Paydayシリーズ総合 $200k
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$194k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530002250/
$195k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538148803/
$196k http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544436812/
$197k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1584545397/
$198k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621058729/
Paydayシリーズ総合 $199k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695203437/
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Job追加とマッチ改善来るまで放置だわ
80前後になる頃には飽きる
ゲーパス勢はForzaきたから多少そっちにも流れた感あるな
俺は未だにチャレンジやってるが
たまーにフルパになってステルス完璧にこなすと楽しいのに色々惜しいよなぁ
で、アプデいつ!?😡 10年前と違って今はゲームに溢れてて半無料で遊べるような物まで多いから見切りも早いな
最近のゲームで初動ゴミからアプデでゆっくり直します〜で人口戻って成功した物あるのかな…全部そのまま存在忘れられて死んでる気がする 思いつくのNo Man's Skyだけどもう7年前のゲームだしなぁ アプデで直すにしても根本がズレてる奴はどう直してもどこかしら外して来そうでな
噛み合う前にユーザーの関心か開発の体力尽きて終わるやつ steamはどんだけ盛り返しても賛否両論だから新規はもう無理だろ
ゴールドシルバーとか欲張らずアーリーで出しときゃ良かったのにな 宝石詰めたバッグをヘリに投げ込むのがチープすぎる
ジャンプ投げしたらなんの演出や見せ方もなくパッと消えるだけとか激安インディーゲーかよ
少ないミッションで作り込みも甘いとか酷い 色々安っぽいんだよね
開発費が少ないのかセンスがないのか知らんけど 2の頃からチープさは所々あったけどAAAタイトルみたいな売り方しといて更に悪化してるのがね
UI周りもそうだけど視覚表現とSEが圧倒的に足りない
でも2ってDLC含めるとものすごくマップ多くてアプローチも多彩で楽しめた
3でできることも増えたけどなんか器用貧乏というか…システムがそれを阻害してる感はあるね
調整不足なんだろうけどゴーサイン早めに出したのはDeep Silver絡みだったからかね 2はスキルが強くて個性的だったから遊びの余地が多かった
3のスキルは地味で無個性で遊びの余地が無い ラウドはセカンダリがピストル固定だわ武器種大幅に減ってるわアーマーもアレだわで大分幅減ってるのがな
代わりに得た物が人質の盾とオーバーキルウェポンじゃあまりにも割に合わない 兎にも角にもプレイヤー側の耐久リソースが制限されてて減る一方だから消極的な戦闘にしかならないのがどうにもね
それを前提にできるとこまでステルスしてね(=戦闘時間の軽減による進捗対損耗の緩和)バレたらプランBだよ、のデザインを強く推して野良におけるラウド/ステルスの2極化を避けようとしたのかな?とも思う ステルスで出来るとこまでやってどうしようもなくなったらラウド移行ってのは自分は好みなんだが
進行後半だと通報入って即最終アサルトなのは準備が良すぎてどうかと思う
人質交換すらさせてくれねぇ悪魔か 途中からラウドで戦闘が短くなるパターンもそんなにない気がするから結局ステルスオンリーか即ラウドになってるような気がする
ゆりかご99個の箱当たりは途中まで進んでたら楽になるかもしれないけど、暇なし、ダイヤ、シャークはあんま戦闘にかかる労力はほぼクリアくらいまで進んでない限り大差ない気がする ビルド考慮すると結局ステルスorラウド一択になると思うんだよね ゆりかごはそもそもステルスだとソロovkでも5分ぐらいで終わるからな…
スーツの仕様が変わらん限りステルスベースでラウド以降ってのは無理な気がする 暇なしはキーコード打ち込みのとこまで行ってても通報されるとアクセス不可になってドリルオンリーだっけ?
ダイヤはステルスでbag幾つか運んでれば安定して見つかってから最初のヘリで脱出出来ると思う
洗浄は無理だけど
ゴールドシャークは1回しかloudでやってないけど、OVKでもステルスかなり簡単なMAPだから野良でもクリアまで行けそうな気がする
マッチングした事無いから野良でやった事無いけどw アジア隔離で中華濃度上げられてるから野良OVK完全ステルスはほぼ無理だぞ
奴らはカメラ位置覚えてないから警備員に見つかってしぶしぶマスク被ったあと大体カメラ発覚する ソロでできないからソロで高難易度ラウド動画上げてた人達が3に関してはやってもいなさそうで参考になる動画すら無い
こんな攻略法があるんだと2の時は参考にできたんだけど 普通にラウドソロクリアは無理厳しいだろうな
高難易度ラウドクリアチャレンジはもうステルス脱出直前でわざと見つかるくらいしか無い BOT役に立たないし外せたらワンチャン行けるかもしれないけど2って外せたっけ? ミッション難易度選択あたりにAI有無の項目があった気がする OK武器が確定で近場に落ちてくるjobないかな?
最初は進行度で場所が決まるのかと思ってたけど
なんかランダムっぽい気がしてきた 最後の所のトイレで籠もる場合はすぐ近くに出てくるけど
それ以外では大抵遠いイメージ >>925
タッチザスカイで正面入口入って目の前辺りに落ちるね 多分落ちてくる場所固定
マップ自体もそこそこ敵を狩りやすいからいいかも 今んとこクソだから新ジョブきてから再開したいけど有料なんだよな?3000人しかプレイしてないオンラインゲームにさすがに金払いたくねぇな… 公式Twitterがどうでもいい配信者のイベント告知して、それに対してアプデは?とレスが着きまくるの、B4Bで見たなあw OK武器はもう土台から変えないと誰も使わなそう
拾う余裕ある状況なら通常武器で充分だし欲しくなるキツイ場面では拾いに行く余裕無い Y長押しで装備で時間経過+キルで弾回復してく感じにするのが無難だろうなw
まあGM6はクソ強いんで4人これでfade中に回収して4箇所に置くだけでdozer怖く無くなるが、間違いなく対dozer威力nerfされるし今だけの強さだと思うw 未だにアプデ日時発表無しか
また問題起こってて再延期ありそうだな この調子だとDLCも延期に次ぐ延期で1個だけしかでなさそうだね😂
ゴールドエディション代返せ もう愛想尽きてプレイしてるやつらも数えるほどしかいなくて火種も少ないから適当なムーブしてそう 開発もこのゲームに飽きてるだろ
どうやったって復活無理だからやる気も無いな
全然進捗報告とかないし まぁデイワン入りさせた時から少なくともパブリッシャーは諦めてるだろうな ここの会社はpayday2が最後の輝きだったな
これ以降のゲーム成功したやつ一個もないだろ
そのせいで奇麗に終わらせた2を発掘して酷使してるし 2再開発の時点でそうだったけど開発マジでラウド苦手であまり興味ないんだろうなという感じはする ステルスって結局イライラ棒しながらバッグ運ぶだけみたいなもんだから数回クリアしたらもうお腹いっぱい
vcもチャットも意思疎通手段が一切用意されてないから野良じゃそもそも成立してないけど 最初無理ゲーと思えても、自分なりのルート確立して行って、どんどん効率よくやれるのが楽しいのよ
loudこそ篭って戦闘→fade中に作業の繰り返しじゃね?
dodgeビルドみたいにリスクあるけど外出てタスクやれるようなの無いからなあ 結局高難易度の終始ラウドはAI弱すぎてソロじゃ無理だよな
もう言われてるだろうけどソロで高難易度ラウドクリアチャレンジ狙いの場合最後までステルスして脱出段階でバレるくらいしか無い
ゆりかごはヘリすぐ来るから余裕なんだけど悪人暇なしとかはラウドになっても車逃げないアセット必須かな
ラウド以降時に脱出手段到着まで時間かかりそうならラストマンスタンディング(最後の一人)のゴリ押し耐久脱出必須になるか BOTがふらふらと籠りポイントから吸い出されて勝手に敵に囲まれた所で死ぬから
オーバーキルだとどうにもならん >>944
あの動き外人みたいで好き
近くに留まるよう指示出せればなあ そもそも2ではDSODも耐えてたし待機命令出せたのにどうしてこうも劣化するのか ステルスでばれたら一回ラウド用のロードアウトに変更させてくれ
これならイライラ棒でもオンラインで参加しやすくなる PAYDAY3はもはやPAYDAYではない。
不具合とチャレンジがもうもうと立ちこめ、一寸先も見えない。炎に照らし出された巨大な炉のようだ。
それはやることが少なく、単調で耐えられないので、ゴールドエディション購入者でさえB4Bに逃げ込む。
必死に泳いで対岸にたどり着こうとした。動物はこの地獄から逃げ出す。
どんなに固い意志でもいつまでも我慢していられない。実績厨だけが耐える。
神よなぜ我々を見捨てたもうたのか。 Time to put the game face on, buddies! Have a great weekend heisters! 👊😎
公式こんな事言うから遂にアプデ来るのか?と思ったらレイヤーの写真うpしただけで話止まってる模様
せめてさあ、アプデは完成しており認証待ちの段階です位言ったらどうだ?
本当に完成してたのか?
認証関係なく5日には無理だったんじゃねえのか? PAYDAY Twitterman?のメンタルはホントすげえわ ギリギリ擁護して遊んでたペイデイファンのフレンドがついにモンハンに逃げてて笑った
あまりの過疎と開発の適当加減に希望持てなくなったらしい チャレンジ目的に久々にグレポン使ったけど相変わらず使いづらいなこれ 思っている距離よりもっと離れないと自爆するゴミ
あと運営ほんと何やってんだか・・・俺も別ゲーに逃げるべきか 逃げるっていうか買っちゃったんだからバチクソムカつくんだわ manbaの2キル実績全然カウントされなくてキレそう
signature403のサイレンサーキルも途中から何やってもカウントされなくなったし実績しかやることねえのにそこバグりまくってんのふざけてんのか 愚痴ることしかやることねえのに2chも死んでたしな
良くも悪くも鎮火したわ signature40サイレンサーキルが全部403に誤植されてるやつかもしれない やっときたアプデでロードレイジの報酬下げられるまである X公式垢の顔文字毎回イラつくわ
リリース時の皆プレイできてないときに鯖直しもせず一丁前に長期休暇取りながら「👊😎」とか打ってやがったことは一生忘れねー ともかくだ
ミッションクリアでランク経験値入るようにしろ
強制チャレンジはやめろ
勲章系にするとか実績解除したい人のみがやればいい(趣味枠)
ラウドとステルスで荒れるのでクイックマッチではラウドかステルスかで検索かけられるようにしろ早くしろもう俺はボットに話しかけている!
ウィーディドイット!マーベリック!ファッキンディドイット! アプデを出さない事でアプデマダー?と注目を集める事が出来るからな
公式ツイッターにレス付けてるの大半がアプデマダーだし
当初はバグに対応してくれてありがとうとか、あなた達を応援しますみたいな事言ってるのも居たけど
そいつらは引退したのか 公式ツイッターにそういうリプが付かなくなったらいよいよ終わりよ マッチングの修正に1ヶ月って割と洒落にならんくらいゴミだよね やっぱり何のjobの何難易度の何プランの空部屋がありますってわかるのは偉大すぎたな ゴールドシャークOK奇跡的に4人揃ったら10分くらいでステルス全部片付いて面白かった
どんなクソゲーでもマルチだと面白いんだからマッチングしてくれ 今作のクローカーなかなかクソだと感じる
・AIを狙わない(覚えてないけど1も2もそうだったっけ?)のでソロプレイだと道中に3人のAIがいるのに真っ先にこっちに来る
・室内マップ等で直接視認されてるわけじゃないのに道に迷わずこっちに突っ込んでくる
・待機中のノイズ(ジジジジ...といったノイズ)が今作無いので存在に気づきにくい
・稀だがドアや壁を貫通または階数を超えて超次元キックすることある
・AIが助けに来ない事があり場合によって詰む
前半3つはまだいいが後半2つのバグがクソ過ぎるので早く直してくれ >>972
AI無視は元々、ただ今作はラスト一人状態でも蹴り倒す鬼畜
場所は警察側で共有されてるから仕方ない
ノイズは流石に小さすぎて修正予定らしい
味方AIはカス、シャウトすれば優先してくれるみたいだけど
強制ダウンという攻撃性能を失ったがフックショットで階層移動したり飛び蹴りダッシュ中に回避行動したり設置物破壊等の妨害を得たクローカーに震えろ 設置物破壊モーションはなんか魔法使ってるみたいでわろたわ
なんか薬品を天に掲げてる? クローカーとかどうみても悪役なんだけど
人質に配慮して助けたりしてるの見ると
正義の味方なんだって思い出す クローカーとかどうみても悪役なんだけど
人質に配慮して助けたりしてるの見ると
正義の味方なんだって思い出す >>973
AI無視は元々だったか 位置共有はまあわかる
今作はガン待ちするより突っ込んでくるイメージだからストレス感じやすいんかな
シャウトしてもたまに助けに来ないor射線通らない所来て立ち止まる時があるからソロは解放必須だな
穢れダイヤのトイレ籠りは人質手前に縛って置いておけばクローカーのサマーソルト回避できるよ
というかドア抜けたあと止まっちまうんだよねあいつ
単純にトイレの構造なんだろうな原因は こんだけスタートダッシュに失敗したゲーム、DLC買ってまで復帰してくれる人いるんかな・・・
しかも前作はジョブ買ってなくても参加はできたけど
今作の仕様だと購入者のみしかマッチできないよな 電話中のメイソンを攫う時に7割方中の連中に見られて面倒なことになるんだけど見られずに攫うコツとかあるん?
>>979
最初のDLC無料ぐらいにせんと戻ってこん気がする
マッチングがDLC持ちと無印とで変わるクソ仕様だから尚更
というか1年ぐらいDLC無料でいいよ
何回かアプデと修正重ねて良ゲーになるまで
そもそも根幹がクソだから見切った奴ばかりだし シルバーとゴールドにシーズンパスが入ってるからDLC無料は無理なんだわ 哀れすぎる
マッチング不具合、ゲーム内もバグまみれ、初動コケで過疎、アプデ来ない、公式も情報ださない
なんだい?これは b4bのほうがまだマシだった
あっちはちゃんとマッチしたしなクソゲーだったけど b4bのほうがまだマシだった
あっちはちゃんとマッチしたしなクソゲーだったけど 弾拾うと10%の確率で投擲物回復するスキル、10%とは思えない位発動しないと思ってたけど、wiki見たら弾薬ポンプでマガジン内に行くだけだと判定されないっぽい
携行弾数の方に行かないとダメ、アーマー回復の奴も
何回か見てもアーマー回復してる気がしねえと思ってたら弾減ってる時に確認してたんだな ゴールドエディションのアーリーアクセスの不具合は絵文字でごまかし、これから多分追加されるズンパス有料DLCは過疎過ぎてマッチングしないって全然金払った分の特典受けられてないのが面白い b4bは難易度調整と変更点が軒並みスベったって感じ
これはベータ版ってかアルファ版を完成品としてリリースしちゃった感じ B4BはPC側の火力設定ミスってたから、payday3より重症だったな。特殊が硬すぎてヤバかった 斧持ったmeleeビルドがドア前で止めて他が作業したり撃ったりで、野良で連携取れてやれると面白かったんだがなあ
初期は高難易度に不釣り合いな初心者が来てゲームにならず、1〜2ヶ月位はバグで特殊のリスポンがスタックする?だかで連続で来やがるし、L4D以上の意味わからん距離からリスポンしてくるし
ほんと酷かった
PD3は今んとこあのレベルの酷さじゃない
無いからこそ再来年には空気になってそうで怖い
来年一杯はDLCもあるし、盛り返す可能性はある
2のjobリメイクします、で解決よ 実際不具合やシステム面で欠点が目立ってるけどゲームとしてはやっぱり面白いとは感じる
ユーザーから指摘された部分は柔軟に手入れした上で無料ウィークエンドなんかで新規や様子見勢に入ってきてもらうという可能性は残ってると思う 1000ならwolfがStarbreezeとDeep Silverにカチコミ
>>981
立て乙 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。