【PC】Dead by Daylight Part1107【転載禁止】
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*関連スレ
【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart379
ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713685323/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part138
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1709505897/
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part1106【転載禁止】
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714710693/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured カニバル強くすんの英断すぎる
餅ロボも写真デフォにしろ >>273
今後色々追加されるの確定したしな呼び出しパーク
野良だと丁度いい調整だけど恵みトーテムと併用できるPTの新しいおもちゃ増えちゃったな ウェスカーはナーフされて打倒
横から見たあの前傾姿勢で走る姿が厨二病過ぎてキモかったから仕方ない 這いずり放置で強い構成って何?狡猾ノックアウトカニバル? 不滅あっても這いずり戦法の強みは目眩ましだからまた潰せばいいだけだが最低限の遅延として入れてたデドロも被害喰らったのが痛い DS4秒はありがたいけど共鳴イタチとまとめてナーフし過ぎじゃね? もうナーフするのは100歩譲っていいとして他のパーク使わせたいならサージイラプションとかで蹴り回数消費するの消せよ まともに使える遅延パークなんてもう限られてるのに
さらにガンガンナーフしてくるな っていうか不吉な包囲のナーフとかいる?
現環境じゃ焼石に水レベルの性能でしかないと思うんだけど おうこれキラー終わりでDBD終了ちゃうんけwww
全遅延死んでどうすりゃええねんオワタwwwww ちゃんと他の遅延パークも使われる様に突出した強さの遅延パークを弱くしただけだぞ? DS5秒のままで不吉な包囲と共鳴強化でよかったのに鯖キラー共にトンネルアンチパーク軒並み下方してるのは開発内のキラー派閥に鯖派閥が負けた感じ? 遅延パークという補助輪頼りの雑魚キラーは淘汰されるいいアプデだね
上手い人は影響なく、雑魚は消える
ギャーギャー喚いてるのは自分は雑魚って自己紹介してるようなもんだけど大丈夫? DS弱体化して不吉と共鳴の弱体化するんだから結局トンネルするしか無いよね
数十個あるオーラパークも全部ディストーション1つで殺されてるんだしバイト三角でガチトンしてけ >>274
そんなことはありません!
工具箱が修理にしか使えないと認識されている初心者のために破壊工作にも使えることを広めていますよ! >>272
いや感染力激減で遅延が死んでるよ
トンネルしなくても遅延面で影響大あり こんなんで鯖の人は脱出できて楽しいの?特にVCPT
運営も絶対にキラーを勝たせたく無いんならもう開始したら即通電していいよ >>291
キラー派閥が勝ってたらウェスカーナーフなんて無いだろ
もっと言うと遅延パーク全滅なんてないだろ なにこれ?
過去一キラー不利のアプデじゃん
チャッキーとカニバルの僅かながらの強化の代償がでかすぎだろ死ねよ チャッキーなんてビリー並に超強化して良いレベルだろ
ウェスカーもそうだがコラボキラーはいじめ倒さないと気がすまんのか? イタチって今までは遅延効果20%でゴミすぎて話にならなかったから30%にしたのもう忘れちゃったんすか?
這いずり放置を無くすためにはフックに釣る恩恵を大きくしなきゃならないのになんで吊って効果発動するパークを一気に弱体化してんの?
本気でこの運営頭大丈夫か? >>295>>297
ウェスカーナーフは俺もよくわからないな
鯖もキラーも損しかしてない誰得調整だわ ウェスカーなんて全キラーで一番バランスがいいキラーだったのに余計なことすんなよマジで
ウェスカーなんかまあ強い程度で理不尽でもなんでもねえだろ >>290
共鳴イタチ以外のまともな遅延パークなんてあるか? 斬りつけ中に駆け抜けできても真横行かれて終わりだろ
何がしてぇんだよ僕のメインキャラなんだからほんと辞めてほしい 「発動させるのが簡単な割には、非常に効果的なパークです」
それ、鯖にも腐る程そういったパークあると思うんですがなんでキラーだけ容易罪適用するんですか?
あとフック釣るのが簡単とか言ってるけどじゃあお前ら全試合安定して全滅とってみろよ 特定のパークの使用率が高くなりすぎるのを防ぎたいなら弱体化と共に他のパークを強化するのが普通だと思うけど
ここのバカ開発共は出る杭を打つだけの調整ばっかだから叩かれるんだよなあ サバイバーの突出したパークがナーフされないのはなぜ…? ウェスカーの調整バランスは神掛かっていたのにな…
なんで神掛かった調整にうんこ振りかけるんだ? まぁ運営が一番必要だと思ってる層がド下手糞な層でそこをヨイショしたいってのはわからんでもないけど
元々強いPTがさらに強くなるのが一生付きまとうからPT組むとデバフがかかったりとデメリットをつけるとかしないとそろそろまずいんじゃないか 頼むから全キラー引退してくれ
運営が正気を取り戻すまで >>312
昔はまともだったみたいな言い方はやめろw >>307
オフレコとかDSも発動させるのが簡単な割にめっちゃ強力なパークだよね ちょっと今回はさすがに少なくともアジアはヤベーだろ
超高速発電に対処出来るキラーどんだけ残るかな
積みゲー消化するいい機会かもしれ イラプションとかサージみたいなパークも今までは強くて選択肢に入ってたのに
蹴り回数上限制度つけてその選択肢殺しておいてイタチ共鳴が勝率高すぎだからナーフは頭にアルミホイル巻いてるとしか思えない ウェスカーに関しては50%感染を1%に変更って運営は自分で言ってておかしいと思わないのかね?
ナーフするにしても段階というのがあるだろうに50%→1%って極端ってレベルじゃねーぞ 遅延がないと発電機が早すぎて話にならないから採用してるのに弱くなったところでじゃあ他のパーク使うかってなると思ってんのかな?
結局もっと強いチェイスパーク強化しない限りナーフされた遅延パークをストレス感じながら使うしかない 遅延入れすぎて他にパークの選択肢を持ってほしいって理由は百万歩譲ってわかるとしても究極とかお楽しみみたいなチェイスパークも弱体化してるの草生えちゃうんですよね むしろ初期がフルパ良くて5%程度なのに最近は40%超えてるから
今からPTに制限加えると一気に逝く この新キラーに選ばれたモンスターは何て名前なの?
メメントで捕食しそう チャッキーって心音24mハイティホーモードが斬りつけするで永続発動してたとしても弱いレベルなのに
CT時間ちょっと減らした程度で板グル性能ナーフしてるのほんま草
なんで純粋な強化ができねーんだよ 運営としては糞パーク寄せ集めのコンセプト遊びでキラーをプレイさせたいんだろうなと感じる
まあやらせたいことはわかるわ、非対称としちゃこの上なくアンフェアだけどな 隠密ガチ高速発電PTが勝ち確で出てきて
バチグソキラー煽られる未来しか見えんwwwww 少数勢力側をボコってゲラゲラ笑って楽しむってのが非対称ゲーの在るべき形って事よ
ゲームの鬼役なんてそんなもんだろ PTの人数毎にある程度のデバフつけていいんじゃない?
野良の俺には全く関係ないしな アマングアスの失敗から学ばんな
下手すりゃマジで終わると思うがさすがにもう知らん テキチェンはキラー強化アプデ入れたばっかりなのにこっちはこれか
運営ちょっと胡座かきすぎじゃないですかねぇ >>330
「もう知らん」みたいな支援者気取りのデドバ依存症がいるうちは終わらんだろ いやあこのゲームめっちゃ奥深いわ
影の実力者って逃走用パークだったんだな・・
そんな奴見た事無いから目からウロコだったわ >>332
この調子ならアジアじゃ10年はまず保たないんじゃねーの
そんな煽りが出来るのも今だけじゃね
ワイはもう既にDBDあんまやってねーし テキチェはもっと早くキラー側強化するべきだったが(4VS3なら尚更)それでもキラー側を強化したのは大きく評価できる デススリ一応強化されてるのに誰も触れないの草
まぁそうだよなそこじゃねえだろとしか言えないよなコレ
兎あんなアホみたいな強化してるのに >>335
まじでそうしたいのであればキラーから遠ざかる時だけ加速するにしてもらわないとだな 興奮つけて追いかけてくるキラーをピンポイントでメタれるパークw 新キラーってD&Dのビホルダー?人外がまた増えるのか 10年目になる頃はキラー死滅してbotキラー導入してバカな鯖専は肉入りだと思って延々煽り遊び続けんじゃね
こうなったらアリアハンコピペの障害者みたいな何とも言えない悲しさを感じさせるんだろうな キラー冷遇アプデが連続で続いて慣れきった所に特大やべーのが来て流石にしんどいわ
ウェスカーもそうだが遅延も軒並み全滅だし PT可視化するなら遅延ナーフしてもいいよ
こちとらPTとは遊びたくねーんだわ ノックアウトやフランクリンの需要増加に合わせてのカニバル強化で売り付けといて本実装でやっぱ弱体化
分かりやすいね >>314
吊るっていうキラー側からしたらほぼ不可避な行動を行われるとカウンター()として発動だからな
サバのオフレコをキラーで例えると発電機が修理される度に全サバに60秒無防備付与 全サバのオーラ可視化 オーラ可視化無効化を無効
DSはキラーが20m以内に居ない時もしくは居る時(ランダム)発電機の進行度が99%に達すると儀式中2度だけ進行度が50%下がるみたいなパーク 運営の方針は北米の下手くそ鯖に合わせたアプデだからキラーはますますきつくなる
もうあかんかもしれん キラー2人モード導入でキラーもPT組めるようにしたら解決 その下手くそと毎回試合させてくれるなら喜んでキラーやるけどな
キャントンもしないし
何で上手いサバとしか当たんねーんだよ キラー3人モードのDBD
三角様「修理済みの所ウロウロしてるゴミいるんだけど〇していい?」
ハントレス「発電機も守らない、チェイスも3流のゴミが何で紛れ込んでるのかしらね?」
俺「すみません・・・」 いっそウェスカーのフック感染進行度撤廃するとかならまだわかるけど1%ってのが完全にユーザーをバカにしてるんだよな 公式のリプ見てもほとんどキラー側の意見しか無いんだが
この調整を喜んでるサバもいるのか? まぁ次のテストでボロクソに言われて正気を取り戻してくれる事を期待するしかないか
この運営に期待なんてできねぇけど 発電機修理100秒ベースにしたら割とバランス良くならんか キラーにtierランク付けしてランクに応じて発電機秒数変動でいい
この運営がやったらとんでもないことになるが 共鳴イタチナーフにしろフック破壊強化にしろ運営はサバを吊らせたくないんじゃないか?
確かにサバをやってて一番嫌なのはフックに吊られる時だからな あー····Xで不意にデビキンがドワイトのネクタイの根本を引っ張って顔を引き寄せてキスしてるGIF見ちまった····👨❤💋👨
サイアクだ····🤮 ただでさえPT余裕なのに益々PTが有利になるだけやん 這いずり放置の方が嫌なんだが...
このままだと這いずり放置がさらに加速するがな >>357
90秒にした時も遊んでた鯖が修理を少しするようになっただけで意味なかったでしょw
鯖なんて半分は遊んでるんだから160秒くらいにしてやっと試合が成り立つ
これでも全員が修理意識したパークやチェイスすれは平均2脱出だろうな
でも160秒だとまじで修理ゲーになっておもろくない
だから開始15秒全発電機堕落をデフォにするといい
鯖はその15秒で発電機の配置や呪トーテム破壊をすればいい 不滅デフォはなぜか鯖側から文句出たから実装は無いだろう
鯖はあれの何が不満だったのだろうな 吊られたら嫌は運営の発言やろ
日本語の翻訳者が余計なこと言ったのかガチで運営が言ったのかは知らんが マジレスするといっそゲーム内VC解禁してVCPT前提でキラー調整すればいいだけだよね
PTと野良の差があまりにもありすぎるのが悪い >>367
マッチしたチャイナ韓国ロシアと意思疎通するの無理じゃね? 日本人中国人韓国人ロシア人
全員揃っても英語話さなさそう 新キラーD&Dのビホルダーかよwwwwww
ガチでホラー関係なくなってて草w 今までなんだかんだ手も足もある人型系のキラーだったがガチのモンスターを出してきたな D&Dが出せるならバハムートやティアマット出してよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています