【FPS】overwatch2 part1034
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【FPS】overwatch2 part1033
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714352772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured イラリーにタイマンで負けてるソジョーンはゲームやめていいぞ
向いてないよ
こんな雑魚抱えてる勝てるわけない
しかもその後出てくるのがジャンクラなのもポイント高い 面白いぞ
そして、サポがハルトにボール無視するな後ろ見ろってアナあたりが切れだすからな
敵のチャット欄想像してわくわくっすっぞ どーせアーマーカット率上がっても
不和付いたら紙切れになるんやろ? >>407
タンク以外の4人が追っかけてきて取り残されたタンクが蜂の巣になってるのも良く見る光景 タンクは数秒でマッチする早さが最大のメリットよな
数分待つDPSより1試合がクッソ軽いから
勝ち目なかったり気に入らない味方いたらさっさと捨てて次行けるのはいい むしろアーマーは強単発に弱くなる
マクリーだと1発70ダメージだから現在はアーマーに49ダメージ(30% 軽減)から1発65ダメージになる
イラリーなら75ダメージだから52ではなく70になる ランク上がってくるとモイラはキャスの餌になるけどね 低ランクの野良だとC9や裏取り警戒を任せられずに全員がやろうとするから
ハムが逃げればみんなで追うし
前守りせずにみんなでペイロに集合だぞ
味方に任せて無意味に負けた経験から全員が人間不信でチーム戦してる チャレンジの8プログレッションレベルってやればやるほど辛くなるのか? 地味ーにリーパーにほしい調整でウルト出し切ったらリロードじゃなくて
ウルトしたらリロードにしてほしい d3みたけどキャスバカ強化でワロタwwwwwwwwwwwwww マクリーの隠れバフ止まらねぇな
このまま名前とフラッシュバンを取り戻せ! >>395
それなら今のミラーウォッチマジで良いのよな
もちろんスキル周りは違うけどDPSが何故か待ち時間少ないしトレソンエコーの練習が最速で出来てカウンターがいないのストレスフリーで良い アーマーの仕様が昔に戻るとトレーサーがかなり弱くなるんだよな
あとリーパーと アーマーあるヤツらばかりじゃないしトレーサーに強いタンク居ても全然いいと思うけどな
タンク撃たなくてもいい訳だし >>417
そうなのかヒーローとかのレベルじゃないのね マジでリーパーの存在価値0になるじゃん
どうすんのこいつ 今回のアプデに「タンクが強くなる!OWは終わりだ!」って反応してる海外のインフルエンサーが大勢いるの見ると
やっぱタンクはダメージを気持ち良くするためにマトになれよって思ってる奴が大勢いるんだろうな
「タンク差で試合が決まるゲームになる!」って言いながら自分はタンクやらないんだもんなあ
何も考えてないバカしかいないよな アーマーの仕様変更は触ってみないと分からないけど
HSのダメージ軽減はタンクの耐久力にかなり影響するだろうな タンク差で試合が決まる!って今はDPS差で試合決まってるけどそれはいいのか
まぁOW1時代からそうだけどタンクやらねー奴ほど声がでかいからな ごめんなさい
ごめんなさい
私がフィードしました
ああああああああ
俺のせいだあああああ
全然勝てるマッチだった
俺のせいだ ひっそり死ぬのはサポートなんだけどな
無能なくせに声だけはでかいダメージ専は口を開けないようにすべき アーマーの仕様とタンクの新パッシブでマウガが死ぬほど弱くなりそうだからランク上げたいタンクプレイヤーは今のうちに急いだ方が良いぞ。 多数のタンクがアーマーに対する火力下がってるなかで、ハルトは上がってるからな
これからはハルトの時代だ!やったな! 元々そこそこ強かったのにシーズン10開始時にひっそりと斧を強化された上に
ミッドパッチでシャウトのCTが2秒も縮むクイーンが間違いなくメタになるよ 俺以外全員がゴミ、っていう試合ばかりなんだけど
懲罰マッチって確実に存在するよね 2の仕様に合わせてアーマー割合増えたタンク多いけど、強すぎたわやっぱやめるわとかならないよな?
天下の鰤様はそこまでちゃんと考えてるよな? 今でさえ最弱のザリアがカウンターでもダメージ出せなくなって居場所なくなるのは間違いない 一人しかいないんだからタンクは強すぎるくらいが丁度いい ボールもパッシブ強化に合わせてシールドヘルス消してくれ
ライフバー3色きもい 今のザリアはむしろメタじゃないか?
阻害20%を任意で消せるアドバンテージデカすぎる ザリア今強いぞ
バリアで阻害消えるし体小さいからヒールドカ食いしないし >>439
そのゴミの中で一人だけ毎回変わらないメンバーがいるやん?
多分そいつのせいだぞ 今日1戦目あっち2パ、こっちスマーフタンクで勝って有利って何なん?
今日は懲罰マッチ準備してそうだな鰤? dpsゲーって言ってる奴多いけどこのゲームはどこまで行ってもサポゲーやぞ
サポの持つスキルもウルトも強すぎる 鰤頑なにチーム表示出さないね
表示すれば公正なマッチと言えるのに
やけに相手連携とれてるな…チームじゃんなんてゴミofゴミなのに ザリアなんか撃たなきゃ弱いし倒すならフォーカスすればすぐやんけ 今プラチナ3だけどたまーにお前絶対プラチナじゃないだろって視界のやつがいる
サブ垢? 回復阻害なんて消した傍から付け直されるだけだし
自分にバリア使ったらクールダウン遅くて直ぐ処理されるやん ソンブラでマーシー煽ってるところをpotgで取り上げられてワロタ ザリア頭でかいしアーマー無いし移動スキルないからヒール貰ってないと前出れなくない?
対面してても前出てきたときにバリア一枚しか持ってないならバリアごと割ってキルできるし GW凄いな
普段下手なのは回避しなくてトロールだけするけど猪ハルト、死んでるだけのウィドウ、回復しませんイラリーの1試合味方だけで回避埋まったわ ヒール阻害でバーストヒールを減らして取り切るのが一つの流れなんだからバリアで阻害消して100%のバーストヒール受けれるんだから機能してるに決まってんだろ 回復阻害なんて消したそばから付けられるとか訳の分からんこと言ってるけどバリアの間に阻害無しのヒール貰えるからな ザリア自体は今強いけどそれ以上にドゥーム強くね?そんでそのドゥームにかなり戦いにくく感じる 次はこっち野良相手4パで明らか実力以外の要素で負けさせに来てて草
チームチャットで相手4パなのボヤいたら何で分かるのか聞かれたから教えた
お前等もマッチ始まった瞬間グループ開いて上から下まで右クリ→グループに誘うで既にグループを組んでます(パーティ)。ランクマッチ中は誘えません(野良)。でパーティ判別して鰤が如何に公正なマッチとかけ離れた事をしてるか理解しなよ
グループを使ってないキーに割り振れば楽よ
懲罰マッチのためにこれだから鰤は頑なにパーティ表示出さないんよね 今のサポにサポゲーと言える程の打開力はないよ
パッシブバフ前やそもそも阻害パッシブが無かった頃ならあながち間違ってない 俺がドゥーム使うと敵は密集してて飛び込めないだけど? エイム死ぬほど良いのに全て無視してポイント直行するバケモンいたんだけどガチの知的障害だったのかな
あまりにプレイから知性を感じなくて怖くてなんも言えなかった ザリアホグマウガはパーティーと野良で評価変わるな
パーティーだと対処楽だけど
野良だと倒そうとする人と避けようとする人が混ざった時に倒しきれず半端に戦って押し込まれてるのも見るわ
タンクでもザリア相手にゴリラで避ける人とマウガで叩き潰す人がいるし てか勝率7割あるのに気づいたらランク下がってて草
ランクシステム終わってます ザリアは意思疎通が取れてないとすぐアチアチになって死ななくて大変なことになるよな 金星!勝利!からの3%しか上がんのこれなんなん?マジで頭イカれてんのかコイツら
前は2%やったしちゃんと仕事しろよゴミ集団 今シーズンからメモ取ってるんだけど20戦中17戦が俺が有利側の試合らしい
なあ、ブリザード爆発させていいか?爆破ゲーにしてやろうか すいません、もし暇があればアドバイスいただきたいのですが
チーム2 モイラ ゴールド5 ENSHP0
スタッツ https://imgur.com/D73LtRd
内容が長文かつNGワードで書き込めないのでまた詳細は画像になります。
https://imgur.com/re4R3lQ マッチングシステム色々弄ってるみたいだけど、結局プレイヤーの心理的負担を軽減するくらいしか期待できないのが歯がゆいね ちょっと落ち着いてきた
まあ俺top500入るレートだし?俺よりランク低い人とマッチするのも無理はないよな。
でもよお〜、なんで俺が我慢しなきゃいけねえんだ?dpsサポがもっと待てよ。30分カスタムやってまっとけや マッチングが正常になればどの試合も接戦になるんだと思ってる奴(= 大差勝ちや大差負けが起きるのはマッチングが正常じゃないからと思ってる奴)いるよな
全くそんなことないからな 明らかなスマーフおるし終わってるわマジで
こういうのはよさっさと内部レートで一気に引き上げてどっか行けよ 実力差を調整するために低レートとマッチさせるより、
リスポン時間やキャラ変更にインターバルを設けるなりでハンデ入れた方が安定しそうだけどな まあクイックではハンデ制導入してもいいと思うけどね
キャラ錬しやすいしパーティ組みやすいしでクイックガチ勢以外は困らないでしょ また配信者モード使ってるチーターいたわ
まじでこれチーターの隠れ蓑にされてるのクソすぎる
結局プレイでバレるから意味ねえけど配信者モードのやつは疑ったほうがいい クイックの方がレート制ちゃんとしてそう
ランクより待ち時間長いもん アプデ来てから配信者モード使ってる奴何人か見かけたけど例外なく暴言厨の手帳持ちだったんで「そういうこと」だと思ってる
日本人もいたし中国人(台湾人?)もいた 降格保護から負けたら1回で37減ってるしでもランク上がってから勝っても3%しか上がらんしどんな勝ち方しようが20%前後しか上がったことないしどうなってんのこれ
俺にはガイジ式のポイント理解出来やんのやけど
このゲーム凄いわこれに真剣にやってる奴がおるとか人生無駄にし過ぎてワロタ それでも・・・ランクが高い方が「偉い」から・・・(虫の息) >>479
何言ってんだ接戦になるのが正常なマッチングだろ
格差マッチは異常 >>476
@Aはそんな気にしなくていいと思う、結果的にWave勝ってるんだし
Bもまぁちょっと噛み合わせの悪い事故のような気がするし、シグマのウルトに対してコアレは刺さらないと思ってるから俺はあんまりやらないけどそもそもこのタイミングだとまず間に合わないと思う
第二の攻めで膠着状態が続くのは上を取らないからなので積極的に上を取る
キリコが正面に専念してるから、自分がバティとか使って高台取りに行く意識に切り替えたほうが良い
まぁモイラでちょっと遠回りしてフェード&徒歩で取りに行っても良いとは思うが、でも多分攻撃は届いても回復は届かない気もするしバティ安定か・・・ JQ使ってるけどコイツの使い方強味がいまいちわからん 見得張りたいやつが多いから降格保護が作られてるんだ 今のバティストじゃDPSに撃ち合い勝てない
サポート能力もあるDPSって立ち位置だったのにただのサポートに成り下がっちゃった ダイブが強くなったから機動力がないキャラはこの先生きのこれなくなった
ポークマップならまだ使える DPSと撃ち合えないってかキャスディだよな
キャスディ多すぎて撃ち合おう何て考えたら突然死ぬ バティで鼻くそほじりながらでも勝ててた前が異常だったんだよ流石に、結局余裕じゃないだけで強いの変わらんしキリコもそうだけど キリコやライフウィーバーで
2ケタキル取れてない時点で
異常者なんだよな… オアシスで真ん中の穴に落ちたライフウィーバーがお花に乗って上がってくるの笑っちゃう 高台にフックしてもチェーン切れないようにする小技って無い? 具体的にはどうすればいいかはわからんけど視点をぶん回すと乗っけれるらしい 次の調整タンク強化しすぎやろ
DPS強化しました>タンクも強化しました
つまり取り残されたサポだけゴミになります 後半で人のピック奪っておいてウィドウよりもダメ出てないソルジャーって恥ずかしくないのかな >>467
密集してる方がスラムやパンチ複数に当てれるからドゥーム的にはありがたいよ タンクが強くなればサポの価値が上がるからそれで耐えてってわけ、dpsよりもサポが価値高いのはタンクにとって必要なのはdpsじゃなくてサポだからだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています