【FPS】overwatch2 part1014
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※前スレ
【FPS】overwatch2 part1013
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707502825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 連勝すると戦績公開サブ垢チーターマン来るからおもんな。
DPS勝利82%で草 ダイヤからブロンズなんてあり得るん?格下相手に10連敗したらなるんかな ホッグの使い心地というか立ち回りは普段と変わらんから弱体化&強化って感じだな このパッチカジュアル層向けなんだろうけど正直一定の実力がある上位帯の方が恩恵あってエイム以外のゲーム理解度にかなりの差がある下位帯はタンクの影響力が下がりMOBA要素が強まった今前より勝ち負けがはっきり出そう >>385
人任せサポート
なんで攻撃力1.5倍防御力1.3倍ごときでで1vs5勝てると思うんだろうな
ゲンジみたいにキルを取るとcdリセットがあるならまだわかるが 弾デカトレがマジで強いな増えてるドゥームとも合わせやすい >>385
おねがいパチンコ、おねがいクナイ、おねがいナノブ← マーシー使ってヒールだけして味方に暴言吐く馬鹿と
ゲンジにバブル付けてるだけで勝てるゲームの両方ありました
OW感出てるわ レートソフトリセットだっけか、そのせいか格下とばっか当たってる気がする
クイーンで無双できる >>400
圧勝か完敗しかないやん。
10ゲームで1回くらいしかまともな展開なかったわ。 これ弱いチームマジでワンチャンもなくなってるな
試行回数が増えてるからより圧倒的な試合が多い
あとDPSパッシブが直観的にわかりづらいからタンクやってると一瞬で瀕死になること多すぎるし多少HP増えても弾丸サイズアップによる被弾数がカバーしきれない
総括 タンクばっかイジメられるゴミアプデ 厳しいからこそうまくいった時の脳汁たまらん
ますますドM向けのロールかもしれんタンクタノシー ゲンジはHP200のままで良いわアホの考えたキャラだろこれ すげえ
死ぬの早すぎてデスマラゲーになってる
こんな死にやすいなら12人vs12人くるいのほうがよくね?
あと前みたいにヒール期待してるdps多すぎ そもそも一律でhpアップってどうなん
HSの有無で確定数変わってくるんだけど大丈夫そう? あかんすぐ熱くなって周りが見えなくなってしまう
冷静になるため寝る前に瞑想してるのに3回戦前のことまだ引きずってしまってる
どやったら冷静になれるんだ dpsパッシブもHP増加もいいけど弾丸サイズだけは早急に戻せ
低ランク帯だと弾が当たらないって言うならキリコアッシュウィドウアナみたいな著しくヒットボックス狭い女性キャラを他と同じにすりゃいいだけだろ とりあえずdpsの阻害10%でよくねえか
20%はやりすぎたな
キル速度前より速いし 割とエコー行けるか?
弾でかいし多分ボムもつきやすくなったしビームもでかくなった
当たりやすいのは前とあまり変わらんな 一部のプロジェクタイルはヘッショ判定だけでも縮めた方がいいぐらいにはガバガバ過ぎる タンクおもろなさすぎて台パンですわ
相変わらずtank diff言われるし、無理(´・ω・`)
ていうか低ランタンクに求めすぎ。砂とフランカーと高台の処理任せて死なずに前線壊せってどないせーっちゅうねん 結局今日やれてないんだがヒットスキャンの命中とHS率どれくらいなったよ? 不意のワンパンが減って上手いチームに勝つのキツイな
カバーも間に合うことが多いし
まぁそれが健全か 普段50%だけど今日は通しで最高65%の試合あったわ
60すら数えるぐらいしか見たことないのにこのアプデ頭おかしい モイラがトレに即殺されてワロタなんですわ
なんのためにおるん?こいつ しばらくやった感想は弾のサイズが大きくなってまぐれ被弾が多くなってハンゾーの決め打ちショットで事故ったような体験が増えて不快なのと
ダメージが何も考えてないと他の三人が頑張ってもキツイ
面白いのダメージだけじゃね? >>414
タンクはやるもんじゃないよこのゲーム
悲しいけど 片方トレーサー出てて片方トレーサー出てなかったら出てない方が負けるくらいOPじゃないかこいつ タンクはここまでイキったら死ぬってラインがかなりズレててしばらくまともに戦えなさそう
DPSはよっぽど舐めた動きしない限り即死しねえから相当楽になってる
サポはもうトレゲン消せしか言うことがねえわ馬鹿だろコイツらこのままでいけると思ったの 未だにtank diffとか言ってる奴は今の環境がDPSに責任がよりかかってることに気づかないアホです Steamからアンインストール、アカウントから削除、Battlenetも消した
もうこのクソゲーが改善されることなんてないわ圧倒的に不評のまま末永く苦しめ
しばらく顔も見たくない タンクに移動スキル追加してこうよ
チャージとかもっと使いやすくしていいんじゃない タンクは突っ込みさえしなければかなり責任軽くなったんじゃね
とにかく相手のタンクと相撲していかに生き残るかが大事になった、そこをどう打開するかがDPSとサポの腕の見せ所 >>414
敵に押され気味の試合で、味方キル数が全員5以下ぐらいのの悲惨な状況の時にTank?だのnbだの言ってくる人おるよな
タンクはあくまでチームの一員であってチームの監督じゃないんだよと言いたいw 今パッチ豚で散歩ばっかしてタンクの役割完全放棄しまくってるけどちゃんとタンクするより勝ててるしお前らも豚使え なんか凄い萎えた、しばらくやめるわ
ヒーロープール以来かも まあ普通に俺はタンクでゴミムーブしまくったからなんとも言えん
相手のタンクとダメージ2倍くらい差がつく試合が何個もあったから根本的に立ち回りがおかしいんだろこれ
丸1ティア分レート下がったけどしゃーなし ちなみにダイヤだったのに1回対面にグラマス来た
💩 今の環境でもジャンク出す奴だけはマジで理解出来ん
何も出来ないだろ これで飯食ってるストリーマー共は利害関係にあるから批判的なコメントしねぇけど
ハッキリ言ってクソだよクソ 銭、これで終わりよおばさん(名前忘れた)がやばすぎるな
あと全員HPあがってるからタンクのULTがうんちゴミになってる まじで調整雑すぎて7割くらいのキャラピック権ないレベルになってるし
ユーザー激減しそう
ブリはOW終わらせたいの? つーか9勝目まで推定ランクゴールド1だったのに認定終わったらダイヤなんだけどバグってんのかこれ
チームもロールキューゴールドとマスターごちゃ混ぜだし中々爽快感の足りねえシーズン開幕だ ネットの感想見るとダメージからの評判は割と良いっぽいな
サポタンの評判は良くない気がする
まとめサイトとか見て海外の意見を日本語訳した記事とかあるけどやっぱりダメージの意見しかないんだよな
特にタンクの意見がない このスレ見りゃわかるけどタンクからは非難轟々だよ
でもタンクプレイヤーの意見を取り上げるのは不都合だから常に握りつぶされる ゼニ以外のサポヒーラーは死んでる感じか?
タンクは常に回復量20%減されてるようなもんだし
弾も当たりやすくなってダメージ交換が多くなったのに回復量増えてないのはなんでなん? 露骨に叩き台みたいなバランスで草
ピックする気にすらならないキャラばっかだわ >>442
これ
前より体力多いのにタンクでピーク出来る時間がまぁ短い ジャンクラの攻撃判定は別に小さくなってないでしょ?
どちらにせよあいつからワンコン消したはもう何も残らないけど >>438
だからエアプしかいないって言ってんだろ。
上がエアプでも社員は指示されたらやるだけなんだよ。 まあ明らかに叩き台だよな
一律HPアップにパッシブ総入れ替えなんて真面目にバランス取る気無いだろうし
前も言ったけど俺は別にやらなきゃ良いだけだからまだいいけどこれを仕事にしてる人たちまじで可哀想 ジャンクラの判定クソデカくなってんぞ
あいつはフランカー対策キャラになった 大きな変更するにしてもまずはエクスペリメンタルで試験導入してユーザーと意見交換してたオーバーウォッチは一体どこへ 相変わらずワンパンは消えてないし、クソデカプロジェクタイルの運ゲーでイライラ度はあんま変わらん マジな話するとレイオフで人が消えすぎてライブとエクスペリメンタルの2つに振る人材がいないんだろうな
じゃあなんでこんな大変革したのって言われると知らんけど 最初の衝突でバランス崩れた瞬間負け確するから一方的な展開ばっかり
サポートが支えられる状況が減って戦闘に積極的に参加せざるを得なくなって劣勢チームは特にデスマッチ化が進む
この会社はなんでやたらゲームスピードを上げ続けるんだろうか >>456
上層部が流行のゲームはスピード感(岸田)が大事って指示してるから。 カウボーイビバップのコラボとか言ってたけどさ世代じゃねんだよな
これが青春だったってやつは40~50代の団塊ジュニアぐらいじゃないの
FPSのボリューム層はこのぐらいのおっさんなのか?だからクソゲーだと思ってしまうのか?俺が悪いのか、まさかな…… わいのクイーンそんな悪くない気がするわ
ナイフがhanbinバリにポンポン当たってすっげえ気持ちいい トレーサーの弱体化はよ
流石にワンマガ多すぎておもんない >>447
tubeに上がってた解説動画で小さくなった言ってたが逆だったんか 遮蔽物使わないというかHPローになっても引かず回復待たずのタンクとdpsとついでにサポもアホみたいに瞬殺されててうける トレーサーでワンマガしまくるか砂で頭抜きまくるのが一番楽だな トレーサーでワンマガしまくるか砂で頭抜きまくるのが一番楽だな >>459
アンインストールして顔も見たくないって言ってたのに、いつまでこのスレにいんのよ リスキルゲーをペナのせいで10分間耐えろってのがそもそも糞。
ゲームとして成立してないやん。
全員ほぼ0キルでリスポに籠ってチャットバトルか? 「みんなTANK!楽しんでる?ぃぇーぃ」という鰤ブリからのメッセージだぞ 「みんなTANK!楽しんでる?ぃぇーぃ」という鰤ブリからのメッセージだぞ イキリルシオも結構やばいな
ポーク合戦かと思ったらダイブ環境か ダメージは楽しいわ
俺の適当キャスでも敵がどんどん溶ける
もうロールとかなしでダメージだけでいいだろこれなら 何かマッチングに違和感あるな
味方のフォローしないでペイロ触ってるだけのタンク増えてんぞ 盾なしヘルスのみでメイン射撃がSGのホグとクイーンが辛い
近距離戦じゃないと火力出せないけどちょっと甘えたらすぐ溶ける
クイーンの強みのスキル当てて回復も豚のブリーザーもDPSの阻害パッシブの影響モロにウケてるのも辛い ルシオも結構強いな
プープが鬼強化されてるからつえー 認定戦やばくね?
圧勝か完敗の二択なんだけど
とりあえずオリーサの火力やべーわ
明らかに弾当てやすくて強い
タンクから見るとほんとゼニがやべえ これまでは体力差と回避行動でゴリ押してたところが無理になってホント辛いわ
ていうかマジでDPSとサポートで試合が動いてタンクは即席遮蔽物兼タレットでしかないと感じる試合多いわ
DPS専に転向していいか? タンクはマジでエリアを維持するだけの機械に成り果てたな
エリア取らないと味方が何もできないでタコ負けするけどエリア取ってても自分からキル取りに行くチャンスが死ぬほど少ない 1のときシグマメインだったんだけどその時の立ち回りしてるだけでリソース差で勝てるからめちゃくちゃ楽だわ ウィンストン使った感じだと、味方DPSの回復阻害が乗るせいか、飛び込んで敵を倒しきるのが楽になった。
逆に、瀕死で下がってから体力全回復するまでの時間が、かなり長く感じてテンポが悪い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています