【FPS】overwatch2 part1014
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
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【FPS】overwatch2 part1013
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707502825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ライバル・プレイのアップデートを一新しました。5勝または15敗するごとに情報が表示されていたこれまでと異なり、これからは、各マッチが終わるごとに情報が表示されます 今後は、ロールキューとオープンキュー両方のランクに関する情報が表示され、報酬の獲得までに要するライバル・ダストの数も把握できるようになります この度、最上位「グランドマスター」をさらに上回る新ランク「チャンピオン」が導入されました。このランクに到達できるプレイヤーは、ほんの一握り。上位グループの、その頂点を極めたわずかなプレイヤーだけが「チャンピオン」の栄冠を手にできます 今後は、ライバル・プレイのマッチで、両チームのネームカード、プレイヤー・アイコン、称号とともに、各プレイヤーのランク帯も掲載されます ブロンズからダイヤモンドのプレイヤーは、自分よりスキル・ティアが2つ上または下のプレイヤーとグループを組むことができます マスターのプレイヤーは、自分よりスキル・ティアが1つ上または下のプレイヤーと組むことができます グランドマスターのプレイヤーは、自分よりスキル・ディビジョンが3つ上または下のプレイヤーと組むことができます チャンピオンのプレイヤーは、自分よりスキル・ディビジョンが3つ上または下のプレイヤー1名のみと組むことができます アルティメット・チャージ
全アルティメット・アビリティのコストが10%増加 ライフ回復パッシブ(全ヒーロー)
5秒間ダメージを受けずにいると、ライフが毎秒20自然回復するパッシブ・アビリティを全ヒーローに適用 サポートのロール・パッシブ
ライフの自然回復が始まるまでにかかる時間が半減(2.5秒) ダメージのロール・パッシブ
キル時にリロード速度がアップするボーナスを削除
新ロール・パッシブ:ダメージを与えた相手の回復量が20%減少(2秒間) マーシーライフウィーバーモイラはガチのトロールキャラやわ マーシー専のマンブーいたら相当キツイだろうな今シーズン
4回だけどこいついる方いまだに勝ってるところない あれだな、DPSの回復阻害10%でいいんじゃないかな
あと今回の調整でそろそろ回復阻害見直した方がいいって気づけ タンクマジで辛いわ
ドゥームかシグマしか選択しないと思ってるわ
マウガ大好きだったけど無理、これEにもデバフ効いてない?
なんにせよタンクメインでやるの無理だわ、味方に左右され過ぎる 回復阻害つまんね
弾ももう飽きたうざいとこだけ目につくわ
パッチ8に戻せ死ね 前シーズンGMだったのに認定推定ゴールドのマッチ入れられてこっちが30キルしてる時相方DPSとタンクが8キルとかで負けるの2連続
これでダイヤまで落ちたら引退するわ マーシーはハンゾーにつけ
丸太のくせにダメブでメイリーパーワンパンだ ミシックスキンある時ってそのキャラがOPじゃないこと多い気がする
シーズン1のゲンジは強かったけど 明らかにタンクのHPバフ足りてないな
もう100くらいいるんじゃないか さすがにミッドシーズンでテコ入れあるでしょ
オリーサも距離減衰削除もらったし 逆にミッドパッチまでこのままのバランスとかイカれてると思うわ ミッドパッチ来る頃にはDPSの待ち時間この世の終わりみたいな長さになってるだろうな ランクはタンクメインでやってたけど
キャラパワーが高いという一点でピックしてたのにそれさえDPSに勝てないならピックする意味ないな
もうタンク廃止して3DPSにしてくれ これ攻撃に回復阻害効果付けるんならタンクに付けるべきだったんでは? ソンブラ強い強い言われてるけどステルスから倒し切れるんかな タンクは弾消せるDvaシグマが無難か
豚とかいうトロールピックが更にトロールになったな まだやってなくて動画見たけど当たり判定弾デカすぎて笑うわ この弾の当たり判定考えたやつ馬鹿だろ、まともなFPSプレイヤー完全引退するじゃん
元々いないだろうけど こんだけ弾サイズでかくなったのに
フルタイムDPS使って0キルの人とかいるんだな エイムによるスキルキャップが実質撤廃されたようなもんだし、もうFPSである必要性なくね 予想通りだけど弾はマジで大きすぎる
当たりやすくなってプレイフィールの向上に一役買ってるのは確かにあるけど
やり過ぎだよ
ヒットスキャンの弾のサイズ、半径5倍だぞ
せめて2倍程度だろ限度考えろよ
次シーズンもこのままは許容できないのでご意見送るわ シーズン10のドリル娘の球のデカさクソほどデカそう 当てやすくなった分ゲームスピードが早くなってゲームとしては難しくなったんじゃね ソンブラメイアナゼニでタンクに嫌がらせしとけばティルトして勝てるシーズンだな! タンクがDPSからかすりもしないで大ダメージ受けるって場面ないし
永続20パーヒールデバフで間違いないな これは一般のダメージロール、サポートロールの意識改革の強制とも捉えられるな
ダメージを与えることがダメージロールだけの役割分担ではないように
タンク、ベイト、被弾回避、回復なども割合が異なるだけで全ロール必要なのを、
強引にでも意識させてチームプレイに反映させようとしているように思える
プレイヤー人数の多いダメージロールなどへのインパクトを恐れず
これの実施に踏み込んだのはかなり思い切った方針だと思う
例えばタンクロールへのちょっとしたバフでお茶を濁すなどとは違って タンクがゴミだとサポ2人が身動き取れなくなるから
さらにタンクの責任が重くなったな
これはタンク人口さらに減るんじゃないか? ハンゾー250族ワンパン出来なくなったらしいけどこれどうなん? これまで普通に当ててきた人らは1マッチ命中率100%チャレンジ達成出来そう
訓練所で型抜きエイムしたら全弾命中して笑った
全キャラ当たり判定のあるオーラ纏ってる様な感じ Flatsのタンク、前シーズンよりエグイ瞬溶けしてるシーンが多すぎてタンクやる気失せるわw
ライフ100増やした程度じゃ焼け石に水だろうな それでもバトルモイラで行こうと思いま
したけど、なんか相当きつそうで流石に弾調整されるまでキリコバティゼニの練習しようかと思うわ バス停は正直きつくなったな
メイはかなり強いと思う右クリもさらにインチキ感増したし パッシブ回復阻害は削除でいいんじゃね
弾の大きさで十分すぎるゲームのスピード タンク人口減るに決まってるじゃん
サポdpsはこのパッチで強化しかされてないけどタンクは強化どころか全員等しくナーフされてんだから もう認定終わらしてる人どうなった?
リセットされてる感あった? キリコだけクナイのサイズ縮小されたんだっけ?
それでも練習した方がいいのか? まだ使ってないけどJQは相当キツそう
耐久ないけど代わりにヒットボックス小さいキャラだったけどこれからは普通にバシバシ被弾するし
ザリアもヒットボックス小さいけどバリアに対する判定も強くなってるからまだリターンあるけど
JQは今回の調整の恩恵何もないじゃん アーマーだから無関係のドゥーム
弾の大きさ嬉しいシグマ
2キャラもあるとか神ゲーか? タンクがこうなることなんて目に見えてた
各キャラの瞬溶け具合だけ確認したらもう弾の大きさ戻るまでクイックもランクもDPSサポしかやらねえ エイムで差がつきにくくなった分エリア取れないと話にならなくなったのでタンクの責任爆増してないか?
そのくせ体力ちょっと増やしただけで回復阻害なんてつけてタンクやる爽快感無くしてるから頭おかしいんかなって ハルトもシグマも一律75ってアホか
シグマが得に決まってんだろ 適当に立ち回って死にそうになったらサポに泣きつくんじゃなくてダメージも色々考えろって事かな
サポの回復リソースをタンクに回せるチームが強い
それにしてもタンクやわらかすぎるけど >>68
今までのタンクに役割過多のプレイのままだったらそうなると思う
ここまで明確化されてもダメージロールとサポートロールの意識が変わらないようなら
どちらにせよ弱小コミュニティとして衰退の一途なのだから、
これは英断だと思うよ とりあえず阻害パッシブ削除でよくね
悪い予感してたわこれ 弾がデカくなったからhp増やして帳尻を合わせたのにそこにdpsパッシブを足したらそりゃ火力過多になるわ ダメージ全員に阻害持たせるのにマウガとかいう肉団子なんで追加したの? 鰤がどういうゲームに持っていきたいのか分からん
瞬殺ハイスピードゲームにしたいのか? >>79
いや仮にサポdpsの意識変わって前線で交戦するようになってもこの当たり判定と阻害20%でタンクやるやつはいないって話シグマ専は別だが
英断ていうのはプライド捨てて2タンクの6v6に戻すことそれだけだよ 30戦ほどサポ回したけど
タンクが前にいる時間が短い上
単純にDPSの火力が上がって
尚且つ基本ヒールは回らないから
格差マッチが超酷くなって勝ち側のDPSがひたすら雑魚狩りしてるような試合が基本 練習場のbotの体力200のままなのマジで頭ブリザードだろ
全然練習できないんだが アホ鰤は阻害パッシブと弾デカくしたの今すぐ無かったことにしろ
バーストの影響下げたいとか抜かしてたのと矛盾が過ぎる
つーかテストプレイヤーマジで何やってたの?1秒でもタンクやってたら
こんな調整すんの馬鹿じゃんってわかるぁろ これスリープダーツもデカくなってんのか?
いまぶっつけ本番でやったらダーツ命中率70パー超えたわ 確かにバーストデスは減ったから嘘ではないなw
ただただ被弾に耐えられなくて死んでいくけどw サポートは
ライフウィーバーとマーシーはほんまモンのトロールになったな
いると負け ただでさえ2でタンクはストレス下で戦ってんのに更に減らしてDPS様に忖度とか凄いな
このゲーム始まって以来の衝撃かもしれないこれ 鰤マンセーする喜び組インフルエンサーしかテスト招待されないので dps優遇しすぎてまじでつまらん
サポートはゼニヤッタバティキリコアナ以外論外になったし ファラマ止められなくなるだろ
↓
ハンゾーにマーシー付けとけ
↓
マーシーはトロール
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