新番組日向推し(仮)のMCを誰にするか決めよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーは自分を出しすぎるからMCとしてはダメだ
やっぱり千鳥とかか? >>100
それこそ企画者の自己満足でガチガチの設定をこなすだけのツマラン企画になる >>134
アイドル番組にドキュメンタリー性なんか求めるなよw オードリーに決まってるが
初回みたくアンケートとるなり、乃木ビンゴみたいにヒアリングするなりして
新番組のMCだれがいい?の結果発表で
オードリー20票集めると思われ オードリー降板ドッキリはやってほしいがこのタイミングはあからさますぎてばれるかw 正直乃木坂のバナナマンの方がオレオレになってる。3つの坂番組の中で今一番うまく回してるのがオードリーだと思うが >>147
こういうこと言う奴って理由を言わんよな ほらね…揉めるようになっちゃう
冷静に考えれば皆ファンなんだから楽しく応援しようよ
・オードリーを高く評価し過ぎない(当然あれだけ売れてるんだから実力、人気は踏まえた上で)
・MCを変えろよとか言わない。ただのファンなのでキャスティングの権限などありません。荒れるだけです
・詰まらないと言わない。番組を長くやればたまには自分に合わない時もあります。でも皆が詰まらないとは思ってない方が多いです
折角日向坂独立してこれから色々嬉しい事が増えて行くはずです
オードリーとの空気感も良くきっと力になってくれるはずです
ファンどおしが揉めても良い事なんか皆無です
仲良くしましょう! >>148
まぁバナナマンと乃木坂に嫉妬してるのはバカな私でも解りますw >>148.147
いや生粋の乃木オタなんだが、私は。
あと理由は乃木どこ初回から見てきて、工事中になった頃からバナナマンがうざい。特に設楽。
>>149
このスレ立てた奴が全部悪いな >>151
だからどういうとこがオレオレだったのか理由を言えよ
あの企画のときこうだったとかどう比べてオードリーが一番うまく回してるのかという理由をさ
ウザいとかガキかよお前の感情論には誰も興味ない 「MC誰にするか決めよう」って、そんな権力無いくせに何言ってんの?w 大喜利スレかと思ってた
マジで言ってる奴なんていないでしょ >>151
>>154
日向坂改名でひらがな推しリニューアルほぼ確定だがオードリーにはMC降りて貰った方がよくね?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1549865099/
↑日向坂板できる前に欅スレでこれ立てたやつのせい ブログやSRでのメンバーの言動見るとオードリーは裏ですげー優しいんだろうなというのは分かる、澤部土田は上村の例の発言あるしw >>157
距離を近付けようって企画以来収録の合間も接してくれるって柿崎きょんこのshowroomで言うてたな >>130
欅坂にオードリーあてがっても欅書けの立て直しは無理だぞ てか誰がMCやってもメンバー達のやる気次第だろ
けやかけはMCがって言うよりメンバーのやる気の無さがつまらなくしてる原因なんだけどな 澤部、土田はネタだとしても言葉遣いが汚くて怖いよ
年頃の女の子にはもうちょっと優しい言葉で接しないと どこ→工事中のドッキリやるにしてもまだ早いよな
あと2年はやらないと >>98
NMB山本彩とラジオやってて、しょっちゅうケンカしてたがなw >>162
それな、最後はメンバー次第なんだが全然そういうの無い。
最近ようやく土生と守屋が何とかしようとしだしたけどもう3年経過。 っつか、出てくる候補がツッコミのボリューム大きいやつだらけじゃんw
自分を出しすぎてるって文句言ってるやつらがなんでそうなりそうなやつ挙げてるんだよw結局面白いからただただ変えたいだけだな キン肉マンというクソつまらない事やり出して完全にケチがついたオードリー
まぁ司会の交代は必然だね >>171
欅が売れてるんだから番組が面白いかどうかなんてどうでもいいんだよ
平手なんて出てすらいない >>171
キン肉マン企画尖ってるのに面白かったもんな
あんな風にどんどん日向坂が見つかるコンテンツが生み出されたらアンチにとっては困るよな
オードリーターゲットにして暴れだしたのもわかるわ 春日のキン肉マン企画を経験したんだし
もう一度世界一受けたい授業をやってほしい 富田がさんざんペンタゴン前振りしたあとの春日のペンタゴンと
その直後のVの陣形までの流れは何度見返しても面白いわな リニューアルしたら第一回目をもう一度なぞってほしいな
MC登場は茶番リアクションできるだろうし丸暗記も結構変わってそう しょうもない返しも若林がなんとかしてくれる。オードリーと同ランクで若林より有能な奴はいない。 >>178
久美テンが言ってたよね
オードリーさんはわたしたちが普通のことしか言えなくても面白くしてくれるって
どこで聞いたか忘れたけど がな推しはメンバーが前へ出る姿勢が良いね
BINGOはサンドと企画自体がつまらない キン肉マン企画は作者も面白いとのお墨付きだし
メンバーもSRでネタを入れてくるなど浸透してるしまさに大成功
メンバーとオードリーとの距離も縮まったしまさにWIN-WIN
これで気に入らない奴はファンを辞めれば双方にもメリットしか無いな >>177
面白そう!
>>181
そこまで言わんでも
極論は敵を生むだけだし
でもまあ気に入らない回が1つ2つあっても好評ならファンが増えるんだからスルーした方がいいし
そこの感性が根本的に合わないならもっと合うグループ探したほうが幸せかもね >>179
まさに岩井がバカにしてたお笑い風番組だな 岩井がお笑い芸人にどう評価されてるか確認してからいえよ、ハナコ、四千頭身とか同じ事務所の若手の発言を確認したら MCで評価が高いのはゲラなんだよな
有吉、マツコ、松本が評価高いのは必ず拾われるMCの声に笑い声が多いから
若林もゲラだから評価高い
言ってしまえばけやかけのイマイチさも土田澤部が笑い声少なめだから 岩井はたまに出てきてロケに連れて行く役くらいが一番面白い MCとしては売れっ子であればあるほどいいな、乃木坂のイジリーなんかバナナマンに比べてクソ舐められてるだろ 岩井はレギュラーのアイドル番組MCにしたら進行役で良くも悪くも無難にこなすタイプっぽい >>183
お笑い風ってのは自分が気に入らない芸人を腐すための便利な言葉じゃないぞ >>186
あー、なるほどね。スタッフも笑いやすくなるし総じていい雰囲気にもなるな >>183
俺は笑いをわかってるって言ってる高尚なお笑いオタさん?
場違いだわ >>186
変な言い方だけど真剣に楽しんでくれると見てて楽しいよね
井口のブログじゃないけどわらってくれれば前に出る勇気が湧くと思う 乃木坂も高山か誰かがいつも日村が笑ってくれるから私たちも前に出れるみたいなこと言ってた気がする 明石家師匠は子役、女の子たち、東大生、村人だろうと笑いに出来るがゴールを決めるのは明石家師匠なんよ
芸人でもない子がゴール決めれるにはMCが笑ってあげて返しも出来ないといけないのよな
オードリーは両ツッコミ、両いじられなので最適
残念ながら澤部はMC席に調子こいて来た尾関に「マジで何?」ってドン引きした時点でアイドルグループのMCとしては数段劣るのよな >>196
けやかけ見てると土田より澤部が酷いんだよな
澤部がなんとか盛り上げてるみたいな意見あるけどむしろ澤部が前に出すぎてメンを叩き潰してるのがけやかけの最大の原因に見える
オードリーの突っ込みは二人ともとにかくメンを喋らせよう前に出させようって言い回しが多い
たまに男性が来るとちょっかいだしたりかなりキツイ言い回ししてるから
オードリーのあれって男子校育ちの弊害で男同士だとキツくて女性には縁がないからどうしていいかわからない→近寄らない怒らせないみたいなジェントル思考が染み付いてんのかな?とたまに思う >>199
澤部はメンバーをピックアップして取り上げてもらいから、プロレスしに絡みに行くけど、
目立つのが嫌いな素人がスルーするのと同じように対応しないから結局滑る。 >>189
岩井はゴッドタンのように
腐り芸人で尖ってるのが本来の姿。あれが面白い。
腐ってなければ、声も出さない面白くない人。 >>201
それでも若林ならなんとかするんだけど、澤部はイラッとするだけだもんな。 >>201
澤部ってプロレス芸だよね
それも力加減ができてない
ひな壇の澤部ってあの若さで芸人としてすごいと思うんだけどMCに合わせるというかキツめに突っ込んでって吹っ飛ばされるのがうまい気がする
それをMCでもやってしまいしかも「MCに合わせるべき」みたいなパワハラ思考がかいま見えるような気がしてる 若林そんなにいじり上手くないと思うわ
ただ無理やり春日に繋げて落としてるから面白くはなってる
メンバーの魅力引き出せてるかって言われたら微妙 素人はイジり過ぎたらダメなんだよ
ツッコミのワードを工夫しまくってる山ちゃんとか努力が出過ぎてて面白いのとは違うわ
山ちゃん好きだけど感心するのが先に立つ
お笑いに格付けしたいような人はツッコミの質を評価したいんだろうけどそういうのを求めてる訳じゃない MC能力ならやっぱ設楽が頭一つ抜けてるわ、飴と鞭の使い分けがうまくて声質の影響もあるんだろうけど嫌な感じが一切ない 赤ちゃんには何着せてもかわいい
ひらがなは今そういう時期
二周三週してからが勝負
そのうちつまらない回も増えてくる 変える理由が見当たらないわ。
それとも勢いに任せて若手芸人にでもしてみるか? 自分は設楽が全く合わないから結局好みなんだと思うわ。どちらもトップクラスの出演数だし二人とも業界からも視聴者からも評価高いってことだな バナナマンとオードリーは日村と春日前に出せば必ず笑いがとれるというのも強み >>212
そのラインにいる若手がカミナリ
これまでのアイドル番組MCだと有吉、バカリズムが面白かった
アイドルリーグ!もアイドリング‼︎!も企画がぶっ飛んでたのもあるけど双方アイドルに一切遠慮がなかった 同じく設楽苦手
芸人同士で絡んでる時はむしろ好きなんだけど女の子にも容赦無いとこがちょっと
これはもう好みの問題だろうが アイドリングの升野地獄とか見てみ、設楽なんか全然ぬるい バカリズムはおもろいが坂グループのMCやったら確実に炎上だなw >>216
そりゃ知ってるけど求めてるのはそういう番組じゃないから 若林と設楽のMC能力の差はこの先埋まらない
春日は日村に比べて普通でダメなやつ感がない笑いの量が違う
春日だけでなく若林までいじられてしまって歯止めがない
この先も馴れ合いが続くのは必至 設楽と若林では女と接する経験値が違うから仕方ない、設楽は駅員時代から噂になるほどのイケメンだったらしいし >>220
そこに共感できるタイプと軽く引くタイプがいるよね
俺は後者
芸人の若い頃のモテエピソードとか別に聞きたくない MC変えて失敗する可能性があるからオードリーの続投だな。
冠番組はMCの存在も大きいけど、メンバーがダメならMCが誰でも意味がない。 >>216
設楽が設楽地獄やっていいってなったらバカリズムがハナクソに思えるほど追い込めるけど誰も得しないからやらないだけだな ズブの素人がお笑い芸人を神格化又は見下すスレです。
事細かに芸人を分析してますが当たってルのか的外れかはわかりません。
そもそもお笑い芸人に興味がある人っているの?と言う疑問は無しでお願いします。
(注)本人は人を笑わす事はできません。 工事中・けやかけ・がな推しをそれぞれ女子高の各クラスと担任って感じで見てると面白いよ。
ベテラン教師と大人な生徒のクラス、お互いが腫れ物を突くような感じの学級崩壊寸前のクラス、恋愛下手な童貞教師をからかいながらワイワイやってるクラス。
どのMCも実に味わい深いしわざわざ変える必要なんてない。 オードリーが休憩中にクイズ出し合ってたらメンバーから腐女子的な目で楽しまれてたのは笑った >>225
その目線楽しいな!
3クラス順番に覗き見してると思うと全部おもしろいわ >>229
サンドも別にそんなにいいのかという感じだよね
テンポはいいから別に変える必要ないと思うけど オードリーはメンバーがブログやSRとかでよく優しいとか大好きとか言ってるから他の坂MCがメンバーの心を開きに行ってたのと逆パターン ひらがな推し最終回か改名番組一回目でオードリー降板ドッキリができるな。
これでメンバーのオードリー愛が試すことができる。 オードリーは女慣れしてないのが逆に年頃の女の子には紳士的に見えてうまくいったのかね >>229
あれは毛利を始めスタッフの問題だから、どうにもならない >>234
あの年代の子にとったら、
オードリーはザ・芸能人みたいな
存在だろうしね。
井口が言ってた大物。 ナベプロはだめだね・・・売れない芸人無理やり絡めてくるから・・・本命バシタカ、
保険バカリズムって豪華なオーダー メンバーが番組名の変更の可能性に触れてるんだから、ドッキリなんてバレバレでつまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています