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【7DTD】7 Days To Die 303日目

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 1b00-T7LG)
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2024/05/08(水) 18:39:02.71ID:JDCGwCq00
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1


↑1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1」を加えて3行にして下さい
■ 公式サイト
ttps://7daystodie.com/
■ 開発ブログ
ttp://joelhuenink.tumblr.com/
■ 公式フォーラム(MOD等はここ)
ttps://community.7daystodie.com/

■ Steamストアページ
ttps://store.steampowered.com/app/251570
■ Steam掲示板
ttps://steamcommunity.com/app/251570/discussions/

■ Wiki
公式wiki
ttps://7daystodie.gamepedia.com/7_Days_to_Die_Wiki
日本wiki
ttps://wikiwiki.jp/7daystodie/
■ サーバーリスト
7 Days To Die Server List
ttps://7daystodie-servers.com/

■ MODスレ
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 25日目
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1711191380/
■ マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 11日目
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707460988/

■ 前スレ
【7DTD】7 Days To Die 302日目
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712506891/

次スレは>>970が宣言してから立ててください
>>970の反応がない場合は>>980以降が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
0861UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ db9c-c4cq)
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2024/05/29(水) 14:24:36.31ID:4g56+bXJ0
落とし穴に落として爆発物ぽいぽいが楽だけど楽しくはない
0865UnnamedPlayer 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 930e-PhlP)
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2024/05/29(水) 15:50:14.31ID:OY6q22qv0
初めてスタンバトンの拡張パーツつけてみたら
吹っ飛ばすとは書いてあったが想像の遥か上で笑っちゃった
ただ一掃クエストで場所考えないと地上まで吹っ飛んでくのが面倒くせぇw
0867 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4b66-JglR)
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2024/05/29(水) 15:51:56.68ID:FBTuQEf20
マルチプレイ時に電気トラップで倒した場合の経験値の取得について教えてほしいんだけど、

前提条件として
①プレイヤーAとBはパーティを組んでいる
②プレイヤーA・Bともに高度エンジニアリングのレベルは5
③トラップの作成(または取得)、設置、起動はプレイヤーAが行った

とした場合に、プレイヤーBが取得する経験値はどうなるか分かりますか?
0868UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 493b-GD45)
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2024/05/29(水) 18:06:56.62ID:ZiUORLBh0
>>867
電気トラップで倒した敵は電気トラップを設置したサバイバーにしか入ってこない

基本マルチって分業するし、電気トラップバシバシ使うよな状態だと2〜3週目以降だろうからあんまり経験値入らないことを気にする必要はない気がする
0870UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9361-Ktml)
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2024/05/29(水) 18:51:11.16ID:WM6nf0110
初週ホードの時、スロープの上からスタンバトンで戦う拠点をトレーダーの横に作ったら方向考えてなかったせいで吹っ飛んだ敵がトレーダーエリアにハマる結果になって笑っちゃった
わざわざ狙ってそれやってる人も居んのな、その発想は無かったわ
0871 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4b2b-4M/T)
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2024/05/29(水) 19:37:21.48ID:aUZR2vu00
>>866
全てが仕組まれ監視されていた!政府の極秘ウィルス研究チーム×アンモラルな動画配信会社が創出した悪夢の箱庭世界!!
核戦争など起こっていなかった!!!主人公は記憶を操作されデス・サバイバル・プログラムに放り込まれたのだ!!!!ババーーーーーン!!!!!

とかだったら萎えますね‥やっぱリアル世紀末サバイバー伝説であってほしい
0875UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 493b-GD45)
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2024/05/29(水) 20:13:28.45ID:ZiUORLBh0
>>873
そりゃ宣伝になるからだろう
登録者5000人以上でかつ、審査通らないといけないから人をだいぶ選んでる

後、先行デバッグも兼ねてる
本バンドルがナーフされたのもヤバい速度でクラフト進めてる配信があったからだったような
0876 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d968-4M/T)
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2024/05/29(水) 20:31:59.93ID:BPwB/I5y0
いっとき、トレーダー内にゾンビ入れるといつのまにかトレーダー消える謎現象あったよな
0880UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 137c-kizQ)
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2024/05/29(水) 21:07:13.53ID:jcxDslsO0
>>115
(´・ω・`)ステルス増税とはいえ今年の最初から告知されてたからしょうがない

(´・ω・`)減税と言えば給与明細に減税項目増やさないと刑務所にぶち込むって
(´・ω・`)官房長官が恫喝していたな
0882UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ db9c-c4cq)
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2024/05/29(水) 22:08:30.96ID:4g56+bXJ0
槍にたいまつMODつけて投擲するの便利だったな
0883UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (オッペケ Sr8d-ZnRQ)
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2024/05/29(水) 23:22:26.43ID:Pb3pJIZyr
エイムうんちだからここぞというときに槍が当たらないのでなくなってよかった
0888UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5bc9-Ktml)
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2024/05/30(木) 03:28:37.03ID:LOgW2AIV0
槍投げ全く活用出来てなかったからパワーアタックになった今の方が好きだよ
貫通流血スロウオマケに炎上まで入れられる大分盛った性能になったし
0890UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ db8c-1GYY)
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2024/05/30(木) 07:58:15.76ID:K+NbH4na0
黄金の鉄の塊みたいな言い方やめな
0892UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 93e8-oYaH)
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2024/05/30(木) 11:23:13.26ID:z/5UBkqu0
マッドマックスに出てくる
爆薬搭載した手投げ槍
ありだと思います!
0893UnnamedPlayer 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5b88-eNM+)
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2024/05/30(木) 12:33:26.29ID:+09+wYEO0
MODスレに誤爆してたのを見たんだが、土地主張ブロック置くとそもそもクエスト対象から外れるのではないのか?
クエスト受注はできるが開始できないように書かれていたが。

自分もディションタワーの最上階を拠点にしようかと考えているんだが。
0895UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4b41-ddhQ)
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2024/05/30(木) 13:40:13.75ID:uaRdAYrV0
約束していた機能は揃ってないけどα22をもってVer.1.0にしますってのはいいとして
残りの機能追加は有料にしますって宣言するのはある意味清々しいな
0899UnnamedPlayer 警備員[Lv.44] (JP 0H75-ddhQ)
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2024/05/30(木) 15:51:20.71ID:N1mPIGbMH
>>897
ちょっと飛び降りただけで捻挫はおかしいだろ!って最初は思ってたけど
よく考えたら2階から飛び降りたりエレベーターシャフトを落下してたりと捻挫して当然のことしてたわ
0900UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f181-3qlv)
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2024/05/30(木) 15:53:15.09ID:HtHXUgeZ0
テキストにまとまってるのは見たことないけど
先日ユーチューバーが開発にインタビューしたときに有料コンテンツの話だしてたな
とはいえ具体的な話は一切なかった記憶
0905UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9343-UnyB)
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2024/05/30(木) 16:16:44.40ID:sFW/SQ3x0
レイダーが来るなら7日ごとのじゃなくてたまにあるランダムイベントでレイダーの襲撃とかあってもいい
スーパーミュータントの襲撃でも構わない
0906UnnamedPlayer 警備員[Lv.44] (JP 0H75-ddhQ)
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2024/05/30(木) 16:19:21.51ID:N1mPIGbMH
敵対NPCがゾンビじゃなくてなぜかこっち攻撃してくるとしたら、ゾンビ映画やドラマあるある物資をめぐっての内ゲバを再体験できるな
やめろ
0909UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ db8c-1GYY)
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2024/05/30(木) 17:56:13.83ID:K+NbH4na0
靴擦れみたいなもんだよ
0910UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d1ec-ZnRQ)
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2024/05/30(木) 18:10:01.12ID:Rl0sv6Np0
ホード時ゾンビのブロックダメージmaxにしてもビル壊されないな
0911 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5b82-GD45)
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2024/05/30(木) 18:13:29.38ID:oUQUjo2e0
下痢して垂れ流してるのに風呂も入らないパンツも換えないサバイバー
ケツまわり爛れてまともに歩けなくなるぞ
0914UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 93f7-Av8/)
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2024/05/30(木) 20:16:22.13ID:FTB9k7HE0
一念発起してゾンビを常時歩きから常時最高速に変えて数か月、
操作全般がかなり上達したと実感してるんだけど
想定外のピンチに陥ると操作ミスが出まくるんでそこをなんとか改善したい
こればっかりは場数を踏まないと上達は望めなさそうなんで
意識的にピンチを作って四苦八苦するのもありかなと思う今日この頃
0917UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ db8c-1GYY)
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2024/05/30(木) 20:45:22.34ID:K+NbH4na0
どうせ荒地に特攻するんだ大差ない
0918UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 4937-GD45)
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2024/05/30(木) 22:40:01.42ID:es6hBiHI0
昔と違って荒れ地に行くならLS200くらいはないとスリルを味わえる以外のメリットが何もないんだよなぁ
車両から出てた鉄ツールも低賃金クレートの中身がバグって設定されてたからだし
0919UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4154-Ktml)
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2024/05/30(木) 23:22:02.97ID:0MlY12Kw0
荒れ地パトカーは割とロマンがある気がする
結構早めにスナイパーライフル6出た事あるし
ステージ(レベル)を上げてかつ略奪スキル振ってから荒れ地に向かうのでいいってのはそれはそう
0920UnnamedPlayer 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4b91-Av8/)
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2024/05/30(木) 23:31:38.42ID:YCuNxkyl0
レベル40くらいになれば荒地のLSは130以上になりT2装備がバンバン出てきて美味しい
でも真面目にクエこなしていれば他バイオームでもティア5報酬でT3装備が貰えたりとっくにクラフト出来る頃なのでそこまで有難味は無いかも
0921UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][芽] (スップー Sdf3-GbOy)
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2024/05/30(木) 23:44:05.78ID:eNmEs4Dqd
初手荒れ地突撃できるようなノウハウあるサバイバーならTier2装備なんて初週でクラフトできるし、10日目くらいにゃTier3装備もクラフトできる
品質6とかスリル求めないなら正直荒れ地に魅力無い
0925 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d12d-4M/T)
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2024/05/31(金) 09:53:44.97ID:pxX8syvN0
赤痢のアイコンがモロにケツからウンコなんだよねw
買う前は実写PV見て勝手にシリアスなサバイバルホラーをイメージしてたけど、実際プレイすると色々ギャグだよな
からくり要塞を建築してBMHを迎え撃ってると往年の風雲たけし城を連想するのは俺がアラフィフおっさんだからなんだろうな(哀愁)
0928 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4bd6-3EvD)
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2024/05/31(金) 10:22:53.74ID:hKzVPbn70
松の森平和~と思ってたらゾンビグマが街中歩いててクソビビった
街なら出るのかそれともお散歩ボートに出るパターンあるのかな
0933UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d90f-O2Se)
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2024/05/31(金) 12:13:27.51ID:yg2XsUBH0
正式版前だしってことで久々に本腰入れてやってみてるけどやっぱすげえ楽しいゲームだな
それでも超反応しゃがみ小パンとか加速スパアマターンパンチは納得いかねえ
0934UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5131-i9sQ)
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2024/05/31(金) 13:06:57.84ID:xn1nGEn50
>>920
装備の直ドロップがほぼなくなって、パーツばっかになったからなぁ
温い森でトレクエぶん回すのが正解になってしまった

荒れ地や雪原でタフな敵を相手にするメリットがほぼなくなったんだよな
0935UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 4937-GD45)
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2024/05/31(金) 13:10:11.60ID:Ln5Ld4+o0
>>925
それで楽しめてるならいいんじゃない?
正直、色々設計したり、罠設置しまくったりして時間かけて凝った迎撃拠点作っても結局一本橋やヤグラに勝てない仕様だから、自分は余程やる気や時間がある時じゃないと使い捨ての拠点生やして終わりだわ
凝るだけ無駄だし

ここはいずれ修正して欲しい
0938UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 4937-GD45)
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2024/05/31(金) 13:29:03.43ID:Ln5Ld4+o0
途中送信したわ

2〜3日でAKとかピストル作れんのに初手荒れ地突撃してパトカー開けても出てくるのが高品質のパイプ武器は正直割に合わなさすぎる
縛りプレイの一貫で行くか、レベル上がってからレア設計図求めて行くのが今の荒れ地
0940UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4154-Ktml)
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2024/05/31(金) 14:23:42.34ID:Cb0vhWQB0
初期荒れ地で活動して大量発生受けると大量発生のステージ補正と荒れ地補正が合わさり緑ゾンビで死ねる
そして序盤だから大量発生箱の中身がすっごい少ない
0958UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ dbc0-c4cq)
垢版 |
2024/05/31(金) 21:07:20.61ID:3HeFGz2x0
鍋津金は福岡だったか
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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