと思うような雰囲気に負けず
書込みするんだ! めみたんが新ネタ仕込んできた
今忙しいだろうにめみたんのプロ意識最高や😂 俺は楽しんで見てたよ。
まあ俺なんか安いメンタリティしか持ってないけど。
みんなはどれだけのクオリティを期待してるんだろうか。 AKB バッド 雑草軍団だったので下手糞MCでもいじり倒せた結果バラエティとして成立
AKB ウーマン プロ化した半地下アイドルはMCが誰であろうと伸びもしないし落ちもしない
乃木 イジリ 結成から約2年バナナに育てられていたので新たな切り口で幅が広がったが数作前からマンネリで限界
欅坂 サンド 土田澤部の下何も成長できないままだったメンバーをサンドがお姫様扱いしただけで放送終了
がな サンド 漢字よりがむしゃら感はあったがサンドが優しすぎて時間だけが経過
日向 小薮 サラリーマンMCとバラエティがわかった気になってるメンバーで何か起こるか? >>287
メンタリティやクオリティ関係ないと思う
和食が好きかイタリアンが好きかみたいな好みの問題
ひらがな推しから入ったアイドル特化タイプの番組が苦手なファンが多めなんじゃない? ひなのが素を遠慮せず出せるようになったら、グループとして幅が広がりそう
時間かかるだろうけど アイドル番組としては並なんだろうけどバラエティ番組として見るとゴミ 非難するのを辞めたら新興宗教か共産党になっちまうよ。 >>289
適格だなぁ。
難しければ難しいほど日向ちゃんのポテンシャルアップにしかならないからなぁ。温かい目で見ましょう 共産党はもはや自身も政権が取れるとは思ってない
永遠の野党と自認してるからまだ良い
たちが悪いのは政党名をコロコロかえてなんとか政権を取りたい基地外政党 文句言ってる人は理想をどこに置いてるんだろう?
・2010年頃のAKBINGO
・NOGIBINGO2〜3
・乃木どこ
・KEYABINGO
・がな推し 一回目はやる気満々過ぎる日向に小藪が引いてて内輪受けするだけのヤバさがあったけど、2回目は小藪が日向の扱いを大分掴んできたみたいで結構容赦なく突っ込んでくれるようになってきたから良かった 小籔はカッコつけだから自分が汚れる根性ないもんな
その点日村さんはすごい ヨゴレ仕事も出来てこそ真の芸人
イジリーもノギビンゴ第一回は存分にキモキャラ発揮してメンバーをキャーキャー言わせて楽しかった
ノギビンゴ2から牙抜かれて役立たずになったけど >>1
じゃあ観るなよ。
分かった?
今後も観るなよ。 今週の分やっと見れたけど鬼のようにつまんないな
けどMCのせいちゃう制作のせいや MCもメンバーも視聴者に視せよう楽しませようとしていない
メンバーは楽しもうとしている(自分達が楽しければおひさまは満足と思ってる?)
MCは仕事だから相手してるがアイドルの才能を伸ばそう広げようとしていない いやみんな努力してるでしょ
制作と小藪が面白さを潰してるだけ スタッフの狙いがしょーもなくてクソつまらん結果になってるけどどうすんだろこれ
いくらオタクでも面白くなるまで待つよーMCと仲良くなるまで待つよーなんてお人好しそんないないだろ
せめて最後まで見れるくらいには普通にやってほしい 芸人としては底辺だけどAKBのバッドやNOGI1時代のイジリーみたいな弄り方をしてくれたほうが伸びるのかもな ゲスト入れた方がいいね
小藪の偏った思想に突っ込める人がいないと面白くならない NINABINGOの各シーズンでMCを交代制にしてほしいな >>1
慣れ合いが過ぎるとイジリーみたいになるからあれぐらいがちょうどいい 小籔合わないわ〜 真面目すぎるんだろうな
三四郎とかのほうが絶対良かった こやぶやら大輔は
根っからのハラスメント野郎だからなww
全国枠では隠して隠して今があるやつら
そら大阪ローカル知ってる奴からすると全てが不愉快よ この番組ではずっと隠して続けてくれるならそれでいい ハラスメントならハラスメントでいじりたおしてくれればいいんだけど
気を使って中途半端に事務的に1収録を済ませてる感じなのが良くない お前らのこと見下してるみたいだなコイツ
697 走り出す名無し(茸) 2019/05/02(木) 21:40:57.11 ID:2kuHDIZFd
小籔千豊
ネット“カチャカチャ”してる人可哀想やなあと思う
僕は松下幸之助さんや稲盛和夫さんのような人格者になりたいという目標があります。
そういったすごい人のマネをして生きていこうと思ってるから、夜な夜なカチャカチャ書き込むのにヒマとカロリーを使うのはもったいなさ過ぎる。
エラい人たちは、ネットで書きこみを書いたりして時間を使うことはないでしょう。だから僕は子どもにも「金持ちやエラい人のマネせえ、幸せな人のマネをせえよ」と言うようにしています。
ネットでカチャカチャしてる人とそうでない人、どっちが幸せですか? そんなの100%、カチャカチャじゃないほうですよ。カチャカチャばっかしてたら不幸になることは、みんなわかってる
「あの人幸せそう、エエ人やわ」と評判の20人のおばはんをモニタリングしてみてください「あの人意地悪いわ、不幸やわ」と言われてる20人のおばはんを見ると、絶対カチャカチャみたいな行動をしてるはずです。
カチャカチャして自分の文字が世界に発信できてるとか、「やったった感」を持ってるのかもしれんけど、それでハッピーエンドの人生が待ってると思いますか?
それよりも、もっとお友だちとおしゃべりするとか、自分が幸せになる方法を考えるのがいいんじゃないですか
あまりに生産性がなさすぎる。それを考えると可哀想やなと思えてくるんです
僕は「2ちゃんねる」が話題になりはじめた頃でも、NHK(※関西では2チャンネル)のことやと勘違いしてた
そんな時、僕がバイトしてたバーに来た客の女のコが、「休みの日はネットサーフィンやってます」とか言う。「何? どこかに波でも来るんか?」と聞いたら違う
なんやそれ! どこの誰だかわからん同士が愛想バリッバリのやりとりをする。何なん?
幸せになるための付き合い方を本気で考えたほうがいいと思います
http://www.news-postseven.com/archives/20160312_392115.html?PAGE=1#container まず否定から入るな。聞いてた通り
ただあれくらいの否定なら一般人でも言える。ハーモニーが生まれていない 放送作家が悪い、当たりの強い小藪との化学反応狙いなんだろうけど
小藪に任せるだけじゃあんな感じになる 芸人でも小藪を相手に切り返せるのは中堅以上なのに
若手アイドルにそれを期待するのには無理があり過ぎる
企画の段階で失敗 編集もやっつけで時間だけ作ればいい感が透けて見えますね。
どうやったって
テレ東と比較されるって気付いてるかどうか・・。 BINGOはKEYABINGO2が終わったあたりで放送作家やスタッフが変わった気がする。
あれ以降のBINGOはSTUのセトビンゴ、KEYABINGO3、NOGIBINGOの三人組ずつで収録するやつ、SKEBINGOみんなクソだった。
HKTBINGO(お笑いやるやつ)だけはトンデモなやつがいて面白かったが
あれはスタッフの手柄じゃなくトンデモメンのおかげ。企画としてはクソだった。 日向の歴代MC
土田 変種ではあるがそれなりに愛はある
澤部 ビジネス、でも番組ではおもしろく絡もうという責任感はある(ウーマンとほぼ同じ)
サンド MCというより姪っ子と叔父さん、メンバーへの愛がたっぷりあった
オードリー 自己愛が強くアイドル番組のMCではなく自分の番組のレギュラーがアイドルという意識
小薮 派遣のおっさん、ギャラの分だけスタジオにいて台本通り進行します
参考:
バナナ 当初はビジネスだったが途中から家族のような間柄になり成長させ自分達も楽しむ
イジリー アイドルのおかげでTVに出られるのを理解している、メンバーのためなら何でもします 小藪はよくやってるでしょ
元からあるネットの悪評は否めないけど 小籔は器用に出来るタイプだと思うけど1対21というのが厳しいわ
もう1人いればもっと上手いことやれる気がする
>>337
イジリーはそもそもアイドル仕事の場数が違いすぎるし、客いじり素人いじりが上手くて芸名がイジリー岡田になったくらいの人だから メンバーの成長のみならず小藪の軟化を目論んでるんじゃないの 小藪は芸人でもトップクラスの醜さ
しゃべりも陰気だし 滑らないのだんじり男の話、性格の悪さ隠す気ないけどホントに笑ったからすき
それまで全く知らんかったけど TGCのMCをよくやってるけど無関心そうなしゃべりかたでむかつくわ
金もらってる仕事なんだから客席わかせたりモデルに気使えや >>344の文章がそのまま小籔のしゃべりで脳内再生されてしまったんだが この人がやるぐらいなら日テレアナウンサーでいいよな 小藪の冷めたうどんみたいなツッコミいらん
興味ないなら仕事受けるなよ 日テレはジャニーズべったりなテレビ局だからね
ライバルの秋元アイドルを面白くするわけないじゃん 小藪は半端ないネトウヨだから関東だとそこで怖がる人多いのよ キーボードかちゃかちゃおじさんのマネすなよってゆうてます ビンゴとしては相当面白いと思うが
めいちゃんの次いきま〜すなんて台本でも面白いじゃん むしろBingo シリーズとしても最低レベルの出来だと思う
DVDは売れなかったけど、Bingo4はこの何倍も面白かったよ
今週なんてただのボツ場面集で一話作るとか、手抜き感が半端じゃない
スケジュール的に難しいのかもしれないな ビンゴのつまらなさは仮にオードリー司会でも変わらない >>358
ゆうべAKBINGO見たらさ、指原が
「BINGO、スタジオの空気悪すぎ!」ってネタにしてたけどさ、
BINGOのスタジオのスタッフってメンバーが何やっても
全然笑わないらしいね。
ずーっと無表情で平然と収録してるんだってさ。
BINGOがつまらないのはそうやって場を暖めないせいもあるのかと。
ひなあいはスタッフの笑い声いっぱい聞こえるもん。
けやかけはスタッフの笑い声しか聞こえないもん。 俺たちオタは色んな日向坂メンバーが見たいだけなんよ 自然な表情でわちゃわちゃしてるのがたっぷり見られれば
それで幸せなんだよな >>360
ひなあいは以前番組で、けやかけの時は土田はカメラが回っていない時にでも話しかけてくれてたって言われてから気を使うようになったんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています