X



【FPS】overwatch2 part1034

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001UnnamedPlayer 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ cff7-b946 [240f:84:e7fd:1:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 09:02:58.24ID:mR+IgY2P0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:

このスレはスクリプト荒らし対策のためドングリレベル2以上のみ書き込み可能
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:」を3行以上入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1033
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714352772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
0115 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 295c-4X9p [2001:268:92c7:8ed6:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 16:42:41.17ID:3DFXWzL60
マウガにバス出す奴いるけど今阻害があるからありなんか?
前はヒールパック扱いだったけど
0116UnnamedPlayer 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 892b-qjyu [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 16:45:32.59ID:Wiw13ufN0
マウガのオーバードライブってなぜか回復阻害乗らないらしいから完全にオヤツだと思うぞ
0117UnnamedPlayer 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 892b-qjyu [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 16:58:09.35ID:Wiw13ufN0
マウガ
攻撃:メイン 72+15(炎上) = 87/秒 + サブ 72×2(炎上クリティカル)=144/秒 で 合計231/秒
回復:パッシブ144×50%=72 + オーバードライブ231×60%=138.6/秒 で 合計210.6/秒

バスティオン(タンクモード)
攻撃:360×70%(オーバードライブのダメージカット)=252/秒



バスティオンがマウガに与えられるダメージ
252 - 210.6 = 41.4/秒
0118UnnamedPlayer 警備員[Lv.32][初] (ワッチョイ e955-DV8w [222.150.33.245])
垢版 |
2024/05/03(金) 16:58:35.46ID:9NwnMvSB0
>>114
キュンゴミで草
0123UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新初] (オッペケ Sre5-hwr3 [126.208.209.179])
垢版 |
2024/05/03(金) 17:26:19.00ID:EXjyKp94r
仮にミッドシーズンパッチでタンク最強時代になるとDPSパッシブの影響でS8以前よりバランス歪になりそうな気もするな
0129UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新初] (スププ Sd33-y311 [49.96.24.182])
垢版 |
2024/05/03(金) 18:07:13.52ID:8viejqvzd
タンクは影響力が高まるほどメタピックを強要される問題は変わらんから、タンク全体が強くなるで楽しくなるのはメタの特定タンクなんだよな。不死身のタンクがワンピックとりまくってるなかトコトコ歩いてられんし
0130UnnamedPlayer 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 7340-/G2d [240b:252:44c0:cb00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 18:11:42.47ID:8RlAm8S50
リーパーは一生初狩りおじさんでもやってろ
0131UnnamedPlayer 警備員[Lv.30(前21)][苗] (ワッチョイ 2954-kbOQ [126.227.186.19])
垢版 |
2024/05/03(金) 18:17:44.46ID:lbTh9Evg0
>>128
そのultめちゃくちゃ音デカくて一瞬で気づかれて頭撃たれて強制送還されたりしない?
0133 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 295c-4X9p [2001:268:92c7:8ed6:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 18:28:15.26ID:3DFXWzL60
15試合くらい味方全員なんもできずに負けてるんだけ何これ

相方DPSは0キルだしタンクは接敵即落ちするし
何が起きてるんだよ

マジ圧倒的にボコられてるこんなにボコられてるの初めてだよ
0134 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 295c-4X9p [2001:268:92c7:8ed6:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 18:30:57.91ID:3DFXWzL60
というかなんかずっと遅延120くらいの鯖にぶち込まれてるんだけどここどこ?
0136UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 7b53-L3hD [2400:2412:502:ce00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 18:53:38.75ID:PCIVQBG50
マウスの高精度入力切ったら当たるようになったわ
あれほぼマウス加速じゃね?
0138UnnamedPlayer 警備員[Lv.24(前14)][苗] (ワッチョイ b19b-y8PE [122.133.108.216])
垢版 |
2024/05/03(金) 18:59:51.42ID:jC2Y43ZZ0
プッシュでこっちはロボット一度も触れられないくらい一方的にボコられたと思ったら
次の試合は本当に同じマッチレンジか?っていうレベルのアホみたいに圧勝するご褒美マッチほんと多くて萎えるわ
これ敵も味方もやっててなんも面白くないだろ、こんなバランス取れないマッチングなんでこんなこと起きるんだ?
https://imgur.com/LWz4R71
だったらもう勝ちか負けかなんて戦わないんでじゃんけんで決めろよ
0139UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ a1a5-IxyN [2400:2653:2280:5e00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 19:08:04.63ID:6The/yZf0
トレーサーのパルスピストル
1発6ダメージ、ワンマガジン40発で6×40=240ダメージ
今まではアーマー30%軽減だったから4.2×40=168ダメージ
次のパッチからは一律5軽減(最大で50%減)だから3×40=120ダメージ

アーマーに対してだけなら、与ダメが30%ほど下がる計算になる

果たしてトレーサーは消えるのか…
0140UnnamedPlayer 警備員[Lv.30(前21)][苗] (ワッチョイ 2954-kbOQ [126.227.186.19])
垢版 |
2024/05/03(金) 19:10:59.47ID:lbTh9Evg0
消えるわけないよね
OWの歴史においてトレーサーが完全に消えたのは全盛期ブリギッテが居た時代のみ
0145UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新初] (スププ Sd33-y311 [49.96.24.182])
垢版 |
2024/05/03(金) 19:29:20.29ID:8viejqvzd
ヘッショダメ減衰でアッシュ砂系は逆にきつくないかって思うな圧力足りずに抑え込めないし抑えられないならいらない、サーキットウィドウとかもシグマへのヘッショが最大75減ると思うと他のがもっと影響力出せんじゃねって思ってしまうな
0148UnnamedPlayer 警備員[Lv.24(前37)][苗] (ワッチョイ 1388-ZjM8 [27.140.122.204])
垢版 |
2024/05/03(金) 19:57:04.95ID:2W4vu3SK0
トレソンだけ吸引されてアビ使えなくなるスキルください
0149UnnamedPlayer 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 894f-qjyu [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 19:57:08.62ID:Wiw13ufN0
オリーサが48キルしたり相手のアッシュが18デスするまで試合やってるって結構試合長引いてないか?
3-0の試合ってそんなキルデス数出るイメージないわ
0150UnnamedPlayer 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 399e-qjyu [2400:2200:704:af57:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 20:01:27.27ID:GEDlimQQ0
>>138
あとはそれランク帯が悪いわ
新規は最初の認定で大体 ブロンズ1スタート → 1勝で1ディビジョン上がる
って感じの認定マッチやるからガチ新規が認定5勝5敗とか4勝6敗とかそのくらいだとシルバー1,2あたりになる
だからそのランク帯はOWの中でも一番マッチング終わってる

ガチ新規をそんなランクに送るなって話はその通りだけど
0151UnnamedPlayer 警備員[Lv.30(前21)][苗] (ワッチョイ 2954-kbOQ [126.227.186.19])
垢版 |
2024/05/03(金) 20:35:29.43ID:lbTh9Evg0
他ゲーから移行してきてそこらのシルゴルよりよっぽど上手い「初心者(初心者じゃない)」みたいな例外は一応いるけどどう考えても1割以下だろうしな
一律ブロンズ5スタートでもよかった気はする
0152UnnamedPlayer 警備員[Lv.24(前37)][苗] (ワッチョイ 1388-ZjM8 [27.140.122.204])
垢版 |
2024/05/03(金) 20:38:15.78ID:2W4vu3SK0
むしろそれが本当なら新規ズルいわ
俺は初めてのランク認定最初の1勝で推定ブロンズ4スタートで8勝2敗してシル1スタートだった
もしブロンズ1からスタートだったらゴールド半ばから始められてたかもなのに
0153UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b17a-0xPc [2400:2200:95a:faa6:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 20:44:49.67ID:zASOCMFn0
下手な奴らの試合は人数差活かせないし前抑えもしないからず〜っと戦闘しててやたらスタッツが伸びる
0155UnnamedPlayer 警備員[Lv.24(前14)][苗] (ワッチョイ b19b-y8PE [122.133.108.216])
垢版 |
2024/05/03(金) 20:48:49.27ID:jC2Y43ZZ0
>>150
あーなるほど、認定戦終了時点で自分と同じシルバー1あたりのランクに新規がぶち込まれてるのか
だから試合によってしっかり動ける上手い人がいると思ったらブロンズレベルのリグルもできない初心者も混じっているのか
このランク帯で揉まれて停滞している俺も俺だけど、やっぱり味方に大きく左右されるゲームだから
サポだとキャリーするにも限界があるから結構ストレス感じる試合が多いわ
0156UnnamedPlayer 警備員[Lv.30(前21)][苗] (ワッチョイ 2954-kbOQ [126.227.186.19])
垢版 |
2024/05/03(金) 20:50:10.49ID:lbTh9Evg0
視点移動は下手くそそのものなのに敵ロックした時のトラッキングエイムだけOWリーガー超えの日本人チーター居て草
バレないと思ってんのかな
0160UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b17a-0xPc [2400:2200:95a:faa6:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 20:54:13.64ID:zASOCMFn0
シーズン1,2は全員ブロンズ〜ゴールドからスタートしてたけど今以上のひどいマッチだったぞ
ペイロ1ミリも動かなかったりプッシュ2分台で終わってた
0161 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ b13c-4X9p [2400:4151:dc0:c500:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 20:55:29.05ID:9tMpPEPT0
敵のドゥームが常にパンチ溜まっててマジで無理や
0162UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 138f-+Pu1 [2001:268:98aa:3885:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:03:49.02ID:v2SENECW0
こういう人もいるし認定よくわからん
https://i.imgur.com/BHWKsuW.jpeg
0163UnnamedPlayer 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ b1aa-y8PE [2400:4052:8505:d700:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:04:28.09ID:u7sWA0+S0
すまん俺もついこの間まで
ドゥームがガードしてる時に
何もできないねぇwwってニヤニヤしながら撃ってた
でも、馬鹿だねぇってニヤニヤしてるのはドゥームの方だと最近知った
それ以来、ドゥームのガードうつ奴に苛々し始めた
この間まで俺もやってたのに
知識が付くと苛々するゲームだとも知った
0166UnnamedPlayer 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ b1aa-y8PE [2400:4052:8505:d700:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:06:26.04ID:u7sWA0+S0
それはまるでマンブーマーシーの癖にマンブーマーシーを馬鹿にしてるゴミの様な自分に震えた
過去でもマンブーマーシーは一生の人生の汚点はじろ
0170UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ a1d2-Ff1V [2001:240:2429:9492:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:29:44.34ID:OKho8iMc0
>>164
ow バニラアイス
で検索しろ
0171UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ a114-jjiO [2400:2200:3c1:6f32:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:30:45.92ID:ut1qopjz0
>>158
5ディヴィジョンはナローだろ。ワイドじゃねえよ
0172UnnamedPlayer 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 897e-qjyu [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:30:55.66ID:Wiw13ufN0
俺あの発言の時ストロベリーアイス好きだからキレそうだった
0174UnnamedPlayer 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 8b88-b946 [240f:84:e7fd:1:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:35:58.88ID:mR+IgY2P0
バニラアイス理論ほんとクソ、チョコミントでも食ってろクソ運営
0175 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ b13c-4X9p [2400:4151:dc0:c500:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:39:01.79ID:9tMpPEPT0
topにいるバスティオンOTPってどう言う立ち回りしてんだろ
トレーサーキツくないんかな、ワンマガされるんじゃねぇ?
0180UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ b17a-0xPc [2400:2200:95a:faa6:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:50:06.48ID:zASOCMFn0
試合始まる前にパーティチェックしとけよ
自分だけソロなら立ち回り慎重に、相手が4ptだったら残り一人をイジメるこれ常識な
0181UnnamedPlayer 警備員[Lv.16(前8)][初] (ワッチョイ b1b8-0cj8 [2400:4053:7242:3f00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:53:08.45ID:aj1Zev5l0
例えばアイスクリーム屋でメニュー3つの中でバニラで一番人気だとしたらバニラを増やそうとするのが自然ですよね?
少なくともタンクはバニラでは無いですね(笑)
創設プロデューサー、ジェフ・カプランの発言
お前等まだ鰤にタンクロールの向上期待してんの?
0182UnnamedPlayer 警備員[Lv.25(前37)][苗] (ワッチョイ 1388-ZjM8 [27.140.122.204])
垢版 |
2024/05/03(金) 21:57:25.59ID:2W4vu3SK0
とんでもない発言で笑う
0184 警備員[Lv.31(前24)][苗] (ワッチョイ 0b28-Ufki [153.239.0.15])
垢版 |
2024/05/03(金) 22:02:26.03ID:EVMcCIub0
https://overwatch.blizzard.com/ja-jp/news/23317715/
タンクを使うプレイヤーを増やすのも目標のひとつですか?
カプラン:そういうわけではありません。たとえばですが、私たちがアイスクリーム屋で、3種類のアイスを扱っているとします。
チョコ、バニラ、ストロベリーとあって、お客さんにはそれぞれの味ごとに並んでもらわないといけない。
このとき、チョコやストロベリーの列と比べて、バニラの列だけ明らかに長かったとします。
そういう状況で、「どうすればバニラの人にストロベリーを好きになってもらえるだろう?」と考えるのは、何か違う気がするんです。
それよりは、「バニラを増やそう!」と思うのが発想としては自然じゃないでしょうか。
わかりやすいたとえですね。
ハイバーグ[スマホ画面をスクロールしながら]: さっきはああ言ったけど、一番人気はやっぱりチョコかも。かけるソースによるらしい。
カプラン:まあどっちにしてもストロベリーではないと。ならストロベリーはタンクだね。

ぶちころすぞ(´・ω・`)
0188UnnamedPlayer 警備員[Lv.30(前21)][苗] (ワッチョイ 2954-kbOQ [126.227.186.19])
垢版 |
2024/05/03(金) 22:10:27.19ID:lbTh9Evg0
アイス怪文書を生み出した奴らはほとんど消えたんだわ
0189UnnamedPlayer 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 89d3-qjyu [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 22:13:12.91ID:Wiw13ufN0
>>181
ストロベリーを2個買わないとバニラを2個買えなくした店がこのセリフ言うんだから笑うよな
0191UnnamedPlayer 警備員[Lv.31(前21)][苗] (ワッチョイ 2954-kbOQ [126.227.186.19])
垢版 |
2024/05/03(金) 22:22:55.11ID:lbTh9Evg0
いや○○diff言い出す奴はどのロールにも言ってるからそれはどうでもいい
結局のところタンクが一番試合に影響力出してるからイコールで責任が重くなるってのが解決困難になってる元凶
0192UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 8b10-v3eI [2400:2411:84e1:9a00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 22:24:30.58ID:yvyx/C0i0
>>133
4連敗ぐらいしたらやめておけ
明日は15連勝できるぞ
0193UnnamedPlayer 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 7b70-fVRg [223.135.250.203])
垢版 |
2024/05/03(金) 22:26:17.26ID:Sepan3hd0
明日は15連敗!!!(怒声)
0194 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ fbb9-/G2d [2400:2200:2e0:9c47:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 22:29:43.93ID:mqPwzuVW0
タンクはマッチがクソ早いから簡単に試合投げられるのが良いわウィーバー出すような舐め腐ったゴミサポの為になんで俺が頑張らなあかんねんアホくせえ
0198UnnamedPlayer 警備員[Lv.25(前14)][苗] (ワッチョイ b19b-y8PE [122.133.108.216])
垢版 |
2024/05/03(金) 22:49:25.57ID:jC2Y43ZZ0
ちなみに大昔にバニラアイスが人気すぎて食べるのに2時間待つ必要があり
チョコアイスが不人気すぎて待ち時間なしで食べれるDeadbydaylightというお店がありまして
0201UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新初] (オッペケ Sre5-hwr3 [126.208.209.179])
垢版 |
2024/05/03(金) 22:53:24.64ID:EXjyKp94r
同じ塵でも優劣があるならまだ良かったがほぼ変わらないんだよな
ウルトで単独キルを狙おうと思えば狙えるマーシーが微有利かいやそもそも出すな引っ込んでろ
0203UnnamedPlayer 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ b1aa-y8PE [2400:4052:8505:d700:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:00:44.62ID:u7sWA0+S0
ソンブラゴミキャラ過ぎ
0204UnnamedPlayer 警備員[Lv.17(前8)][苗] (ワッチョイ b1b8-0cj8 [2400:4053:7242:3f00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:02:30.04ID:aj1Zev5l0
耐久上げれば地べたタンクのハルトラマオリーサ辺りは助かるけどやられる前にやれタンクのJQドゥームゴリラが誰も止められなくなり、じゃあ攻撃力上げればJQドゥームゴリラが荒らすけど地べたタンクのハルトラマオリーサマウガが肉のまま
タンクはもうロールの一括調整でどうにも出来ねえから個別バフで調整するしかない
そして鰤は2盾GOATSから盾タンクアレルギー患ってるからオリーサメタなった途端、回復阻害戻してオリーサナーフ
ダイブタンクばかり優遇して地べたタンクをバフすることは有り得ない
0205UnnamedPlayer 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ b1aa-y8PE [2400:4052:8505:d700:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:02:50.05ID:u7sWA0+S0
タンク強くしたら
タンクさがあった時にさらになにもできなくなる気しかしない
今のDPSが互角で初めて他のっロール差が出るようになるみたいなこと言ってる奴いるけど
それよりもっとどうにもならんくなる気がしてるわ
0206UnnamedPlayer 警備員[Lv.25(前37)][苗] (ワッチョイ 1388-ZjM8 [27.140.122.204])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:08:05.62ID:2W4vu3SK0
弱くても強くても叩かれるならもうタンクってロール無くすしかないじゃないですか!
0207UnnamedPlayer 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ b1aa-y8PE [2400:4052:8505:d700:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:08:18.66ID:u7sWA0+S0
さっきも味方にディーバきて
敵のシグマとお見合いして一生岩でひっくり返されて
ずっとシグマと向かい合ってるようなディーバとかが味方に来たらまじでどうにもならない
それが加速するって事だろ
低ランク帯視点だからそう感じるだけかもしれんけど
まじでもうイラつくってより絶望が一層深まるわ
苛々もしない本当にただただそこに絶望がある
0208UnnamedPlayer 警備員[Lv.31(前21)][苗] (ワッチョイ 2954-kbOQ [126.227.186.19])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:08:21.21ID:lbTh9Evg0
タンク2人に戻して弱くすれば責任が軽くなるから解決だな!
0209UnnamedPlayer 警備員[Lv.17(前8)][苗] (ワッチョイ b1b8-0cj8 [2400:4053:7242:3f00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:09:33.35ID:aj1Zev5l0
キル速早いJQドゥームをDPSに戻してメイシンメトール辺りのキル速遅い旧ディフェンスをタンクに移行した方がまだロール調整で回復阻害CC軽減とか耐久面のバフ付けても崩壊しないだろ
ダイブかつキル速早いタンクのせいでロールで耐久バフ付けれねえのよな
0210UnnamedPlayer 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ b1aa-y8PE [2400:4052:8505:d700:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:09:39.15ID:u7sWA0+S0
因みに1試合終わってディーバのダメージは1118でした
もうねもうね
ダメージうんぬんは馬鹿がする事だと思ってるけど
もうね
うん
0212UnnamedPlayer 警備員[Lv.31(前21)][苗] (ワッチョイ 2954-kbOQ [126.227.186.19])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:12:07.13ID:lbTh9Evg0
個人的にはOW1と違って害悪要素が少なくなった今のOW2環境ならOW1基準のタンクの性能でもなんとかなるんじゃないかという淡い期待を抱いてる
スリープで寝かされてフックで釣られてフラバン投げられて岩喰らってシールドバッシュ喰らって操作不能のまま殺されるロールとかそりゃ誰もやらんわ
0213UnnamedPlayer 警備員[Lv.10][初] (スフッ Sd33-/G2d [49.106.211.187])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:14:57.73ID:D6CZJbMPd
勝利だけなのにポイント2ポイントしかもらえんのクソワロタ
なにこれ頭おかしいやろ鰤やること他にあるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況