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【FPS】overwatch2 part1004

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b64-Wnh2 [2001:268:9a5d:b4f6:*])
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2023/12/12(火) 17:30:42.27ID:ogINpqL30
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0136UnnamedPlayer (ワッチョイ 35c6-rY2n [2409:251:d360:6200:*])
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2023/12/13(水) 07:33:40.31ID:mnV0bWwi0
4.5のときより拡散下げたからそれで対応したのか
そもそもダメージ上げたのが意味不明だったからな
0137UnnamedPlayer (ワッチョイ ed38-A67F [112.70.54.2])
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2023/12/13(水) 07:40:00.21ID:2Q/aqhSD0
>>134
お前のランクは?
0142UnnamedPlayer (ワッチョイ e5b8-Fyd5 [2400:2650:7923:1600:*])
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2023/12/13(水) 08:06:07.86ID:U/AXd49N0
>>138
火力落ちるんならザリアのバリアは溶かしきれないと思うね
結局ザリアウォッチになりそうだわ
他のタンクには大体有利のままのだと思う
0144UnnamedPlayer (ワッチョイ 1554-4X1F [126.117.106.27])
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2023/12/13(水) 08:16:57.62ID:dTF1oXTV0
マウガ終わったー
まだ解放してねえよ
強い状態で使いたかったわクソが
0145UnnamedPlayer (ワッチョイ 3501-lH3L [2400:4051:50c2:8e00:*])
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2023/12/13(水) 08:32:57.50ID:LiN4ANE80
マウガはタンクに対するダメージを減らせよ
そして対空への強みは残せよ
メイン5→3にしてタンク以外へのダメージ+50%で良いだろ
0146UnnamedPlayer (ワッチョイ 3501-lH3L [2400:4051:50c2:8e00:*])
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2023/12/13(水) 08:36:17.40ID:LiN4ANE80
なあこれ本当か?OW運営の発言らしいけど
弱体化前の意見だよなこれ
俺は全くそうは思わないんだけど
https://i.imgur.com/29qyZcq.jpg
0149UnnamedPlayer (ワッチョイ a3bb-g9yR [203.153.74.163])
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2023/12/13(水) 08:44:44.13ID:N5A7qykh0
基本性能はタンク版バスティオンみたいなもんだからシグマとDvaが有利なのは分かる
ラマトラはハルザリと同じ枠な気はする
0151UnnamedPlayer (ワッチョイ 355e-Cgjv [2404:7a83:2ba1:9500:*])
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2023/12/13(水) 08:49:38.05ID:bYnXkmhh0
シグマはだいぶやれてたけどD.VA有利は分からん
だいぶマップに依存する
いつまでやるん?このエアプ運営
0152UnnamedPlayer (ワッチョイ cb03-HI/Z [153.204.179.228])
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2023/12/13(水) 08:51:15.40ID:j6PsH+xv0
>>146
これは割と同意するわ
ハルトはちょっと良く解らないけど、概ねそのとおりって感じる
結局のところ、弾を頭に当てて見方から支援を受けて初めて暴れるキャラな訳だし
そこら辺の理解がある人たちが集まれば全然脅威でもないわけだしね
でもメイン威力下げるんじゃなくて(下げるならせめて4.5で...)、オーバードライブの変換率弄るとかその程度にして欲しかったな...
0153UnnamedPlayer (ワッチョイ 3501-lH3L [2400:4051:50c2:8e00:*])
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2023/12/13(水) 08:52:32.03ID:LiN4ANE80
タンクが対面した瞬間に溶けて死ぬんだからタンクへの火力を大きく下げながらタンク以外への火力は維持が明らかに正解だったと思うんですけど
0156UnnamedPlayer (ワッチョイ a3bb-Oo0w [203.153.74.163])
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2023/12/13(水) 09:09:24.06ID:N5A7qykh0
味方が弱くて勝てねえって愚痴ってる奴は自分よりレートが低くて味方のせいにしまくる配信者を見て反面教師にすればええぞ
お前が○○すれば勝てたのに味方のせいにしてダッサって感想が湧くと思う
0158UnnamedPlayer (ワッチョイ 4554-WfBz [60.100.72.82])
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2023/12/13(水) 09:21:59.45ID:TwSgpopx0
マウガにはザリア強いと思うけどな
炎上状態になりそうだったらバリア貼って範囲回復のために近くにいるDPS狙えばいい
ビビって範囲回復内からサポDPSがいなくなったらそれはそれでアドだし
0159UnnamedPlayer (ワッチョイ 3501-lH3L [2400:4051:50c2:8e00:*])
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2023/12/13(水) 09:26:04.11ID:LiN4ANE80
ザリアのビーム100%溜まっててもマウガよりDPS低いしバリアは1.2秒で割れるし俺はザリアはマウガのおやつにしか見えなかったわ
0162UnnamedPlayer (ワッチョイ 4555-BWb2 [60.47.103.234])
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2023/12/13(水) 09:58:53.29ID:EShB0JgD0
火力落ちたら自己回復も落ちるということがわからないやつらのアホ調整
火力上げたらultの回転も良くなることすら見落とすやつらだから平常運転やね死ね
0163UnnamedPlayer (ワッチョイ fd28-5Qt1 [114.150.251.132])
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2023/12/13(水) 09:59:23.64ID:D6bnuIl30
マウガの火力低下=全性能低下みたいなもんだから結構なナーフだな
元のままでも普通に倒せる程度の強さだったけど案の定ランクじゃ大して使われないキャラになりそうだわ
0167UnnamedPlayer (ワッチョイ 85a2-VRct [220.247.2.196])
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2023/12/13(水) 10:09:11.41ID:LylbGMt00
火力を産廃時よりさらに下げられてるけど他も一気にバフされてる状態だったから影響が分からんな
火力以外強いもんないしult回転率も回復量も落ちるから痛手ではあるはずだけど
0169UnnamedPlayer (ワッチョイ e5b8-Fyd5 [2400:2650:7923:1600:*])
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2023/12/13(水) 10:20:05.46ID:U/AXd49N0
オーバーランが強すぎるからこの程度ではまだまだ使えるわ
オーバーラン当てずらいザリアの相手が少しキツいくらい
0171UnnamedPlayer (ワッチョイ ed24-FJ+M [240b:251:d280:300:*])
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2023/12/13(水) 10:22:23.87ID:6ZBD0Nkn0
マウガ弱体化について

キル能力の調整がなされるのは正直分かる
一番プレイ人口の多いダメージロールが面白くなかっただろうから
そこが弱体化されるのは予想していた
ダメージが弱いとき、普通なら賭けになるタンク・サポ全ベットがかなり通ってたくらいだし

ただ、それに合わせて火力下げると一緒に下がってしまう
耐久性が手つかずなのが分からない
0176UnnamedPlayer (ワッチョイ cb7c-L8ZV [153.210.56.185])
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2023/12/13(水) 10:31:05.86ID:qYGlZqYU0
着火の数とかヒーロー別に設定すりゃいいのに
アンチファラエコーとして存在があればいいよ
0177UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bf5-J7TY [240b:11:c541:7b00:*])
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2023/12/13(水) 10:35:51.62ID:iiyL9P/l0
ヒールついてる間は初出から固かったからアビリティの変換量はそこまでの痛手じゃなさそうだけど延焼ナーフするのは意味分からん
追加ライフも継続ダメもないなら中距離顔出さない方がマシだろこれじゃ
0178UnnamedPlayer (ワッチョイ 3501-lH3L [2400:4051:50c2:8e00:*])
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2023/12/13(水) 10:40:14.29ID:LiN4ANE80
>>162
自己回復力もバグりまくってたから妥当では?
被ダメ-30%与ダメ70%回復+パッシブでで毎秒200前後回復してて何が楽しいのか
正直このメインの弱体化を含めてもなお回復量高すぎだと思ってるわ
0179UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bf6-v3qT [111.168.111.138])
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2023/12/13(水) 10:41:32.68ID:6zvXGc2B0
マウガは勝率60%以上の超OPキャラだったから妥当やな
0180UnnamedPlayer (ワッチョイ 3501-lH3L [2400:4051:50c2:8e00:*])
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2023/12/13(水) 10:41:55.08ID:LiN4ANE80
>>174
むしろ新キャラ御祝儀ぶっ壊れ期間だったマウガを使えない負け組やん
0181UnnamedPlayer (ワッチョイ fd80-lH3L [2400:2200:4e7:beda:*])
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2023/12/13(水) 10:43:21.70ID:mYoSjo3U0
対空意識したタンクとか言ってるんだから大人しく宙に浮いてる敵に与ダメ増加のパッシブつければ良いだけなのにな
なぜそこに無駄なプライドを出してそのパッシブを拒否したのかこれがわからない
どうせお前ら無能なんだから簡単な方法で進めとけよ
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ 3598-Cgjv [2404:7a83:2ba1:9500:*])
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2023/12/13(水) 10:45:03.49ID:bYnXkmhh0
クイックキャラでご祝儀もよく分からんが…
0183UnnamedPlayer (ワッチョイ ed24-FJ+M [240b:251:d280:300:*])
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2023/12/13(水) 10:51:48.76ID:6ZBD0Nkn0
>>178
タンク以外でそのほぼ理論値が出るダブルチェーンガン有効距離に
長時間いる方がおかしい

大体、回復でお話するのならMITやスコアに可視化されない被ダメ抑制要素など
他タンクのそれらを回復換算想定した場合も出すべき

偏向報道みたいな一部データだけ出すのは有効ではない
0185UnnamedPlayer (ワッチョイ c5d1-WfBz [2400:2200:4d6:4fc2:*])
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2023/12/13(水) 11:30:19.84ID:JEC2BJe00
対空出来るのは良いとして近距離でも火力高いのはどうかと思うわ
そもそもタンクで対空させるならDVAみたく飛べるキャラ作った方が良いだろ
0186UnnamedPlayer (ワッチョイ ed57-rY2n [240a:6b:711:5867:*])
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2023/12/13(水) 11:31:45.32ID:EEJXFiRt0
燃えた瞬間撃つのやめたら燃焼ダメってどんだけ入るん?
0187UnnamedPlayer (ワッチョイ 3562-9Huo [240b:252:2280:c300:*])
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2023/12/13(水) 11:34:15.56ID:DAPfnQWM0
燃焼は10のままでよかったよ……
0194UnnamedPlayer (ワッチョイ 4555-BWb2 [60.47.103.234])
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2023/12/13(水) 11:55:01.26ID:EShB0JgD0
opガチナーフしてから中間取ったろ!
0195UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bf6-v3qT [111.168.111.138])
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2023/12/13(水) 11:56:44.12ID:6zvXGc2B0
そりゃ簡単に18000ダメとかでてたから
火力ナーフは妥当だろ
0196UnnamedPlayer (ワッチョイ edb5-FJ+M [240b:251:d280:300:*])
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2023/12/13(水) 11:56:57.55ID:6ZBD0Nkn0
>>186
3秒かけて45ダメージくらい

ただこの発火の怖いところは、そのまま追加で当てると炎上時間伸びるのと
全身クリ判定化によるHP管理困難によるダメージ、サポを一時遮蔽に後退させる圧力

だから発火開始が10発から15発と1.5倍必要になった影響かなり大きい
0197UnnamedPlayer (ワッチョイ e5b8-Fyd5 [2400:2650:7923:1600:*])
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2023/12/13(水) 12:03:47.16ID:U/AXd49N0
>>192
近距離で火力低かったら敵から逃げまくるタンクとは呼べないタンクが出来上がるんだが?
0198UnnamedPlayer (ワッチョイ 43a0-tASO [240b:252:44c0:cb00:*])
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2023/12/13(水) 12:06:57.36ID:8gZvBMvL0
毎度毎度調整糞下手ノウハウとか何もないんすか
0199UnnamedPlayer (ワッチョイ 4555-BWb2 [60.47.103.234])
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2023/12/13(水) 12:08:40.96ID:EShB0JgD0
そんなものはない
0200UnnamedPlayer (ワッチョイ e5d6-CbLu [2001:268:92be:9d29:*])
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2023/12/13(水) 12:12:51.07ID:mQbyzWHe0
サポがゴミだ
0202UnnamedPlayer (ワッチョイ edb0-NGlt [2400:2200:626:e2c9:*])
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2023/12/13(水) 12:17:17.02ID:T0WEmwXo0
タンクならやっぱキルしないとね
0204UnnamedPlayer (ワッチョイ 43a0-tASO [240b:252:44c0:cb00:*])
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2023/12/13(水) 12:29:40.30ID:8gZvBMvL0
毎回のようにブリ出してる気がしてきた
0206UnnamedPlayer (オッペケ Sre1-4X1F [126.166.167.55])
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2023/12/13(水) 12:41:06.56ID:6SRO1FWXr
なんでこんな極端な調整しか出来ないのか
イラリーコースだろもう
こういう極端な調整ばっかするのに阻害瓶100%カットだけは意地でも弄らないのもまたブリザードって感じ
0207UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bf6-v3qT [111.168.111.138])
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2023/12/13(水) 12:42:25.60ID:6zvXGc2B0
イラリーもナーフしすぎてもうゴミになったしな
0208UnnamedPlayer (ワッチョイ fd80-lH3L [2400:2200:4e7:beda:*])
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2023/12/13(水) 12:47:04.78ID:mYoSjo3U0
マウガは基本弱くて刺されば強いなタイプのタンクだと思うから別に良いわ
ロードホッグと一緒
イラリーは弱いよな
0209UnnamedPlayer (スプッッ Sd03-0yNg [1.75.251.246])
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2023/12/13(水) 12:47:53.57ID:qkj5k6pKd
ゲンジは完全に聖域のんほりキャラやな
手裏剣の数ナーフされた時も
きっしょゲンジ専がゲンジの全てを削ぐナーフとか喚いてたけど
結局強いままだし
0210UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bf6-v3qT [111.168.111.138])
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2023/12/13(水) 12:48:51.33ID:6zvXGc2B0
ダメージもゼニのが簡単に出るし
調和も最強になってて光彩まである
イラリーはさすがにバフしろよ
新キャラ出してもすぐナーフして使い物にならなくするやん
0211UnnamedPlayer (ワッチョイ fd28-noSv [114.150.251.132])
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2023/12/13(水) 12:49:25.15ID:D6bnuIl30
イラリーは本当に出す場面がなくなちゃった感じだよな
横からワンピック取って荒らすのも機動力とヒール性能高くてULTすら鈴で消せるキリコでいいし
ポークやるにしてもバティと不和と調和があるゼニの方が強いわ
0212UnnamedPlayer (ワッチョイ cb03-HI/Z [153.204.179.228])
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2023/12/13(水) 12:51:05.81ID:j6PsH+xv0
マウガの調整ってライバル解禁からなんだろうか?
とにかく全体的に落ちたから厳しいものがあると思うけど
ヘッドガンガン抜けるならまだ舞えそうな気もするからエイムを鍛えよう...
ハバナずっと練習してるけど、ソルジャーとかマウガみたいなタイプのエイム練習するなら
AIMLabとかでトラッキングの練習すると良いんだろうか?流石にフリックは関係ないよね?
0214UnnamedPlayer (ワッチョイ fd80-lH3L [2400:2200:4e7:beda:*])
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2023/12/13(水) 12:55:15.98ID:mYoSjo3U0
もう弱体化入ったんじゃね?
0217UnnamedPlayer (ワッチョイ cb03-HI/Z [153.204.179.228])
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2023/12/13(水) 13:00:23.64ID:j6PsH+xv0
>>213
ダイブタンクってかフランカー相手にイラリー出すのだめなんかな?
パイロンが生きてれば粘れるし返り討ちも出来るから、自分はやらんけど有りなのかなって思ってるんだけど..
>>214
マジで?さっきまで普通にクイックぶん回してたけど特に変化というか苦しさは感じなかったからまだだと思ってるけどプラシーボ?
0218UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b65-1A7O [2001:268:98b8:b70b:*])
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2023/12/13(水) 13:00:32.80ID:XGdMQrXt0
コンコルドガイジ泥船にこびりついてて草
0219UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bf6-v3qT [111.168.111.138])
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2023/12/13(水) 13:07:53.19ID:6zvXGc2B0
リーパーリワークの可能性高いらしいな

リーパーもそのリストに入っている!
最初のブレインストーミングを実施済みで、リーパーの能力で何を見たいかという全体的な目標が一致した。

その目標の1つは、リーパーのキットをより新しく今風にすることで、シャドウ・ステップとレイス・フォームが際立つようにすることだ。

右クリックへの追加としてリーパーの新しい能力も検討するかもしれないが、スペースが空いてるからというだけで調整はしたくない。

もしそこに何かを追加するのであれば、現在よりもわずかに戦闘中に判断することを増やせるようなものにしたい。
0220UnnamedPlayer (ワッチョイ cb7c-L8ZV [153.210.56.185])
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2023/12/13(水) 13:09:59.34ID:qYGlZqYU0
現環境をベースに強化したらまたおかしいのが出来るだけなんだから
一旦環境をリセットして全体を再調整しろって
0221UnnamedPlayer (ワッチョイ fd80-lH3L [2400:2200:4e7:beda:*])
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2023/12/13(水) 13:15:57.63ID:mYoSjo3U0
レッキングボールはリワークというより利便性を上げるらしいな
壁ジャン角ジャンバウンド加速の難易度下がるか?
0222UnnamedPlayer (ワッチョイ e515-Fyd5 [2400:2650:7923:1600:*])
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2023/12/13(水) 13:25:15.33ID:U/AXd49N0
弱体化してこれか?
まだまだ、余裕で強いのが草
0223UnnamedPlayer (ワッチョイ 235c-vWtI [240b:c020:4d1:76df:*])
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2023/12/13(水) 13:27:39.06ID:kKoANZ+z0
こたろうの配信見てるとこたろうレベルに上手くてもタンクが前線にいないこと自体が辛そうに見えること結構あるしボールは存在がきつい気がする
やってる本人は楽しいんだけど俺もライバルだと怖くて使えない
0225UnnamedPlayer (ワッチョイ cb03-HI/Z [153.204.179.228])
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2023/12/13(水) 13:34:15.46ID:j6PsH+xv0
ボールとかドゥームは敵の射線取ってくれるならいいんだけど
ガン無視されてるとかメタられてるとかで交戦時間短いと実質4v5状態で
ダメージの点取り合戦が超不利なのが味方にとって厳しいんだと思うわ
メイリーパーブリギッテ辺りでサブタン出来る人いるならだいぶ楽だけど
そうじゃないなら全員飛び込むか突っ込むかしないと体感絶対無理って感じる
てかDPSがタンクの後ろからチュンチュンポークしかできないやつ多すぎ
0226UnnamedPlayer (ワッチョイ fd28-noSv [114.150.251.132])
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2023/12/13(水) 13:35:21.69ID:D6bnuIl30
並のボールはパイルドライバーと豆鉄砲ばら撒いてくるだけでダメージ与えりゃ転がって逃げるか
そのまま倒されるだけで全く圧がないからそのレベルの敵が使ってくれる分には有り難いタンクだわ
0227UnnamedPlayer (ワッチョイ e515-Fyd5 [2400:2650:7923:1600:*])
垢版 |
2023/12/13(水) 13:46:39.98ID:U/AXd49N0
これでもマウガ一強な気がするけど
このままライバルきてくれんか?
0228UnnamedPlayer (スプッッ Sd93-/wAx [183.74.207.62])
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2023/12/13(水) 13:54:15.17ID:CJeJV12Ld
イベントゲームでカブトムシヒールbotしたいのにPKしてくる相手ほんまイラつく
ミッションの内容見たら相手倒さずにカブトムシの相手をする方が両方にとって有意義ってわからんのかな
0229UnnamedPlayer (ワッチョイ fd80-lH3L [2400:2200:4e7:beda:*])
垢版 |
2023/12/13(水) 13:58:52.27ID:mYoSjo3U0
今回のナーフってタンク対面への圧力はそんなに変わらないのに後ろのキャラにはめちゃくちゃダメージが落ちるっていう今の何が問題になってるか全く分かってないゴミナーフだと思ってる
ホッグvsマウガは五分とかほざいてたしやっぱり運営ってクソ無能なんだなって再認識した
あとトレーサーもさっさとダメージ戻せ
0230UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b7b-/qIp [119.105.108.190])
垢版 |
2023/12/13(水) 14:00:21.50ID:gkqUWjVx0
>>178
運営批判したいだけのエアプだろ
確かに運営はエアプで糞だけどマウガを擁護してる時点で相当な低ランクレベルのプレイヤーかエアプかの二択
あの性能でバランス取れてると思うなら運営未満のエアプだわ
0233UnnamedPlayer (ワッチョイ 352f-lH3L [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2023/12/13(水) 14:14:44.34ID:LiN4ANE80
オーバーウォッチ2以降で新規・リワークされたキャラやスキルなどの実績

ウィンストン:右クリ、成功
オリーサ:リワーク、成功
クイーン:壊れで実装、のち産廃化→その後修正
ドゥーム:産廃でリワーク、のち壊れ化→その後修正
マウガ:お試しで産廃→超絶壊れで実装   ←new!
ラマットラ:産廃で実装、のち修正
ホッグ:元々弱かったのにナーフされ産廃、修正未
キャス:グレリワーク、産廃化→バフ→産廃化の往復中
ソジョーン:壊れで実装、のち修正
トレーサー:なぜかメインを6ダメにして壊れ化→のち修正→再び6ダメにして壊れ化
バスティオン:リワークするも産廃→のち修正
イラリー:壊れで実装→のち雑魚化
キリコ:壊れで実装
ウィーバー:産廃で実装
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