Palworld / パルワールド part9
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公式
https://www.pocketpair.jp/palworld?lang=ja
steam
https://store.steampowered.com/app/1623730/Palworld/
▼前スレ
Palworld / パルワールド part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705870579/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>968
木の建築は火や電気のスキル一撃で全焼するからリスクしかない >>977
ぶっちゃねポケモンはちょっとズラしたデザインだけど
パルモンは100狙ったデザインを欲望に素直にやってるからその界隈の人たちには人気でると思うわ 拠点に戻ったら、拠点に居たパルが空から降ってきて勝手にケガするバグどうにかしろ 拠点の見た目に拘るのが自己満どころかリスクの塊なのがな
デカいパルモンが入ってこれなくなったりやたらスタックしたり全焼してそっ閉じしたり・・・ >>984
パソコンをもう一台用意して拠点監視員にします >>981
製作者が最適化を進め
メモリをバカ食いしないように努めて出来た余裕を
お、開いてんじゃーんとバカ食いするのがMOD 32GBにすればいいのか んじゃ追加で16GB買うかー
つって痛い目見る人が大量に出そう あと拠点の屋根の上にワープしたせいで餓死するパターンもある 襲撃のたびにワイのベッド専門 コ が燃やされていたのは
デスブラック労働で恨まれていたワケではなかったんやな 呼び鈴というか、強制的に手元にワープさせる装置を追加するMOD作らないと 一定時間目的地に付かなかったらワープって処理で解決する気がするんだけど このスレッドは1000を超えました。
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