新番組日向推し(仮)のMCを誰にするか決めよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーは自分を出しすぎるからMCとしてはダメだ
やっぱり千鳥とかか? 紅白常連Perfumeみたいに息長く売れるには
オードリーとNHKうたコンが突破口
オードリー特に若林は日向坂として投資すべき優良物件
うたコンで歌える歌唱力と大御所のバックダンサーやれる華やかさ >>83
井口はスナック真緒で若林を引き出しているから面白い。 >>45
なんで自分出すやつがダメで霜降りはOKなんだよw
今年が大事なんだから霜降りは絶対自分出してくるだろ
まぁそもそもMCよりひな壇にいた方が売れるタイプだと思うけど >>97
千鳥の場合、オードリーと変わらんくらいの自分ぶっこみがあると思うがな オードリーが自ら自分を出してるわけじゃなくて、スタッフがオードリーを好きすぎて出し過ぎてるだけ 番組があれだけ面白いんだからオードリーしかいないね
4月から始まる予定のHINABINGOはまたサンドウィッチマンでお願いします >>117
ちょっと恵まれ過ぎだな
いっこうに構わんが >>104
バイキング絶対いいやん!! 小峠とか絶対オードリーよりもメンバーの扱い上手いと思うわ ・長く続けることを考えて現在40歳未満
・今後バナナマン並みに売れそう(将来的に朝の情報番組帯持つとかM1かキングオブコント等お笑い系のコンテストの審査員になり権威を持つ等)
誰かいい人いるか?千鳥がやっぱちょうどバナナマンが乃木どこ始めたくらいの年齢でいい感じではあるんだが千鳥に詳しくないので伸びしろがどうもわからん >>1
いや番組として面白くしてくれてるからええやん キングオブコメディ高橋とかトップリード新妻みたいな事があると番組存続がピンチになりかねないからその辺も大事だな 企画はオードリーがやりたいってよりは明らかに番組制作サイドにリトルトゥースがいる事が要因だろ。
でも元々オードリーは両方とも男子校出身者丸出しの恋愛下手が売りなんだから恥ずかしがりながらアイドルにハマっていく様子と箱推しお兄さん的存在を求めてた日向坂にはベストマッチだと思うよ。
見た感じサンドさんが一期限定のお兄さん。
オードリーが1期2期共通のお兄さんって感じでいいんじゃね。
どっちにしろ好きな芸人上位でアイドル番組のMC出来そうなののトップ2持ってるのに手放す必要はない。 がな推しだけとは言わないが専属モデル4人なんて深夜にも係らず業界人視聴者の多さ しかしキン肉マン企画というクソつまらないモノやってしまって
オードリーは一気に評価下げてしまったな 心配せんでも変わらんて
てかここで話して話題なったら変わると思ってんの 日向坂46板の未来を決める大事な投票を実施中です
みなさん忘れずに参加しましょう!
【投票】日向坂46板情報について【必ず投票をお願いします】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1550070417/
投票期間は
02/14 00:00〜02/14 23:59です
不正投票を防ぐために
投票をする前に名前欄に必ず「!slip:vvvvv」を書いてください
でないと無効票となりますので、ご注意お願いします 次回予告の映像が入ってなかったから
おそらく緊急特番だろうな
シングルデビューは12月中に
メンバー周知だったのに
あんな占い番組とかやってしまったのは
ミスだったな
占いの回の収録日がメンバー周知前なら
そのことも明らかにしないと
完全ヤラセになってしまう
まあ注目の放映になるな >>75
日向坂のアンチに決まってんだろ
オマエの言ってることそのままかえすわ >>134
てかがな推しってナレで処理したり全体的にビンゴ並みに台本くせえ オードリー嫉妬民がだんだん増えてきたな
土田澤部にも嫉妬してやれよ なんであっちはコンビでもない土田澤部というおかしな組み合わせの芸人にしたんだろうな >>87
それこそ逆
冠番組なんだから番組の質が高くて面白くって見てくれる人が増えることが最優先
好評で視聴者が増えればそこから個人人気に波及していく
オタだけが楽しい番組を作るより
いっそオードリーが面白い番組にしてオードリーオタを日向坂に流してくれた方がいいくらいだ
そもそもこれまでのオードリーの言動見て「俺が俺が」だとはまったく思わないけどね >>90
若林が若くてイケメンとかどんな寝言だよ
40のオッサン
メンもオードリーもお互いそういう意味では眼中ないだろ
40オーバーでメンにガチ恋した上チャンスあると思うような奴ならこの思考回路になるのもわからなくはないが一般的にはキモい思考回路だと思うぞ >>100
それこそ企画者の自己満足でガチガチの設定をこなすだけのツマラン企画になる >>134
アイドル番組にドキュメンタリー性なんか求めるなよw オードリーに決まってるが
初回みたくアンケートとるなり、乃木ビンゴみたいにヒアリングするなりして
新番組のMCだれがいい?の結果発表で
オードリー20票集めると思われ オードリー降板ドッキリはやってほしいがこのタイミングはあからさますぎてばれるかw 正直乃木坂のバナナマンの方がオレオレになってる。3つの坂番組の中で今一番うまく回してるのがオードリーだと思うが >>147
こういうこと言う奴って理由を言わんよな ほらね…揉めるようになっちゃう
冷静に考えれば皆ファンなんだから楽しく応援しようよ
・オードリーを高く評価し過ぎない(当然あれだけ売れてるんだから実力、人気は踏まえた上で)
・MCを変えろよとか言わない。ただのファンなのでキャスティングの権限などありません。荒れるだけです
・詰まらないと言わない。番組を長くやればたまには自分に合わない時もあります。でも皆が詰まらないとは思ってない方が多いです
折角日向坂独立してこれから色々嬉しい事が増えて行くはずです
オードリーとの空気感も良くきっと力になってくれるはずです
ファンどおしが揉めても良い事なんか皆無です
仲良くしましょう! >>148
まぁバナナマンと乃木坂に嫉妬してるのはバカな私でも解りますw >>148.147
いや生粋の乃木オタなんだが、私は。
あと理由は乃木どこ初回から見てきて、工事中になった頃からバナナマンがうざい。特に設楽。
>>149
このスレ立てた奴が全部悪いな >>151
だからどういうとこがオレオレだったのか理由を言えよ
あの企画のときこうだったとかどう比べてオードリーが一番うまく回してるのかという理由をさ
ウザいとかガキかよお前の感情論には誰も興味ない 「MC誰にするか決めよう」って、そんな権力無いくせに何言ってんの?w 大喜利スレかと思ってた
マジで言ってる奴なんていないでしょ >>151
>>154
日向坂改名でひらがな推しリニューアルほぼ確定だがオードリーにはMC降りて貰った方がよくね?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1549865099/
↑日向坂板できる前に欅スレでこれ立てたやつのせい ブログやSRでのメンバーの言動見るとオードリーは裏ですげー優しいんだろうなというのは分かる、澤部土田は上村の例の発言あるしw >>157
距離を近付けようって企画以来収録の合間も接してくれるって柿崎きょんこのshowroomで言うてたな >>130
欅坂にオードリーあてがっても欅書けの立て直しは無理だぞ てか誰がMCやってもメンバー達のやる気次第だろ
けやかけはMCがって言うよりメンバーのやる気の無さがつまらなくしてる原因なんだけどな 澤部、土田はネタだとしても言葉遣いが汚くて怖いよ
年頃の女の子にはもうちょっと優しい言葉で接しないと どこ→工事中のドッキリやるにしてもまだ早いよな
あと2年はやらないと >>98
NMB山本彩とラジオやってて、しょっちゅうケンカしてたがなw >>162
それな、最後はメンバー次第なんだが全然そういうの無い。
最近ようやく土生と守屋が何とかしようとしだしたけどもう3年経過。 っつか、出てくる候補がツッコミのボリューム大きいやつだらけじゃんw
自分を出しすぎてるって文句言ってるやつらがなんでそうなりそうなやつ挙げてるんだよw結局面白いからただただ変えたいだけだな キン肉マンというクソつまらない事やり出して完全にケチがついたオードリー
まぁ司会の交代は必然だね >>171
欅が売れてるんだから番組が面白いかどうかなんてどうでもいいんだよ
平手なんて出てすらいない >>171
キン肉マン企画尖ってるのに面白かったもんな
あんな風にどんどん日向坂が見つかるコンテンツが生み出されたらアンチにとっては困るよな
オードリーターゲットにして暴れだしたのもわかるわ 春日のキン肉マン企画を経験したんだし
もう一度世界一受けたい授業をやってほしい 富田がさんざんペンタゴン前振りしたあとの春日のペンタゴンと
その直後のVの陣形までの流れは何度見返しても面白いわな リニューアルしたら第一回目をもう一度なぞってほしいな
MC登場は茶番リアクションできるだろうし丸暗記も結構変わってそう しょうもない返しも若林がなんとかしてくれる。オードリーと同ランクで若林より有能な奴はいない。 >>178
久美テンが言ってたよね
オードリーさんはわたしたちが普通のことしか言えなくても面白くしてくれるって
どこで聞いたか忘れたけど がな推しはメンバーが前へ出る姿勢が良いね
BINGOはサンドと企画自体がつまらない キン肉マン企画は作者も面白いとのお墨付きだし
メンバーもSRでネタを入れてくるなど浸透してるしまさに大成功
メンバーとオードリーとの距離も縮まったしまさにWIN-WIN
これで気に入らない奴はファンを辞めれば双方にもメリットしか無いな >>177
面白そう!
>>181
そこまで言わんでも
極論は敵を生むだけだし
でもまあ気に入らない回が1つ2つあっても好評ならファンが増えるんだからスルーした方がいいし
そこの感性が根本的に合わないならもっと合うグループ探したほうが幸せかもね >>179
まさに岩井がバカにしてたお笑い風番組だな 岩井がお笑い芸人にどう評価されてるか確認してからいえよ、ハナコ、四千頭身とか同じ事務所の若手の発言を確認したら MCで評価が高いのはゲラなんだよな
有吉、マツコ、松本が評価高いのは必ず拾われるMCの声に笑い声が多いから
若林もゲラだから評価高い
言ってしまえばけやかけのイマイチさも土田澤部が笑い声少なめだから 岩井はたまに出てきてロケに連れて行く役くらいが一番面白い MCとしては売れっ子であればあるほどいいな、乃木坂のイジリーなんかバナナマンに比べてクソ舐められてるだろ 岩井はレギュラーのアイドル番組MCにしたら進行役で良くも悪くも無難にこなすタイプっぽい >>183
お笑い風ってのは自分が気に入らない芸人を腐すための便利な言葉じゃないぞ >>186
あー、なるほどね。スタッフも笑いやすくなるし総じていい雰囲気にもなるな >>183
俺は笑いをわかってるって言ってる高尚なお笑いオタさん?
場違いだわ >>186
変な言い方だけど真剣に楽しんでくれると見てて楽しいよね
井口のブログじゃないけどわらってくれれば前に出る勇気が湧くと思う 乃木坂も高山か誰かがいつも日村が笑ってくれるから私たちも前に出れるみたいなこと言ってた気がする 明石家師匠は子役、女の子たち、東大生、村人だろうと笑いに出来るがゴールを決めるのは明石家師匠なんよ
芸人でもない子がゴール決めれるにはMCが笑ってあげて返しも出来ないといけないのよな
オードリーは両ツッコミ、両いじられなので最適
残念ながら澤部はMC席に調子こいて来た尾関に「マジで何?」ってドン引きした時点でアイドルグループのMCとしては数段劣るのよな >>196
けやかけ見てると土田より澤部が酷いんだよな
澤部がなんとか盛り上げてるみたいな意見あるけどむしろ澤部が前に出すぎてメンを叩き潰してるのがけやかけの最大の原因に見える
オードリーの突っ込みは二人ともとにかくメンを喋らせよう前に出させようって言い回しが多い
たまに男性が来るとちょっかいだしたりかなりキツイ言い回ししてるから
オードリーのあれって男子校育ちの弊害で男同士だとキツくて女性には縁がないからどうしていいかわからない→近寄らない怒らせないみたいなジェントル思考が染み付いてんのかな?とたまに思う >>199
澤部はメンバーをピックアップして取り上げてもらいから、プロレスしに絡みに行くけど、
目立つのが嫌いな素人がスルーするのと同じように対応しないから結局滑る。 >>189
岩井はゴッドタンのように
腐り芸人で尖ってるのが本来の姿。あれが面白い。
腐ってなければ、声も出さない面白くない人。 >>201
それでも若林ならなんとかするんだけど、澤部はイラッとするだけだもんな。 >>201
澤部ってプロレス芸だよね
それも力加減ができてない
ひな壇の澤部ってあの若さで芸人としてすごいと思うんだけどMCに合わせるというかキツめに突っ込んでって吹っ飛ばされるのがうまい気がする
それをMCでもやってしまいしかも「MCに合わせるべき」みたいなパワハラ思考がかいま見えるような気がしてる 若林そんなにいじり上手くないと思うわ
ただ無理やり春日に繋げて落としてるから面白くはなってる
メンバーの魅力引き出せてるかって言われたら微妙 素人はイジり過ぎたらダメなんだよ
ツッコミのワードを工夫しまくってる山ちゃんとか努力が出過ぎてて面白いのとは違うわ
山ちゃん好きだけど感心するのが先に立つ
お笑いに格付けしたいような人はツッコミの質を評価したいんだろうけどそういうのを求めてる訳じゃない MC能力ならやっぱ設楽が頭一つ抜けてるわ、飴と鞭の使い分けがうまくて声質の影響もあるんだろうけど嫌な感じが一切ない 赤ちゃんには何着せてもかわいい
ひらがなは今そういう時期
二周三週してからが勝負
そのうちつまらない回も増えてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています