【FPS】overwatch2 part1014
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1013
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707502825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ちなみに1試合目はモイラとブリだからなw
こんな構成でも火力出せば余裕でヒール回るし勝てる ハルトはメイがいたらSティアだぞ
いなかったらうんちです >>850
タンクのtier3つぐらい離れてるやん そいえばルシオのブープでスタンするって上で見たけど
ゲーム内でスキル説明見るとノックバックだけなんだがパッチノートにだけ書いてあるパターン? ウィンストン強いな。すぐナーフされそう。
ビリビリのダメージアップ+DPSのパッシブで、天敵のマーシーの黄色紐がうざくなくなった。 万年ゴールドだったのに、認定結果ダイヤ4だと?これは適正なのか?今まではなんだったんだ?混乱してる まぁトレーサーが圧倒的に強い以外文句無いわ
なぜナーフしなかったし 俺もダイヤなのにグラマスを対面にタンクやらされてボロ負けしてマーシー専でヒールしかしてないサポに死ねゴミって暴言吐かれたよ🥺 プラチナ称号ぶら下げておきながらヒール回さない、攻撃当てられないカスサポ2枚引いたんだけど
このレベルのゴミがプラチナ行けるの面白くなさすぎるんじゃが ランクリセット直後はほぼランク関係なくなるしこんな弾デカ環境で上がらない方がおかしい オリーサですら遮蔽意識しっかり持たないと回復追い付かないし落ちるなぁ
でもポークでちょっとでもチーム力こっち有利だと永遠撃ち続けれて強いなぁ
オリーサは限定されるけどハマれば崩されないしまだ強みはある感じ つーかプロやまとめサイトの意見曲解してるのか知らんけど
サポもキルムーブが大事だってのを回復放棄して攻撃一辺倒に動けって勘違いしてるアホ多くない? とりあえずトレーサーとかいうスーパーOPを一回なんとかしろ ダイヤ以下はライフウィーバーでヒール回してた方勝てそう >>855
スタンじゃなくてノックバックされた時の移動不能時間 タンクがヒールくれるだろって感じで遮蔽からがっつり体だしてるタイプだとサポは本当にヒールしかできなくなるよ
そういう場合は諦めてゼニかルシオで攻撃もヒールも両立できるキャラに変えたほうがいいね
大抵ヒールしろって文句つけられるけどどうせ負ける ダイヤ以下のサポは構成が酷いからまともな構成にするだけで自動勝利マッチとかあるやろ
前シーズンよりゼニウィーバーとかアナバティとか見るようになったわ >>866
勝てるわけないやんw今ライフやマーシー出すだけで負けるぞ ドゥーム体力増えてガツガツ攻めやすいのにパンチ火力も散弾命中力も上がって前シーズンより遥かに楽しいな
大量に湧いてるトレーサーも強化パンチ+壁当ての火力が172.5で擬似確取れるからリコール先狙ってワンパンのカモに出来るし たとえばですが、私たちがアイスクリーム屋で、3種類のアイスを扱っているとします。
チョコ、バニラ、ストロベリーとあって、お客さんにはそれぞれの味ごとに並んでもらわないといけない。
このとき、チョコやストロベリーの列と比べて、バニラの列だけ明らかに長かったとします。
そういう状況で、「どうすればバニラの人にストロベリーを好きになってもらえるだろう?」と考えるのは、何か違う気がするんです。
それよりは、「バニラを増やそう!」と思うのが発想としては自然じゃないでしょうか。 レート前シーズンと大差なかったけど調整みたいので盛れて上がりやすくなった気がする
負けた試合でも評価されて微プラスされてたし タンクにしかヒール入れないゼニとモイラしか味方に来ないんだけどあいつらの頭の中どうなってるんだ マーシーはダメブがあるだけまだマシ
LWは今までにないくらいトロールピックかもしれん ダイブタンクとシグマ以外がキツイキツイ
ランクで出していいのかこれは バトルモイラで破壊すると推薦やたら貰えるようになったw マスターにGM1とかランカーだらけでまともなマッチ無いな これS3と同じでまたランク上がりやすくしたろ
弾丸サイズデカくして今度は誰でもGMのバリアフリーウォッチかい サポはタンクヒールとダメ稼ぎだけでいいよ
DPSは自己回復かその辺のライフパックでも食べてなさい トレーサー前だと牽制のつもりで撃ってる感じの撃ち方で敵がバタバタ倒れてく 弾デカくなってんのに一向に甘えた動きしてるマーシー落とせないDPS多すぎる、透明になってんのか >>812
同意
これならHP+200とかしないと明らかに可笑しい マーシーモイラウィーバー以外をやって欲しいって言ったら求め過ぎてって言われたんだけどそこまで求めてる事だったのね >>815
同意
これならHP+200とかしないと明らかに可笑しい 敵も味方も同じくらいヒールしてんのにタンクが回復足りないってブチギレて捨てゲーする光景多すぎません? >>878
タンクとDPSからしてもヒールボットが来るよりキル取ってくれるサポの方が負担少なくなるからな >>881
どうせタンクのヒール追いつかないから
DPS鬼介護で火力出させるのが正解かな
タンクはパックでも拾ってな ストリーマーのゴミどもは弾丸サイズ上昇やDPSパッシブでタンクが虐げられてんのにそこノータッチで「DPSは面白い」「ゼニヤッタが強い」とかほざいてるのマジでカスすぎる
やっぱ利害関係者は駄目だわ >>888
トレーサー狩りするだけでマジで勝てるw このまま行くならタンクのヘルス後200は増やしてええぞ タンクはパッシブで被回復量微増とかないと
HPあげたとこでいたちごっこだわ ドゥームのバグ一覧的なの見たけど角でパンチすると変になるのとバッシュに負ける奴以外全く自覚なかったな
スラムの同期ズレとか気にした事すらなかった 今回の調整ってそんなタンク虐げられてるか?
ゼニが強いメタなだけちゃう イキリザリアみたいなのが回復間に合わないで溶けてくのだけは評価するわ
ザリア強いの一番不快だからな キル少ないのはHP増えたしともかくダメ少ないやつは何やってるんだ
ソルハゲでダメージもキルもエリアも取れませんっていうやつが多過ぎる
下手なやつに限ってソルハゲ使いたがるからもっと不人気なスキルキャップ少ないキャラ使ってくれ 他はともかくタンクは動きかなり変わったからな
慣れないうちは不満も多いだろう
まぁゼニ強いのも大きいけど DPSのパッシブ変更とゼニの不和とチャージショットで大体溶けるから
前みたいな強気なプレイっていうかスパム多少受けながら詰めるってのが出来なくなったのが辛すぎる
怒りで思い至らなかったけど、バーストダメージ(ワンパン)を緩和する調整がHP増加で
バーストヒールを緩和する調整がDPSパッシブの変更なんだね。悪い手段じゃないと思うけど雑過ぎるわ
自分は新環境適応できなくて認定0-4-6でブロンズだったから今後ライバル触る事は無いけど、クイックも酷い状態だししばらくゲームから離れるよ...タンクは無理... 算数苦手だしこう単純な話ではないと思うけど
これまでタンクは100点のヒールを貰って120点の攻撃を喰らい5回耐えられてたところを
これからは80点のヒールで120点を喰らって何回か解らんけど減った回数で耐えなきゃいけなくて
そこにゼニが加わるともっと耐えられる数が減るわけだし、どうしようもないよね(´・ω・`) 個人的に全体としてはタンクつまんない寄りだけどドゥームでgetquakedonみたいなキル取れるようになったのは楽しいかな DPSが回復要請連打してきてつらい
敵の射線切れたならそのまま数秒待って自己回復しててから前線復帰してほしい >>900
正直今のソルジャーで弾当てられないなら他何使っても無理でしょ ドゥームマジでバグ多すぎて笑う
ウィップにパンチ負けて前進まなくて笑ったわ タンクからの要望よりも純粋なヒーラーからの強い要望で弱阻害消える気がする
大事なポイントはタンクの意見を叶えたわけではない >>906
アプデ内容見てないのか未だに以前の感覚でヒール飛んでくると思ってるやつ多いからな 強すぎるパンチは横からのわずかな衝撃で逸れるって
刃牙であったろ >>720
そう
体力上がったはずなのになんか前より不和の圧力すげえ感じるんよ キルもダメも出せないdpsはさっさと別ゲー行って欲しいわ
ヌンバニみたいな高低あるマップでカスディー出したりハンゾーウィドウアッシュとか移動スキル持ちなのに高台の敵見て見ぬふりとか悪質すぎ
こんなやつが1日1人じゃなくて1試合1人固定で組み込まれるとかどんなイジメだよ まあヒール量デバフは削除されるだろうな
この状況でタンクやるやつなんかマジモンのドMしかおらん 上のレートは知らないけど今いるレートは構成上不利なまま続けて負けるかタンクが前に出すぎてフィードして負けるかでしかない
まともな構成でまともな動きしてたら勝つから前以上は稀にあったまとも同士のowが一度も起こらないわ DPSを使うと接戦や勝てる試合が明らかに増えたし相当影響力大きくなったな
今まではタンクがエリアを押し広げるとDPSが動きやすくなる感じだったが逆転した
これ色々と調整入るまでDPSしかやりたくねえわ >>919
そこまで分かってるならDPSに任せたらいいじゃない ow1に戻ったみたいな感覚あるな
dpsにキュー入れて動画見るゲーム もしかして連勝したあとに入れられる連敗って自分がキャリー枠ってこと? マクリーって俺は早いぞって言う割に早撃ち早くないよね。リアルガンマンの方が早いっていう。 >>923
いますよ、トラップでワンコンできるキャラが
ジャンクラっていうんですけど パッシブヒールと回復阻害はゲームバランス調整として評価できるけどタンクは新パッシブとして阻害割合低減あっても良いと思う
今のタンクも立ち回り変わって新鮮だけど交戦時間や回数が減るのは盛り上がり上マイナスだからタンクを肉壁にしたいのなら阻害低減は有りだと思う
そんな個別対応が面倒だから一律体力アップに一律回復阻害効果なんだろうけど まやかしと魔法ばっかやってるわ
キリコのよく見にゃよって喋り方が癖になる 極論JQやマウガから与ダメ下げても良いから攻撃→自己回復で矢面に立て続けられるタンクの仕事がしたい
正面からハラスし続けたい ムービー見てからマウガ好きになって使いたいけど今の環境出すタイミングがねぇ… DPS人気すぎて15分くらい待つよから別ゲーがはかどる
タンクはしょんべん行く暇なくQ 入るの笑う 認定戦途中なのかちょくちょく格差マッチ酷えのあるな
同じロールで敵味方がめちゃくちゃ離れてることはないけどこっちのDPSが前マスターで相手のタンクが前ゴールドとか流石にゲームにならんかった ドゥームの弾なんか火力高いなぁって思ったけどそうか弾デカくなったのこんな恩恵あるのか
ワンパン率超高いわ キャリー出来るサポって何?
昨日はゼニでひたすら殴ってdpsよりダメキル出して勝つこと出来てたけどゼニが強いって言われてるからなのか盾貼るタンクが相手に出て味方はまぶ盾貼れるタンクが出ない
相手は盾貼るかダイブこっちはオリーサかダイブでキャリー出来るサポ教えてくれ DPSが本来やるべき動きを出来てるかどうかでタンクのしんどさマジで変わるんだけど
そこら辺解って無いタンクの後ろでベチベチ撃つだけのクソ芋どもにdiff未だに言われるの泣くわ
あとタンク抜き4パも禁止しよう?4人だけで遊んで俺除け者にされて辛いんだわ ハンゾーワンパン消えたのがかなりいい
環境的にはおもろいけど、DPSのパッシブ20%は流石に調整入りそう このゲームただでさえ交戦中でもスキル回しとか敵味方のリソース把握に気使わなきゃ駄目だからエイム要求されなくなったのは良かったよ エイムが要求されない時点でFPSである意味を感じなくなってきたな
もはや3人称視点のMOBA これ今までowやってきて一番しんどいわこれ
今まで積み上げてきた調整を全て捨て去る暴挙 オリーサ強いかと思ったがシグマに勝てねーな
DPSボコボコにできるときは楽しいんだがな
ボコボコにされることも多いわ DPSパッシブは10%にしてキルしたらリロード速度アップちょっとだけ付けて濁しとけ
それかタンクには10%とかでもいいけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。