【FPS】overwatch2 part1004
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次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マウガのアンチ完全にゼニヤッタになったな
ゼニヤッタ相手にいるとマウガ弱すぎるわ
光彩で完璧に返せるようになっちゃったし 極太ビームとULT適当に撃ってれば敵が爆散するようなお手軽感はなくなったかなイラリー
ML7がTier表出してたけどイラリーといいマウガといい天敵揃いになってファラの息してなさを最近感じる 実際マウガミラーしか起きない環境と他のタンクも選択肢に入る環境ならマウガ産廃にされたとしても後者のほうがいいよね マウガ対決でお狐使ってるのに対面マウガに負けるマウガ流石に笑う
どんだけAIMゴミだったらそんなことになるんだ むかーしファラメタ(というかファラマメタ)になったことあったがマジでクソだったぞ
毎試合ファラマいて下手な方のファラマが負けるゲームだった
ファラはメタになっちゃいかん >>280
マジでこれなんだけどマウガナーフにキレてるのはどこの層なのか
まあナーフの内容がクソというのはわかる タンクどころかサポまでほぼ固定だしな
弱くて産廃にならないのにここまで害悪になるキャラもなかなかだわ
クイックならマウガのオナニーに付き合わずに好きなキャラ使えばいいがランクだと皆でマウガのオナニー補助せんといかんから誰も使わないレベルまで弱体化していいよ マウガ弱体化で今までみたいに
タンクの相手も中距離の相手も対空もやれよ!
とか言わないならそれでいいよ
なんでマウガみたいなのが実装されたか考えてほしいわ >>280
タンク内で見るとそうなんだけど全体で見ると結局このぐらいの奴いないと引き続きタンク過疎まっしぐらなんですわ
戦犯はわがまま乳首 ウィドウハンジョーが暴れて負けたらタンクのせいかもしれんけど他はチームの所為だかんな はよトレソンゲンジナーフしろよ
つまんねえゴミゲーだな 結局dpsもサポもポークじゃなきゃイヤイヤ人種ばっかだからな、射線管理ヘイト管理イヤイヤばかり グラマス帯でもぶちこまれなきゃトレーサーなんてきついシーンないわ
ダイヤマスターとかのトレーサー動きゴミ下手すぎてあんなんじゃ1発7ダメージになっても怖くねえわ トレゲンはサポもそうだしdpsが味方サポ気にしてるかどうか >>257
交換してほしいのチェンジなら味方にたまに言われるな はんぞーがゼニヤッタに出会ってたらちくび出さなかったのかな とりあえず一気にマウガ弱体化せずに焼夷12発、ダメージ4.5、ULT9秒みたいに刻んでいけよ 最初のマウガの方がマシだわ
この火力ならJQに勝ってるとこ無い それはマウガを知らないからでは?マウガをもっと知ろう! ナーフ前のウィーバーくらいが調整のゴールで良いんよ てかイラリー含め新キャラもっと使わせろや 新キャラ出ても即ナーフで結局新キャラほとんど出ない環境になって草 新キャラopだと吐き気するらしいガイジ開発だからね
商売よりセクハラと高尚なプライド優先や ダメージやらんから分からんのだけど、トレーサーってアッシュじゃとまらんの?ヘッショワンパンじゃろ? いつまでも頭ポークのままタンクの真後ろからしか攻撃出来ないゴミDPS様引いてそういう奴ほどタンクdiffしてそこにアナまで混ざってもう最悪だわ
なんでアナがタンク叩いてんだよヌンバーニ攻めでダイブタンクにしてるのにジャンクラとアッシュなんだよ
もうポークしかできないのにそのポークすらタンクの後ろから攻撃するだけじゃん トレ側からするとかなりダルいけどアッシュ側からしたらもっときついしアッシュで見るくらいならピック変えるわ アンランク勝ったあと味方が全チャでez煽りしてて草
歯茎剥き出しすぎるだろw バスとかマクリーが強いときだけランク上がるDPS専結構いそう ドゥームゲンジソジョーンキリコなのにイラリー出してなにすんのおまえ 言うて上手いアッシュは足音聞いて常に先手取って頭狙ってくるからなかなか近寄れんよな
そりゃ近寄ってしまえばトレ有利なのは当たり前だけど >>294
じゃあ俺のトレーサーだけ8にしてくれ
そしたらキャリーできるわ 俺(タンク)の体感(使われる側)だとまだマウガ強いわ
シグマなら対応できるくらいにはなってそうだけど
ゴリラは無理だ レート上がってくるとゲンジのカウンターがアッシュになるってのはよく聞くけどトレーサーはさすがに聞いたことねぇ トレはヘッショ一発だからアンチって訳じゃないけどどうにもならないデスが出てくるからトレーサーの機動力もそこまで活かせんよね
頭当てられたらリコールも糞もないし
近寄られればトレーサーが殺す、ちょっとでも立ち回りミスればアッシュが頭ぶち抜くみたいな感じで ヘッショワンパンだからまあ実力者同士ならアッシュ微不利くらいでしょ
基本的にトレーサー有利なのは変わらないけど高台強いマップならトレーサーは逆にしんどい時もあるし >>318
マウガ使う側としては弱体を感じるわ。発火15発が相手を前ほどに下げさせられないってのと
威力の低下が上記と合わさって対ザリアで若干不安な感じになった
とにかく使いまくって感じるのは、前はサポートとDPSがゴミでも自分で解決できたけど
今はそれ無理だなって思うわ。あと環境的な要因があるのかもしれないけど、サブサブ多すぎ 流れぶった切ってごめん。誰かアナのグールスキンの首の肌が見えるかどうか知ってたら教えてほしい
モズは見えてて残念だった あなたはまだ、マウガの怖さを知らない
ニンテンドー64 ちくびの伝説 〜マウガの仮面〜 強いマウガ引けば勝てるし弱いマウガ引けば負けるだけやぞ
マーシーotp引いても強いヒットスキャン引けば楽に勝てる もうちょいタンクやサポ増やしてbanピック導入してほしいわ
敵じゃなく味方だけでいいから 物故割れ強化か産廃ナーフでしか調整できない頭マクリーだよろしくな マウガでまだ勝ててるから良いけど、ダメージと着火弾数は元に戻すべきだと思うわ(4.5の10発)
炎上が想像してたよりも場をコントロールする力に長けていたってのが今回の弱体で解ったし
せめて12か13発にならないかなぁ...って思う。15発はマジで弱い 4.5はタンクに対する圧が強すぎるんだよ
燃焼は10発に戻してメインは3ダメににしてタンク以外に50%の追加ダメージにしてほしいわ プレイヤーは無償テスターだから不評過ぎたら調整されるだろ(楽観的) 被弾して体力満タンになる前に動き出すDPSマジで理解できない、そのまま顔出して死ぬまでセット 火力下がったけどウルトは変わらず壊れだな
対応キャラいなけりゃタンク倒せるのは強い 自己ヒール量実質4割減くらいじゃないかな 使ってみたけどランク行ったら絶対使いもんにならんわこれ わかったわ
(マウガが産廃になる前に)マウガのことをもっと知ろう、だったんだな
泣ける 本当に一気に弱くなったな
JQ相手すんのめちゃくちゃ辛くなったわ
ファラも落としづらくなったしマウガ出す場面無くないかもう お前らサポ様は今度産廃マウガを必死にサポートすることになるんだぞ
ランクマ解禁が楽しみだな
どうせなら壊れマウガをサポする方がやりがいがあったろうに あ~ハルト相手に真正面から盾撃つことしかしねえゴミ共引くとイライラするwww
オリーサで押そうとしてもドゥームで後ろ狙っても延々と盾撃ってるの無理無理 2試合連続タンクがトロールで草も生えん
ダイブして不和岩ジャンクラのフォーカスで死に続けてるのに一向に変えないし 運営がタンク人口減らすように調整してたらそうなるわ まともなヤツはタンクをやらなくなる
残るのはどんな人種か
言わなくてもわかるな? >>344
タンクにヘイト向いた瞬間敵DPSをピックするのは君の役目や 日付変わったらプレイするの止めた方がええぞ
24時以降という不健全な時間帯にプレイするユーザーがまともなはずない あと当然のこと人も減るから格差マッチも増えやすいしな そりゃ阻害びん投げられてdpsの壁役になるより
阻害に鈴投げたり一人で高いとこ行って敵の壁役撃つほうが楽しいからしゃーない
マップよっては引率もしなきゃいけないし アナは人気キャラなので阻害ビンは弱体しません
サポをやる人口が減ってしまいますから!
…とか運営は考えてるんだろうきっと https://i.imgur.com/0alN6D6.png
https://i.imgur.com/s2RRzJj.jpg
ソルティー!!
アナのプレイ時間アジアのTOP層だと全キャラ中1番とかでてたし産廃になると世界中のおばあちゃん使いが困るのでやめていただきたく…… タンクが活躍するようなドゥーム環境とかになるとサポの文句が激しいので来ることはありません 鰤は無印の頃からキルが発生しない膠着状態が嫌いだから阻害瓶は必須だし火力は上げていきたいんだよね
タンクが強いと俺らの理想のOWが壊れるしサポはサポートじゃなくてDPSになるのが願望
だから現状は正に鰤にとってバランスが完璧に取れてるし俺ら有能すぎワロタ状態なので素人は黙っとれとしか返信しない 今でさえタンクの決定力が段違いに高いと思ってるんだけどタンク弱いと思ってる人って本当に存在してんの >>336
産廃になったマウガをもっと知ろう
>>343
ナーフ後のマウガをもっと知ろう
さもないとまた“分からせ”ちゃうぞ >>357
試合における影響力が一番高いこととユーザーがタンクをやろうと思うことは別やろ
FPSだから銃撃ちたいって人はタンク選ぶわけないしタンクは強いけどすぐアンチピック出されるからつまらんって人もいるだろうし owはFPSとmobaの両要素を持つみたいなこと言われるけどタンクってmobaの要素しかないしやりたがる人は増えづらいわな
DPSとサポはエイムと立ち回りを好きなように選んで幅広く楽しめるから普通はそっちやる マウガが死んだ今トレーサーの影響力が一番だろ
一人で試合破壊しまくってる アナってジジイじゃなくてババアだったんだ・・・
垂れちくび・・・? 1の頃はmoba風fpsがおもしろくてタンクやる人いたけど今のタンクってmoba要素薄くなって誰向けのロールなのかもわからんただの肉壁 dpsが試合に与える影響くそデカいのに人口が多いから口を揃えて責任転嫁し続けてるだけ アナバスメイというストレスフルな天敵がいる限りタンクやりたい奴なんて増えないよ
今シーズンはそれに加えトレという無駄に高火力なハエもいるしな タンクのランクプレイ数が一番多い変人だけどタンクの唯一ストレスたまりにくい点は他ロールと比較して実力が正当にレートに反映されることだな むしろタンクしかやらんわ
自分で試合作れるしマッチング早いし運ゲーワンピックもされない
俺にはヒットスキャンDPS専とかの方が理解できない
それなら別にOWじゃなくて良くね >>366
むしろdpsとかサポートってマッチングの遅さのストレスによく耐えれるよね マウガ弱くなったけど、これで他のタンクと同レベルの強さだと思うんだけど?
ナーフ前は、アンチとか関係なく轢き殺してたしな
ただ、まだ強いからさらにナーフくるかもしれん
ザリアでワンチャン倒せるかもくらいの強さしてるから他のタンクじゃ正直無理 >>364
グラマスのゴリラの動画見ればタンクでもキャリーできるのが分かるよ ガード中のタンク燃やすのが一番おかしいわ
フォーティファイとかガードとか燃えないようにしろ
あと、スキル無効化タックルが一番イカれてる
相手のスキル一方的に潰せるからスキルトレードが有利すぎる >>373
タンクを一人で抑えられるのはタンクって調整が良いね
サポは今より耐久力を高くして、スキルの対DPS性能を高めつつタンクへの強力な影響力を弱める
DPSはタンクへの火力支援とサポを常時火力で抑えられるものの脆くて技量が必要、通常時は火力で圧倒するもののサポがスキルを切った時は負ける事もある
って感じでDPSとサポはお互いに違う部分で牽制し合いしつつ、タンクを中心にしないと戦略が組みづらい方が良いわ >>354
それでかっそ過疎なのに自省しないのはなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています