【FPS】overwatch2 part1010
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【FPS】overwatch2 part1009
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705139796
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クイックを厳しくしたら環境悪くなるのはApexとCOD、DBDでも証明されてるし
なんで同じ轍踏んじゃったんだろうって思うわ。絶対にあれ途中抜けで試合がーって問題じゃなくて
フラポの突出した離脱率の為にやったと思うのよね 上手くいってるメインコンテンツに
強制的にゴミみたいなシステム組み込むの
やめた方がいいと思うんだけどな
逆に人減っちゃうよ
多分運営的には一生懸命作ったから皆にプレイしてもらいたいんだろうけど 正直ジャンクラは下手でも相手からしたらそれなりの威圧感はあるし罠を味方が拾ってキルしたりタイヤのワンチャンがあるからマシな方
下手なのにアッシュとかゲンジ出されると全然敵の数が減らない上に圧が全然無いからタンクが集中砲火受けてWAVE落としたり後退繰り返してる >>395
ヴァロみたいなグラしょぼくて地味な立ち回りに理不尽ヘッショ、1試合がタルいのはもう無理よね とにかく無能な開発陣なんだよな
フラポの失敗隠すためにクイック離脱厳罰化
こいつらにゲーム作るセンスない。パルワールドに任天堂の倒し方教えてもらってこいよ dps責任感は薄いけど難しいわ、ちょっと気を抜くと糞みたいなスコアになってる フレックスで30連戦タンク何だけど
すべてじゃなくてタンクに名称変えたら? >>401
連勝中に来るジャンクラは当たりもしないメイン遠くからポンポンするだけのうんこだぞ
当たらなすぎてウルトが貯まる前にラウンド終わるからチャンスゼロ、マスター帯に居てもこんなん湧くとかこのゲームどうなってんだ・・・ >>407
分からんけどマスター体にいるってことは上がって来てる事だよな?合わせてやったらワンチャンあるのかもな fillでずっとやってるけどタンク7ダメージ1サポ2って感じだな
そこからずっと同じロールにはならないと予想してる 8連勝したら1キル12デスするDPS混ぜてくるの無理ゲーだろ
普段どこに生息してんだよこいつら 初心者とか強くない人がいるっていうのはいいけど連勝してる人にくっつけてマッチングするとか無理やり上のマッチに放り込むとかとにかくのクソみたいなマッチングシステムをどうにかしてほしい。初心者も自分より上のランク帯ばっかのところに入れられたら不快だしキャリー枠に入れられた人も不快なんだわ。いい加減マッチングシステム改善しないと過疎るぞ だから初心者を優遇しないから初心者がいないんだよ、だから ハバナでダイブタンクやる時って左の建物から攻めて高台狙うのと車遮蔽にして正面の高台が射程に入るまで詰めるのどっちがいい?
左から行く方がいい気がするけど地べたタンクに待ち伏せされた時キツイのよな あからさまなご褒美マッチもまた懲罰くる予兆だから逆に萎えるまであるなこれ
ソジョーンのチャージ見ずにノコノコ顔出すアホサポの顔面にレールガンぶち込んでてため息出てきた 俺もさっきご褒美マッチでリーパーOTPがサーキットロイヤルで敵に行ったわ
こいついる方が負けるだけじゃんって思いながらやってた 強い人4人と弱い人4人が一定の間隔で交互に来るだけだからな
まぁなんともしょうもないというか ロールもあるしキャラ相性が如実に出るんだから公平なマッチなんてブリじゃなくても難しいんじゃないの
1じゃまともだったんかね 全てのマッチ接戦になるように組めって言ってるわけじゃないんだよな
少し劣ってるくらいならフォローできるけどスキルが著しく足りてないの混ぜられてもお互い不幸になるだけだ 次のシーズンがオーバーウォッチ3(笑)らしいからなんとかなるんじゃねえの?
しらんけど OWって上手くなる意味ないよな
結局勝率はシステムで管理されてるから >>419
その頃にはパルも落ち着いてるだろうし大丈夫やろ まぁアンチピックなんて物があるから格差マッチも生まれるんだろうな
普段キル取りまくってるめちゃくちゃ上手いゲンジとジャンクラOTPと当たっても相手がファラ出しゃフルボッコだもんな
apexみたいに武器を統一するとかでもしないと 正直マップと味方や敵との相性で戦いやすさめちゃくちゃ変わるからマッチングで安定した試合なんて無理だと思う 中間パッチ入ってから実力で勝った感ない
その癖負ける時は実力不足痛感させられるし、足引っ張ってる面も多いし、足引っ張られる感も多い
現状ランクもクイックマッチも変わらない、さっさと終わるだけクイックの方がマシかもな >>376
とりあえずひとつずつやろうぜ
使えると世界変わるよ >>397
抜けたければ抜ければいいだろ
そんなに連続でクイックにむかつくなら、ランク回すか、オープンキューかミステリーやれ >>408
認定でマスターになるし、認定中にグラマスTOP500帯にマッチングするゲームだぞ
上も下もぐちゃぐちゃなのは間違いないんだわ >>417
そんなわけない
最初から今までずっとめちゃくちゃだよ >>424
日本のプレイヤーからすれば、冬休み期間のクソマッチ〜ミッドパッチでバランス調整〜シーズン後期に入りサブ垢スマーフプレイヤーが増える、という最悪のスケジュールだからな
少しずつ上がってる野良プレイヤーを叩きのめすサブ垢ブーストチームが腹立たしいよ ジャンクラOTPでTOP500でもキルがサポ以下の残念な試合があるからなあ
OTPが刺さらん試合っていうのはつまり対策しないから取れない試合で
ボコボコにするかされるかみたいな極端なマッチが多いのも押されてるチームが対策取れてないのが原因
で、対策取れないのはマッチングするプレイヤーランクがバラバラだから意思の統率が取れてないし、単純に無料化でプレイヤーの質が落ちた
もっと言えば無印だと6人で対策取れたのが5人に減ったら圧が減るのは必然
あと一部のキャラが強くなりすぎて対策とる必要がないのもあって、OWLでもシグトレソジョばっかでてピック変更が少ないからゲームスピードも遅くてクソつまらんことになってた サポデュオって滅多に上手いやつらいないな
役割り分担もろくにできないゴミばかり クイックばっかやってるんだけどキュー入れてマッチングしたのにピックしないで抜けてく奴って何が目的なんだ? 味方のピックが気に入らない or マップが気に入らない or 自動キューの消し忘れ クイックでマッチするCS民弱すぎて連れてきたやつはどう思ってるか気になるわ でもCS民ってマウスにアシスト付けてやってる可能性あるから最強だろ ソンブラに可能性を感じてるんだけどどうなのこのキャラ。フランカーとしてサポ殺しに行くのも強いけどタンクいきなりハックしてアビリティ使えない状態でフォーカスしたり高台取ってヘイト買ったりいろんな事できるくね?問題はビョーンメトラっていう強キャラがアンチピックってところだけど 実はそんな脅威じゃないぞ
シンメの方が脅威なんだなこれが >>438
振り向き遅いからフランカーに絡まれたらマウサーでも終わり
ただAIMだけで言ったらダイマスくらいはあるかもしれない ソンブラは味方依存度低めでしっかりキャリーもできるキャラだからよく使うわ
てかソンブラ下手だとDPSやるとき敵のキャリー枠がドゥームだと蹂躙されて終わる こいつメタル帯か?と思ったらCSのランカーだったりしたことあったし
エペよりエグいアシスト無いと厳しいんじゃない? ソンブラのハック重要スキルだしわりと真面目に透明化なくして普通に使えるようにしてくれ。ソンブラ使うと相手も使い始めてタイマンバトルが始まるw >>439
縦移動に強いから強ポジ潰しやすいし、シグマの回復とウルト潰せるから普通に強い。逃げようとするタンクにハックしてトドメ刺したりもできる。
ウルトは主に相手のウルトカウンターで使うから受け身になりがちだけど トレソン放置すると面倒だからミラー始まる
ミラーしたら理解度の高いサポがいるほうが結局勝つ トレミラーし始めたらゼニ出してトレに一生調和つけてあげてるわ >>438
DPSのマウサーコンバーター野郎は、デバイスチート頼りだから、動きはシンプル >>402
流行ってるからこそ触ってたけど基本OWの方が面白いわ 一回死んだら終わりのタイプは合わんな
野良でやるとめっちゃストレス
脳筋が突っ込んで死んで味方に煽りメッセとか普通だし 4連勝した直後に敵ファラマに何も出来ない懲罰マッチ組まされて草
もう実力なんか関係ないんでしょこのゲーム 砂とか飛行キャラ無視するやつ多いよね
ダイブタンクが砂無視してるのは流石にどうかと思ったわ 砂無視して暴れた方がいい場合もあるからなー状況次第やわ すまん低ラン限定でいいからソルジャーとメイの自己回復バフしてくれん 自己回復パッシブ早く実装されないかなお互いwinwinだろ
ゲンジソジョーンとか使いたいけどヒールこないからおとなしくソルメイなんだわ ドゥームのウルトに謎ヒールついたのも芋サポのこっちにきて回復を!のせいだろ
敵のサポ全員殺したのにヒールくれないから何事かと思ったらゲンジ独りに機能停止させられてやんの 芋サポって、敵フランカーとかに襲われるとタンクに寄るとかやらずにひたすら後退して孤立して倒されてるよな ゴリラDvaみたいなもう一回遊べるドン!って効果じゃなくて
ちゃんとドゥームのウルトを攻撃に使ってほしいからだろ ダイブタンクが奥で暴れてるとき何すればいいのかよくわからん
相手のタンクと戦えばいいのか? 初認定は必ずブロンズからって方がまともになりそうよね
今更だが >>461
攻撃に使おうとしても着地時のディレイ長すぎてスリープさせられるだけなんですわ
開発がエアプ過ぎて困るね ドゥームのウルトなんてDPSの頃から暴れた後逃げる為にしかほぼ使われてないし
あの回復も早めに前線に戻れる様になっただけで用途は変わらんわな アナ居る時はスリープ切ったor食らって起き上がりの時かミリ残しでワンパン乗る時以外攻める為に使わないなぁ
そもそもあのウルト攻撃性能そんなに高くないし ドゥームultが即着ズドンだったらそれはそれでストレスマッハだろ しかも攻撃に使う場面って飛んで即着地するような局面だから回復の恩恵ないんだよな
運営がエアプだとこうなる 砂無視して暴れた方がいい場合もあるからなー状況次第やわ >>428
ウィークリーチャレンジに突っ込んでるBLIZZARDが悪い
誰が好きこのんでクイックなんかやるかよ
ペナルティでランクがいけなくなるようになったのが一番きついわ ドゥームのクレーター実績いま取るの厳しくない?
DPS時代にサージに合わせてたまたま取れたけど今きつそう 低レートなんてタレットの強ポジ覚えてハンマー振ってれば勝てるぞ 試合に勝ったのにタレ爺の命中精度低
って昔煽られたわ 最も効果的な攻撃位置に立ち最大のダメージを最大の人数に与えろ。
自分は予測可能な敵の狙いを外した位置に立つべし。この技を覚えることにより攻撃能力は120%向上し敵にとって驚異の存在となる。 >>472
ウィークリーだけなら、勝っても負けてもいいじゃないか
そのままやれ アイヘン攻撃でソンブラ出してるのに橋の真正面でずっと撃ち合ってるソンブラ居たんだが新手のトロールか?
エコーが上から入ってキルしても全く入らないとか
第一取ってもダメ三桁だしタンクの後ろでポークキャラでポークしてるだけの方が万倍マシなんだが クソ孤立してるアナにずっとピン刺し続けてるのに10秒経っても誰も来ず
リプレイ見たら真横にいるのに全員正面の敵に夢中でピンに気づいてなくてワロタ
このゲームどのランクまで行けば味方がピン見てくれるようになる?野良でピンなんて刺すだけ無駄か? 未だにピンの存在忘れてフランカーに静かに殺される時ある トレに絡まれてもキルすりゃいいだけだよな
簡単な話やで お前らが必死こいてピンさしてる中ピンなど見ずに頭空っぽにして射的してるDPSがtank diff sup diffと文句を垂れてくるんだ
ほんとお前らのモチベを容赦なく刈り取ってくるゲームだよこれは アナとかウィドウの位置ピンで教えてくれたら
真っ先に処理しに行くけどなw やばいサポがゼニルシだと回復が無さすぎて延々引く羽目になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています