【FPS】overwatch2 part1010
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1009
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705139796
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>167
マーシーはサポの中でもかなり味方頼りのキャラだから自分がキャリーしたいなら相当上手くないと難しいぞ
プラチナ帯くらいまではそういうキリコばかりだからそいつらより上手く動ける自信があるなら自分で即ピしちゃおう
ゲンジ云々に関しては使い手の問題 >>172
キューイング遅延の話はルーターのメーカーが嫌がるネタなんだ。
ここのサイトでスコアがAならゲーム中にラグ表示はでなくなる。
https://www.waveform.com/tools/bufferbloat サポ差が酷すぎる
相手5桁ヒールしてるのに味方は2人とも4桁ヒール
しかもダメージでも負けてるから完全に終わってる
もしやと思ってパーティチェックすると大体サポだけデュオ組んでる
頼むからゴミ同士で二枠埋めないでくんない? オープンキュー過疎過疎でメンツ同じだからチャット楽しいしマスター3でtop500行くからオススメ >>175
相手の方がヒール多いって多分皆タンクばっかり撃ってたんだろうなw
ずーっと正面からタンクばかりチクチク撃ってる雑魚チームはそうなりがち
そして相手はちゃんと後衛を狩りにくると ヒール量は関係ないでしょ
あっちのDPSが下手だったらヒールの量なんて必要ないし 相手のヒール量やばい時の試合はだいたいライフウィーバーが放置されてる クソサポの自演擁護か?
敵味方のダメージ量は大して変わらんのにヒールだけやたら差があるのは明らかにおかしいだろ 仲間にギャン吠えしてるうるせえ奴大体頭と立ち回りおかしい サポは後ろに陣取るから目立たないだけで意識するとやべーのがたまにいる ダイブされてる訳でもないのにヒールおっそいサポしばくぞ! サポに求められるのは適切な状況におけるヒールと死なない立ち位置を維持することであって
ヒールの総量とか相手にタンクしか撃たないバカが多いくらいしかわからん ow1ベースの新しいバカゲー作ってくれ
競技()ゲーは要らんから >>186
回復だけしててもどうにもならんの結構あるからなぁ
先日もアナで阻害やスリープ入れてもマウガに手も足も出てないJQでこりゃダメだと銭でマウガボコしたけどタンクにサポdiff言われたわww
回復少ないのとマウガ落とした後にフランカーに倒されてたんだがタンクとサブヒーラー交換なら後は圧倒的有利なんだから勝てよと…
こっちはフランカーと1v1なら普通に倒したり追い返してるんだよ
誰がタンク倒してるかすら見てないで文句言ってるんだもん、そりゃ状況なんて見れんわなぁって それDPSはなにやってたんだよ
あと阻害入れるタイミングちゃんと見てるか?
結果的にゼニに乗り換えてマウガ落とせたのは偉いけど相方がサポ何使ってて結局勝ったのか負けたのか分からん
サポdiffって言われたなら負けたんじゃないかと思うけどリプレイス見ないとなーんも判断できね まあ5000とかヒール差ついてたら味方死にまくりだからな
差がつき過ぎてたら一つの考察要素にはなる
サポが敵フランカーに絡まれまくってたとかエイムゴミだとかピック負けとか >>192
足りなくて死んでるのか
死んでるから少ないのか
どちらもあり得るからリプレイ見ないとわからないんだよな
利便性を考えるとスコア変動もリプレイで見せて欲しいわ >>185
Wi-Fiカジュアルプレイヤーは叩かれにくいサポやるからな。ルーターのデータ再送エラーカウント見てたら無線なんか使えないぜ?サーバーとの同期が遅れてるからヒールが間に合わんだろう。 モイラブリは対ダイブって立ち位置ならもうちょっと火力か耐久力あってもいいよね 手が空いたときにだけ回復してずっと敵見てるアナとかいるからな
ああいうのはそもそも適切なヒールの定義が違うんだろ リプレイ貼れば全部解決するのに貼らないってことはまあそういうことなのよ 足手まとい1人までならまだ何とかなるけど
2人以上いるとキツいな >>191
マウガ相手ならオーバードライブの時に阻害投げるだけじゃね
dpsはマウガフォーカスしないから眠らせてマウガ以外から落とそうとしてもタンクが即起こすからやってらんねって銭に変えた感じたったな
基本調和はいつも付けてるからそれで回復伸びないなら知ったこっちゃねぇよとは思ってる
dpsやタンクだけでちゃんとキル出来るなら別にわざわざ銭出さんしな
味方下手なときは回復するより自分で敵転がした方が早いし勝てるのホンマだるい
ウィドウ暴れてるのに野放しにしてたりするの多くてキリコでしばきに行ったり高台放置してベタ足で死にまくるから処理しに行ったりサポじゃなくdpsとかがやるこったろと
お陰でやたらキリコ使うこと多いわ マッチング長すぎるみんなポケモンワールドに行っちゃったのか クソマッチのオーバーウォッチより、パルワールドかストリートファイターかヴァロラントを選ぶよな
おれたちはオーバーウォッチをやめられないけど >>155
ゴルプラに混ぜられた新規ジャンクラが、開幕スポーンエリア前まで行くのを見るたびに、クソマッチを実感する あのゲーム人間も捕獲できる上に解体も出来るらしいのタロンよりえげつなくてわろた 他ゲーやってるライバル達に差を付けるチャンスだ
今のうちにマウガをもっと知ろう たまにこのスレでヘルス満タンなのにヒールするなってほざいてるアホいるけど
普通にある程度の知能があれば被弾前提でヒールを置いとくからな
斜線が通ってたら被弾するかもしれない運転が常識
プロのアナも余裕でヘルス満タンでもヒール撃ってるよ 休日のマッチングは相変わらず終わってる
タンクの後ろ張り付いてタンクしかヒールしないバカサポ二人組
エンジョイ雑魚パ勢はパチモンに流れたと思ったが甘かったわ DPSでゲンジ以外のOTPになる理由がわからんエイムあれば大体使えるやろ 全てを投げ捨ててパチゾーにしたら勝率爆上げで泣けますよ
迂闊な位置に居る敵サポぶち抜けばはいwave勝ち~になるのアホくさすぎる トレとソジョーンは永遠の強キャラなんだろか
たまには懲罰房に入れて欲しい フレックスもうなくしていいよな 30回中30回タンクだったぞ冗談抜きで d3さんってよく何年も更新続くよな
運営よりも運営してる パーティで全て選ぶと何故かダメージ枠に来る時わりとあるな
どうやって選択されるのかシステムがわからん 人少ないのかマッチングのレート幅が広がってる感じだな
マスターロールなんとかがいたわ 国内最長OW情報サイト(Diablo3攻略サイト) マウガよりやっぱり今はパルワだな
PC持ってたらこの波乗るだろ ポケモンとARKパクっただけのゲームでも覇権取れるんやな マジでクソみたいなサポートライバルに比べてDPSの気楽さ楽しさよ
マッチング長い以外最高だわ 最近8割マーシー使うようになった準マーシーOTPなんだけど個人的にこのキャラって弱いんじゃなくて求められる事が多すぎる上それができないと弱くなってしまうんじゃ無いかって考えになりつつあるんだけどどう思う?味方全員の位置と構成見てどの状況で誰にどの線繋いだら強いか的確に判断しつつGAで射線切ったりキモい動きしてデスをせず相手が強い位置取ってたらサブで圧かけるって動きができればかなり強くない?まあ相方がメインヒーラー前提での話だけど 今のイラリーどんなもん?
味方のDPSの一人がクソ弱くてヤケクソで出してみたらウルトつえーしでなんか勝てたんだけど
AIM良ければ全然いける? ダイブに合わせないクソDPS
せめてリーパーくらい出してください 攻撃性能自体はほぼDPSだからエイムああるなら普通にいけるよ
ただ環境がフランカー寄りだから定点回復が環境に合ってないだけ
マメに場所移動させようにも回復タレットのCTが長すぎるんよね >>230
コンコルドガイジ沈没船にこびりついてて草 >>228
マーシー自体は全然弱くないと思うぞ、むしろ強い
ただ「誰でも扱いやすくてそこそこ強いが天井は割と低い」ってコンセプトのキャラなので、相手のエイムが良くなればなるほど誤魔化しがきかなくなる
相手のエイムが良いとマーシーの回復量じゃ追いつかなくなるし、マーシー自体囮になって敵を惹き付けることも難しくなってくる
その真逆がアナで、エイムが良くなれば良くなるほど回復量も火力も圧倒的だしダーツなんて200族に当てれば即死アビみたいなもん マーシーは本気で使うと忙しすぎて疲れるからあまり使いたくない DPS気楽って言ったけど、やっぱ全ロールやってるせいで酷いやつ引いた時の落胆と苛立ちがヤベーわ
何でアナマーシーで完全にタンクにポケットしてタンク死ぬんですかね... てかow1時代見返してて思ったけどクロスヘアのアウトラインow2になって薄くなってない?
ow2のアウトライン透明度100%がow1の70%くらいな気がする DPSやるときちんと下がったりした上でヒール量敵チーム格差つけられるサポート二人引いたり、サポートやればサポートにキルデス負けるわダイブに合わせないゴミDPSが二人揃ってくるわマッチングが酷すぎる >>237
お前も同じように味方からクソ扱いされてるよ サポのヒール優先度が相方サポ≧タンク>>>DPSなうえ自己ヒールスキルとパッシブがあって立ち位置も後ろなサポに比べてDPSは前線に近い位置で立ち回るからデス増えるのは割と仕方ないやろ
味方に文句言ってる暇あれば自分の立ち回りでも反省したら 相手のバックラインに飛んで1キル取って御満悦のD.Vaさんさぁ
君が気持ち良くなってるうちに相手のザリアに後ろは壊滅させられてんだよね **だろ
お前が**
とかふつーの伏せ字で良く分からん
ママおねがいとかにしてくれ ザリア一人でタンク抜き四人壊滅できるほど強くねーぞ。バリア撃って燃えてるなら撃つやつが悪い。一枚無駄遣いさせてから全力で二枚目のバリアごと焼き払えよ。つかリプレイのシェアコードはよ。 Dvaの使い方がいまいち分からん。強ポジを死なない程度にゴリ押せばいいの? 孤立してるどうでも良いお散歩敵DPS相手にDvaが歯茎剥き出しで狙いに行ってる間
敵サポの手厚い介護受けてるザリアビーム食らってるとかそんなんだろ流石に 久し振りにやってるけどクイックですら1分以上待つのは流石に人減ってる気がするな
相変わらずマウガ出てくると固いしダレるし >>247
Dvaってやれることタンクで一番多いと思うから一概には説明難しいわ
基本は強ポジ取って高台から相手を撃ったり、孤立してるDPSやサポを仕留めに&どかしに行くことかな
とにかく機動力活かして相手が一番嫌がるポジションを取り続ける クイックで1分すら待てないなら
それはもう対戦ゲーム自体向いてないよ リリースから1年以上経ってる訳だしDPSなら1分以上待つのはしょうがない
それでもゴールデンタイムとかでも4分以上待つのは流石に人減ってるなとは思う つか、1キルも取れないDPS引かされる事が増えたから
逆に新規増えてるんじゃないの?
酷い時はタンクDPS合わせて3人で0キルとかあるぞ? クイックやってたらHP満タンなのに前全く出ないタンクしょっちゅうマッチするんだけど
初心者でもハルトとかオリーサなら攻撃当てようと思って前に突っ込む人多いと思ってたけどそうでもないのか いや、パルワールドとかいうゲームが世界トップになってどこも話題になってる時に1分でマッチするなら全く過疎じゃないよ 7~8分待たされた挙げ句に意味わからんレベルの格差マッチングで10連敗で気づいたら6時間くらい時間を無駄にした
もう当分やらんな 他ゲー推しは別ゲーのスレでやるのは
逆効果だからやめとけ
イメージ下がるだけよ このゲームがクソ程下手なやつってエリア取りもカスだけどウルトの使い方もゴミだよな
いつまで使わないの?ってやつといやもうこのウェーブ勝ちですけど?って時に使うやつ
実質ウルト無しで戦ってるみたいなもん クイックでちょいちょい窮地にマウガ出す人見るけど、お互いの構成無視したマウガとかマジでサンドバッグだし
大体そういうやつはエイムが終わってるからゴリ押しも利かないしで、ホントなんでお前タンクやってんの?って言いたくなる
普段からタンクじゃんけんしてるせいですっげぇ気になる。なんでイーブンか微不利なキャラから完全不利なキャラに変える人多いの...? ウルトと言えばザリアでウルトなかなか使わない人多くない?
ラジオでウルト知らせたから使うと思ったら戦闘に入っても使わない
そんでピンチになったらようやく使って結局負けるとかな いや、クイックとランクマだと
味方の知能の度合いが明らかに違う クイックのフラポマジでゲームとして終わってると思う
誰かが抜けて途中参加で入ってきた人がまた抜けたり
リス地でAFKするから永遠に10vs10にならない
他のモードでもペナ回避のためにクイックでAFKする人たまに見るけどフラポが1番遭遇頻度高い 不人気なのに強制で無理やり突っ込んでるんだからしょうがない
フラポとはそういうモンだと思うしかない ダイヤとかでも終わってる知能のやつばっかりだけどクイックってそんなにやばいの?
それともクイックの方がマシってこと? 少なくとも暴言の量は10分の1だからマシって意味だと思う そもそもまともな知能の人間はこんなクソゲーやらない定期 クイックは偶に始まる前の防衛立ち位置で何やこれ新規集まったんかって凄い時あるけど
ランクマだとさすがに自分以外味方全員おかしいってのは遭遇したことない マッチする時すべてにチェック入れてランク回してるんだけど、20:0.1:1くらいの割合で無限にタンク
なんでタンク人気ないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています