【FPS】overwatch2 part1034
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【FPS】overwatch2 part1033
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714352772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured プラチナは初心者でもPTブーストで上がってこれるランクだからシルゴル以上に闇鍋だと思うわ 初心者でプラチナとか超羨ましいわ
こちとらソロで認定ブロンズからコツコツ上げたっていうのに タンク1分他20分待ちって流石だな タンク強化しようよ 1の引退してた垢から2入ってブロ5スタートだったから、アレと比べればどんな認定もマシ タンク強化きてもファニングで溶けると思うんだがこれはどうするんだろうか
まずDPSの火力ナーフが先じゃないの
阻害もクソだし どのランクもランク内の差が大きすぎて地獄になるぞ
トロールもキャリーも勝敗で見ると同じだから
認定の時の運と時間帯で実力差が恐ろしい事になる
配信とかで見て明らかに格上なのに同じランクだったりするからな
プロが同ランク帯に来てると特にランクでマッチしても実力が拮抗しないのがわかる だからランクマはパーティが減るであろう平日が一番安泰
休日でソロランしてる人大体ランク下がってるからな 不利ってわかっててマッチ組ませて負けたら18も持っていく意味がわからんしならマッチすんなよ
バカじゃないのこのゲーム
普通に勝って20しかもらえんのになにしてんのこの手帳持ち集団の作ったゲーム この連休中ずっとライバルぶん回してるんだけどまぁ溶ける溶けるw
ラッキーで上がったメッキだったんやなって思い知らされて泣けてきますわ
んでちょいと質問なんだけど、マーシーってアレどう使うキャラなんだろうか?
自分的にはDPSとサポの間を飛び回ってヒール回しつつ火力出せる味方にパワブ、ミリ処理や自衛でチャカ抜く、謎テクでベイトする...みたいなキャラだと思ってるんだけど
実際多く見るのって欲しい時に離脱して要らない時にくっ付いてくる自衛意識0のちょっと当てにくいボーナスバルーンなんだけど、そういうもんなの? 女配信者と当たるけど弱いよな特にプラチナにいるサポートやってるの
ボッコボコにした試合で芸名ぽいのがいたから調べたら同接100人近くいる人だったし
強い人いねえ
今もツイッチとかいって弱いキリコいるし マッチングシステムに決められた勝ち負け繰り返すのいい加減飽きてくるな連勝したら必ずと言って良いほどありえん連敗来るし
それでも上がってる奴がいる以上実力が足りない、無意識ティルトしてない?って言われたら何も言えないけど
同じ力量でも得意キャラとかマップ相性で一方的な試合になる事が多々あるってのは分かるけどさもう敵が何のキャラ使ってこようが勝てん何なら1人欠けてても無理くさいみたいなのはゲームの欠陥だろ普通に マーシーは今ハンゾーにワンパンさせるための補助装置 >>578
そこからはもうボイチャで味方と連携取れるかどうかの差だろうな 降格保護って名目でも数値は下がってるんだから降格保護する意味あるこれ
こういう所も頭悪いんよな0スタートじゃないと意味ねぇよ >>576
視野広いから皆にヒールと蘇生配りつつ裏取り警戒ピンとかしてミリ処理もしつつ、飛び回って囮になるのが主な役割
ヴァルキリーで自衛力低い奴狩りに行くのも仕事
そして指摘の通り、大半のマーシーは線繋いで仕事した気分になって、危なくなったら真っ先に離脱する自分の事しか考えてない人たち はあ
キリコ使ってるのに射線の通し方が下手過ぎる
なんだよフレイツイッチって
OTPなのに下手くそって使えねえ
ラッシュもしないし
盾裏ペチペチサポだわ 5月病かもしれない
まじでだるい脳みそに霧がかかってるみたい
おかげで味方にも苛々しない
負けてもやっと終わったのかって感じ
これ5月ランクやりまくりちゃんすです
五月病ブーストあるとおもいます >>576
味方のDPSやタンクの立ち回りが上手ければそういう立ち回りできるけど味方にもよるかなぁ 前の試合こっち全員20キル相手合計3キルとかいう圧倒的な差のマッチが来たと思ったら
次の試合は1ラウンド終了時に味方DPS600ダメ0キル6デス相方サポ0ダメLWの格差マッチ
あまりにもマッチングによってムラがありすぎて一生懸命やってるのがなんか無駄に感じて萎えてきたわ
ランクのゲージも勝っては負けての繰り返しでなんかモチベーションなくなってくるな
しばらく別ゲーに移るわ マーシー見てるとマジ暇そうに見えるわ
ぼったちで繋げて死んだら蘇生
使ってておもろいんかなあれ 5月5日13時調査
VALORANT 6.5万人の視聴者
ストリートファイター6 5,284人の視聴者
エーペックスレジェンズ 17.8万人の視聴者
リーグ オブ レジェンド 6万人の視聴者
グランド セフト オートV 8.8万人の視聴者
オーバーウォッチ 2 2.3万人の視聴者
Dota 2 2.5万人が視聴中
カウンターストライク グローバルオフェンシブ 2.5万人が視聴中
スト6の張りぼてよりはいいか
APEXキッズに受けすぎ マーシー使う奴は積極的に見捨ててるわどのロールでも
抜かないウィドウみたく味方に居るなら敵に痛めつけさせる方が良いからな 他のサポのウルトはwaveを取れるようなもんが多い中マーシーのウルトはなぁ...
まだキリコだのモイラだの使ってくれてる方が強いだろって思うわ
進んでマーシーを選ぶ理由がマジでわからない >>588
それはアナで遠くからタンクパスんパス
んしてヒールしてるのと同じレベルじゃね?少なくともキャラコンでベイト出来るレベルじゃないとマーシー使えてると言えない パルスついたハムが突っ込んできて草
お前何してんだよ
ついてんのわかったなら止まれや
VRBSNH
1:35~
パイルだけして撃たないハムだったな
良くこのレートにこれたな マーシーからわざと見えないように動いて見殺しにするのマジで笑えるからたまにやるわ >>582
やっぱやれる事はかなりあるけどやってる事はアレな感じなんすなぁ...
タンクだからあんま関係ないとはいえバックラインにハンデ抱えて戦うの辛いのぅ
>>586
それはまぁそうか...マーシーが動ける程度には上手くなりたいですな クソマッチでランクマ(笑)とかアホらしすぎてヤバいな
ちゃんとゲーム作れないならはよ倒産しろよセクハラ集団 今のザリアはマウガの下位互換にしか思えない。他バリ全然貼ってないからかな
dpsトレゲンとかならもう後ろからバリア張ってるだけで勝てそうやけどあいにくヒットスキャンまみれや >>591
俺にはもうこのゲームは無理や...俺はのんびりニンジンや小麦を耕す農業ゲーがお似合いだったんだ...
StardewValleyにはトレーサーもソンブラもdiff等の暴言も存在しないんや... プロでも毎試合同じパフォーマンス出せるわけないのに1回のマッチで結果出せないから格差マッチって頭おかしいよ チャンピオンの各ロールランキング1位がパーティを組んだら勝率70とかいくんかな ず〜とリス前抑えして時間近づいたら放置するタイプの下げランしょうもね〜
ブリザードは障碍者雇用充実させすぎてこういうのbanしないんだよな リアフレと3〜5人で適当に遊ぶのが一番いいんだよね
ソロとか時間の無駄です(笑) やまとん先生ですらプラチナとかさ
実はゴールド行ったことある俺ってすごいんじゃねーかまじで 勝つ手前でサーバーエラーで落ちたキモ〜〜〜〜wwww
でもこれは切断にはならないの〜?wwww
気持ち悪〜wwwww サーバーもゴミでマッチもシステムもゴミっすかwww
はよ鰤オフィスごと壊れてまえよ でも割と真面目な話ソロでやるならvalorantよりOW2の方が全然マシだと思う
あっちはトロールとかしょうもない野良を引いた時に無駄になる時間の長さが半端じゃない
降参もなぜか5票必要なせいで99%通らないしな 相手だけ上手すぎる
俺みたいなカスと絶対釣り合わないって ヴァロのがマシだろ
人数不利は辛いけどそれでも倒せばリスポンしないし勝てる
OWはどうあがいても無理
4人じゃ絶対に勝てない
相手がよほどの雑魚じゃない限りな 決着寸前で予期しないエラー→めんどいから抜けようとしてもペナ警告つくのえぐい 人数不利で勝ってもおもしろくないだろ
そういう試合が少ない方を遊ぼうと思う 相手4人になって抜けずに最後までやるようならバレないよう上手く手を抜いて相手を勝たせてあげると相手がイキリまくって面白いよ 久々に覗いたけど相変わらず頑張れば頑張るほど味方の知能が落ちてくゴミマッチングらしくて安心した、これからも「やめて良かった」という愉悦を味わうために定期的に覗きくるからどんどん愚痴書いてくれな 7連勝の後に10連敗の後に5連勝の後に7連敗
神ゲーOWをよろしくな タンク強化来たらDVAとか誰も殺せなくなるだろ
くっそ硬いけど頭が真ん中にあるから許されてた性能 dva弱かないけど体でけえからソジョーン環境の今結局ヒールドカ食いしてジリ貧になるイメージ >>615
それってお前が独りでニチャニチャしてるだけじゃない? ヤマトン先生!!
俺と当たるんですね!
AIMだけ強い! ヤマトンってそんなエイムいいか?ランク相応な気がするけど プラチナDPSがみんなあれくらいのエイムかって言ったらそんなことなくね?
エイムに関しては上手い方だと思う ヤマトンはaimにこだわるのやめて座学して立ち回り勉強するだけでダイヤ維持くらいにはなるのに一生aimaim言ってるのが終わってる
挙句の果てにあんだけやりまくって運ゲーとか言い出してた やまとん先生がランクで困難な目に合えばある程
俺も頑張れます
応援してます 座学やろうで出来る人間ならああなってないぞ
OW移行する前から立ち回りが脳筋だった ヤマトンにこういうのつくってやっても理解すら出来なさそう
https://ibb.co/khB8QcG やまとん先生を馬鹿にするな😡
AVA時代から猪突猛進で殺意がやばいって言われてたけどレジェンドなんだぞ! やまとんは「頭を使わず味方のせいにしてる人間はあれだけのエイムがあってもあのレベル止まりになるよ」っていう素晴らしい見本だぞ 世の中のソルジャーotpはエイムだけ(若さでゴリ押し)でグラマスだけど彼はもうジジイだ どうでもいいけどやまとんは何でこのゲームやってんの
ヴァロでもやればよくね? カウンターストライク量産韓国パクリゲーAVAか、なついな
釈迦もAIMだけはがんばってたよな、他は弱かった思い出しかないが
OW1は大手大会で使えない雑魚プロを量産したe-sports過渡期だった さすがGW
暇してる子どもが、他人の悪口で盛り上がってる ゴリラよりダメ出てないdpsしかいないけどそんなもんか?
強化入ったとはいえdpsも弾デカくなったんだからダメ増えるだろ >>636
チームが勝っててタンクが一番ダメージ出せてる時は大抵DPSがワンピックしっかり取っててサポートもタンクを手厚くヒールしてるから
そもそもdps sup diffだと何も出来んやんタンクって やまとん先生キャスディで武器命中率50%ヘッドショット率20%あんのに何故勝てないんだ ダメージだとメルトンはエリア広げる動きするから試合数こなしたらダイヤ以上は安定すると思う まあ相方dpsが悪いな
フランク枠のdpsがキャスのヘッショ食らった奴狙って源氏で風切り右クリ近接とかすれば倒せるからな メルトンは元々マスターまで行ってただろ
DPSかサポ
タンクも一時期マスター行ってたはず >>643
日本語話しとるやん
理解出来んなら出来んでええんやない このスレでトレーサーがーって叫んでいる奴のために
トレーサーがトロールピックだったころの画像をやろう
https://i.imgur.com/DuAyEMn.jpeg >>646
貼ってるやつのスタッツがうんこなの笑う >645
>チームが勝っててタンクが一番ダメージ出せてる時は
なるほど俺の言った状況ね
>大抵DPSがワンピックしっかり取っててサポートもタンクを手厚くヒールしてるから
おっ、急に謎の妄想を始めたぞ。これだと俺はゴリラ出してる試合全部勝ってるってことになるぞ?
>そもそもdps sup diffだと何も出来んやんタンクって
それって俺の話と関係ないよね?上の君の妄想の話だよね。勝手に条件付け足して話したらダメだよ それにしてもチーター多いなぁ
起動するたびにほぼ毎回通知来る
今シーズンなんか変わったことあったっけ? >>648
お前チームが勝っててなんて言ってないだろ
お前がDPSがゴリラよりダメージ出せてないんだけどー言うてDPSディスろうとしてるからいや周りのおかげやで言うとるんや
ゴリラなんて周り弱けりゃなんも出来んやん
敵人跳べば蜂の巣だし飛ばないなら他のタンクに変えるし スタッツで判断は無理だからリプレイ無いとまともな話は出てこないぞ
キルに繋がらない状況で撃って相手サポを育てるソルジャーとか
密集地帯に飛び込んで複数にダメージ入れるけど誰も分離してないゴリラとか
何故か負ける動きのほうがスタッツ伸ばせる奴がいるからな
鰤が勝敗だけで判断するようになった要因だわ まあ単純にスタッツだけ伸ばそうと思ったら変にデスしないように瀬戸際で粘らずすぐ逃げたり
ポイントの取り合いとは関係ないキル取りやすいタイミングでウルト吐いたり方法はいくらでもあるわな ペイロ延長まで行ってお互いKDダメージ回復が互角のめちゃくちゃいい試合あったわ
1シーズンに1回あればいいくらいのをまさかGWで出会うとは ちょっと前から試合終了後のランク進行のゲージがでなくなったんだけど、バグなの?仕様なの? >>650 ワンピック取ってんなら勝つにきまっとるやんあほか >>639
ヘッショ20%はバケモンやん
平均は8〜12%程度なのに てかよく見たらまた読み違えとるやん。俺が勝ってる言ったんじゃなくてお前が勝手に仮定してんの
自覚持った方がええよ 勝ち確のゲーム終わる直前にしか予期しないエラーでやり直し来ないんだけどなんあん?
誰かが狙ってやってんの? スタッツじゃなくて誰をキルできるかを考えるゲームでしょ kovaak'sやaimlabsやってる人らは、どんなシナリオを重点的にやってる?
ちな、ワイはスムーストラッキングとリアクティブトラッキングを多めにやってる
他のをやってないわけじゃないよ
ゲーム内のbot撃ちは、VAXTAのhardを毎日やってる >>655
お前ダメージの話しとるやろ
ワンピックするダメージ量300程度で良いので
そらゴリラだと周り強けりゃ敵複数巻き込んでビリビリ出来るので見栄えの良いダメージのスタッツ出せるよね >>658
だからお前チームが勝っててーなんで話してないやん
知的障害かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています