【PC】Dead by Daylight Part1107【転載禁止】
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*関連スレ
【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart379
ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713685323/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part138
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1709505897/
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part1106【転載禁止】
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714710693/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 特定のパークの使用率が高くなりすぎるのを防ぎたいなら弱体化と共に他のパークを強化するのが普通だと思うけど
ここのバカ開発共は出る杭を打つだけの調整ばっかだから叩かれるんだよなあ サバイバーの突出したパークがナーフされないのはなぜ…? ウェスカーの調整バランスは神掛かっていたのにな…
なんで神掛かった調整にうんこ振りかけるんだ? まぁ運営が一番必要だと思ってる層がド下手糞な層でそこをヨイショしたいってのはわからんでもないけど
元々強いPTがさらに強くなるのが一生付きまとうからPT組むとデバフがかかったりとデメリットをつけるとかしないとそろそろまずいんじゃないか 頼むから全キラー引退してくれ
運営が正気を取り戻すまで >>312
昔はまともだったみたいな言い方はやめろw >>307
オフレコとかDSも発動させるのが簡単な割にめっちゃ強力なパークだよね ちょっと今回はさすがに少なくともアジアはヤベーだろ
超高速発電に対処出来るキラーどんだけ残るかな
積みゲー消化するいい機会かもしれ イラプションとかサージみたいなパークも今までは強くて選択肢に入ってたのに
蹴り回数上限制度つけてその選択肢殺しておいてイタチ共鳴が勝率高すぎだからナーフは頭にアルミホイル巻いてるとしか思えない ウェスカーに関しては50%感染を1%に変更って運営は自分で言ってておかしいと思わないのかね?
ナーフするにしても段階というのがあるだろうに50%→1%って極端ってレベルじゃねーぞ 遅延がないと発電機が早すぎて話にならないから採用してるのに弱くなったところでじゃあ他のパーク使うかってなると思ってんのかな?
結局もっと強いチェイスパーク強化しない限りナーフされた遅延パークをストレス感じながら使うしかない 遅延入れすぎて他にパークの選択肢を持ってほしいって理由は百万歩譲ってわかるとしても究極とかお楽しみみたいなチェイスパークも弱体化してるの草生えちゃうんですよね むしろ初期がフルパ良くて5%程度なのに最近は40%超えてるから
今からPTに制限加えると一気に逝く この新キラーに選ばれたモンスターは何て名前なの?
メメントで捕食しそう チャッキーって心音24mハイティホーモードが斬りつけするで永続発動してたとしても弱いレベルなのに
CT時間ちょっと減らした程度で板グル性能ナーフしてるのほんま草
なんで純粋な強化ができねーんだよ 運営としては糞パーク寄せ集めのコンセプト遊びでキラーをプレイさせたいんだろうなと感じる
まあやらせたいことはわかるわ、非対称としちゃこの上なくアンフェアだけどな 隠密ガチ高速発電PTが勝ち確で出てきて
バチグソキラー煽られる未来しか見えんwwwww 少数勢力側をボコってゲラゲラ笑って楽しむってのが非対称ゲーの在るべき形って事よ
ゲームの鬼役なんてそんなもんだろ PTの人数毎にある程度のデバフつけていいんじゃない?
野良の俺には全く関係ないしな アマングアスの失敗から学ばんな
下手すりゃマジで終わると思うがさすがにもう知らん テキチェンはキラー強化アプデ入れたばっかりなのにこっちはこれか
運営ちょっと胡座かきすぎじゃないですかねぇ >>330
「もう知らん」みたいな支援者気取りのデドバ依存症がいるうちは終わらんだろ いやあこのゲームめっちゃ奥深いわ
影の実力者って逃走用パークだったんだな・・
そんな奴見た事無いから目からウロコだったわ >>332
この調子ならアジアじゃ10年はまず保たないんじゃねーの
そんな煽りが出来るのも今だけじゃね
ワイはもう既にDBDあんまやってねーし テキチェはもっと早くキラー側強化するべきだったが(4VS3なら尚更)それでもキラー側を強化したのは大きく評価できる デススリ一応強化されてるのに誰も触れないの草
まぁそうだよなそこじゃねえだろとしか言えないよなコレ
兎あんなアホみたいな強化してるのに >>335
まじでそうしたいのであればキラーから遠ざかる時だけ加速するにしてもらわないとだな 興奮つけて追いかけてくるキラーをピンポイントでメタれるパークw 新キラーってD&Dのビホルダー?人外がまた増えるのか 10年目になる頃はキラー死滅してbotキラー導入してバカな鯖専は肉入りだと思って延々煽り遊び続けんじゃね
こうなったらアリアハンコピペの障害者みたいな何とも言えない悲しさを感じさせるんだろうな キラー冷遇アプデが連続で続いて慣れきった所に特大やべーのが来て流石にしんどいわ
ウェスカーもそうだが遅延も軒並み全滅だし PT可視化するなら遅延ナーフしてもいいよ
こちとらPTとは遊びたくねーんだわ ノックアウトやフランクリンの需要増加に合わせてのカニバル強化で売り付けといて本実装でやっぱ弱体化
分かりやすいね >>314
吊るっていうキラー側からしたらほぼ不可避な行動を行われるとカウンター()として発動だからな
サバのオフレコをキラーで例えると発電機が修理される度に全サバに60秒無防備付与 全サバのオーラ可視化 オーラ可視化無効化を無効
DSはキラーが20m以内に居ない時もしくは居る時(ランダム)発電機の進行度が99%に達すると儀式中2度だけ進行度が50%下がるみたいなパーク 運営の方針は北米の下手くそ鯖に合わせたアプデだからキラーはますますきつくなる
もうあかんかもしれん キラー2人モード導入でキラーもPT組めるようにしたら解決 その下手くそと毎回試合させてくれるなら喜んでキラーやるけどな
キャントンもしないし
何で上手いサバとしか当たんねーんだよ キラー3人モードのDBD
三角様「修理済みの所ウロウロしてるゴミいるんだけど〇していい?」
ハントレス「発電機も守らない、チェイスも3流のゴミが何で紛れ込んでるのかしらね?」
俺「すみません・・・」 いっそウェスカーのフック感染進行度撤廃するとかならまだわかるけど1%ってのが完全にユーザーをバカにしてるんだよな 公式のリプ見てもほとんどキラー側の意見しか無いんだが
この調整を喜んでるサバもいるのか? まぁ次のテストでボロクソに言われて正気を取り戻してくれる事を期待するしかないか
この運営に期待なんてできねぇけど 発電機修理100秒ベースにしたら割とバランス良くならんか キラーにtierランク付けしてランクに応じて発電機秒数変動でいい
この運営がやったらとんでもないことになるが 共鳴イタチナーフにしろフック破壊強化にしろ運営はサバを吊らせたくないんじゃないか?
確かにサバをやってて一番嫌なのはフックに吊られる時だからな あー····Xで不意にデビキンがドワイトのネクタイの根本を引っ張って顔を引き寄せてキスしてるGIF見ちまった····👨❤💋👨
サイアクだ····🤮 ただでさえPT余裕なのに益々PTが有利になるだけやん 這いずり放置の方が嫌なんだが...
このままだと這いずり放置がさらに加速するがな >>357
90秒にした時も遊んでた鯖が修理を少しするようになっただけで意味なかったでしょw
鯖なんて半分は遊んでるんだから160秒くらいにしてやっと試合が成り立つ
これでも全員が修理意識したパークやチェイスすれは平均2脱出だろうな
でも160秒だとまじで修理ゲーになっておもろくない
だから開始15秒全発電機堕落をデフォにするといい
鯖はその15秒で発電機の配置や呪トーテム破壊をすればいい 不滅デフォはなぜか鯖側から文句出たから実装は無いだろう
鯖はあれの何が不満だったのだろうな 吊られたら嫌は運営の発言やろ
日本語の翻訳者が余計なこと言ったのかガチで運営が言ったのかは知らんが マジレスするといっそゲーム内VC解禁してVCPT前提でキラー調整すればいいだけだよね
PTと野良の差があまりにもありすぎるのが悪い >>367
マッチしたチャイナ韓国ロシアと意思疎通するの無理じゃね? 日本人中国人韓国人ロシア人
全員揃っても英語話さなさそう 新キラーD&Dのビホルダーかよwwwwww
ガチでホラー関係なくなってて草w 今までなんだかんだ手も足もある人型系のキラーだったがガチのモンスターを出してきたな D&Dが出せるならバハムートやティアマット出してよ 160秒とか絶対通電せんぞ。1台終わるかさえ怪しいのに頭大丈夫か? そのうち和ゲーRPGのオリジナルモンスター出てくるんかね まさかもしかして暗くなったボルゴが
「新マップ」じゃないだろうな? ウェスカーってどう見ても弱体化するような強さじゃなかったと思うんだけど
なんで弱体化したの? >>379
そん!
サバイバーはトンネルが強いキラーに対して不快な思いを抱いています! >>380
キャントンクソ強のカニちゃんは強化されてるのに酷い😭 お茶会バフされてて笑うんだが
放置キラーで飲んでれば勝手に他の人が来るしな >>380
トンネル性能ならナースブライトの方が強いと思うけどね チャッキー更にナーフされてね?
駆け抜け禁止はハイディホー6秒短縮の割に合うのか? 決死最初から4秒にするつもりだったろ
批判くるのわかってて5秒にしてたとしか思えない
5秒で文句でたから4秒にしたぞ、もうこの話はやめね、やめやめ。って感じだろ
セコい奴らだぜ ブライトの赤アドナーフに文句一つも出てないのウケる
やっぱツインズといい明らかな壊れはキラーナーフでも両陣営から何も言われないんだな 遅延パークナーフ祭りやぞ
お前ら喜べ(白目)
デッドロック
[変更] 発電機がブロックされる時間を15/20/25秒に短縮(変更前:20/25/30秒)
不吉な包囲
[変更] 発電機がブロックされる時間を6/8/10秒に短縮(変更前:8/10/12秒)
イタチが飛び出した
[変更] 進行度減少の効果を20%に引き下げ(変更前:30%)
悶絶のフック:共鳴する苦痛
[変更] 進行度減少の効果を10/15/20%に引き下げ(変更前:15/20/25%) 本体性能イジられるなら嫌だがブライト使いとかアドオンガッチガチの歯ぎしりキラーしかおらんしアドオンナーフはどんどんやってよし >>384
チャッキーナーフだと思ってる
斬り付けで突っ込んで板窓を超えてそこから更に突っ込むのって分かってる鯖が相手だと全然弱いムーブなんだよなぁ
板窓周りで相手に強制2択どころか3択以上押し付けられるからミスを誘発しやすかったのが良かったのに >>387
まってまって頭おかしくなりそう
もう手遅れだけど更におかしくなりそう イタチと共鳴同時にナーフとか、このゲーム潰す気かこの馬鹿運営は!? 改めて見ると不吉死人コンボは修正されてないんだな
不吉単体で使うこと殆ど無かったしそこはセーフか イタチって先のレスでも出たけど
全体から減少じゃなくて現在修理度の進行値から減少にナーフされたから
あまりに弱すぎて使い物にならなくなったから30%に強化してなんとか使い物になったはずだよな?
結局ゴミに戻してるじゃねーか頭おかしいのか >>392
次のターゲットはこれと隠れ場かな
アンフォーシーンはもうちょっと売れてからだな アーカイブとかで無駄行動しない鯖が揃うだけでもうキツくなる試合が増えるな
ナーフ前なら今の絶対に遅延が間に合ってただろって展開も増えそう
負傷者を的確に秒チェさせるかどトンで攻めるかワンパン大正義マンで行くわ
相対的にキャンプもちょい弱くなりそうだし >>302
セノバイトはコラボ先からナーフすんなって言われてるからたぶんナーフはされない パーク単純にナーフすんじゃなくて、1日で同じパーク使用する度に1~2%ずつ効果下がるとかじゃ駄目なんかね?
そしたら他のパーク使うかって気にもなるし、単純にアプデ毎に一発ナーフするよりいいと思うんだが >>335
同じく影の実力者キラーから逃げ切るパークだとはじめて知った
影実+工具箱でフック折るプレイは運営の想定してない使われ方だから通報案件だな 陰実ライトとフック折りはマジでそのマッチやる気なくすレベルでキモい
キラーやってそれ何回もやられたことがある奴だけ使って良いわって言いたいくらい カプコンもウェスカーナーフしたら殺すぞってゴネてくんないかな チャッキーとかいうカスキラーって板潜り抜けて攻撃できるのが個性だったんじゃないの?
もうあいつ何にも無いじゃん 50%から1%ってさあ
植物学の知識に置き換えてみろよ
調整が極端何一つ理解できんわ あんまり触れられてないけど呼び出し一人で60秒とかヤベえでしょ
早々に2吊りになったら隠密して地下でお茶会するだけで安全に全発電機10秒の貢献できるやん 50%から40%や25%なら理解できるけどどういう脳みそしてたら1%になるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています