【FPS】overwatch2 part1014
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1013
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707502825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>117
タンクを2枚してユーザーが増えるはず無いからやらないでしょ
そんな事してもタンク専が喜ぶだけ トレーサーまた超強化入ってるなーこれ
弾が明らかに当たるぞ中距離でもガンガン削れる
終わってるいつまで強化し続けるんだこのレズ >>147
豚使いは普段から遮蔽使う意識があったからこの環境でもすぐ馴染んでるね
道のど真ん中で全力ヒール受けながら撃ち合いしかしかして来なかったタンク専は息出来てない フランカー増えてゼニもってなるとファラ活躍できそうに思えるけどそうでもないん? 今のタンク、多分シグマ圧倒的最強だろ
こいつでいかに敵の攻撃さばいて味方に攻撃させるかが鍵
正直面白いわ、俺だけだろうが >>152
弾デカくなってファラ落としやすくなったからな弱くなったて声が多いな
昔みたいに高所に浮かび続ける事できなくなったし 上手いウィドウ介護したらマジで文字通り全てを破壊できるぐらいの強さあるよな
今までもそうだと言えばそうなんだけど命中率が段違い ゲンジ専とかならわかるけどわざわざこのゲームやっててソルジャーとかこすり続けてるやつの意味はわからん
やってることエイム練習ソフトと一緒だろ >>105
昨日 タンク→ごみ
今日 タンク→ごみ
jeff戻ってこい >>155
いくら弾でかくなったと言ってもゼニならと思ったけど相方バティいたら詰むか
低空ふわふわファラと地上とことこファラってかわいいな >>157
今のfpsって交戦時間が短いゲームが多いんだけどこのゲームは長い方だからじゃないかな
エイム練習ソフトで練習するのは効率は良いけど面白くないから タンクはドゥームかシグマ使い分けだな
相手にトレいなければゴリラもあり
DVAもそこそこ長生きできるけどDPS様にヒール行きにくくなるから微妙 >>154
タンクとして立ち回りが上手かった&タンクの役目をきちんと理解してる人は今の環境楽しいと思う 前スレ見て爆笑してる
こんなのに期待してた奴いるんかよって dps様のdpsによるdpsのためのゲームすぎてゴミ ファラすぐ落ちるなこれ
弱いわ
横スライドなんかいらんわ >>172
成功だよ
今回のリワークってファラが出たらなす術が無かった場合の状況を緩和させるものだし >>171
ニコはウィドウ事前評価産廃とか言ってたからあんまり信用しないほうがいいぞ シグマ、ドゥーム以外はタンクじゃなくて降参スイッチだからな 回復一括で落としたらシールド生成のシグマ、ドゥーム以外は死ぬだろそりゃ ブリも出してる人も多いよね
ちゃんと強い
ウィンストンとDVAも一応出せるし、オリーサも出せるからタンク割と前と変わらず楽しめるかも 立ち回りや遮蔽やアビを使って耐えて味方の全力ヒールを頼りにしてこなかったタンクほど今シーズン強いな
逆に道のど真ん中で撃ち合う味方の全力ヒール頼りだったタンクは息出来てない ドゥームオブジェクト使ってパンチで飛び上がる技出来なくなってない?
俺が下手くそになっただけか? マーシーはともかくモイラはクソ以下のゴミだから使うな そういえばイラリーヘッショ2発以外確定数アッシュと同じになってんじゃん
超強化じゃねこれ >>175
いやファラから見てのリワークがどうなのかっていう意味なんだけど >>188
ちょろっと使った感じだとリワーク自体は結構いいかなーって感じるわ
元々滞空時間下げて機動力上げる為のリワークだから、その観点からは成功してると思うよ
ただ周りの弾デカくなって機動力を活かせないなら死ぬし、飛び上がったら終わる >>188
今まで通りの立ち回りが出来ないってだけで別に失敗では無いだろう
新しいファラの立ち回りに慣れてくしか無い ファラは慣れが必要だな、今までと全然動き違う
相手のエイムが弱いこと見越して真正面からマーシーつけて打ち合いはもうできない
例えるなら空中フランカー モイラそんなにあかんのか?数値だけ見ると火力は前環境基準よりも上がってるしDPSの阻害のおかげで黒玉も効きやすくなってそうだし タンクマジで終わってるわ
とにかく前に出られねぇうえに何しても相手のDPSとサポが死なねぇ
誰もやりだからないけど誰かがやらなきゃいけないただの舞台装置だろこれ モイラの強みであるオートエイムが相対的に超弱体化してるからな
エイム弱い人からしても今の判定があまりにクソガバすぎてゼニで良いってなってる 義務シグマかのドゥームしかやることなくね?
回復阻害+HS連発とか耐えられるわけねーだろ オリーサクソ楽しいやん
ポークが強すぎてずっとべチベち言ってる Dvaも無効化持ってるし火力すごい高くなってるからDvaも有り
うまく立ち回れるならだが d.vaもオリーサも近づく前にだいぶ削られるから相当キツイ
体感交戦距離が数m伸びた感じするわ 高台の奴下ろすならオリーサだけど正面から打ち合うならシグマ
孤立した敵しばきに行くのはDva、攪乱したいならゴリラ
吾輩はどう見ても死にました、今までありがとう 弾丸サイズやっぱ戻さん?
バリアフリー極まりすぎててこれじゃapexのエイムアシストと変わらんわ
無難に女性キャラのヒットボックス増やすかそいつらはヘルスの上昇幅減らす感じで良かったろ 今のままのサイズはホントやめて欲しい
シューターとしての面白さ奪ってるよ
上手いことバランスとってくんねーかな DPSは自己回復で立ち回れてる普通のFPSプレイヤーと要介護プレイヤーとで差がついてるな super君のクイーン見てみた
行けそうな気がしてきたからしばらくよろしくな 体感だとウィドウもハンゾーもあんまり使用感変わってないな
むしろ弾でかくなってる恩恵をめっちゃ感じてる 操作技術でのプレイヤー間の差なくなったってことは1人でゲーム壊せる機会は減るってことだよね
もうソロでランク潜るのは無理かな ドゥームのメインは結局4発制限のせいで上級者向けなのは変わらん 人が増えるならどんな調整でもいい
前のままだと衰退するだけだったし 豚のult強くなってるのか?なんか早くキルし易くなった感じ
でも回復低下パッシブのせいでこの人だけナーフされてるもんだよな ジェイド武器かっこよくないしキモい。なんかもっとマシな色なかったんか >>220
タンクも遮蔽物意識してエリア広げていく感じになったから意外とナーフじゃない
むしろ一瞬だけ顔出して相手を引きずり出すから割と強いと思う
ウルトは多分そっちも弾の判定強くなってるから複数ヒットしやすくなってるのかな いや実力差じゃなくてキャラ性能差だと思うぞ
今までのアンチピック機能しなくなってるし
マッチ格差あるだけでどのキャラでも壊せるわコレ 賛否両論って感じだな
思いっきり変更されまくってるのに意外と評判いいので楽しみだ 誰も話題に出してないから言わせてくれ
新PvE考えたやつバカだろ?なんでPvEにPvP入れた???????????
簡単にクリアされたくないとか、プレイヤーにバカにされたくないとかそんな考えか?
作った奴中華だろこれ? タンクの影響力がバチボコに下がってるからその分ダメサポの実力差が出るようになってるんよ
同じ理由でタンクじゃんけんも重要度低下してる アップデート後にタンクを数十戦した感想としては楽しい
もう自分ひとりで多種の役割を全うするのは無茶になったのが明確になって
例え失敗してもチームに頼るしかない、連携に賭けるしかないと割り切れるから
勝てばその分嬉しいし負けても以前よりはすっきりしている
逆にダメージやサポートはどう感じているんだろうか
以前よりタンクに任せられる分減って、自分たちの活躍が期待されるからやりがいあるとか? ランク初日魔境なの?それともゴールドだけど内部レートは前のレートでのマッチング? なんかドゥームクソ強くね?
パンチの威力上がって判定も甘くなった?
敵瞬殺できてボゴボコなんだが
ソンブラとアナ消したらタンクやってもいいぞ
タンクに各ロール一人ban券をつけよう
豚ソンブラアナ消して楽しいドゥーム無双だ
あとルシオ強くね?めっちゃヘッショあたるし近距離火力出るわ >>233
適当なこと教えるなよw
チームデスマッチ状態で遊んでいればそうだろうけれど 初日は皆こぞってやるから闇鍋だし何なら運営もマッチングが正常になるまで2週間はかかると言ってる
てか初日だからか知らんが肯定的な意見あるの面白いなタンクが弱くなり影響力が薄まった分各ロールの役割がよりはっきりしたってことなのか ドゥームはキャラじゃなくて中身性能だな
徒歩タンクすらまともに理解できてない奴が使うと帰還もヘイト管理も出来てないから敵陣で床ペロするのは変わってない 結局MMRで明らかに格下が紛れ込んでくるのは変わってないぽいな
弾の当たりやすさとか爽快感より同じレベルで遊びたいだけなんだか 主語めちゃくちゃデカいと思うけどさ
今シーズン(というか今)はアンチピックできないやつはアンインストールしてくれ
今まではそこら辺ガバかったけど、今日からマジでキツいわ 新環境なんだかんだ楽しいな
ヒットスキャンが強すぎて禿げそうだけど
特にウィドウ 日本代表の配信もそんな感じだったわ
同じレベル10人って集まるのか? かなりMOBA寄りになった印象
ウィドウはやっぱあかんかったか >>226
まーowも1後半時代からずっとマンネリ指摘されてたからな
ここで大きな変化入れたのは悪くないと思う 2になってもUI変更とタンクが減っただけで大してプレイフィール変わってなかったし
なんだって刺激が無いと退屈になるもんだから ウィドウはソンブラでわからせるぞ〜!
リスキルするぞ〜! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています