【PC/PS】TheFinals Part1 【FPS】
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踏み逃げの場合は>>950が立ててください
このスレは2023年12月8日にリリースされたFPSゲーム「TheFinals」のスレです
■Steam
https://store.steampowered.com/app/2073850/THE_FINALS/
■公式サイト
https://www.reachthefinals.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/reachthefinals
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>857
キャッシャーのところに、ジャンパおくと結構面白いようにすっ飛ぶのがウケる >>856
2つつけて近距離爆破すりゃ重量もワンパンできるぞ 重量を軽でクローク使わずどうやって倒すかを考えてる時が一番楽しい ジャンパの空中制御横はできても前後はほとんど出来ないせいで移動する床上の金庫に簡単に乗れないのくそだわ まっすぐ飛んで爆発する赤い設置物にC4貼っつけて投げて敵まで飛んだらC4起爆して倒してる軽居て頭いいなって思った
持ってる設置物にジップライン付けると無限飛行できたりお祭りゲーとして面白い クロークアンチいっぱいあるからそれ使えってことだろ
重は持ってないからはぐれるなってことなんだろうけど、ソロじゃ遅くて置いてかれる ヒットボックスさもあるとはいえhp差150,250,350って極端すぎんか
重硬すぎんよ コインはスキルマッチ上がる程クロークだらけで終わってるぞ 軽居ないなーラッキーと思って始めたら中二人がガンダッシュで真っ先に交戦してHP1
被弾を避けてあらぬ方向に逃げて3人散り散りに
残った重(俺)は3人に囲まれておしまい
あると思います 重が硬くなかったらただの木偶の坊だろ
硬くていいんだよ https://i.imgur.com/5FNFES1.jpeg
昨日からこうなってプレイできないんだが
キャラ作成と削除はいじらない方がいいかもね 軽のHPを200にしてやるだけで大分変りそうなもんだけどな ラウンド2~3で必ずと言っていい程チーター出てくるな
誰が高級チート持ってるか合戦してる いや軽は今で十分強いしクロークさえ弱体したらバランスはいいよ
イジるとこない また5時間もやらずに飽きるゲームをインストールしてしまった
またライブラリに5時間もやらないゲームが増えてしまった このゲーム武器除いて弱いってのがないから基本的に据え置きでもいいやって発想になるのは確かなんだけど
体力ゲーになるのも微妙なので
体力差を減らしてもーちょい武器バランス整えて欲しい感
軽強くするってより他の体力減らしたほうが多分まとまり良いと思う
スナイパー動体三発は笑う クローク弱体ってかソナーとか感覚強化使う奴が少ないだけじゃね? 軽はひたすら相手と打ち合いはせずに不意打ちだけに徹したら普通に戦えるよな
グリッチグレネード当てたらウザい盾も蘇生も防げるし
体力調整したら今以上に不意打ち即死多発してすぐに戻されそう >>879
他が優秀過ぎて感覚強化はゴミ同然だけどソナーは絶対持ってきて欲しいわ
攻めるにしても守るにしても大雑把に位置把握出来れば作戦立てやすいし そもそもこのゲームにスナイパーなんていらないんだよ クロークが近くにいるってわかった時点で使ってももう味方やられるか自分がやられるかしてるわけだしクローク有利なのは変わらんよ
音は当てにならん、味方のやつはクソデカく聞こえるけどな 目の前の通路にクロークなしで入ってきて俺に姿見られた後にクロークオンにした軽でも目で追うの苦労するわ
その時の俺の武器がハンマーだったから尚更 ソナージャンパ蘇生でほぼ義務ビルドになるのおもんねー 軽はクローク一択なくらいクロークが強いし他が微妙なんだよな
グラップルフックもう少しどうにかならないかな
回避ダッシュはよくわからないけどトレーサーみたいに戻れるようになると強すぎるか グレポン使ってる奴ランクで初めて見たわ
そいつがゴミなのか武器がゴミなのか知らないけど
まじでごみ 軽が現状で強いはさすがにないw
クロークのあの強さをもってしてもランクで軽なんて画面に映らんだろ
体力差は縮めるべき 軽のグラップルのクールタイム長すぎてあんま戦闘に活きないよな
オブジェクトに最速でつけるけど戦闘のアシストにはほぼなってない もういっそマイン系を全部軽に渡して罠師にでもすりゃいいのに はぁもうランクでSRで一生高台に籠っておくわ
味方のオナニープレイがどんだけ苛々するか身をもって教えたるわ 中やってるけどこれ接待ゲーだな
突っ込んで行く軽の蘇生と重の回復しかやってねえ 雑に近寄って誰でもキル取れるクロークが強くないはありえんわ
PT組んで報告しながらでもやってようやく対策になる SR消すのとグラップルをリワークしてくれれば文句ないかな こういうゲームやるとVALOの快適さが身に染みる
あっちは何百時間プレイしてもチーター1、2回しか出会ったことないもんな
まぁ会社の規模が違うからしゃあないっちゃしゃあないけど中国って国がある以上弱小が名作を生むことは不可能なんだな >>894
クロークが弱いなんて誰も言ってないけどな
ほんとクロークに家庭でも破壊されたのかな?(笑) チーター対策なんて対人ゲー作るなら基本中の基本だけど、それをチーターまみれのエペと同じアンチチートに丸投げしてるからな
やる気がないと思われても仕方がない クロークなんてそこまで怖くないわ
移動中も建物の上とかを移動すればそこから降りればすぐ射線切れるし
まさか手ぶらで移動してるあほなんていないだろうからピンク缶やオレンジ缶とかで対処すればいいし
敵ATM攻める時は攻めるATMの色見て相手に軽がいれば緑缶であぶりだして移動差せたり建物破壊して
軽が現れても射線切れるように遮蔽物をごちゃごちゃにしたらいい
当然ソナーも投げればいい
守りも中なら爆弾もタレットもある来そうなルートここからこられたらいやだなってルートにおいておけばいい
重なら突然襲われても体力差で全然勝てることもある >>898
クロークだらけのコイン体験してないからそんな事言ってるんだろうな すまんERROR: 投稿時の認証用クエリが一致しません。
勢いがあるわけでもないし950の方お願い致します うまい軽のクロークSGがヤバすぎる
いやクロークがどうとかじゃなくSG強いよね SGとSRが強すぎるゲームはクソゲーになるならバランス調整が一番難しい武器 >>901
あーコインダッシュしかやってないレベルのプレイヤーなのね
理解したわー
ごめんね、そういうレベルで話してないんだ。ついてこれなくても仕方ないよね >>905
なんか一気にすげーエアプくさくなったな 馬鹿の一つ覚えみたいにクロークしか言わないお前に言われたくはないな(笑) >>907
履歴見たら同接がどうとか言ってるやつじゃん
相手して損した 人数減り続けるゲームのコインダッシュで一生クロークに文句垂れながら籠っててね デイリーのOSPUZEのXPブーストってなんやねん
ググっても条件わからんわ バトルパスのレベルあがりにくすぎ
1試合クソなげえし無駄に96LVまであるんだからもっとあげやすくしろ スレも立てられないのに踏む無能が普段考えてゲームしてるとは思えんな >>879
まぁな
後、地雷をキャッシュアウトに貼り付けまくったり爆発物に貼り付けて投げ物にしてる影響もちょっとありそう。 軽は強くないがクロークは不愉快すぎる
効果5秒CT30秒でも人によっては使うだろ 重すら即死させるショットガンか透明どっちか弱体されたら誰も軽使わなくなりそう なんか、他のFPSよりpingの影響高いな
NAに逃げたいけど操作感かなり悪いから不快感やべえ そもそもクロークはいない方がいいから地雷くらいでいいが5秒もあれば先手取りにも逃げにも実用できるし十分うざそうだけどな
死因がしょうもなと思うゲームはつまらん オートエイムくらいならもはや楽しく相手できるわ
ガジェット駆使すれば全然勝てるし 落下死動くリフト環境変化が不快すぎて手放しで褒めれるマップがない… 軽のクローク理不尽問題突き詰めると
重の体力が高すぎて撃ち負けるのも理不尽問題が立ちはだかる なんなら重のSGなら軽のSGよりキルタイム早いから先撃ちされても返り討ちにできるぞ アビリティ単体としてはOPではあるが決定的に強くはないんだよなやられて面白くないからゲームやめる理由になるだけ 軽強すぎる言ってる奴大体コインダッシュ民なんだよな。そりゃ話が噛み合わないよ。
ランクにコインダッシュはないじゃない 弱い役割がないから弱くはないけど
ランクルールに汎用的関与できるほど強くないし
軽使えるなら重で活躍できる 動画軽く見ても軽の紹介はコインダッシュ動画ばっかだしなあ
見たいのそこじゃないのよ 重のC4を中に与えてほしかった
中がやれること少なくて微妙すぎる
BFの援護兵くらいはやらせてほしいわ 結局ptじゃなくてもランクは上目指せる?
ソロだからこのゲーム続けるか悩む 強制退出増えてきたな
わからんけどチート対策かもしれん 中距離いけるSGにRPGにドームシールドに最強武器c4
マジで至れり尽くせり
重をまともに使えるならソロでもプラチナくらいはいけるんじゃないか
チーターもいるからとにかく回数いるけど 軽のSGで重を即死させるのって結構難しいからな
少なくとも俺はなかなかうまく行かない
2発で決めれなかったら普通に重単体にも負けてしまう事もあるし
だいたいが仲間がカバーして来て殺されちゃうわ
目の前で消えても普通に意味ないしw
お前らの言ってんのは理論上とかたまにそう言った事があるってぐらいで声デカすぎだろ
そんなん行ったらHGも頭に当てられたら大概だからな
接敵して2,3秒で殺されるぞ
一番不快なのはどう考えてもc4ロケットだろまじで このゲームアリーナ系ゲームだから
転落死しなくちゃいけないんだよ 1つのルールが崩壊するスキルとキャッシュでもキル楽に持ってって更に逃げ性能も高いスキルなんて壊れ以外の何物でもないわ 即死SGなんてスタンガンからやれば確定コンボみたいなもんやん
余裕だろ スタンガンなんか打ってたら振り向いてsgワンパンされるわ。カメラ制限もうないクソ雑魚ガジェットだぞ ディスコの開発者によると技術的な問題でうんちだったアンチチートが本気出し始めるらしい ソウルクソすぎる
だだっ広い屋上を70mくらい走らされるキャッシュアウトあるだろ。あれマジで無理。ノルマンディー上陸作戦かよ
中央のジャンプパッドかリフトで行く工事現場もしっかり張られてたら接近不可能。特に最終戦の3vs3になったら入れたもん勝ち チート対策するよって情報出てから人が戻ってきてるな フラッシュ含めて投擲物の判定でかいからヒットマークでクリアリング用途でも使える
そのへんBF感ある そもそも3人でやるゲームなのにタンクに当たる重ビルドを枚数制限なしに出せるとか
じゃんけんゲーにすらならないじゃん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。