【FPS】overwatch2 part1034
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【FPS】overwatch2 part1033
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714352772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured 明らかなスマーフおるし終わってるわマジで
こういうのはよさっさと内部レートで一気に引き上げてどっか行けよ 実力差を調整するために低レートとマッチさせるより、
リスポン時間やキャラ変更にインターバルを設けるなりでハンデ入れた方が安定しそうだけどな まあクイックではハンデ制導入してもいいと思うけどね
キャラ錬しやすいしパーティ組みやすいしでクイックガチ勢以外は困らないでしょ また配信者モード使ってるチーターいたわ
まじでこれチーターの隠れ蓑にされてるのクソすぎる
結局プレイでバレるから意味ねえけど配信者モードのやつは疑ったほうがいい クイックの方がレート制ちゃんとしてそう
ランクより待ち時間長いもん アプデ来てから配信者モード使ってる奴何人か見かけたけど例外なく暴言厨の手帳持ちだったんで「そういうこと」だと思ってる
日本人もいたし中国人(台湾人?)もいた 降格保護から負けたら1回で37減ってるしでもランク上がってから勝っても3%しか上がらんしどんな勝ち方しようが20%前後しか上がったことないしどうなってんのこれ
俺にはガイジ式のポイント理解出来やんのやけど
このゲーム凄いわこれに真剣にやってる奴がおるとか人生無駄にし過ぎてワロタ それでも・・・ランクが高い方が「偉い」から・・・(虫の息) >>479
何言ってんだ接戦になるのが正常なマッチングだろ
格差マッチは異常 >>476
@Aはそんな気にしなくていいと思う、結果的にWave勝ってるんだし
Bもまぁちょっと噛み合わせの悪い事故のような気がするし、シグマのウルトに対してコアレは刺さらないと思ってるから俺はあんまりやらないけどそもそもこのタイミングだとまず間に合わないと思う
第二の攻めで膠着状態が続くのは上を取らないからなので積極的に上を取る
キリコが正面に専念してるから、自分がバティとか使って高台取りに行く意識に切り替えたほうが良い
まぁモイラでちょっと遠回りしてフェード&徒歩で取りに行っても良いとは思うが、でも多分攻撃は届いても回復は届かない気もするしバティ安定か・・・ JQ使ってるけどコイツの使い方強味がいまいちわからん 見得張りたいやつが多いから降格保護が作られてるんだ 今のバティストじゃDPSに撃ち合い勝てない
サポート能力もあるDPSって立ち位置だったのにただのサポートに成り下がっちゃった ダイブが強くなったから機動力がないキャラはこの先生きのこれなくなった
ポークマップならまだ使える DPSと撃ち合えないってかキャスディだよな
キャスディ多すぎて撃ち合おう何て考えたら突然死ぬ バティで鼻くそほじりながらでも勝ててた前が異常だったんだよ流石に、結局余裕じゃないだけで強いの変わらんしキリコもそうだけど キリコやライフウィーバーで
2ケタキル取れてない時点で
異常者なんだよな… オアシスで真ん中の穴に落ちたライフウィーバーがお花に乗って上がってくるの笑っちゃう 高台にフックしてもチェーン切れないようにする小技って無い? 具体的にはどうすればいいかはわからんけど視点をぶん回すと乗っけれるらしい 次の調整タンク強化しすぎやろ
DPS強化しました>タンクも強化しました
つまり取り残されたサポだけゴミになります 後半で人のピック奪っておいてウィドウよりもダメ出てないソルジャーって恥ずかしくないのかな >>467
密集してる方がスラムやパンチ複数に当てれるからドゥーム的にはありがたいよ タンクが強くなればサポの価値が上がるからそれで耐えてってわけ、dpsよりもサポが価値高いのはタンクにとって必要なのはdpsじゃなくてサポだからだし もうずっとネタキャラだった感が凄いマクリーってなんでこんな躍進したんだ?
やっぱクソデカ弾丸パッチで誰でも当てマクリーと化したからか?
今回のアーマー仕様変更でも間接的バフだしこいつの勢い止まらんな 躍進したのはオリーサがメタになったからってだけでしょ
ついでにトレーサーを止められるのもいいしちょっと体力が多いから一瞬で死ぬこともほんの少しだけ減らせて
タイミングが分かる即死ダメージはローリングで耐えられる
あとは超エイムを持ってる韓国プロならヘッショ2発パンパンと当てるのが可能
一般人レベルならソジョーンアッシュトレーサーの方がよっぽど強い 弾でかくなった今なら一般人でもだいぶ強い部類だと思う
プロだともっと壊れるってだけで 大会の韓国キャスディとかチートにしか見えん強さだったな
元々aimバカ強いのに弾デカで更におかしいことになってる
でもソジョーンのがどう見ても理不尽だな
ウルトも壊れてるしなんであのウルトナーフされないのか
ヒットボックスもまだ全然小さいし優遇されすぎ キリコやハンゾーのパチンコキャラってエイム練習の効果あるの? 統計上ソジョーンアッシュトレーサーが選択肢に入るのってマスターからだけどそいつらは一般人と呼んでいいのかな
ソルジャーとタレ爺使った方が良いと思うけど 上位帯専用キャラ強いって言ってる低ランは上振れで殺されたときの記憶引きずってるだけだから真に受けてもしゃーない 次のアプデでハンゾーのワンパン復活させるとかはないよな?
まさかやらないよな >>490
人によって得意なキャラが違う訳だしランクが同じでも接戦にはならないような‥
マップや味方と敵との相性もあるし ファニングとかいうゴリラくらいしか有効にならないレベルの拡散が
弾がデカくなって最強のショットガンになったしな
エイム良くても中央にすら当たらないから火力軽減になってたのに
トレソンもだけど拡散で火力下げてたのが全部当たったらタンクも死ぬよ NAだとファラメタなんか?4試合連続ファラ出てんけど ソルジャーの1ダメ
トレーサーの0.5ダメ
これだけでぶち壊れるのに阻害20%って狂ってないか? ひさびさにアプデ履歴見てみたけど相変わらずゴミみたいな調整繰り返してんなーこのクソゲー
いまだにやってるやつガイジだろ >>513
あるよでもヒットスキャン程の即効性はないからある程度偏差の距離感掴んだら実戦で練習するのがいい タンクに関しては日本人結構強い気がしてきた
そのせいかdpsがアレだけど プロの大会でも前からタンクのKSGだけ海外からも褒められてるんだよな
一方日本に限らずAPAC全体でKRと比較してトレーサーが圧倒的に弱いと言われている 下げランしてまでブースティングしようとするおちんぽ騎士はすげえなあ
マーシーいるとはいえ1人で3倍くらいダメ出してる 俺のボールで味方がガチ萎えしてて草
敵萎え散らかす作戦のはずが味方が萎えてらぁwww
でも、敵ソンブラとかバスティオンとかタレ爺に変えてたから俺のボールは効いてたんだよ
お前らが俺に合わせれないってだけでな このゲームはスクエニが関わっているから日本で人気ないのではないかと思うよな
プレイヤーの質が異常に悪い
暴言も下手くそも、元を正せば低能力、低脳が原因 CSのパブリッシャーとかどうでもええやろ圧倒的に人口少ないしブリもあいつムカつくって言ってたわ そんなゲームやって奴も等しく低能なんだ
残念だったな
お前が低能と馬鹿にするとき相手もまたお前を低能と馬鹿にしている そうはいってもな
IP検索して最近他に書きこんでいるのが、ヘルダイバー、バルダーズゲートあたりのやつはまともなことを言っている
スプラ、ガンダム、APEX、変なソシャゲ、総じて任天堂関係、スクエニ関係のスレに書きこんでいる奴は
頭が足りてない書き込みが多い
意味が分からない低ランの妄想をさも当たり前のように書いて、それをROMの低ランが読んで参考にしてたら
ある意味ゴミみたいなランクの出来上がりよなw
このゲームを楽しむなら最低でも非メタル帯にくるか、スマーフしてOTPプレイしているかになるのは仕方ない状態
>>531
コネも実力のうち こんなゲームやってる時点で皆低能なのに
○○できない奴は低能!下手クソは低能!と低能が低能に文句言ったり愚痴ってる地獄 サポ構成で萎えるtankがランクに来たけどどうすりゃ良かったんや…
味方サポルシゼニで変えるまで動かないとか言うtank引いてそのまま終わった ルシゼニが許されたのはOW1のアナ実装前まで
放置はともかくサポが悪い ソロだとサポ構成が何だろうがやるしかないからな
ヒール薄いならハム使うけど1ウェーブ勝つとソンブラ出るのが苦しい タンクさんの機嫌を損ねたら終わりとか
このゲーム怖すぎ メインヒーラー出たの見てからサブヒーラーをピックしただけで回復連呼するタンクもいるからな 慣れたソンブラ出て来ると苦しいけど浅いソンブラ出て来ても逆に楽になるまである ソンブラしつこく強化した結果ハムの勝率が壊滅したとさ ソンブラキャス弱くすりゃタンク今のままでも快適なんだがな >>545
リワーク前と後2シーズンくらいはクソ下手なソンブラめちゃ多かったけどもうそこそこ使えるやつが増えすぎててなあ ソンブラは最もキモイこと出来た時が一番強いんだから 今のソンブラはどこに逃げたのか分かりやすいからむしろボールで返り討ちにするつもりで戦え まーたマッチしてるの気が付かなくてペナ食らったわ
お前らどうしてんの?
裏で動画とか別ゲーしてたら気付かんくない?
マッチしたら画面の一番前に来る設定とかない? >>551
タイマンになるようなハックをするやつならいいけど大抵の場合自分が先に逃げないといけない状況にならん? お散歩したりタイマン挑んでるソンブラは割とカモだから2人でフォーカスしてあげるとすぐ溶ける >>491
アドバイスありがとうございます
第二ポイント前の膠着状態は味方DPSがジャンクラ相方キリコだったため、
この二人が高所を取って自分はザリアとタンク正面で耐えてエリアを広げるのがベストだと感じたのですが、
ジャンクラが高所を取らずひたすら正面から撃ち合いになっていたので、
このような状況になると諦めて自分がキャラを変えて打開するっていう行動も野良だと必要ということですね... >>556
買わないといけないのかぁ
めんどくさいわぁ
ウィンドウモードでサブモニターに移して
マッチしたらメインに引っ張る戦法でもやろうかな
ありがとうね 普通にバックグラウンドにしててもマッチした時のピロロロンって音で気づくけどな クイック途中参加かつbgm消えるバグおきてるとアイコンも光らないから気づかん 初心者ってなんで壁を背にして戦うんだろ
FPS全般に言えることだけど >>560
アイコン光るだけでもありがたいから導入して欲しい プラチナ強さの差がひどすぎないか?
味方でも敵でもなんでこんなとこにいんのってのがいる PTブーストで上がってきたやつがソロでやるとそうなる
これはどうしようもない 今日ボロ勝ちかボロ負けかしかしてないわ
同じくらいの実力でマッチさせてくれや プラチナは初心者でもPTブーストで上がってこれるランクだからシルゴル以上に闇鍋だと思うわ 初心者でプラチナとか超羨ましいわ
こちとらソロで認定ブロンズからコツコツ上げたっていうのに タンク1分他20分待ちって流石だな タンク強化しようよ 1の引退してた垢から2入ってブロ5スタートだったから、アレと比べればどんな認定もマシ タンク強化きてもファニングで溶けると思うんだがこれはどうするんだろうか
まずDPSの火力ナーフが先じゃないの
阻害もクソだし どのランクもランク内の差が大きすぎて地獄になるぞ
トロールもキャリーも勝敗で見ると同じだから
認定の時の運と時間帯で実力差が恐ろしい事になる
配信とかで見て明らかに格上なのに同じランクだったりするからな
プロが同ランク帯に来てると特にランクでマッチしても実力が拮抗しないのがわかる だからランクマはパーティが減るであろう平日が一番安泰
休日でソロランしてる人大体ランク下がってるからな 不利ってわかっててマッチ組ませて負けたら18も持っていく意味がわからんしならマッチすんなよ
バカじゃないのこのゲーム
普通に勝って20しかもらえんのになにしてんのこの手帳持ち集団の作ったゲーム この連休中ずっとライバルぶん回してるんだけどまぁ溶ける溶けるw
ラッキーで上がったメッキだったんやなって思い知らされて泣けてきますわ
んでちょいと質問なんだけど、マーシーってアレどう使うキャラなんだろうか?
自分的にはDPSとサポの間を飛び回ってヒール回しつつ火力出せる味方にパワブ、ミリ処理や自衛でチャカ抜く、謎テクでベイトする...みたいなキャラだと思ってるんだけど
実際多く見るのって欲しい時に離脱して要らない時にくっ付いてくる自衛意識0のちょっと当てにくいボーナスバルーンなんだけど、そういうもんなの? 女配信者と当たるけど弱いよな特にプラチナにいるサポートやってるの
ボッコボコにした試合で芸名ぽいのがいたから調べたら同接100人近くいる人だったし
強い人いねえ
今もツイッチとかいって弱いキリコいるし マッチングシステムに決められた勝ち負け繰り返すのいい加減飽きてくるな連勝したら必ずと言って良いほどありえん連敗来るし
それでも上がってる奴がいる以上実力が足りない、無意識ティルトしてない?って言われたら何も言えないけど
同じ力量でも得意キャラとかマップ相性で一方的な試合になる事が多々あるってのは分かるけどさもう敵が何のキャラ使ってこようが勝てん何なら1人欠けてても無理くさいみたいなのはゲームの欠陥だろ普通に マーシーは今ハンゾーにワンパンさせるための補助装置 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています