【FPS】overwatch2 part1014
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次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1013
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707502825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キル少ないのはHP増えたしともかくダメ少ないやつは何やってるんだ
ソルハゲでダメージもキルもエリアも取れませんっていうやつが多過ぎる
下手なやつに限ってソルハゲ使いたがるからもっと不人気なスキルキャップ少ないキャラ使ってくれ 他はともかくタンクは動きかなり変わったからな
慣れないうちは不満も多いだろう
まぁゼニ強いのも大きいけど DPSのパッシブ変更とゼニの不和とチャージショットで大体溶けるから
前みたいな強気なプレイっていうかスパム多少受けながら詰めるってのが出来なくなったのが辛すぎる
怒りで思い至らなかったけど、バーストダメージ(ワンパン)を緩和する調整がHP増加で
バーストヒールを緩和する調整がDPSパッシブの変更なんだね。悪い手段じゃないと思うけど雑過ぎるわ
自分は新環境適応できなくて認定0-4-6でブロンズだったから今後ライバル触る事は無いけど、クイックも酷い状態だししばらくゲームから離れるよ...タンクは無理... 算数苦手だしこう単純な話ではないと思うけど
これまでタンクは100点のヒールを貰って120点の攻撃を喰らい5回耐えられてたところを
これからは80点のヒールで120点を喰らって何回か解らんけど減った回数で耐えなきゃいけなくて
そこにゼニが加わるともっと耐えられる数が減るわけだし、どうしようもないよね(´・ω・`) 個人的に全体としてはタンクつまんない寄りだけどドゥームでgetquakedonみたいなキル取れるようになったのは楽しいかな DPSが回復要請連打してきてつらい
敵の射線切れたならそのまま数秒待って自己回復しててから前線復帰してほしい >>900
正直今のソルジャーで弾当てられないなら他何使っても無理でしょ ドゥームマジでバグ多すぎて笑う
ウィップにパンチ負けて前進まなくて笑ったわ タンクからの要望よりも純粋なヒーラーからの強い要望で弱阻害消える気がする
大事なポイントはタンクの意見を叶えたわけではない >>906
アプデ内容見てないのか未だに以前の感覚でヒール飛んでくると思ってるやつ多いからな 強すぎるパンチは横からのわずかな衝撃で逸れるって
刃牙であったろ >>720
そう
体力上がったはずなのになんか前より不和の圧力すげえ感じるんよ キルもダメも出せないdpsはさっさと別ゲー行って欲しいわ
ヌンバニみたいな高低あるマップでカスディー出したりハンゾーウィドウアッシュとか移動スキル持ちなのに高台の敵見て見ぬふりとか悪質すぎ
こんなやつが1日1人じゃなくて1試合1人固定で組み込まれるとかどんなイジメだよ まあヒール量デバフは削除されるだろうな
この状況でタンクやるやつなんかマジモンのドMしかおらん 上のレートは知らないけど今いるレートは構成上不利なまま続けて負けるかタンクが前に出すぎてフィードして負けるかでしかない
まともな構成でまともな動きしてたら勝つから前以上は稀にあったまとも同士のowが一度も起こらないわ DPSを使うと接戦や勝てる試合が明らかに増えたし相当影響力大きくなったな
今まではタンクがエリアを押し広げるとDPSが動きやすくなる感じだったが逆転した
これ色々と調整入るまでDPSしかやりたくねえわ >>919
そこまで分かってるならDPSに任せたらいいじゃない ow1に戻ったみたいな感覚あるな
dpsにキュー入れて動画見るゲーム もしかして連勝したあとに入れられる連敗って自分がキャリー枠ってこと? マクリーって俺は早いぞって言う割に早撃ち早くないよね。リアルガンマンの方が早いっていう。 >>923
いますよ、トラップでワンコンできるキャラが
ジャンクラっていうんですけど パッシブヒールと回復阻害はゲームバランス調整として評価できるけどタンクは新パッシブとして阻害割合低減あっても良いと思う
今のタンクも立ち回り変わって新鮮だけど交戦時間や回数が減るのは盛り上がり上マイナスだからタンクを肉壁にしたいのなら阻害低減は有りだと思う
そんな個別対応が面倒だから一律体力アップに一律回復阻害効果なんだろうけど まやかしと魔法ばっかやってるわ
キリコのよく見にゃよって喋り方が癖になる 極論JQやマウガから与ダメ下げても良いから攻撃→自己回復で矢面に立て続けられるタンクの仕事がしたい
正面からハラスし続けたい ムービー見てからマウガ好きになって使いたいけど今の環境出すタイミングがねぇ… DPS人気すぎて15分くらい待つよから別ゲーがはかどる
タンクはしょんべん行く暇なくQ 入るの笑う 認定戦途中なのかちょくちょく格差マッチ酷えのあるな
同じロールで敵味方がめちゃくちゃ離れてることはないけどこっちのDPSが前マスターで相手のタンクが前ゴールドとか流石にゲームにならんかった ドゥームの弾なんか火力高いなぁって思ったけどそうか弾デカくなったのこんな恩恵あるのか
ワンパン率超高いわ キャリー出来るサポって何?
昨日はゼニでひたすら殴ってdpsよりダメキル出して勝つこと出来てたけどゼニが強いって言われてるからなのか盾貼るタンクが相手に出て味方はまぶ盾貼れるタンクが出ない
相手は盾貼るかダイブこっちはオリーサかダイブでキャリー出来るサポ教えてくれ DPSが本来やるべき動きを出来てるかどうかでタンクのしんどさマジで変わるんだけど
そこら辺解って無いタンクの後ろでベチベチ撃つだけのクソ芋どもにdiff未だに言われるの泣くわ
あとタンク抜き4パも禁止しよう?4人だけで遊んで俺除け者にされて辛いんだわ ハンゾーワンパン消えたのがかなりいい
環境的にはおもろいけど、DPSのパッシブ20%は流石に調整入りそう このゲームただでさえ交戦中でもスキル回しとか敵味方のリソース把握に気使わなきゃ駄目だからエイム要求されなくなったのは良かったよ エイムが要求されない時点でFPSである意味を感じなくなってきたな
もはや3人称視点のMOBA これ今までowやってきて一番しんどいわこれ
今まで積み上げてきた調整を全て捨て去る暴挙 オリーサ強いかと思ったがシグマに勝てねーな
DPSボコボコにできるときは楽しいんだがな
ボコボコにされることも多いわ DPSパッシブは10%にしてキルしたらリロード速度アップちょっとだけ付けて濁しとけ
それかタンクには10%とかでもいいけど JQの声っておじゃる丸のカズマだったのか好きな声のはずなんだが声優名見るまで全く分からんかった ヒールbotを開発が嫌うのはまぁわかるんだけど20%は流石にやり過ぎ感があるよね、10~15で様子見て欲しいわ
弾がデカいだけでかなりゲーム体験変わってんのにさ ぷよぷよのアルルとモイラが同じ声優だし声優の凄さを感じるわ 思ったほどダメじゃなかったと思うけどな俺は
今のままだとタンクやる気はゼロだけどタンクに対するヒールが適切に来るようになるなら良いと思うよ
あとは超絶OPのトレーサーだけ調整したらまあとりあえずタンクやってやるかくらいにはなる 他者から貰うヒールに阻害が入る、は良いんじゃねえかなあ
つまり自前で回収する体力には何の阻害も入らない感じで
これなら豚やJQやマウガも多少なんとかなるっしょ 自動回復のおかげでゴミDPSに与えてた回復を大事な味方に回せるのは大きい
サポ奴隷するなら悪いこと言わないからマジで役立たずのゴミは無視したほうが勝率上がる
いまだに痛覚ゼロの回復連呼マンがいてクソデカため息出た
言いなりになって甘えさせてると同レベルのトロールになっちゃうね 痛覚ゼロなら回復連呼じゃなくて無言で死んでいくんじゃね? ずっと前の話、他の人たちが強くて楽勝だなって時、DPSの片方の痛覚ゼロマンをひたすら回復し続けたらどうなるんだろう
とふと思ってやってたら、自分が強いのか勘違いしだして最終的にめっちゃ前に出て即死連発しだして文句言い始めて面白かった
クイックなんだしこういうのとマッチングするのはどうしようもないな まあまず弾でかくするか自己回復か阻害か順番に試せばよかったのにな
変えすぎて何か問題なのかもわからん ランクリセットされてないだろ
グラマス垢は負け越しでマスターから、新規は9勝してプラチナからw 結局タンクが的がデカいdpsから抜け出せない限りタンクイジメは終わらないだろうな アナゼニほぼ100パー負けんだけど
相手の構成見て変えてくれんか んまぁタンクはパッシブでdpsパッシブ打ち消しくらいはくるから今は耐えろ ルシオの異常レベルのぶっ壊れやっと浸透した?
遠距離射撃のダメがしんどくなった分
「近づく」という行動にかかるリソースが減らせるっても完全追い風だわ >>963
MMRは完全リセットじゃなくゴールド3あたりを中心に圧縮されて
それで認定スタート時のMMR値に違いがあるからじゃないかな
MMRも完全リセットされたら今の格差マッチどころじゃない状態が発生するでしょ 前半0キル6デスのタンクとかもうやべぇよ
別にこいつが100%悪いとは言わんがマッチの質も相変わらずゴミ >>970
お前は20キルくらいとったん?
違うなら同類やで 0k6dのタンク背負って20kしろとは無茶を言いなさる…… 前期グラマス認定6勝4敗とかでダイヤ認定垢とグラマス認定垢あるんだが流石にザル過ぎんか?
ただ内部レートはダイヤの方でも前期グラマスと当たりまくる
んで今日はマッチングも割とまとも
なんかよく分からない過ぎる 耐える系のタンクはシグマ以外息してないから
そうなるともうJQしか選択肢がないよな
豚とか出てきた日にはもう終わりだよ サーキットとか特にキャラ間の勝率差エグいことになってるだろうな
ゴミ調整だわホント サーキットはもうサーキット側の問題だろ
お互いのタンクがチャットで戦いたくない言い始めて放置してたわ 豚とか今クソ強いんだけどwww
てか豚が耐える系のタンクてwww 豚つえーよな元々体だしたら殺されてたから遮蔽物使いまくってたし立ち回りもあんまり変わらんしただただ今パッチのバフを感じ取れるわ ホッグで耐えるムーブなんてされたらS8でもブチギレもんだろ マジでスレってびっくりするような事を当然の事かのように言い出す奴いるから
そりゃゲーム内の暴言とか無くならんわなって実感するわ
ホグでワンピック狙うムーブすると思ってる人とホグで耐える()ムーブすると思ってるやつに連携もクソもないwww 豚はあの体型でヒット&アウェイな戦術になるのじわる
お前痩せろ 今シーズンはルシオ専になろうかなと思うくらい強いな
環境キル取りやすいしソルソジョあたりとタイマンになっても余裕で勝てるわ なんかめっちゃ言われてるけどそういう意味で豚だしたわけじゃないんですけどぉ...
弱いのは弱い どっちにしろS8だろうがS9だろうがゴミなんだからどうでもいいよ
1タンク性の被害者 >>987
豚を弱い扱いしてる時点で低ラン確定だからもう黙っとけ 虹彩あるから行けるわ〜と思ったらタンクがバスティオンに溶かされてたわ 虹彩もう当てにならんのかな この調整に納得いかないのはパッシブ、玉の大きさ調整、hpアップって全キャラに凄まじい影響がある調整なのに
とてもキャラごとに考慮されたバランス調整がされているようには見えない ゼニのオーブついてるやつ全員で殴るだけど前以上に瞬溶けするよな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。