【FPS】Overwatch2 Part974
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前スレ
【FPS】Overwatch2 Part973
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1686970658/
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初心者にオススメの動画
https://www.youtube.com/channel/UCV84b_Nnf5Uxh1dwLaGoPTQ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 初期アイコン推奨レベル1が平均プラ4の試合に味方で来るのおかしいだろ
サポートよりキル取れてないDPSと組まされ負けてレートダウンとかいい加減にしろ >>851
推薦はランク回してれば1か2
そいつはガチ初心者だったのかな。
サブ垢でもそういうの敵味方に引くからね。 >>836
単体で下から高台にアクセス出来てスキル1つで高台封鎖出来るの強すぎない?
タンクでダイブするよりローリスクでDPSが持ってちゃダメなスキルと思ってる 推薦はptメンバーに遅れないからptでやると自然と落ちる
推薦4はボッチの証、まぁ流石にある程度動けるだろうけどね 推薦4はぶっちゃけ下手な場合が多いぞ
推薦4はほぼ100%普段盾持ちタンクかマーシーやってる奴だから特にダメージで推薦4が来たら超高確率で弱い 推薦叩きするヤツって自分が貰えないから拗ねてるんだよね
同じ試合で他の人が貰ってても分からない訳だから
経験則もたまたま試合で目に付いた自分と同じくらいの腕前の人が推薦レベル高くてムカついたのが強く印象に残ってるだけ 謎の推薦叩きとか懲罰マッチとか勝率操作を信じている奴に何言っても無駄
経験か妄想で物事を考える癖がついてしまっているから>>850のような理屈は読んでも理解できないか受け入れられない 運営相当やっぱおかしいな
d3の記事で新キャラを過剰にOPでだすのは吐き気するとか言ってるけど
過剰に弱くしてだすことはええんか?
盛り上がらないしキャラは使われないわでそっちが吐き気するんだけど 吐き気がする(ソジョーンキリコJQから目をそらしながら) ウィークリー辛すぎ
誰だよ増やしたゴミ野郎は
マッチ数合計50くらいしなきゃいけないじゃねえか 明らかに弱いDPSはだいたいほとんどDPSやってない
タンクマスターだけどDPSゴールド(35試合)やつ見たことある 吐き気は草
新キャラはopにしないとゲームとしておかしいだろ、競技以前にゲームだぞこれ
クソみたいなバランス調整しかできないくせに、絵に書いたようなマヌケの捨て台詞だなおい 過剰に強くしたくないってのはわかるけど
現状のウィーバーに対してそのコメントはおかしいわな 1の頃からブリギッテシグマでやらかしたりハンゾーリワークでバカみたいなことしてたし2も新キャラ実装は大概ど下手くそだって思い出しかねえ ライフウィーバーさんはあと何回強化されたら強いとかじゃなくてなんかしらの役割が持てるんですかね 5勝2敗でも停滞が当たり前なのに5勝5敗とかのギリ勝率50%は普通に1ディビ降格するのが腹立つんだよな OPにする必要はないけど弱くする必要もない
若干強いかなってくらいで出して微調整しようと考えるのが普通 実装前からチャージ速度に文句言われて変えて
敵への回復アイテムも消し操作性もユーザー案を使い
渋々最大チャージ量を増やして後は思い付かないから火力上げるだけ
こんなゴミキャラしか作れんのに吐き気だの相変わらず無能な癖にプライドだけは高いな u2gmじゃなくてブロンズ幽閉アカ2gmやってくれ、新アカなんて簡単に上がれるの実証済みだし アナみたいな糞opキャラ調整しといて新キャラ強くしたくないはやばいな
アナのスキルの効果時間それぞれ1秒に調整しとけよ マーシーが弱いだと?
ジブラルタルとかヌンバニとか防衛マーシーいる方が強くないか?移動スキル皆無のゼニより全然いいわ。ダイブされて終わりですから。 新キャラOPの話はそれなら新キャラをバトルパスに組み込むなよ
毎回毎回アプデ待ちしなきゃならないじゃんか >>861
ソジョーンとキリコ出した運営がこんなこと言ってるのマジで滑稽だったわ
ついでにその次はラマットラライフウィーバーとかいう(リリース時は)存在価値ゼロのカスっていうね >>875
unranked to gmはいるけどブロンズは2では本当に少ないなモイラぐらいしか知らんわ 課金解放の枠組みにして私たちはプライド持ってますとか言われても即無料解放か一律プレイ数解放で言うならともかく 新キャラなんて意図的にOPにしろよw弱すぎて空気のほうがつまらんわ fpsに限らず対人ゲームの歴史見たら最初は強めの調整がいいってわかるだろうに
1年はその性能じゃなきゃいけないとかないんだから ゲイバーの弱さは昨今のポリコレ一辺倒な業界に対する抵抗だったってことにしない? やっぱり開発はくっさいくっさいゲイを強化することに吐き気がしてたんだな 俺の勝率70%のアナが連続クソタンクで溶けていく
瓶も使って回復してんのに回復しろってゴミ野郎が shadder2kやべえなゲンジの右クリ使わずTOP500かよ ライフウィーバーはボレー強化でバトルウィーバーしろとの思し召しよ
あとは若返りの風とプラットフォームのct短くしてよりバトルしやすくしよう いっそのことDVAのメック召喚と同じで木が生えるときに近くの敵にダメージでいいんじゃね ホモツリー見た敵は不快になるから範囲不和くらいしていいぞ 味方は通れるけど敵は通れないオブジェクトとかだと強すぎるか 今日やっている人がいたけど、ウィーバーの樹ってペイロードとかの進行を止められるのかな。
だとしたら防衛の終盤で押し込まれそうな時、駄目元ペイロードの進行を妨げる形でで出すのはありかもね。 久しぶりにやったらサブ垢とやたら当たるわ。
勝率80%とかチート使ってる奴もいるわで散々。 サブ垢に多くのメリットがあるのがバレたからな今後も増えるだろう 1対5でもキャリーすれば勝てるように調整しないとこのゲーム終わる アメリカ中国韓国以外は前座
中国なんてガチだから予選にすら参加しない 格下狩りの為にサブ垢じゃなくて上に向かう為のサブ垢ですらあるからな、ゴールド停滞してるのがサブ垢つくればマスター直行なんてザラにある タレ爺
死んだプレイヤーが落とすスクラップを集めてアーマー配布
タレットは設置後叩いてLv2にアップグレード UltでLv3に
シンメトラ
Ultでテレポかシールド付与装置設置 敵に発見されにくい場所に設置するのがコツ
リーパー
キルされた敵はソウルとなり、それを回収すると回復
ソンブラ
ステルスとロケーター両方にタイムリミットがあり、時間管理という要素があるなかなかトリッキーなキャラ
これ昔の仕様の一部だけどOW2から始めた人とかは今と比べてどっちが面白そうと思う?
とりあえず強い弱いは置いといて ソンブラは本体性能上げる代わりにスキルに時間制限付けるのは面白そう
タレ爺とシンメはめんどくさそうだから今くらい単純でいいや クイックのマッチングがばがば過ぎん?めっちゃ楽しい >>905
ボムとか何が面白いと思ってつけたのか分からんよな
ジャンクラの初期みたいに自傷ダメージあるしダメージだけでも取り除いて欲しいわ TF2やってた経験があると自爆ダメージの無いデモマンなジャンクラとかぶっ壊れてね?と思うし
制限のないスパイのソンブラもぶっ壊れだなと思った ジャンクラットをまともに運用できてるのブラック先生くらいだけどな
現にアジアで500入って終われるのは彼だけだ こいつすげーなーって推薦した後のPOTGでチーターだったときのNTR感がヤバいよな >>913
自傷と言えばいたな
自爆に巻き込まれてたハナちゃんも遠い昔 ソンブラいる時はモイラはやめた方がいいと思うんだけどどうなんだろ >>915
モイラはアンチじゃないの?
ゼニだと瞬殺される ソンブラは全然いける
モイラはファラ、DVA、シグマ辺りいるときは控える程度 >>915
ウルトは止められるけどフェードでemp避けれる
ソンブラ対策で固まるならヒール回しやすいし、ハックは止めやすい 未だにホグに期待して使う犠牲者がいる
ホグを使用禁止にしろ は?うるせーよ言い訳すんなゼニで不破つけて頭に二回当てて殺せよ
やくめでしょ? バティスト
1発25 3発発射75(150) マガジン45発
計1125ダメ
ヘッド全弾2250ダメ
距離減衰あり
ヒットスキャン
アナ
1発75 マガジン15 計1125ダメ
距離減衰なし
拡散なし
ライフウィーバー
1発 6(12) マガジン80
計480
ヘッド960
距離減衰なし
拡散大
比較するとライフウィーバークソ弱い
1発のダメは7か8が妥当ということがわかる ケツの穴から生まれたてのホモを強化するのは吐き気がする ブリザード、急にマップにレインボー仕込んだりしてLGBTQアピールしてるけど、
それがアリなら数年前に、香港自由化を訴えた選手を「政治アピールは禁止!」と
追放したのは何だったんだよと改めて腹立ってきたな。 >>923
政治ではなく「当たり前」を主張してるだけだからな
いやマジでLGBTQの奴らの主張ってこれなんよ セクハラ母乳窃盗レイプ自殺事件の暴露されて
今の鰤は社会的信用を得る為だったらなんでもするってのが
カマホモ実装や既存キャラの急なホモレズ設定追加でよーくわかってる
こういう裏が見えてるから余計滑稽 ブリザードはゴミカスだけど流石にLGBT問題と国際的な政治問題を同列に語るのは違う気がする おかげできちんと中国OWサービスは切り捨てられました😊 5勝3敗で停滞なんだけどシーズンまだ序盤で懲罰連敗まであるのにランク上げれる要素ある?
やっぱサブ垢作って調子よくいけたのメインにするべきなのか? シーズン5になってから称号なしがロックされて、いつまでクソダサい称号を強制されないといけないんだか >>904
リーパーとソンブラは面白そう
今の脳死キャラと比べてね アプデで個性が失われていくって悲しいよな
正直このゲームは競技性よりカジュアル方面に振った方が絶対良かったと思うんだよね
競技性高めたところでそもそもランクマ崩壊してるのに >>921
dpsで比較しないのまったく意味なくて面白いね
まあバティのメインはクソ強いが 最近良いハイライト演出減ってる気がする
映像技術の差ってわかるもんなんだな… 香港云々は中国市場から締め出されるのが嫌だっただけじゃないの?逆にLGBTQは叩かれたくないから便乗してるだけでしょ
要するに金のため 2になってからハイライトイントロどれも正面アップでズンッばかりでつまらんわ
シーズン1のアッシュとボブはカメラ引きとアップの緩急が良かったけどそれだけだわ 防衛終わってタンクとDPSの片方足してダメージが俺と変わんなかったクソ4パ消えてくれ
「なんでダメージの割にキル少ないの?タンク打ってたらダメージは出るよ」じゃねえよゴミお前らがダメージ全く出さないから全部単独でキル取んないといけないんだよ
最終的にそいつらタンクとDPS2人ともキルレ1割ってるし
鼻くそでもほじりながらプレイしてんの? >>937
最近というかow2になってからずっとだよ
6人用で最適化されてるアルゴリズムがうまく働いてなくて変なタイミングの切り抜きばっかり >>941
ハイライトイントロとpotg勘違いしてないか してたわすまんこ
まあハイライトイントロもクオリティ下がってるよ
全然動かない立ち絵がずっと続くアニメみたいな手抜きが多い リーパーのソウルとタレ爺のスクラップみたいなの復活しないかなって思ったらLWの蓮華があったわ、なお あれフランカーのキルボーナスになってたのほんと笑える >>944
1の時はx周年記念イベントの度に期間限定スキン全開放するからそのときに来る、かもね
リーグスキンは再販結構かかったよな? >>945
そう見ると同じ轍踏んでるの鰤頭悪いとしか言いようが無いの草 このゲームキャラの相性差というより性能差よな圧倒的に 正義の大魔王触りすぎてランクマやれなくなっちゃった
ランクマより面白い キャラ相性で戦うゲームじゃないのは初期からずっとそうだよ
その時強いキャラ擦ってりゃいい
ゲーム理解度低いとアンチピックガーとか言いながら負けて皆やめてく レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。