【FPS】overwatch2 part1034
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【FPS】overwatch2 part1033
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714352772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured やまとん先生キャスディで武器命中率50%ヘッドショット率20%あんのに何故勝てないんだ ダメージだとメルトンはエリア広げる動きするから試合数こなしたらダイヤ以上は安定すると思う まあ相方dpsが悪いな
フランク枠のdpsがキャスのヘッショ食らった奴狙って源氏で風切り右クリ近接とかすれば倒せるからな メルトンは元々マスターまで行ってただろ
DPSかサポ
タンクも一時期マスター行ってたはず >>643
日本語話しとるやん
理解出来んなら出来んでええんやない このスレでトレーサーがーって叫んでいる奴のために
トレーサーがトロールピックだったころの画像をやろう
https://i.imgur.com/DuAyEMn.jpeg >>646
貼ってるやつのスタッツがうんこなの笑う >645
>チームが勝っててタンクが一番ダメージ出せてる時は
なるほど俺の言った状況ね
>大抵DPSがワンピックしっかり取っててサポートもタンクを手厚くヒールしてるから
おっ、急に謎の妄想を始めたぞ。これだと俺はゴリラ出してる試合全部勝ってるってことになるぞ?
>そもそもdps sup diffだと何も出来んやんタンクって
それって俺の話と関係ないよね?上の君の妄想の話だよね。勝手に条件付け足して話したらダメだよ それにしてもチーター多いなぁ
起動するたびにほぼ毎回通知来る
今シーズンなんか変わったことあったっけ? >>648
お前チームが勝っててなんて言ってないだろ
お前がDPSがゴリラよりダメージ出せてないんだけどー言うてDPSディスろうとしてるからいや周りのおかげやで言うとるんや
ゴリラなんて周り弱けりゃなんも出来んやん
敵人跳べば蜂の巣だし飛ばないなら他のタンクに変えるし スタッツで判断は無理だからリプレイ無いとまともな話は出てこないぞ
キルに繋がらない状況で撃って相手サポを育てるソルジャーとか
密集地帯に飛び込んで複数にダメージ入れるけど誰も分離してないゴリラとか
何故か負ける動きのほうがスタッツ伸ばせる奴がいるからな
鰤が勝敗だけで判断するようになった要因だわ まあ単純にスタッツだけ伸ばそうと思ったら変にデスしないように瀬戸際で粘らずすぐ逃げたり
ポイントの取り合いとは関係ないキル取りやすいタイミングでウルト吐いたり方法はいくらでもあるわな ペイロ延長まで行ってお互いKDダメージ回復が互角のめちゃくちゃいい試合あったわ
1シーズンに1回あればいいくらいのをまさかGWで出会うとは ちょっと前から試合終了後のランク進行のゲージがでなくなったんだけど、バグなの?仕様なの? >>650 ワンピック取ってんなら勝つにきまっとるやんあほか >>639
ヘッショ20%はバケモンやん
平均は8〜12%程度なのに てかよく見たらまた読み違えとるやん。俺が勝ってる言ったんじゃなくてお前が勝手に仮定してんの
自覚持った方がええよ 勝ち確のゲーム終わる直前にしか予期しないエラーでやり直し来ないんだけどなんあん?
誰かが狙ってやってんの? スタッツじゃなくて誰をキルできるかを考えるゲームでしょ kovaak'sやaimlabsやってる人らは、どんなシナリオを重点的にやってる?
ちな、ワイはスムーストラッキングとリアクティブトラッキングを多めにやってる
他のをやってないわけじゃないよ
ゲーム内のbot撃ちは、VAXTAのhardを毎日やってる >>655
お前ダメージの話しとるやろ
ワンピックするダメージ量300程度で良いので
そらゴリラだと周り強けりゃ敵複数巻き込んでビリビリ出来るので見栄えの良いダメージのスタッツ出せるよね >>658
だからお前チームが勝っててーなんで話してないやん
知的障害かよ >>664 dpsがワンピック取る⇒勝ちは自明やん
あほ? >>663 そもそもdpsがワンピック取ってるって前提はどこから来たんだよ >>666
DPSがワンピック取れば勝ちは意味不明で草
バカだろお前 >>667
文句あんならリプレイ貼れよ
お前がゴリラでDPSよりダメージ出せてるぅー!してる間にDPSは何度もワンピック取ってんねん
ワンピック取れんDPS抱えてんならゴリラなんてただの的やん dpsがワンピック取ってるって妄想に取りつかれてらw >>670
ワンピック取れんDPS抱えてんならゴリラはただの的やんに対しての反論出来てなくて草 コンコルド野郎復活してるけどようやくどんぐり覚えたのか そもそも俺がゴリラ使ってるってのもどこから読み取ったんだって話だしw
一般的な話じゃなきゃただの愚痴やん
ここに書き込む意味ある? >>673
お前がゴリラよりダメージ出せてないDPSしか居ないんだけど言うたやん
しか居ない言うた時点でお前がゴリラ使っとるのは明白やん
お前ガチで知的障害あるで ゴリラのドームって壊しにいくべき?それとも飛んできたら逃げたほうがいい? >>675 しかの意味分かってる?ただの副詞に勝手に感情乗せて読んでるのバカやん
H8ZQYK
ちょうど今dps2人足したダメのゴリラがいた試合あったから張るけどワンピック要員のソジョーンは全然起点作ってないぞ
割と早めにキャラ変えててそこまで時間要らないから見てみ >>676
両方
バリアは基本的に逃げながら破壊
出来ればゴリラをブープしたり逃げスキルあるならベイトして逃げたりして意味のないダイブにする
マスター以上も同じだとは思う >>540
シグマでも使えばええのにね
サポメインだけど遊びでタンクしたらこないだ敵のヒールの二分の一で敵のタンクの2倍キルデス取ったよ
ゴリゴリの負け試合だったけど
きちんと遮蔽使えば余裕だったわ >>676
全員ですぐに壊さないとゴリラが無限に暴れるだけだからな ゴリラのはシールドで塞がれてる間敵に有利取られてると考えていい >>677
しか居ない言うとるんやからお前はゴリラ使っとるんやろ
日本語大丈夫そ? >>683 それが日本語しゃべれいうとる理由や
その文からそれは読み取れない ゲームしているよりこのスレのOW2新参民をいじっている方が楽しいなw
お前らもマスター来いよ
マスター帯のトロール()しながら待ってるぜ
なお、このトロールプレイは低レートにいくと無双できるもよう >>676
単独か近くの味方も逃げられるなら逃げで良いぞ
ドームで分断が狙いだからまとまって動けるなら無視でも良い
分断して一時的な戦力差からワンピックして全体の人数差を作るのがゴリラのやり方だから
最初の一時的な戦力差を作れないように動けばゴリラ狩りするだけやで 味方が変える気無いなら自分が合わせるしかないしな
ウィーバーでもマーシーでも自信あるからピックする訳だから自信ない他の使わせても大体役に立たない もともとウィーバーなんて役に立たないからどっちにしろ役に立たない クイックやったら5分以上待たされて負けマッチ
優先キューとか要らんから最初からのマッチしてくれよ >>654
結果が見えにくくなるよう‘スキップしやすくした >>684
しか居ない言うたんやからお前ゴリラ目線やろ
日本語全然ダメやんお前 どのロールに言えることだか何が何でもこれでチーム勝たせる!って精神でピックしてない奴は何やってもダメ トレーサーのタロンのスキン買おうかなと思って久しぶりにコイン買おうと見たらこんなに高かったかって値段してて躊躇してるわ
あとミシックプリズムも高すぎだろ キャスディとかいう安定キャラに思われがちだけどその実250族を2タップで即死させられる力が無いとただの器用貧乏ファニングマン
しばらく試してたけどこれソルジャーでええわ >>696
レールガンのHSガンガン当てられるグラマス以上じゃない限りソルジャーの方が勝率上なんだよなぁ
体感だとダイヤマスターくらいからソジョで良くねとは思うけど統計上はソル>ソジョ >>691 辞書的な意味ではそうはならん。思考回路が理解できんから説明してくれる?知力の弱い人にとって自分の思考回路を言語化するのは難しいと思うけど頼むわ >>698
636 UnnamedPlayer 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ a2a2-T7LG [2400:2651:2464:1700:*])[] 2024/05/05(日) 16:44:08.92 ID:vAK5TLvE0
ゴリラよりダメ出てないdpsしかいないけどそんなもんか?
強化入ったとはいえdpsも弾デカくなったんだからダメ増えるだろ
こんなレスしとるんやからゴリラ目線だろ
辞書的じゃなくて国語小1からやり直せダメージ出せてるぅガイジ >>646
こんな時期あったのか全然覚えてねえ…しかしなんで雑魚は自分だけ名前隠すんやろうな このゲームは
AIM 頭 ゲーム得意の三つの要素があります。
人よりAIMがいい程度ではマスターはいけませんが、圧倒的に良ければトップ500を狙えます。(不得手な部分を周りが補うため)
頭が並み未満だとマスターはいけません、頭が良いとは味方を利用できることです。強い味方をうまく使えればあなたはグラマスも狙えるでしょう。
ゲーム得意であればマスターへ行けると思います、あなたは感覚派です、良いと思った動きをすれば、頭がいい人が不足部分を補ってくれるでしょう。
あなたは何タイプの上手さかな?不得手を克服して、得手を伸ばす訓練をしましょう。
めずらしくまともなこと書いた気がする。
でもまぁ、馬鹿は低レートはガチ
AIMの向上方法も知らないし思いつかないし、実践できないし、スタッツの読み解き方もわかってないおつむ、立ち回りもわからない
そして周りが見えずゲームも下手
このへんの三拍子そろっているのがブロンズ ラマットラよく使うけどパンチするより粒当てた方が強い問題 ラマットラのパンチもうちょい火力欲しい様な気はしてる
俺はあまりラマ得意では無いけど上手くやればドゥーム捕まえ易かったりするんかな? おかしい……
俺はソジョーンをやっていたはずなのにエコーの66%と勝率がいい……
まあ試合数が46と18で倍以上違うからなあ
ソジョーンの勝率63%下げたくねえなぁ
でも勝ちたい時はソジョーン何だよな
雑魚狩りしてえ >>699 やっぱバカには説明できないか
じゃあ具体例で聞くけどこれがサポ目線ではない理由は何? それとリプレイ見てdpsがワンピック取れてないのにゴリラのダメが高い理由もよろ >>702
圧倒的にネメシスの時間少ないというか変身できないよな 一応範囲広くて複数にもあてられるしそこそこ回転早いから威力上げるのに慎重なんだろうけど
もう一声欲しいよなラマパンチ バイザーとかいうナノか狐ない限り切り返し追えるだけの要介護ウルトなんとかなりませんか、リロード代わりにしか最近使ってないんだけど ラマットラのパンチがザリアのバリア貫通するけど中身に当たらないの謎すぎる
当たればザリアに出したいキャラなのに >>709
1番出しやすいのはザリアかな
ガードされるとザリア側に決め手が無くなるしバリア見てパンチ止めれるし >>715
頭いいな
ずっとゴリラ出してたわ
KSGの試合でザリア対面でたまにラマ出るからいま納得したわ
ありがとう ラマットラにはマウガが強いと思うけどな
アーマーのシステムが変わったあとはわからんけど >>709
シグマみたいに正面からの攻撃を受け止めるのが得意だから敵dpsがダイブじゃなければ結構いける
でもポーク構成相手でもマウガは無理オリーサ苦手 ザリアのバリアは普通のシールド(盾)とは違う判定だからしゃーない 今のタンク全部弱いわ
唯一レッキングはハイスペだと思うけど今ソンブラが強すぎるし ラマットラの粒秒間125で距離減衰無しだから高台ウィドウアッシュの邪魔したりタレット破壊とかに便利なんだよな
DPSがやる仕事だろってのは内緒 ラマットラクソOP時代にしかほぼ使ってないから今のウルト弱過ぎて出す気ならないわ
ラマットラ同士がウルト吐きながら毎回ガードしてレレレしてる戦いばかりだったな >>705
お前がサポートやったら毎回タンクはゴリラなの?
ゴリラよりダメ出せてないdpsしか居ないと言い切ったからなお前は
何でそんな発言したん? 暴言放置を通報しようとしたけど
暴言の名前のが履歴にいない
リプレイ見ると名前が違う
そんなこと出来るんか?これが配信者設定? ソンブラにソンブラ出してハック後にハックして逃げられなくして味方とフォーカスして潰すのおもろ 後ろめたいことが無かったら偽名使おうって発想にならんからな普通
本当に配信してる奴以外であの機能使ってる奴はほぼ確実に病人 >>725 実際にdpsよりゴリラのダメの方が圧倒的に高いからだが?
いいからリプレイ見てお前の意見が正しいのかどうか確認してくれ ラマットラはオリーサの距離減衰が無くなった時点で強化必要だったな
オリーサに近い動きで火力低いけど盾出せるのが通常形態で変身して近距離戦もできるはずが
変身が弱すぎる上にリロード早いくらいしか強みの無い通常形態
直線で遠距離攻撃の強みをオリーサに取られた時点で使うメリットが薄かった どんぐりいらなくね
31とか手動スクリプトみたいなもんだろこれもう >>729
ダメージが取れてるのは周りがようやっとるからや
周りがうんこだとゴリラはただの的
日本語全然理解出来てないやんお前 >>733
壊れてるのは日本語理解出来ず反論出来てないお前 ラマットラ弱いけどぶっちゃけラマットラも嫌いだからバフはしなくていいぞ
というかOW2から追加されたキャラ全部嫌い ウルトの性能格差もそうだけどow2から追加されたキャラのウルトはノーモーションが殆どなの納得いかんわ、竜剣バイザーもまずクソ長モーションをキャンセル可能にしてくれや ID:vAK5TLvE0 [33/33]
ID:Z1ayNIKn0 [16/16]
このくそゲーにここまで熱くなれるが、一切図解できず、言葉だけで言いあっている努力に推薦を上げよう。
何で喧嘩しているの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています