【FPS】overwatch2 part1014
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【FPS】overwatch2 part1013
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707502825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アーマーだから無関係のドゥーム
弾の大きさ嬉しいシグマ
2キャラもあるとか神ゲーか? タンクがこうなることなんて目に見えてた
各キャラの瞬溶け具合だけ確認したらもう弾の大きさ戻るまでクイックもランクもDPSサポしかやらねえ エイムで差がつきにくくなった分エリア取れないと話にならなくなったのでタンクの責任爆増してないか?
そのくせ体力ちょっと増やしただけで回復阻害なんてつけてタンクやる爽快感無くしてるから頭おかしいんかなって ハルトもシグマも一律75ってアホか
シグマが得に決まってんだろ 適当に立ち回って死にそうになったらサポに泣きつくんじゃなくてダメージも色々考えろって事かな
サポの回復リソースをタンクに回せるチームが強い
それにしてもタンクやわらかすぎるけど >>68
今までのタンクに役割過多のプレイのままだったらそうなると思う
ここまで明確化されてもダメージロールとサポートロールの意識が変わらないようなら
どちらにせよ弱小コミュニティとして衰退の一途なのだから、
これは英断だと思うよ とりあえず阻害パッシブ削除でよくね
悪い予感してたわこれ 弾がデカくなったからhp増やして帳尻を合わせたのにそこにdpsパッシブを足したらそりゃ火力過多になるわ ダメージ全員に阻害持たせるのにマウガとかいう肉団子なんで追加したの? 鰤がどういうゲームに持っていきたいのか分からん
瞬殺ハイスピードゲームにしたいのか? >>79
いや仮にサポdpsの意識変わって前線で交戦するようになってもこの当たり判定と阻害20%でタンクやるやつはいないって話シグマ専は別だが
英断ていうのはプライド捨てて2タンクの6v6に戻すことそれだけだよ 30戦ほどサポ回したけど
タンクが前にいる時間が短い上
単純にDPSの火力が上がって
尚且つ基本ヒールは回らないから
格差マッチが超酷くなって勝ち側のDPSがひたすら雑魚狩りしてるような試合が基本 練習場のbotの体力200のままなのマジで頭ブリザードだろ
全然練習できないんだが アホ鰤は阻害パッシブと弾デカくしたの今すぐ無かったことにしろ
バーストの影響下げたいとか抜かしてたのと矛盾が過ぎる
つーかテストプレイヤーマジで何やってたの?1秒でもタンクやってたら
こんな調整すんの馬鹿じゃんってわかるぁろ これスリープダーツもデカくなってんのか?
いまぶっつけ本番でやったらダーツ命中率70パー超えたわ 確かにバーストデスは減ったから嘘ではないなw
ただただ被弾に耐えられなくて死んでいくけどw サポートは
ライフウィーバーとマーシーはほんまモンのトロールになったな
いると負け ただでさえ2でタンクはストレス下で戦ってんのに更に減らしてDPS様に忖度とか凄いな
このゲーム始まって以来の衝撃かもしれないこれ 鰤マンセーする喜び組インフルエンサーしかテスト招待されないので dps優遇しすぎてまじでつまらん
サポートはゼニヤッタバティキリコアナ以外論外になったし ファラマ止められなくなるだろ
↓
ハンゾーにマーシー付けとけ
↓
マーシーはトロール
情報戦が高度過ぎる ダイブタンクはあんま使用感変わらんけどベタ足タンクはポーク絶対耐えきれんから無理だな
攻め側のタンクがマジで地獄 マーシーもルシオもモイラもDPS様の回復阻害の前には意味ないんだもん
特にルシオに関してはマジでヤバい居ても居なくても変わらん 弾でかくするんじゃなくてヒットボックスでかくするんじゃ駄目だったんか 昨日
ファラマ最強やろ
ゲンジハンゾー産廃
今日
ファラ飛ぶの無理
マーシー火力出せないからゴミ
ゲンジ竜剣バフつよすぎ
ハンゾー丸太つよすぎ
なにこれ... >>85
そもそもアビリティ無しで秒間回復最高のアナですら90ヒール/秒に対して
ほとんどのメイン攻撃が100ダメージ/秒以上、ヒーローによっては200超えている中
タンク1の5vs5でそういう考え方、戦い方で今まで押し切れていたのが・・・とは考えられないかな
だって今は2024年、OW2なのよ
2022年のOW1じゃないのよ DPSも敵がチーターみたいに弾当ててくるしエイムしてる感覚が薄れたから前より楽しくないんだけど
どうしても被弾するからサポートが見てくれないとしんどいわ 意識改革とか言ってるのいるけどそれはUIや言葉にチュートリアルでプレイヤーに伝えるのが当然で
それが出来ずにストロベリー味だのタンク減らして対応した鰤の方こそ意識改革するべきなのでは? >>106
でも全部やらなきゃtank diff言ってくるし…🥺 弾のサイズとかクソさで誤魔化されてるが
マッチングもOW2始まって以来の酷さだぞw
グラマスとプラチナがマッチしてるw
結果は言うまでもなく うーんもうDPS差がエグいよ
とにかくdpsが回復阻害撒けないと終わり
サポート差もえぐい事になった
アナバティスト+ゼニヤッタキリコしか択がない感じ
イラリーもダメでるからキャリーできるならイラリーでもいいけど これサポも総出で火力出してキル取らないと勝てないゲームになったな
「常に味方にヒール送り続けなきゃ」みたいな雑魚ヒールボットが来ると余程タンクやDPSが火力出さないと負け確濃厚
今のところキル意識が高いサポが来ると結果こちらの被ダメが減るから楽に勝てるわ 今の火力でタンク2枚DPS1枚なら確かに色んな意味でバランス良さそうw バスティオンとかどうなってんの?
まぁ元から集団率高いから当たらないってことはなかったけど 確かにこれならタンク2枚でちょうど良さそうだな
意地張ってないで取り敢えずテストモードとしてやってみようよ鰤さんや マジでマーシーライフウィーバーモイラきた試合全部負けて草
バティストゼニヤッタキリコ使えやカスども >>78
DPSはきちんと遮蔽使って被弾抑えないと息出来ない環境やね ロールパッシブという考え方自体がそもそもナンセンスだというところまで一回後退してみるのもありでは?
サポとタンクはまだアリだけどダメージはキャラごとにできることが違いすぎてロールで一括りにすることに無理がある
やるとしてもフランカー、アサルト、マークスマン、ディフェンダー程度までサブクラスを細分化してそれぞれにマッチしたものにするべき アナでもどうせシグマ以外の地べたタンクなんて出されたら回復間に合わないんだからゼニキリコバティで敵撃ったほうがよさそう どの配信者みてもゼニヤッタOP言われてるな
NICOもゼニヤッタOP言ってたし
使ってみてもわかる壊れ具合
フランカー返り討ちできるし弾当たりマクリー ヒールと攻撃が同時に出来るからな
キリコも強いと思ったが、キリコがフランクしたらその他が即死する ちょっとゼニヤッタは強すぎるわね
義務ゼニヤッタの時代や タンクはドゥームしてれば今シーズン楽しいわ
ハムスターは全員に狙われると前の感覚で居ると秒で溶けるし出しにくくなった クソつまらないタンクの人数さらに増やすとか頭ブリザードかよ
マッチングしないゲームはゲーム未満だぞ とりあえずCDのないデバフをロールパッシブにするのは良くないな
なぜ不和をリメイクしてそれがうまく行ったのかを考え直すべき
不快感がすごいし、プレイヤー全員の楽しさを最大化するというエンタメの本分に背いている
ロールパッシブは最低限敵が損する効果じゃなくて自分が得する効果でなきゃならない
敵が損したかどうかは全チャでもしなきゃ自覚できないけど、自分が得したことはすぐに自覚できるからな 試しにクイック数戦やってみたが
ゼニ率の多さはそういうことか 5分待ちで開始15秒で勝敗分かるマッチさせられてもなあ >>117
誰がタンクやんのって話
これで2タンクとかクイックでマッチング30分とかなりそう まーLWはメイン20に戻せよ
16なんて前でもギャグだったのに今じゃ利敵だぞ 弾もデカくなったんだしタンクのヒットボックスも10倍くらいにして体力100倍ぐらいにすればいいんじゃね 馬鹿か?
「タンクだから」タンクやってないんじゃなくて
「不快なロールだから」タンクやってないだけやで
LOL並にタンク中心に作れば間違いなくタンクやるわ タンク生き残り
シグマ、ドゥーム
ヒーラー生き残り
アナ、バティ、ゼニ、イラリー 豚も普通に強いよ
そもそもが正面で撃ち合うスタイルじゃ無いのとヒール食わないのがクソでかい >>117
タンクを2枚してユーザーが増えるはず無いからやらないでしょ
そんな事してもタンク専が喜ぶだけ トレーサーまた超強化入ってるなーこれ
弾が明らかに当たるぞ中距離でもガンガン削れる
終わってるいつまで強化し続けるんだこのレズ >>147
豚使いは普段から遮蔽使う意識があったからこの環境でもすぐ馴染んでるね
道のど真ん中で全力ヒール受けながら撃ち合いしかしかして来なかったタンク専は息出来てない フランカー増えてゼニもってなるとファラ活躍できそうに思えるけどそうでもないん? 今のタンク、多分シグマ圧倒的最強だろ
こいつでいかに敵の攻撃さばいて味方に攻撃させるかが鍵
正直面白いわ、俺だけだろうが >>152
弾デカくなってファラ落としやすくなったからな弱くなったて声が多いな
昔みたいに高所に浮かび続ける事できなくなったし 上手いウィドウ介護したらマジで文字通り全てを破壊できるぐらいの強さあるよな
今までもそうだと言えばそうなんだけど命中率が段違い ゲンジ専とかならわかるけどわざわざこのゲームやっててソルジャーとかこすり続けてるやつの意味はわからん
やってることエイム練習ソフトと一緒だろ >>105
昨日 タンク→ごみ
今日 タンク→ごみ
jeff戻ってこい >>155
いくら弾でかくなったと言ってもゼニならと思ったけど相方バティいたら詰むか
低空ふわふわファラと地上とことこファラってかわいいな >>157
今のfpsって交戦時間が短いゲームが多いんだけどこのゲームは長い方だからじゃないかな
エイム練習ソフトで練習するのは効率は良いけど面白くないから タンクはドゥームかシグマ使い分けだな
相手にトレいなければゴリラもあり
DVAもそこそこ長生きできるけどDPS様にヒール行きにくくなるから微妙 >>154
タンクとして立ち回りが上手かった&タンクの役目をきちんと理解してる人は今の環境楽しいと思う 前スレ見て爆笑してる
こんなのに期待してた奴いるんかよって dps様のdpsによるdpsのためのゲームすぎてゴミ ファラすぐ落ちるなこれ
弱いわ
横スライドなんかいらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています