【FPS】overwatch2 part1004
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
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【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トレーサーソンブラゲンジ
ここら辺が暴れてる時は概ねサポが下手な試合
サポだからってヒールBOTしてればいいと思ってるガイジが多すぎる ルシオotpってVCやってるかが8割はありそう
真価を発揮するのはフォーカスコールして集団で動く時だけど敵タンクを味方側にブープしたり相方サポやDPSに絡むフランカーをピールしたり敵の高台ヒットスキャンに絡んだりやれることは多いよな まじで数週間前から突然遅延が250ミリ秒とかになるときがある
もとの25ぐらいに戻るときもあるんだが
250はマジで苦痛
ヒットスキャン以外命中率落ちすぎ
当たっても効果が出るのが遅れるから判断も遅れてすげえうざい
なんなのこれ オーバーウォッチリーグがコロナでオフラインになっていた間
タイタンのタンクが250pingでレッキングボールを使っていたという事実 今限定で来てるマウガのイベントですら誰もタンク選ばなくて笑ってたらカスマップ阻害不和バスティオンの4重苦で納得してしまった 遅延が常時150とかならずっと遅れて判定出るだけだからまだやれるんだが(VPN繋ぐと120はあるし)不安定だと遅延が変わる時にガクガクなるからクソ マウガが改造人間で心臓2つあるなら乳首が複数あってもおかしくない
だとしたらあの胸と腹にあるやつブラジャーじゃん
もっと知らなきゃ・・・ >>73
これはありますね
ただ日本語はまだしも英語韓国語になると一気にできなくなるんですよね(泣)
配信者でやってる人いるけど本当にすごい 未だにゼニルシとか出すクソガイジは何考えてゲームしてんの?好きなキャラ使ってもなんとかなるvaloじゃないんだが 最近オープンやってるけどこっちの方が楽しいな状況次第でタンサポ切り替え出来るのいいわ
Diff言ってくる馬鹿も居ないし
問題は人が少ない所だ
みんなもっとオープンやろうず オープンって実際の所ロールQと環境違うの?それとも結構似通ってるの? タンクのHP150下げたけど結局3タンク2サポが最強みたいな結論になってたような マウガULTすると兄者にドラゴンうめえされる
敵にも味方にも
逃げられれないから死ぬしかないんだがwwwww >>87
大して変わらんと思う
ロールでよく見る奴はオープンでもよく見る
>>88
理論上はそうかもしれんけどたまにダメ1サポ4みたいな構成になったりするけど全然強いよ
ダメージ3とかになると露骨に弱いな Qもう一度押せば解除できるから敵の来たら逃げればいいじゃない そもそもHP以前にタンクとそれ以外じゃアビリティのレベルが違いすぎるからな、無効化だの一方的に攻撃できるシールドだの >>89
ケージ自分で解除できるけど逃げれんのか
マウガ乳首もぐもぐドラゴンおいしぃー >>29
スコアで圧倒的に負けてるのに何故か勝つの時々あるある
拠点への絡みやult連携とかで差がつくんだなあ たまにメルトンの名前出す奴居るけど誰だよとか思ってたらシージやってたiq3のメルトンだったのか
以前はシージばっかやってたからowやってるとは思わんかった >>70
ラマットラウルトでガード中々強いで
絶対マウガ吸えるから外からの援護貰えばしぶとく生き残ってくれる 推薦上がりやすくなったせいか4になってたけどすーぐ3に戻るのは変わってなくて草
上がったら安定でいいだろ、メンヘラマーシーOTPしちゃうぞ!!
韓鯖飛ばされて一人だけ推薦ハブられたりするし
このシステムおもんないし1のときのボードに乗ったやつ適当にポチるやつでよかった タンクやってて味方喧嘩始めて捨てゲーし始めたらどうすれば良いんだ
矢面に立つの俺だから雰囲気良くしようとするんだけど俺の人間力じゃ無理だ zbraならドゥームで破壊できるのに 負けてもリプレイ見る価値すら無い試合が多すぎ
DPSが相手とキル差がダブルスコア付けられて負ける試合とかな
マッチングが終わってるわ >>29
豚がスマーフでわざと負けたんじゃね?
よくいるよ最初無双して勝ちそうになるとわざと手を抜いて負けるスマーフ野郎
0デスが不自然すぎるしな DPSが相手とキル差倍付けられてるような試合でも連帯責任で他ロールのランクも下げられる
バロみたいにスコアで査定すりゃいいのに と思ってマーシーしたらすーぐ4になって草
推薦4:マーシーOTPサポート専だ。怖いか? 5勝5敗でGM2の上位30%からGM3上位30%に落ちたんですけどこういうもんなんですか?それとも内部レート? スコアで査定したらマウガやるだけでランク爆上がりしそう
キャラごとの平均で査定するなら一生ヒールしてるだけのルシオやマーシーが爆上がりしそう >>102
スマーフ下げランかは分からんなぁ
ゲンジ見て豚出してたけどめっちゃ無双してた >>108
昔ダイヤ以下はスコア査定だったけどルシオはイキリルシオ、マーシーはダメブないとランク全然上がらなかったらそんなことはないはず 明日にはマウガ調整の方向性発表と質疑応答あるから荒れるんかなぁ
てか次シーズン辺りから火力とヒールを全体的に抑えるって言うけど
それって相対的にウィドメハンゾーのクソさが増しつつ需要が増える上に
タンクキラーが止められなくなってタンクの人権無くなるのでは...?て思うのだけどマジでやるんかな マウガは耐久方面での弱体化で頼む
ファラマにまともに対抗できるタンクは待ち望んでた存在なのよ
ファラマに対して最低限エリア取ってあとは祈るしかないってのはタンクやってて辛すぎる なんか今日一回もマウガ見てないけどどうした?
流石にみんなマウガを知り尽くしたか >>88
それに対してファラマで一方的に攻撃し続けて対抗出来たけど、クイックだとマウガの登場でまともなマウガとバティストがいればファラマがまともに空翔べなくなったわ
しかもマウガがザリアのバリアでCC無効化してくるから手に終えん >>111
ウィゾーもちゃんと下げるだろ普通の頭してたらな マウガを尻突くすにしてもあの鋼鉄みたいなケツにOTPが入るとは思えない
げんじの尻を出すしかない、生ケツがあるのか知らんけど ダメージとヒールを抑えるって敵の攻撃を耐えさえすれば勝てると思ってるタンク、敵タンクを撃ってダメージを出せば勝てると思ってるDPS、味方タンクをヒールし続ければ勝てると思ってるサポへの皮肉やな 敵のバスティオンが常にドフリーで射線通してくるときタンクとサポート何したらいいんだこれ 調整(弱体化)確定のマウガを今のうちにもっと知ろう 劣勢だと即抜けするゴミみたいな奴多いけどさ、
ow2で楽しいのって相手に合わせてピック変えたり
味方に合うように立ち回り変えたりして劣勢を覆す事だと思うんだよね
そうやって逆転勝ちとか結構あるし、そういうのがクソ楽しいのにな
お前らもそうじゃない? >>29
0デスで負けってポイント一回も触ってないレベルじゃん
敵倒すゲームだと思ってる >>103
そうなったら今以上に内容みないスタッツ厨が湧くぞ
サポの職務放棄してバトルモイラやってりゃランク盛れるんだから イギリスのフレと2人でアンランクやったところどっちがリーダーでもJP鯖に入れられた
ラグは特に感じなかったらしいのでVPN無しで他鯖行けるなら行ってみたい マウガちゃん案の定弱くなるのね
最初のお試し実装から今回くらいまで変えられると流石にわかんないから難しそうだな調整 ただ、今ですらアナキリコありきの強さだから
弱体化したらわざわざマウガのオ〇ニーに
付き合ってくれるアナキリコいなくなるだろ
もう見ることもなくなるんじゃないかね うんこブリブリ調整はドカッとバフとナーフするからな
ダメージと弾数が減ってEがゴミになってアーマー減ってウルトも産廃になる調整が一度で来そう >>126
そういう第二のイラリーは本当に見たくねえな
強化に強化重ねて割とどこでも見るようになったLWのが良いからな印象的にも >>29
0デスで負けってポイント一回も触ってないレベルじゃん
敵倒すゲームだと思ってる マウガとバスとか勝って当たり前のくそ構成できて面白いんか? メインダメージ5→4に
燃えるまでの必要弾数10から15へ
ウルトの効果時間10秒→8秒へ
どうだいコレ
ランクでもしばらくは暴れそうかね 火力2割減か
結構な痛手にはなりそうだけど産廃ではなさそう >>131
OTPの感想だから参考にならないと思うけど、エイムが並以下の人は滅茶苦茶きつくなったね
対面してて素で頭当ててくるマウガって割と少ないから、かなり影響あるよ
ウルトの時間削減は全然影響ないね。むしろ自分で解除する事の方が多いから多少操作が楽になったまである
いやしかし燃焼開始10から15ってマジで痛すぎるわ、これファラマ迎撃にも影響あるよ
メインダメージはバカだと思う。テスト時の4.5でいいじゃん、なんでそれより下げるんだよ タンクはシグマ、ウィンストン、ホグ、ハルト以外全部ゴミだな今
こいつらとこいつら以外でまじで3段階くらい格落ちるや 4.5のときより拡散下げたからそれで対応したのか
そもそもダメージ上げたのが意味不明だったからな マウガちょっと火力落とした程度か
こりゃランクマ荒らされるな
マウガと拮抗状態を作れるタンクがいない マウガはリロード時間もっと長くしたほうがよくないすか? シグマでマウガ耐えてるだけでやっとなんだよ
だからDPS頼みにならざるを得なくて相手しててクソつまらん
そこにバスとかシンメとかアナの阻害とか
マジクソ😭 最近のクイック、サポよりダメージタンクの方が楽しい >>138
火力落ちるんならザリアのバリアは溶かしきれないと思うね
結局ザリアウォッチになりそうだわ
他のタンクには大体有利のままのだと思う 他ロールとしっかり戦える新タンクを出すと他ロール以上にマウガ以外のタンクがキツくなるのってタンク苛めてきたツケだよな マウガ終わったー
まだ解放してねえよ
強い状態で使いたかったわクソが マウガはタンクに対するダメージを減らせよ
そして対空への強みは残せよ
メイン5→3にしてタンク以外へのダメージ+50%で良いだろ なあこれ本当か?OW運営の発言らしいけど
弱体化前の意見だよなこれ
俺は全くそうは思わないんだけど
https://i.imgur.com/29qyZcq.jpg 先行体験時にLWとマウガが相性良いとかほざくような運営だゾ 基本性能はタンク版バスティオンみたいなもんだからシグマとDvaが有利なのは分かる
ラマトラはハルザリと同じ枠な気はする ザリアって不利なのか?
今は唯一対等に戦ってると思うんだが シグマはだいぶやれてたけどD.VA有利は分からん
だいぶマップに依存する
いつまでやるん?このエアプ運営 >>146
これは割と同意するわ
ハルトはちょっと良く解らないけど、概ねそのとおりって感じる
結局のところ、弾を頭に当てて見方から支援を受けて初めて暴れるキャラな訳だし
そこら辺の理解がある人たちが集まれば全然脅威でもないわけだしね
でもメイン威力下げるんじゃなくて(下げるならせめて4.5で...)、オーバードライブの変換率弄るとかその程度にして欲しかったな... タンクが対面した瞬間に溶けて死ぬんだからタンクへの火力を大きく下げながらタンク以外への火力は維持が明らかに正解だったと思うんですけど もう一度ウルトのキー押せばマウガのタイミングでゲージ解除できるけどな 味方が弱くて勝てねえって愚痴ってる奴は自分よりレートが低くて味方のせいにしまくる配信者を見て反面教師にすればええぞ
お前が○○すれば勝てたのに味方のせいにしてダッサって感想が湧くと思う マウガにはザリア強いと思うけどな
炎上状態になりそうだったらバリア貼って範囲回復のために近くにいるDPS狙えばいい
ビビって範囲回復内からサポDPSがいなくなったらそれはそれでアドだし ザリアのビーム100%溜まっててもマウガよりDPS低いしバリアは1.2秒で割れるし俺はザリアはマウガのおやつにしか見えなかったわ 5→4はなかなかエグい
ライフ吸収、追加ライフ変換、ウルトチャージ率全部弱くなる
最初に実装された時からほんの少し強いくらいか マウガがライバル来たらOTPするぞーって思ってたけど
流石に弱体かなり響きそうだしやっぱ回すしかないんかなぁ 火力落ちたら自己回復も落ちるということがわからないやつらのアホ調整
火力上げたらultの回転も良くなることすら見落とすやつらだから平常運転やね死ね マウガの火力低下=全性能低下みたいなもんだから結構なナーフだな
元のままでも普通に倒せる程度の強さだったけど案の定ランクじゃ大して使われないキャラになりそうだわ 火力を産廃時よりさらに下げられてるけど他も一気にバフされてる状態だったから影響が分からんな
火力以外強いもんないしult回転率も回復量も落ちるから痛手ではあるはずだけど >>159
マウガ火力って炎上状態ありきだからザリアでうまく立ち回れば有利だよ
そりゃ真っ向勝負で戦ったらマウガに勝てるタンクいないし オーバーランが強すぎるからこの程度ではまだまだ使えるわ
オーバーラン当てずらいザリアの相手が少しキツいくらい 初出
メイン4.5
Eのライフ変換率6割
バフ後
メイン5
Eのライフ変換率7割
ナーフ後
メイン4
Eのライフ変換率7割
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