【FPS】overwatch2 part1014
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【FPS】overwatch2 part1013
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707502825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ファラ使ってみたけどキビキビ動けて弾速上がったからこの環境なら前のもっさり飛行よりいいんじゃねえかな
マーシーポケット無くてもいいから下できっちりヒールなりキル取るキャラ出してくれた方が強い 空中からヘコヘコスパムファラより今の方が楽しさは間違いなくある >>318
ドゥームは単純に火力ヤバい、1回のダイブでワンピックしやすくなったしガードや機動力があるから被弾も抑えやすい
シグマは当たりやすくなったとはいえ流石に必中ではない程度の細さだし、グラスプもシールドもあって射撃も強化されてるから環境に噛み合ってる 一応ウルトもダメージ増えたし
ちなみに他のタンクも動き方やマップ考えたらそれなりに強いぞ
吾輩とマウガはこれから葬式だけど ファラはコンカッシブブラストのノックバックも増えてるっぽいね。あと自爆ダメージも少なくなってるからジャンクラ的なキャラコンも開拓されるかもね このシーズンで人口は確実に減ると思うぞ
一方的に圧殺する展開が増える=マッチングが機能しない=人口の低下だから、
数週間経っても数キルで終わる様なゴミマッチが頻発するようならまた限界集落化する
カジュアル層が増えて一見人口増加しているような感じはあっても、トップ層や配信者はじわじわ減っていくだろう 吾輩、ハンマーとチャージの威力は一応上がってるのに驚きの弱さだな トップ層や配信者の方だけを見て調整をするようになったらガチで終わりだと思うで ジャンクラがあまりにも弱すぎる
他キャラが弾デカくなってる中、何故か弾縮小される
弾小さいのに、3発直撃しないと殺せない
ワンパンコンボ廃止
マジで救えない 吾輩はハンマーとチャージが強化されてシャターも打ちやすくなってるけどバリアが1200しかないのが致命的すぎるんよなぁ……
なんでバリア強化なしで行けると思ったのか まだやれてないけどどう?
相変わらずウィドウゲー?
ゲンジが死んだらしいのは知ってる >>318
黒豆はなんかよく見かけるけど死ににくいだけで多分強くない
naだと評価うんちっぽい ドゥームさぁパンチ周りめっちゃバグ増えてね
慣性ジャンプするとラグと爆音発生するんだが
鬱陶しい それどこかゲンジ強いまである
木の葉とか実質強化みたいなものだし
パッシブの回復とも相性いいしね ゼニ相当強いみたいだな
MCDの配信見てるけどゼニしかピックしてない 皆がタンク差酷いタンク何もしないって言うから影響力低くしてDPSやサポが適切に動いて初めて働けるようになるロールになったんだろ
今度はtank diff言う前にDPS様が頑張って皆をキャリーさせる番だぞ DPSサポの影響力上がってタンク1人でゲーム背負わなくてよくなってるな
弾でかすぎるとか調整課題は多いだろうけどタンク1人で壊れることなくなったのは前より健全じゃないか しかもタンクのピック力下がったかって言うとそうでもない
DVA使えばわかるが相手の射撃をかいくぐってブーストで孤立した奴に飛んでいけたらやられる前にめっちゃワンピック出来るぞ
まだまだ課題はあるがこれかなり良い調整な気がする シグマウルト中弾撃てるの知らないくらいのタンク引いたけどこれまでより何もできない感なくて良かった
なおしっかり負けた模様 まあでも壊れキャラがいるよりはどうしようもないクズキャラの方がまだマシだからな
ジャンクラくんは我慢してもらおう よーし、パパsuper君のクイーン座学したからランクで即ぴしちゃうぞ ~ ジャンクラの弾小さくなったと勘違いしてるやつ多いけどアプデ前と比べると10cmでかくなってるからバカでかいぞ エコーを打たないソルジャー
ずっとウルトを抱えたままのソジョーン
突撃して死ぬオリーサ
3連敗中です、お疲れ様でした 今回スキンめっちゃ好みだわ
まず無料のイラリーとウィドウが良い ラーメン仕様のバス停欲しくて買っちまった 体のはしっこ狙っても当たるなソジョーン
くそデカプロジェクタイルだからか >>296
一時的でも目を引くような動画にしないといけないらしい
それが中長期的に悪影響及ぼす事まで考慮しているかは分からない >>334
パッシブはたしかにフランカー全般相性良さそう
木の葉が実質強化ってのは弾が当てやすくなってるから跳ね返す弾の数も自ずと増えるってことかな? 今まで以上に遮蔽を意識しながら立ち回るのが大事やな
イキったら死ぬ(これはどのロールでも) ハルト前より使いやすいけどなぁ
近づいて強引に殴るならムーブは純粋に強化されてる もうDPSやっててタンクのせいには出来んぐらいDPSの差で決まるな ファラは前までよりも扱いやすいし、マーシーの依存度下がったから出しやすいな
まぁ対空してくる相手の弾デカすぎて撃ち落とされやすいんですけど なんで射線増やすって意識が欠落してるゴミがDPSやるんだろう、不思議だわ >>318
シグマは盾とグラスプで長時間単体で粘れてその間にヒール貰える前線に長く留まることが仕事の盾タンクの筆頭
ドゥームは単体ピック出来るチャンスに最速で飛び込める、複数相手でもパンチで分断や孤立を狙える
スキル当てれば回復も出来るけど敵の攻撃を凌ぐ手段がないから上級者が扱ってこそ強いと言われる ただでさえ少なかったタンク人口減らすような調整で何がしたいかわからんわ
うまくはまれば試合動かせたのにそれすら出来なくなってるって誰がやるんだよこのロール サンキュー とりあえずこの2キャラ触ってみるわ
ドゥームの火力上がってるのとか知らなかった
でもドゥーム難しいんだよなぁ…Dvaゴリラばっか使ってたから… >>357
もうそんな一人で背負わなくていいんだよ
大丈夫、現環境でタンクに丸投げな無責任チャットするヤツの方が白い目で見られる
割り切ってタンク本来の動きすると楽しいよ
それでチーム連携できた日にはなおさら 認定に限って30デスリーパーが味方に来るわけ
これ連敗の時間? >>357
ただDPSスタイルで単独キルキャリーなタンクが好みだったら合わないかもしれない そもそもジャンクラは今の環境で需要がないってのがなぁ 改めて考えると、dpsだけに阻害持たせたのって責任増大だよな
今後tank gapとか言うんじゃないぞ絶対だぞ 今までのノリで行くとマジでタンク死ぬわ
立ち回り別ゲーになったな 予想通りデスマッチ感増しまし
飛べないタンクはただの的になってる フランカーと飛び込むファラが楽しいなDPSの自己ヒールが単独行動しやすくなって大分いいわ
DPSにばかり恩恵のあるアプデだからマジで試合動かしてあげないと味方タンクに負担かける奴は駄目だわ シーズン9でもう誰とでもグループ組めるようになったんだっけランク これもうサポはキルムーブしつつタンクだけ回復してれば良い感じか
自動回復ついたしDPSは放置でも良いよね 遮蔽物利用とアビリティ管理とタイミングが良くないタンクは溶けてるっぽいね
タンクの淘汰圧が高まって難易度上がったね
DPSをカジュアルにすることでトレードオフでタンクが玄人仕様になっちゃった可能性があるね
ここはもう腹をくくってタンクは経験者ロールであると認めて
タンクプレイヤーの情報処理能力をバフするアップデートが必要かもね なぁウィドウだけ調整しようや
バグってるよこいつ
ほかは文句言わんからさぁ >>368
まじでこの環境で弾当てて阻害入れれない、キル取れないDPSは引退もんだよ 新しいランクのダストって入手が激シブになったうえに
金から緑色に変わっただけ? 本来5人が仕事しないと勝てないゲームだからな。
戦闘中に何も起こらないってのがOWでは一番まずい状況。 低レート帯に限っては今期めちゃくちゃタンクゲーな気がするわ
dpsがキャリー出来るようにお膳立てをしてあげる必要があるけど下手なタンクだとそこにいかないからdpsが活躍出来なくて負ける試合になる 超素人な質問なんだけど、勝率の出し方って試合数/勝ち数で良いんかな
ドローの扱いわからんのだけど負け計上で良いんかな >>370
タンクで遊んだけどタンクだけ見てるサポートだと負けてた
広い視野と戦闘終了までに各員デスライン超えない為の回復配分裁量が更に必要になってる
タンク任せた!ができなくなってるから アナでタンクに張り付いてても死ぬわ
これは無理
もうボールで好き勝手に転がっておいてくれ ランクはどうなん?
今まで燻ってたヤツは上がってるんか? JQがナイフか斧でキルすると即死回復って前からだったっけ?
普通に当てるとジワジワ回復だけどキルすると即時回復になる 予期しないエラーって出てランク無効になったんだけど >>380
最終ダイヤだったけどブロンズだわ
これまでは味方のおかげで上がってたんやなって...涙した >>383
ダイヤからブロンズまで落ちるのかつれぇなそれ ゴールド帯なんだけど
サポとDPSが1人ずつやられた場面で
なんとかしなきゃってタンクにナノ入れる現象に名前がほしい 連勝すると戦績公開サブ垢チーターマン来るからおもんな。
DPS勝利82%で草 ダイヤからブロンズなんてあり得るん?格下相手に10連敗したらなるんかな ホッグの使い心地というか立ち回りは普段と変わらんから弱体化&強化って感じだな このパッチカジュアル層向けなんだろうけど正直一定の実力がある上位帯の方が恩恵あってエイム以外のゲーム理解度にかなりの差がある下位帯はタンクの影響力が下がりMOBA要素が強まった今前より勝ち負けがはっきり出そう >>385
人任せサポート
なんで攻撃力1.5倍防御力1.3倍ごときでで1vs5勝てると思うんだろうな
ゲンジみたいにキルを取るとcdリセットがあるならまだわかるが 弾デカトレがマジで強いな増えてるドゥームとも合わせやすい >>385
おねがいパチンコ、おねがいクナイ、おねがいナノブ← マーシー使ってヒールだけして味方に暴言吐く馬鹿と
ゲンジにバブル付けてるだけで勝てるゲームの両方ありました
OW感出てるわ レートソフトリセットだっけか、そのせいか格下とばっか当たってる気がする
クイーンで無双できる >>400
圧勝か完敗しかないやん。
10ゲームで1回くらいしかまともな展開なかったわ。 これ弱いチームマジでワンチャンもなくなってるな
試行回数が増えてるからより圧倒的な試合が多い
あとDPSパッシブが直観的にわかりづらいからタンクやってると一瞬で瀕死になること多すぎるし多少HP増えても弾丸サイズアップによる被弾数がカバーしきれない
総括 タンクばっかイジメられるゴミアプデ 厳しいからこそうまくいった時の脳汁たまらん
ますますドM向けのロールかもしれんタンクタノシー ゲンジはHP200のままで良いわアホの考えたキャラだろこれ すげえ
死ぬの早すぎてデスマラゲーになってる
こんな死にやすいなら12人vs12人くるいのほうがよくね?
あと前みたいにヒール期待してるdps多すぎ そもそも一律でhpアップってどうなん
HSの有無で確定数変わってくるんだけど大丈夫そう? あかんすぐ熱くなって周りが見えなくなってしまう
冷静になるため寝る前に瞑想してるのに3回戦前のことまだ引きずってしまってる
どやったら冷静になれるんだ dpsパッシブもHP増加もいいけど弾丸サイズだけは早急に戻せ
低ランク帯だと弾が当たらないって言うならキリコアッシュウィドウアナみたいな著しくヒットボックス狭い女性キャラを他と同じにすりゃいいだけだろ とりあえずdpsの阻害10%でよくねえか
20%はやりすぎたな
キル速度前より速いし 割とエコー行けるか?
弾でかいし多分ボムもつきやすくなったしビームもでかくなった
当たりやすいのは前とあまり変わらんな 一部のプロジェクタイルはヘッショ判定だけでも縮めた方がいいぐらいにはガバガバ過ぎる タンクおもろなさすぎて台パンですわ
相変わらずtank diff言われるし、無理(´・ω・`)
ていうか低ランタンクに求めすぎ。砂とフランカーと高台の処理任せて死なずに前線壊せってどないせーっちゅうねん 結局今日やれてないんだがヒットスキャンの命中とHS率どれくらいなったよ? 不意のワンパンが減って上手いチームに勝つのキツイな
カバーも間に合うことが多いし
まぁそれが健全か 普段50%だけど今日は通しで最高65%の試合あったわ
60すら数えるぐらいしか見たことないのにこのアプデ頭おかしい モイラがトレに即殺されてワロタなんですわ
なんのためにおるん?こいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています