【PC】Dead by Daylight Part1107【転載禁止】
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*関連スレ
【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart379
ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713685323/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part138
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1709505897/
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part1106【転載禁止】
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714710693/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured イタチと共鳴同時にナーフとか、このゲーム潰す気かこの馬鹿運営は!? 改めて見ると不吉死人コンボは修正されてないんだな
不吉単体で使うこと殆ど無かったしそこはセーフか イタチって先のレスでも出たけど
全体から減少じゃなくて現在修理度の進行値から減少にナーフされたから
あまりに弱すぎて使い物にならなくなったから30%に強化してなんとか使い物になったはずだよな?
結局ゴミに戻してるじゃねーか頭おかしいのか >>392
次のターゲットはこれと隠れ場かな
アンフォーシーンはもうちょっと売れてからだな アーカイブとかで無駄行動しない鯖が揃うだけでもうキツくなる試合が増えるな
ナーフ前なら今の絶対に遅延が間に合ってただろって展開も増えそう
負傷者を的確に秒チェさせるかどトンで攻めるかワンパン大正義マンで行くわ
相対的にキャンプもちょい弱くなりそうだし >>302
セノバイトはコラボ先からナーフすんなって言われてるからたぶんナーフはされない パーク単純にナーフすんじゃなくて、1日で同じパーク使用する度に1~2%ずつ効果下がるとかじゃ駄目なんかね?
そしたら他のパーク使うかって気にもなるし、単純にアプデ毎に一発ナーフするよりいいと思うんだが >>335
同じく影の実力者キラーから逃げ切るパークだとはじめて知った
影実+工具箱でフック折るプレイは運営の想定してない使われ方だから通報案件だな 陰実ライトとフック折りはマジでそのマッチやる気なくすレベルでキモい
キラーやってそれ何回もやられたことがある奴だけ使って良いわって言いたいくらい カプコンもウェスカーナーフしたら殺すぞってゴネてくんないかな チャッキーとかいうカスキラーって板潜り抜けて攻撃できるのが個性だったんじゃないの?
もうあいつ何にも無いじゃん 50%から1%ってさあ
植物学の知識に置き換えてみろよ
調整が極端何一つ理解できんわ あんまり触れられてないけど呼び出し一人で60秒とかヤベえでしょ
早々に2吊りになったら隠密して地下でお茶会するだけで安全に全発電機10秒の貢献できるやん 50%から40%や25%なら理解できるけどどういう脳みそしてたら1%になるん? 1%で批判きたので4%にします!
ハイツ!この話はもうやめやめ! もっというなら0%でもまだわかるけど1%ってのがプレイヤーを舐め腐ってる 運営が言ってたんだが工具箱ってフック破壊もできるらしいぞ!?
それを認知させるために破壊性能強化とかさすがだわ!
かー!!知らなかったー!いやーこのゲーム奥深いわー 遅延軒並み弱体化の影響かペンティに最後の希望を見出したトーテム構成のキラーが増えてきた気がする デットロックは索敵も兼ねてるからまだ使えそうだが
もう遅延消せばいいのに ジェフマテュー「ナーフナーフうるさいけどどうせキミたちやめないでしょ?w」 今まで馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけど「吊るだけで発動出来てしまうお手軽パークだから弱体化」だとか「工具箱はフック破壊にも使えるのを知ってもらう為に強化」だとか完全にライン超えたよね 這いずり放置しろって事でしょ
そしてデフォ不滅実装でサ終へ >>414
すでに45秒から30秒にナーフされてるから全然逃れてないぞ >>417
今回のやつからって意味ね
イタチがあのザマだからあり得るでしょ あくまで調整は本国の北米圏基準でされてるとわかったわ
歯ぎしり多いアジアなんて全く考えてない ゴミアプデしてくれるおかげで周年ガン無視してエルデンリングに専念できるわありがとうな 今回のアプデに賛同してるコメントマジで一個もないけどこの開発は誰が得してんの?
見る感じ鯖専のヤツですら今回のナーフはやりすぎって言ってるんだけど >>422
顧客の多数である北米の雑魚鯖の方々
そいつらが満足するように動いている
ジャップなんぞの意見は一切聞く気はない
切り捨てたいくらいだろう ましろ
流石にDBD終わった…
ただでさえ今過去一きつい環境なのに
イタチ、共鳴死んだらどうすればええんや でもここのキラーも最終どういうゲームがしたいのか
自分は遅延積まないで2-2になる調整にして、キラー側でもパークで遊びたいってよく思うけど
そんなことより通電の敗北感がとにかくイヤって人も多いように思う 共鳴ナーフはまだ良いけど
イタチナーフはきついな
破滅時代から変わらない立ち回りが出来てたのに盤面整理する必要性が無くなる 今後は厳しく立ち回るなら回されたくないorジェネ固まってる所に吊ってセミキャンプになるかなぁ パッチノートの原文読むかぎり影実のところキラーから逃げるなんてひと言も書いてないな チャッキーなんかハイディホーモード攻撃するまで永続でいいしなんなら駆け抜けなんかデフォ能力にしたってまだ弱いレベルなのにナーフほんま草 もう遅延パーク消して遅延無し前提の発電機調整にしようぜ アレックスの工具箱で破壊アドオンマシマシ構成だと0.5秒ぐらいでフック折れそう
初期メンバーのアレックスも泣いてるよ 技術力がなくキラーbot作って鯖接待脱出させられないからってプレイヤーにボランティア強制するプリティなビヘイビアきゅん チャッキーの下方で調整が英語圏基準なのがはっきりしたな
元々海外のゲームだし当然かもしれないけど
アジアはチーターの中華と歯軋りジャパニーズって笑われてんだろなww
まあ俺はセーブルのえちえちコスチュームさえ出してくれればそれでいいんだけど ステラーブレイド見たあとだとセーブルもポリコレブス >>424
這いずり放置が加速するだけだと思うんだよな
トンネルしないメリットや均等釣りするメリットキラーに与えればいいのに これで相対的に破滅の使用率が上がって
破滅ナーフが目に見えてる >>436
そもそも鯖はボロタイデフォ化とかアンチフェイスキャンプシステムとか補助輪つけまくってるんだからキラーにも補助輪くれよと >>438
後退速度50%にします
破滅のトーテムのオーラを鯖に見える様にします トンキャンしない均等釣りするメリットってイタチ共鳴だったと思うけどしっかり殺してきたぞ みんな大好き()大会勢 Stellarのてぃーてぃー完全に黒
前から臭い臭い言われてたんだけど今年入ってからチート使用のタレコミ入ってDIF出禁
DIF運営とメンバー(マネージャー)がずぶずぶで関係者全員で情報握りつぶしてダンマリ
普通大会運営って横の繋がりでチート使用の情報共有するんだけど発覚後普通にDFC出てるからね
今までこんなクズ共に負けたチームが可哀そうすぎるだろ ここまで来るとアジアのガチさは本当に想定外なんやろな 鯖だけじゃなくて付き合う人間も厳選するんだぞ
BAN歴のある奴、大会勢、ランカー、暴言系配信者
これらと関わらないだけで大分平和なんだよ
勿論SNSは情報収集だけ 🤡も強化されたけどここまで遅延弱くするなら相対的に微強化止まりでは 遅延パークって予告されていた弱体化が無かったことになったことってある?
生き残ってた遅延パークの共鳴イタチが弱体化は致命的すぎない?
デジャブ逆境、鯖2回しの発電効率ナーフしてくれよ 勢い有るから久しぶりに覗いたらまたナーフてw
お前らなんでこのゲームやってんの?
爺さん婆さん発達チー牛中華しかやってないだろもつ 今後追加される呼び出しパークさあ、まさかと思うけど発動後のデメリット衰弱で被らせないよな?
妨害とか永続疲労とか別のにするよな オフレコやDSあるんだから寧ろ遅延パーク強化してアホ鯖にトンネル対策パーク装備の重要性を理解させればいいだけなのに
遅延パーク弱体化したらキラーはますます1人落とす重要性が増して更にトンネルすると思うわ >>438
50はないにしても80くらいなら全然ありうる >>450
4人野良っていうか低レート部屋に入れられたじゃないのそれは >>448
banはされて無い
banどころか発覚後普通に他の大会出てるからね
こないだでかい大会で決勝まで進んでた
関係者全員終わってる
ttps://x.com/ttdbd__?s=21&t=3x7_VkSGqFC0GLkzryyv8g 好きな調整を選べ
耐久システム削除
目的 自殺とキャンプ対策
キラーロビー抜け不可
目的 マッチング加速
救助後ブースト強化(現行影実相当)
目的 トンネル対策
無限不滅
目的 這いずり放置対策
血族標準化
目的 野良PT間格差改善
簡易メッセージ実装
目的 野良PT間格差改善 4人残ってる時に2人発電機触ってたら残りの発電機は全部鯖版タケノコが生えてキラーには見えないブロックされる様にしようぜ >>458
キラーロビー抜け不可と簡易メッセージはすでにモバイルにある 人が減る
↓
マッチング待機時間維持するためにガバマッチにする
↓
殺傷率上がる
↓
鯖が減る
↓
鯖よりのバランス調整する
↓
キラーが減る
↓
マッチング待機時間維持するためにガバマッチにする
↓
以下ループ・・・が限界にきているので そろそろbot投入です >>452
更にトンネルする方がトンネル対策パークの重要性も理解進むんじゃない?
キラー側はますますトンネルと這いずり以外の勝ち筋無しに、鯖はトンネルと這いずりの対策だけすれば勝てるようになりそう >>456
どうでもいいけど出禁する側もダンマリして公表すらしてないならそもそも出禁にする必要なくね
アホなのかな? 野良強化したいならせめて植物学くらい表示したら
何を基準に可視化を決めてるのか謎 ホスト切断ウザいな
これ腹いせに退出したみたいになるじゃん 野良強化したいなら付ける発電機台数減らせば解決ですよ!
PT?運営が管理するところではありませんね! これからいずれセルフケアデッハも元通りになるぞ
間違いない 発電機齧り虫ばっか
ポリコレ要素で他鯖と遊び合うお尻ほじり虫を増やさないと試合が短すぎる ダンジョン&ドラゴンコラボは前々から話あがってたけど
ヴェクナじゃなくて鈴木土下座ェ門かよw 集中力という概念導入して発電し続けると効率下がっていくようにする
集中力上げるにはキラーとじゃれ合う必要がある 斬りつけ中駆け抜けってあんなの鯖が真横に逃げるだけでチャキ男何もできなくなるんだが?
大丈夫運営? くそパークと微妙キラーで全逃げされまくりでアヘ顔で遊んでる俺からしても今回のは酷いなと思う
悶絶イタチ遅延ガチガチ&強キラー勢は辟易してるだろうね
対戦ゲームだし勝ちたいというのは自然な心理だからね
ネメシスとか三角様使ってる側からすると遅延パーク死んでもナスブラセノバはまだ強いからいけると思うよ
俺はもう2サク2逃げでいいや全逃げでもいいの精神で強も餅やドクターやトリスタで遊ぶ
君達も苦しんでないではやくこちら側へおいでよ
鯖がゆるいと苦悶肉屋ピエロ怒涛ドクターで負傷撒いて救助狩りで全滅取れちゃう本当バランス悪いゲームだよ >>458
何言ってだこれ全部来るのがDbDだぞ
簡易チャット実装は地獄の雰囲気になるだろうからそれは見てみたい気がするがね
バカが秒チェでありがとう連発、芋りまくってる奴に動けよ系連発で雰囲気最悪だろうな >>474
俺はもう鯖でネタパークで地雷プレイしかしてないわ
最近ハマってるのは締め切り独学者 >>475
モバイルやってるけどありがとう煽りする人ほとんどいないな
ありがとうが了解って意味で使われてる
キラーが標的を変更した!→ありがとう >>473
あの運営共に新チャッキーで6時間くらい生配信やってもらいたいわ D&Dが元なのは知ってるけどビホルダーで最初に思い浮かぶのがカードワースだわ チャッキーが板くぐって鯖に追いつくのは想定外だったんだろうな チャットだと世界観ぶち壊しになるのがね
俺はボイスを実装するのが良いと思う
こっちだ!あっちだ!助けてくれ!ありがとう!こんにちは!オーイェー!とかのプリセットから好きなの4つくらいボタンに登録出来るようにする
しゃがむと声も小さくなってキラーにバレにくくなる
悪用する馬鹿は必ず沸くけどそれも込みで楽しくなる気がする 今後板早倒しされるだけで何もできなくなるチャッキー草
ただの弱体化でワロス ビホルダーて命令光線撃てたりテレキネシス光線撃てたり分解光線撃てたりするけど、
何するんだろ
直線ビーム版ハントレスかな? >>473
そうなんだよな
斬り付け→駆け抜け→斬り付けってゴミムーブでしかないのにマジで分かってない流石エアプ運営だわ ウェスカーと世界一テコ入れいらずのアンタッチャブルキラーだったのになんでいじった?
ツインズとか三角もそうだったけど余計なことすんなよマジで 最近FPSの世界大会とか韓国とか中国がタイトル総ナメしてるのがよく分かるわ
欧米人てゲーム下手なんだよな
クソザコ外人基準でバランス調整するなよ デススリの怯み減少このままだとベイショアと噛み煙草で約1秒の怯みで普通に殴るよりクソ速いけどええんか
キャントンして怯みでオフレコ消してそのままダウンやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています