新番組日向推し(仮)のMCを誰にするか決めよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーは自分を出しすぎるからMCとしてはダメだ
やっぱり千鳥とかか? 120%メンバーからも慕われてるオードリーの続投です 一つだけ不安なのがひらがな推しの後番組がどうなるかという事
ひらがな推しが楽し過ぎるから変化は不安
一番いいのがタイトルだけ変えて中身は変わらない事、MCも含めて
それがベスト キャプテンと月替わりの当番制で!
って言うかこう言うのやると聞く耳持たない病的リトルトゥースがわくよ オードリーでええやんけ
俺みたいなリトルトゥースも獲得できたのに
なーに言ってんだか 吉本芸人なら>>1は今より文句言いまくってるのは間違いない メンバー以外で芸人から選ぶならオードリーのままがベストだと思う ぼくがやります。学級委員やってたので司会は得意です。 オードリーでいいよ
1はキン肉マン知らなくて発狂してる構ってちゃん
こういうノイジーマイノリティの意見を気にしだしたらおしまいだわ 乃木板でもよく見るわ
MCに嫉妬するバナナマン嫉妬民
なんで土田嫉妬民や澤部嫉妬民はいないんですか オードリーMCで上手くいってるのを嫉妬したアンチがスレ立てしたんだなw
惨めな事してないで自分が応援するアイドルの板を盛り上げろよw 鈴木拓+吉川七瀬
有吉+こじはる
小峠+三四郎小宮
ロッチ
オテンキのり
モンスターエンジン+なぎちゃん オードリー変えろって言ってる奴はメンバーが若林好き好き言ってることに嫉妬してるだけ、私物化は否めないけどリトルトゥースの多さからしたら絶対にオードリーのままがいい 気づいたが庭がずっとオードリーオードリー言ってんのか
なんか自演くさいな 日向推しでいいと思う
「日向坂って、読める?」も考えたが、わざわざ欅に擦り寄る必要は無い 4月からいきなりMC変わったらギクシャクしちゃうよ
オードリーと距離を縮めよう回は未だに見直すわ 取り敢えず降板ドッキリやれよ
あ、秋豚はネタバレするなよな 番組始まって千鳥の名前メンバーから出てきた、サンドはでてきたけどちなみに千鳥はMCでオードリーに勝てないと認めてる オードリー以外で名前挙げるにしても
よその地上波番組でレギュラーMCしてないような芸人は論外 吉本とかやらかしても事務所が強いからあかん
オードリーやサンドみたいなそんなに力のない事務所のエースは、真面目だから良いんだよ BINGOは頼べばサンドがすると思う、個人事務所のオーナーだし漢字とはバラエティーNG発言を信じてる 今はもうオードリーが出てる番組やラジオをチェックするくらいオードリー好きになったもよう オードリーである必要は無いよな
土田澤部が漢字だと可哀想だから日向坂にしてあげてほしい >>64
土田はアイドル番組のMCできないのがわかったから、更迭すればいいだけ。 自分>>1と同じ(茸)だからなんか嫌だが、ひらがな推しからリトルトゥースになりました。 千鳥結構えぐいぜ?青春高校見てると。
中井りか位のやつならいいけど、まだ尖ってるからオードリーサンドみたいな優しさないぞ。 どう考えてもアンチが立てたスレだなこれ
オードリーに決まってるだろ 将来はバナナマンアンチみたいになっていくのかね。
新板立ち上げから居れた事ないから面白い。 >>72
アンチって誰の?
ここは日向坂のスレでオードリーのスレじゃないんで
まさか日向坂とオードリーが一心同体だと思ってないよね? 長く付き合う気が無かったら多忙なのにわざわざひらがなくりすます観に行かないだろ >>54
ケイダッシュの影響力知らんガキは黙っとれ >>59
オードリー以外のケイダッシュステージ芸人が出てこない時点でたいしたことないってわかる >>81
たしかに
いっそのことチェンジしてみればいいかな 井口、京子あたりは土田澤部のほうが魅力引き出せてた気はするな >>84
キン肉マンの時の春日を褒めてる若林良かったな >>62
言われてても誰も自分達の番組を見ないグループもあるわけで… アイドルが主役の番組で「俺が俺が」になっちゃってるんだよなオードリーは
そこがだめ
土田、澤部以下
mcが主役じゃないのよ
アイドルが主役、そこをはき違えてる >>84
アンガ田中、バカリズム升野は若よりも春日の評価が高い。 メンバーに春日を弄らすことで積極性を引き出してるのだから勘違いしてるというのは見当違い、バナナマンもこのスタイル オードリーは面白いし、良い人だと思うMCもずっとやっもらいたい
でもたまに見掛ける「がなおしはオードリーだから面白いんだよ」「若林は優しくてイケメンだから〜がガチ恋してる」
とか…事実かもだか不愉快な気分になる人も居るんだよね
また逆にがなおし見たあと「キン肉マン詰まらない」「MCオードリー変えろよ」
とか言う人も不愉快な気分だし失礼だと思う
お互いに日向坂を応援してるのは一緒なんだから仲違いの火種は減らそうよ
長くてごめん
よろしくお願いします >>89
これ
土田澤部は後輩に弄られるのを極端に嫌ってる
だから威圧感が滲み出てメンバーが暗くなるんだよ MC力とは別に吉本芸人はブサイクいじりと下ネタ我慢できなさそう
大悟とか何もしないなら帰れ!やりそうだし MCのいじりやすさなら三四郎だけど、22/7とSKEとHKTやってるから無理だろ。 千鳥ってアイドルグループと番組やった事あるのか
ノブはいけそうだけど大吾は合わないだろ オードリーでベストだと感じる 変える必要なし
オードリーはふたりとも好感度高いしメリットしかない MCは変えなくて良いがスタジオは変えて欲しい
あと企画にももっと変化付けて欲しい
番組タイトルは間違いなく変わるだろうから変化を期待 日向のエース小阪の意見を無下にするわけないだろ
小阪が引退するまでオードリーだよ >>97
1票も入らなかったオードリーが可哀想だなwww それより次の番組タイトルどうなるの
『日向は書ける』
『ひなたざかと読め』
『日向ぼっこ』
『推されて日向』 >>90
それな。
わからないなら、調べて見てみればいいだけのことなのにな。
Google先生もいるんだし。 >>105
ひなたって読むんだよと教えてるようなタイトルにはなるやろね >>102
これ自演?
実際小坂の1票があるから見てないの確定だし >>108
つまらんことする奴おるんやな
同じ(庭)なのが嫌だわ
はよワッチョイ欲しい 紅白常連Perfumeみたいに息長く売れるには
オードリーとNHKうたコンが突破口
オードリー特に若林は日向坂として投資すべき優良物件
うたコンで歌える歌唱力と大御所のバックダンサーやれる華やかさ >>83
井口はスナック真緒で若林を引き出しているから面白い。 >>45
なんで自分出すやつがダメで霜降りはOKなんだよw
今年が大事なんだから霜降りは絶対自分出してくるだろ
まぁそもそもMCよりひな壇にいた方が売れるタイプだと思うけど >>97
千鳥の場合、オードリーと変わらんくらいの自分ぶっこみがあると思うがな オードリーが自ら自分を出してるわけじゃなくて、スタッフがオードリーを好きすぎて出し過ぎてるだけ 番組があれだけ面白いんだからオードリーしかいないね
4月から始まる予定のHINABINGOはまたサンドウィッチマンでお願いします >>117
ちょっと恵まれ過ぎだな
いっこうに構わんが >>104
バイキング絶対いいやん!! 小峠とか絶対オードリーよりもメンバーの扱い上手いと思うわ ・長く続けることを考えて現在40歳未満
・今後バナナマン並みに売れそう(将来的に朝の情報番組帯持つとかM1かキングオブコント等お笑い系のコンテストの審査員になり権威を持つ等)
誰かいい人いるか?千鳥がやっぱちょうどバナナマンが乃木どこ始めたくらいの年齢でいい感じではあるんだが千鳥に詳しくないので伸びしろがどうもわからん >>1
いや番組として面白くしてくれてるからええやん キングオブコメディ高橋とかトップリード新妻みたいな事があると番組存続がピンチになりかねないからその辺も大事だな 企画はオードリーがやりたいってよりは明らかに番組制作サイドにリトルトゥースがいる事が要因だろ。
でも元々オードリーは両方とも男子校出身者丸出しの恋愛下手が売りなんだから恥ずかしがりながらアイドルにハマっていく様子と箱推しお兄さん的存在を求めてた日向坂にはベストマッチだと思うよ。
見た感じサンドさんが一期限定のお兄さん。
オードリーが1期2期共通のお兄さんって感じでいいんじゃね。
どっちにしろ好きな芸人上位でアイドル番組のMC出来そうなののトップ2持ってるのに手放す必要はない。 がな推しだけとは言わないが専属モデル4人なんて深夜にも係らず業界人視聴者の多さ しかしキン肉マン企画というクソつまらないモノやってしまって
オードリーは一気に評価下げてしまったな 心配せんでも変わらんて
てかここで話して話題なったら変わると思ってんの 日向坂46板の未来を決める大事な投票を実施中です
みなさん忘れずに参加しましょう!
【投票】日向坂46板情報について【必ず投票をお願いします】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1550070417/
投票期間は
02/14 00:00〜02/14 23:59です
不正投票を防ぐために
投票をする前に名前欄に必ず「!slip:vvvvv」を書いてください
でないと無効票となりますので、ご注意お願いします 次回予告の映像が入ってなかったから
おそらく緊急特番だろうな
シングルデビューは12月中に
メンバー周知だったのに
あんな占い番組とかやってしまったのは
ミスだったな
占いの回の収録日がメンバー周知前なら
そのことも明らかにしないと
完全ヤラセになってしまう
まあ注目の放映になるな >>75
日向坂のアンチに決まってんだろ
オマエの言ってることそのままかえすわ >>134
てかがな推しってナレで処理したり全体的にビンゴ並みに台本くせえ オードリー嫉妬民がだんだん増えてきたな
土田澤部にも嫉妬してやれよ なんであっちはコンビでもない土田澤部というおかしな組み合わせの芸人にしたんだろうな >>87
それこそ逆
冠番組なんだから番組の質が高くて面白くって見てくれる人が増えることが最優先
好評で視聴者が増えればそこから個人人気に波及していく
オタだけが楽しい番組を作るより
いっそオードリーが面白い番組にしてオードリーオタを日向坂に流してくれた方がいいくらいだ
そもそもこれまでのオードリーの言動見て「俺が俺が」だとはまったく思わないけどね >>90
若林が若くてイケメンとかどんな寝言だよ
40のオッサン
メンもオードリーもお互いそういう意味では眼中ないだろ
40オーバーでメンにガチ恋した上チャンスあると思うような奴ならこの思考回路になるのもわからなくはないが一般的にはキモい思考回路だと思うぞ >>100
それこそ企画者の自己満足でガチガチの設定をこなすだけのツマラン企画になる >>134
アイドル番組にドキュメンタリー性なんか求めるなよw オードリーに決まってるが
初回みたくアンケートとるなり、乃木ビンゴみたいにヒアリングするなりして
新番組のMCだれがいい?の結果発表で
オードリー20票集めると思われ オードリー降板ドッキリはやってほしいがこのタイミングはあからさますぎてばれるかw 正直乃木坂のバナナマンの方がオレオレになってる。3つの坂番組の中で今一番うまく回してるのがオードリーだと思うが >>147
こういうこと言う奴って理由を言わんよな ほらね…揉めるようになっちゃう
冷静に考えれば皆ファンなんだから楽しく応援しようよ
・オードリーを高く評価し過ぎない(当然あれだけ売れてるんだから実力、人気は踏まえた上で)
・MCを変えろよとか言わない。ただのファンなのでキャスティングの権限などありません。荒れるだけです
・詰まらないと言わない。番組を長くやればたまには自分に合わない時もあります。でも皆が詰まらないとは思ってない方が多いです
折角日向坂独立してこれから色々嬉しい事が増えて行くはずです
オードリーとの空気感も良くきっと力になってくれるはずです
ファンどおしが揉めても良い事なんか皆無です
仲良くしましょう! >>148
まぁバナナマンと乃木坂に嫉妬してるのはバカな私でも解りますw >>148.147
いや生粋の乃木オタなんだが、私は。
あと理由は乃木どこ初回から見てきて、工事中になった頃からバナナマンがうざい。特に設楽。
>>149
このスレ立てた奴が全部悪いな >>151
だからどういうとこがオレオレだったのか理由を言えよ
あの企画のときこうだったとかどう比べてオードリーが一番うまく回してるのかという理由をさ
ウザいとかガキかよお前の感情論には誰も興味ない 「MC誰にするか決めよう」って、そんな権力無いくせに何言ってんの?w 大喜利スレかと思ってた
マジで言ってる奴なんていないでしょ >>151
>>154
日向坂改名でひらがな推しリニューアルほぼ確定だがオードリーにはMC降りて貰った方がよくね?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1549865099/
↑日向坂板できる前に欅スレでこれ立てたやつのせい ブログやSRでのメンバーの言動見るとオードリーは裏ですげー優しいんだろうなというのは分かる、澤部土田は上村の例の発言あるしw >>157
距離を近付けようって企画以来収録の合間も接してくれるって柿崎きょんこのshowroomで言うてたな >>130
欅坂にオードリーあてがっても欅書けの立て直しは無理だぞ てか誰がMCやってもメンバー達のやる気次第だろ
けやかけはMCがって言うよりメンバーのやる気の無さがつまらなくしてる原因なんだけどな 澤部、土田はネタだとしても言葉遣いが汚くて怖いよ
年頃の女の子にはもうちょっと優しい言葉で接しないと どこ→工事中のドッキリやるにしてもまだ早いよな
あと2年はやらないと >>98
NMB山本彩とラジオやってて、しょっちゅうケンカしてたがなw >>162
それな、最後はメンバー次第なんだが全然そういうの無い。
最近ようやく土生と守屋が何とかしようとしだしたけどもう3年経過。 っつか、出てくる候補がツッコミのボリューム大きいやつだらけじゃんw
自分を出しすぎてるって文句言ってるやつらがなんでそうなりそうなやつ挙げてるんだよw結局面白いからただただ変えたいだけだな キン肉マンというクソつまらない事やり出して完全にケチがついたオードリー
まぁ司会の交代は必然だね >>171
欅が売れてるんだから番組が面白いかどうかなんてどうでもいいんだよ
平手なんて出てすらいない >>171
キン肉マン企画尖ってるのに面白かったもんな
あんな風にどんどん日向坂が見つかるコンテンツが生み出されたらアンチにとっては困るよな
オードリーターゲットにして暴れだしたのもわかるわ 春日のキン肉マン企画を経験したんだし
もう一度世界一受けたい授業をやってほしい 富田がさんざんペンタゴン前振りしたあとの春日のペンタゴンと
その直後のVの陣形までの流れは何度見返しても面白いわな リニューアルしたら第一回目をもう一度なぞってほしいな
MC登場は茶番リアクションできるだろうし丸暗記も結構変わってそう しょうもない返しも若林がなんとかしてくれる。オードリーと同ランクで若林より有能な奴はいない。 >>178
久美テンが言ってたよね
オードリーさんはわたしたちが普通のことしか言えなくても面白くしてくれるって
どこで聞いたか忘れたけど がな推しはメンバーが前へ出る姿勢が良いね
BINGOはサンドと企画自体がつまらない キン肉マン企画は作者も面白いとのお墨付きだし
メンバーもSRでネタを入れてくるなど浸透してるしまさに大成功
メンバーとオードリーとの距離も縮まったしまさにWIN-WIN
これで気に入らない奴はファンを辞めれば双方にもメリットしか無いな >>177
面白そう!
>>181
そこまで言わんでも
極論は敵を生むだけだし
でもまあ気に入らない回が1つ2つあっても好評ならファンが増えるんだからスルーした方がいいし
そこの感性が根本的に合わないならもっと合うグループ探したほうが幸せかもね >>179
まさに岩井がバカにしてたお笑い風番組だな 岩井がお笑い芸人にどう評価されてるか確認してからいえよ、ハナコ、四千頭身とか同じ事務所の若手の発言を確認したら MCで評価が高いのはゲラなんだよな
有吉、マツコ、松本が評価高いのは必ず拾われるMCの声に笑い声が多いから
若林もゲラだから評価高い
言ってしまえばけやかけのイマイチさも土田澤部が笑い声少なめだから 岩井はたまに出てきてロケに連れて行く役くらいが一番面白い MCとしては売れっ子であればあるほどいいな、乃木坂のイジリーなんかバナナマンに比べてクソ舐められてるだろ 岩井はレギュラーのアイドル番組MCにしたら進行役で良くも悪くも無難にこなすタイプっぽい >>183
お笑い風ってのは自分が気に入らない芸人を腐すための便利な言葉じゃないぞ >>186
あー、なるほどね。スタッフも笑いやすくなるし総じていい雰囲気にもなるな >>183
俺は笑いをわかってるって言ってる高尚なお笑いオタさん?
場違いだわ >>186
変な言い方だけど真剣に楽しんでくれると見てて楽しいよね
井口のブログじゃないけどわらってくれれば前に出る勇気が湧くと思う 乃木坂も高山か誰かがいつも日村が笑ってくれるから私たちも前に出れるみたいなこと言ってた気がする 明石家師匠は子役、女の子たち、東大生、村人だろうと笑いに出来るがゴールを決めるのは明石家師匠なんよ
芸人でもない子がゴール決めれるにはMCが笑ってあげて返しも出来ないといけないのよな
オードリーは両ツッコミ、両いじられなので最適
残念ながら澤部はMC席に調子こいて来た尾関に「マジで何?」ってドン引きした時点でアイドルグループのMCとしては数段劣るのよな >>196
けやかけ見てると土田より澤部が酷いんだよな
澤部がなんとか盛り上げてるみたいな意見あるけどむしろ澤部が前に出すぎてメンを叩き潰してるのがけやかけの最大の原因に見える
オードリーの突っ込みは二人ともとにかくメンを喋らせよう前に出させようって言い回しが多い
たまに男性が来るとちょっかいだしたりかなりキツイ言い回ししてるから
オードリーのあれって男子校育ちの弊害で男同士だとキツくて女性には縁がないからどうしていいかわからない→近寄らない怒らせないみたいなジェントル思考が染み付いてんのかな?とたまに思う >>199
澤部はメンバーをピックアップして取り上げてもらいから、プロレスしに絡みに行くけど、
目立つのが嫌いな素人がスルーするのと同じように対応しないから結局滑る。 >>189
岩井はゴッドタンのように
腐り芸人で尖ってるのが本来の姿。あれが面白い。
腐ってなければ、声も出さない面白くない人。 >>201
それでも若林ならなんとかするんだけど、澤部はイラッとするだけだもんな。 >>201
澤部ってプロレス芸だよね
それも力加減ができてない
ひな壇の澤部ってあの若さで芸人としてすごいと思うんだけどMCに合わせるというかキツめに突っ込んでって吹っ飛ばされるのがうまい気がする
それをMCでもやってしまいしかも「MCに合わせるべき」みたいなパワハラ思考がかいま見えるような気がしてる 若林そんなにいじり上手くないと思うわ
ただ無理やり春日に繋げて落としてるから面白くはなってる
メンバーの魅力引き出せてるかって言われたら微妙 素人はイジり過ぎたらダメなんだよ
ツッコミのワードを工夫しまくってる山ちゃんとか努力が出過ぎてて面白いのとは違うわ
山ちゃん好きだけど感心するのが先に立つ
お笑いに格付けしたいような人はツッコミの質を評価したいんだろうけどそういうのを求めてる訳じゃない MC能力ならやっぱ設楽が頭一つ抜けてるわ、飴と鞭の使い分けがうまくて声質の影響もあるんだろうけど嫌な感じが一切ない 赤ちゃんには何着せてもかわいい
ひらがなは今そういう時期
二周三週してからが勝負
そのうちつまらない回も増えてくる 変える理由が見当たらないわ。
それとも勢いに任せて若手芸人にでもしてみるか? 自分は設楽が全く合わないから結局好みなんだと思うわ。どちらもトップクラスの出演数だし二人とも業界からも視聴者からも評価高いってことだな バナナマンとオードリーは日村と春日前に出せば必ず笑いがとれるというのも強み >>212
そのラインにいる若手がカミナリ
これまでのアイドル番組MCだと有吉、バカリズムが面白かった
アイドルリーグ!もアイドリング‼︎!も企画がぶっ飛んでたのもあるけど双方アイドルに一切遠慮がなかった 同じく設楽苦手
芸人同士で絡んでる時はむしろ好きなんだけど女の子にも容赦無いとこがちょっと
これはもう好みの問題だろうが アイドリングの升野地獄とか見てみ、設楽なんか全然ぬるい バカリズムはおもろいが坂グループのMCやったら確実に炎上だなw >>216
そりゃ知ってるけど求めてるのはそういう番組じゃないから 若林と設楽のMC能力の差はこの先埋まらない
春日は日村に比べて普通でダメなやつ感がない笑いの量が違う
春日だけでなく若林までいじられてしまって歯止めがない
この先も馴れ合いが続くのは必至 設楽と若林では女と接する経験値が違うから仕方ない、設楽は駅員時代から噂になるほどのイケメンだったらしいし >>220
そこに共感できるタイプと軽く引くタイプがいるよね
俺は後者
芸人の若い頃のモテエピソードとか別に聞きたくない MC変えて失敗する可能性があるからオードリーの続投だな。
冠番組はMCの存在も大きいけど、メンバーがダメならMCが誰でも意味がない。 >>216
設楽が設楽地獄やっていいってなったらバカリズムがハナクソに思えるほど追い込めるけど誰も得しないからやらないだけだな ズブの素人がお笑い芸人を神格化又は見下すスレです。
事細かに芸人を分析してますが当たってルのか的外れかはわかりません。
そもそもお笑い芸人に興味がある人っているの?と言う疑問は無しでお願いします。
(注)本人は人を笑わす事はできません。 工事中・けやかけ・がな推しをそれぞれ女子高の各クラスと担任って感じで見てると面白いよ。
ベテラン教師と大人な生徒のクラス、お互いが腫れ物を突くような感じの学級崩壊寸前のクラス、恋愛下手な童貞教師をからかいながらワイワイやってるクラス。
どのMCも実に味わい深いしわざわざ変える必要なんてない。 オードリーが休憩中にクイズ出し合ってたらメンバーから腐女子的な目で楽しまれてたのは笑った >>225
その目線楽しいな!
3クラス順番に覗き見してると思うと全部おもしろいわ >>229
サンドも別にそんなにいいのかという感じだよね
テンポはいいから別に変える必要ないと思うけど オードリーはメンバーがブログやSRとかでよく優しいとか大好きとか言ってるから他の坂MCがメンバーの心を開きに行ってたのと逆パターン ひらがな推し最終回か改名番組一回目でオードリー降板ドッキリができるな。
これでメンバーのオードリー愛が試すことができる。 オードリーは女慣れしてないのが逆に年頃の女の子には紳士的に見えてうまくいったのかね >>229
あれは毛利を始めスタッフの問題だから、どうにもならない >>234
あの年代の子にとったら、
オードリーはザ・芸能人みたいな
存在だろうしね。
井口が言ってた大物。 ナベプロはだめだね・・・売れない芸人無理やり絡めてくるから・・・本命バシタカ、
保険バカリズムって豪華なオーダー メンバーが番組名の変更の可能性に触れてるんだから、ドッキリなんてバレバレでつまらない カズレーザー
カミナリ
バイキング
千鳥
このへんだね 乃木坂工事中も、けやかけも
ずっと同じような番組してきて
ここで全く違うことしたオードリーは凄いやんけ カミナリは割とオードリーに似てるぞ。だったらオードリーでよくねw
あとカミナリはもっと売れたいから悪い意味で頑張っちゃうぞ。マナブくんも結構ヤバいやつよ キャプテンが
番組の終わりで
オードリーとやると
宣言してるだろ オードリーがいやならわざわざ観なきゃいいだけ。本当に変えて欲しいならそれが1番の抵抗。 俺はBINGOの司会を選んでるつもりだっはたがな
サンドはさすがに無理だろうからな >>254
知ってて言ってるかそうじゃないのかどっちよ
歴長いってことになるぞ >>245
そうだよな
ほんと同じよーな企画しかなかったからな
斬新だったし 久々に尖った企画の大切さを感じた まじで、小日向さんとか梅沢さんとかと絡ませたらおもしろいんじゃね?ゲストでもいいから読んでほしい。 >>1
>新番組日向推し(仮)のMCを誰にするか決めよう
そんな権限は我々にはない。以上。終了 >>258
土田が工事中見てるやつだったからなぁ。アイドルそこまで興味ない二人がやってるからこそとらわれない構成ができたね。実際には春日はAKBやももクロに多少は興味もってた時期はあるが それ以前に春日はモー娘。の矢口真里のファンだった男だ 菊池、朝日という売れっ子を育て上げた実績のあるバカリズム あれはバカリの手腕もあるが番組がかなりバラエティ寄りだったからなあ
同じことをやったら絶対苦情殺到する 菊池はバカリに全く感謝してない
いい迷惑といっていたよ >>266
坂道でその路線勧めるやつなんてアンチ認定されても文句言えないぞ あの番組でバカリズムにアイドリングの女の子が何人潰されたか?
バカリも爪跡残すのに必死過ぎた
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
/ \_ //レ!  ̄  ̄ { ̄ |
/ `ー::v'´/ | i i |
i / ̄ | | i、 |
i / || ヽ |
youtuberのシバターとsyamu
お互いに女の子のよさとか引き出すのうまそう 春日とヒカキンで中尾彬のモノマネやって滑ってほしい 小峠とか面白そうだけど坂口杏里のこととかあるからアイドルとは無理かな… 長くラジオやってて人気がある
そこそこ年がいってる
ガツガツしてない
吉本芸人以外
この条件は満たして欲しい >>101
小阪って奴が入ったらエースになるかもしれないが、小坂なら坂道AKBにいても村外で無風だったから、雑魚坂になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています