【PC】原神 / Genshin part230
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雷電ナショナル 雷電将軍 香菱 行秋 ベネット
豊穣開花 ニィロウ 夜蘭 ナヒーダ 白朮
神鶴万心 神里綾華 申鶴 楓原万葉 珊瑚宮心海
往生夜行 胡桃 行秋 夜蘭 鍾離 >>850
俺らはテイワットに閉じこめられてるからな
他を知りさえしなければここが最高に居心地が良いんだ どこからコピペしたのか知らんが豊穣開花で夜蘭は付着足りないゴミだから
心海かバーバラか綾人使おうね 心海を熟知遺物に変えるの面倒だったから暫く使ってなかったバーバラ入れてるわ 白朮のシールドって500しかないって聞いたんだけどマジなん?
ヒルチャのワンパンで割れるとか 豊穣開花に夜蘭は完凸前提だろ
祭礼ココミは裏から2秒で全付着で20秒で裏から全付着10回
完凸夜蘭は祭礼で3回+3回スキルで全付着6回、打破で全付着5回これは表必要で裏から追撃で毎秒単体14回付着+2凸追撃で単体に7回付着
スキルも完凸打破も思い出る必要あるが打ち分け可能なので一瞬出すだけでいい
全体11回+単体21回を高火力でやれる完凸前提
1凸夜蘭とかならココミと変えたほうがいい 夜蘭とか爆発の追撃は単体()だし通常重撃で付着盛りまくれない時点で論外 夜蘭完凸は通常1回押すだけで勝手に重撃打破1回出る
範囲もクラゲと変わらん
5回分小出しで使えるから完凸夜蘭夜蘭ココミ以上
まぁエアプらには理解出来んか
もちろん完凸夜蘭じゃないならココミが良い なにオーバーヒートしてんねん
大丈夫?雄っぱい揉む? >>861
https://youtu.be/KG7w0SSmOj4
完凸夜蘭は単体も速い
豊穣開花は低凸貧乏人向けのチームだからそこに完凸夜蘭入れるのは贅沢だけどね
夜蘭の至高は蒸発チームだし
>>864
何だい?坊や
お酒もタバコも夜蘭完凸してからだよ >>859
あれは自動で再生成されるしシールド割れた時に回復&敵に草追撃だから身を守るためのシールドという感じではない お子ちゃまたちは完凸夜蘭がいちいち狙い撃ちで重撃を撃つと思ってんのかね?
本当に貧乏人は哀れだね
タワーマンション最上階なんて暑くて移動ダルくて住まんわとか言ってる貧乏人と一緒よ
貧乏人とは時間の流れがそもそも違うからね
ほら
君たち遅いから連投しちゃってるよアタクシ
これからも君等が必死に人生80年汗かいてる間に160年分を楽しませてもらうとするよ 単体の時点で論外なんだけどガチの馬鹿か
単体でオナりたいなら豊穣開花じゃなくてアルハイゼン超開花(with激化)やるっつーの >>868
打破とスキルは単体じゃないしアホは何度説明しても実際に使わないと想像すら出来ないんだろうなぁ
アホは一生治らんなこりゃw 夜蘭でスキルやってる間に次のwave沸いてるんだが? >>870
その夜蘭のスキルで湧いた敵まで瞬時に近づけるんだが
https://youtu.be/vc7UL0ZstSQ
万葉も入れりゃいいし
完凸夜蘭、ナヒ、ニイロウ、万葉でもココミ豊穣開花よりも圧倒的に速いわ無能
開花だろうが蒸発だろうが完凸夜蘭が最強
アホは一生寝てろ ナヒーダの原爆でも時間無駄になることあるくらいなのに夜蘭で更に馬鹿時間かける馬鹿w >>874
完凸夜蘭よりも速いココミ動画出してみろよ雑魚が
ココミ完凸しても絶対に無理だからなw スレに草元核形成されてるの草
破裂寸前だろコレ
らめぇぇ激化しちゃうう >>875
男キャラってだけでTierが3つぐらい下がるからそれはない >>880
その手のネタレスは家ゲか電話板でやったほうがウケるぞ >>881
何様だよ、お前
俺が何をどこに書こうが勝手 今週末ようやく4.2放送か
フリーナまでは15日…
石40000個溜まってるのなんて前代未聞だわ
はよ引かせろ このまま行けば4.2初日に石56000虹石30個になる予定
メスラッシュは全て引けそう 自分も320回分溜まってる
しかしこれでも無武器含む2凸すら怪しいんだよな 野郎ばっかで金使わなかったから、フリーナは余裕の両完凸 メスガキよりは鶴とか召しの方が欲しいな
召しに関しては過去の執行と同様なら専用特殊戦闘スタイル持ちになる可能性高いし
まあ、過去の執行二人とも男だったから確定とまでは行かないケド… 別に神引かないと困るなんてことも無かったからね
むしろぶっ壊れは神以外でぽっと出てくるし
フリーナ可愛いけどフィールドでメイン張れないならいらないかもと思う >>893
となると結局走るか飛ぶかした上で火力を出せないと話にならんのよね 「引かない理由」必死に探してるバカは
強さだけ見てヌビレットに
全ブッパしてしまったんだろうね
こんなミニゲーム塗れのゲームを
強さ基準で引くなんて
本当に哀れである キャラゲーなんだから、気に入ったキャラに全ツッパすりゃええやん
それが性能だろうと好みだろうと フリーナはスキルぽん!爆発ポン!さいならー
で一瞬で画面から消えるつまんないタイプだし
飛べない走れないで、売る気あるのか良くわからんね >>898
キャラゲーだから好きなキャラ引けばいいとか、アタッカーは足りがちだからあまり要らないなんて言われるけど
サポーターは裏に引っ込みがちで眺める機会が殆ど無いのよね。
今からでも幻塔のアバターシステムをパクって欲しいわ。
あれならキャラを所持してさえいれば、本人を編成せずともPT全キャラのアクションを使えるから
好きなキャラでダッシュも飛行も出来るし、主人公が属性を切り替えながら戦ったりも出来る。
ガチャも性能と見た目の両方で引く理由が出来てミホヨも儲かるだろきっと。 推しがサポーターの人は最終的にそのキャラをアタッカーにしたりして色々遊んでるイメージ まだ稲妻編やってて出る予定の新キャラ全然知らんのだけどアタッカーいるの?
草主人公と合うキャラ出ればいいなあ 引くメインアタッカーを厳選しすぎて、2年やって8万弱ぐらい課金してるのに甘雨綾華しか限定引いてないわ
まあ使って楽しいサポーターや星4が多くていいゲームだな >>902
草主人公の性能はは草付着要員としてそんなに悪くないから
草関連反応PTを組むなら出番は十分あるよ
ベストな性能を求めるなら大体ナヒーダに席を奪われるけど クロリンデがアタッカーなら草と合うかもだけど今のところ不確定だな >>903
同じ道をたどりそうだわ
先月から始めたけど今んとこPUキャラにビビッとこなくて引けてない
>>905
まだ主人公とフィッシュルくらいしかちゃんと育てられてなくて、それで運用するなら草がベストっぽいよね
次のガチャ楽しみ 弊ワットでは草主人公と綺良々で草2ポジション争ってる 草主人公とフィッシュルならコクセイとかいう恒常星5が合わせやすいらしいわよ
てやー 水主人公が激ショボ水鉄砲だったせいで草主人公の有能さが再認識されてる 探索中に高度稼げるキャラの中でも刻晴は斜め上に飛べるから
上昇するだけのウェンティより利便性あるんだよな
上昇スキル持ってるキャラの1番はやはり放浪者だろうか 神引くのに全ツッパ躊躇う事は無かったし、今後も無いなぁ 空君が苦労しつつ進めた後に番外編で廃課金蛍ちゃんが快進撃するアニメかな
空君は遺跡ガーディアンとかトワリンに苦戦するんやろなあ・・・ UFO制作で100話越えの可能性もあるとか胡散臭すぎて内容が全然想像できない
原神の陳腐なストーリーを面白く魅せるなんて可能なのか? >>921
萌え豚界隈では中身がない方がウケることも多々あるからな
まんがタイムきららとか雑誌丸々一冊そんな感じだろ? 留雲借風真君のクッキングアニメ(3分枠)でいい
どうせ中身ないなら 新規ガン無視でいいならゲームのストーリー追っかけるより文章で済ませてる過去編とかキャラストとか映像化して欲しい あんスタみたいな感じになるのでは?
あれも何年も制作中!いうて続報なし、ようやくアニメ化したものの特に話題にもならないような出来だった 続報出すのも手間がかかるからその間に制作し続けてるのは正解でしょ マップは塔のあるエリアで終わりかね探索も60%越えてるし キャラがかわいいだけの題材がバストショットだらけの量産型クソアニメになるのはあるあるだけど
UFOがそんなテンプレ手抜きアニメを作るとは想像つかないんだよなー
かといって原神が神アニメになる姿も思い浮かばない…… 聖遺物に書かれてる文章みたいな追いかけるの面倒なのを映像化して欲しい >>928
やっぱリーユエとくっつきはしないんだな
やはりあのエリアはカーンルイアかセレスティア実装の時に行けるのかな サイバーパンクのアニメは高評価な上にゲーム接続数も爆上がりで見事なwinwinだったな サイパンはPC版は家庭用みたいな酷いバグが無くて真っ当な評価貰ってたけど
それが屁にならないくらい家庭用が酷かったから、その後のしっかりした対応も要因だけど
半分くらいはアニメの成功で救われたってのはあるな、最終的にトントンでちょいプラスぐらいに収まった
んでDLCは好調
その教訓もあってウィッチャー続編の製作体制は段階ごとのチェック体制強化するみたいだね
原神アニメは製作スタイルが中韓ドラマみたいな100話とか想定でゲーム内で出来なかった部分(例えば稲妻の後半とか)を
しっかり丁寧に描かれたら成功しそうだけど、十中八九そうはならんだろな スメールも3回拡張してるしあと一回で全開放は狭い気もするけど
逆にスメールは層岩とか淵下宮みたいなのなかったからなんか別マップ来るパターンもあるかもね 多分、あの真ん中のエリアは各国の拡張でちょいちょい埋まっていくんでないかな
次の旧正月付近での璃月の追加エリアがそっち方面みたいだし(獅子舞少年もその時期らしい
んで最後の最後でセレスティアって感じで 原神は10年計画とするって運営言ってたからな
セレスティアの後もカーンルイア行って
なんなら外の世界やら過去の魔神戦争やら突撃するんじゃないか 実はもう1つの片割れは次の世界を旅していて
次の旅の終点で会いましょうって言われるのか? 儲かっているからって無駄に引き延ばしとかしないで
予定通りしっかり完結させてほしいわ
もし続けたいなら原神2ndとして出せば良いのに 崩壊3rdどころか崩壊学園すらまだサ終してないんやろ
良くも悪くも収益出る限り続くんちゃう
スタレみたいに原神の世界観やキャラ引き継いで続編出す可能性はあるだろうけど また1からキャラ手に入れて育てるとか萎えるからアプデでやって欲しいな 聖遺物スコアを自分の手持ちから出してくれるサイトってないかな
プロフィール8キャラまで出してくれるのは見つけたけど もしかしなくても聖遺物って、メインオプが揃ったら厳選より先に
同じ量の樹脂で金と天賦素材を稼いで天賦上げた方が良いのか 天賦レベルで変わる倍率の方が全然ダメージ変わるし
天賦秘境の方は出る素材のランクぐらいしか運要素ないんだからそりゃそう 聖遺物は運良く手に入らないとゴミばかりで何の成果も得られないけど天賦とかは確実に強くなるからね 天賦さえ育ってりゃ、遺物厳選での伸びしろとか誤差とまでは言わんけど自己満レベルよなぁ モンドの天賦秘境とか戦力整っててもめんどくさいから改良してくれよ ヌビームで氷スライムもバリアも割れるしスタミナいらないので改善しました 天賦は必ず結果が出るから真っ先に上げ切るね
一方ファントム秘境実装から通いつめてるけど採用されたのまだ2箇所だわ
おかけでぬびさん今年中に楽団4セット卒業出来る気がしない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。