【Chivalry2】Chivalry総合 Part10【千葉】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
中世を舞台にした究極の戦場が、再び君を呼んでいる
『Chivalry 2』は、中世を舞台にした映画の壮大なバトルにインスパイアされた、マルチプレイヤーの一人称視点スラッシャー。
プレイヤーは、騎兵による怒涛の突撃、雨霰と降る火のついた矢、広大なスケールで繰り広げられる攻城戦など、
中世ならではの戦闘の数々をたっぷり楽しめる。
『Chivalry 2』
■ 公式サイト
https://chivalry2.com/
■ Epic Games
https://www.epicgame...tore/ja/p/chivalry-2
■ Steam
https://store.steamp.../1824220/Chivalry_2/
※ 動作確認はこちら(Can you run it?)
http://www.systemreq....com/cyri/intro.aspx
『Chivalry: Medieval Warfare』(2012年10月17日発売の前作)
■ 公式サイト
http://www.tornbanner.com/chivalry/
■ Chivalry: Medieval Warfare JAPAN Wiki
https://wikiwiki.jp/chivalryjpn/
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから建てる】
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
スレ建て後、20レス以上しないとスレが即落ちするため注意。
次スレが建たない場合、>>980が宣言して建てること。
■外部コミュニティリンク
https://steamcommunity.com/profiles/76561198059046999/recommended/1824220/
■ CS版スレ
【PS4PS5】 Chivalry 2 Part7【XBOX】
https://rosie.5ch.ne.../famicom/1629820339/
■ 前スレ
【Chivalry2】Chivalry総合 Part9【千葉】
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1666356829/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 戦場で自分の命を捨てる動きはロールプレイ的にちょっと抵抗あるから命大事にみんなで前線を維持する方が戦場に居る感あって好きだ
どうやらデスやスコアを捨ててでも死兵となって突撃し続けるのがガチ勢の言う強い戦法らしいし実際そうなんだろうけど楽しく無いんだよねソレ
俺は強さとか味方の勝利より自分の楽しさを優先するよ、だってこれランク戦も無いカジュアルゲームだし 俺はロールプレイ的に特攻してるな
捨て身の自己犠牲で陶酔できるのがいい
味方が俺の破った防衛線から突っ込んでバナー壊したりすると最高 敵一人を囲んだら捲り狙いとかはやめてひたすら味方と位置合わせて突くか兜ヘシ割れば終わる
下手に多側が小賢しい手打って包囲抜けられたり脳死横振り合戦で逆に削られる光景はとてもよく見る
少側はなんだかんだ横振りが一番欲しい攻撃だからまず横パリィさせないのが大事 三点特性全部デバフのウォーハンマー君久しぶりに使うと滅茶苦茶短く感じるな 武器スキンが選択肢から消えるバグ地味にうぜー
メイスの頭骨砕きスキンの数が0/4から0/3に減ってた 【PR】中世剣戟サバイバルクラフトゲーrenownの期間限定demo版がsteamでダウンロード可能に!
こんな感じのやつ
https://youtube.com/shorts/9NBuD1_FTwg?si=DK83AAYgHIEX4lgX
※日本語非対応 ライスパや大砲の所みたいな最終が一番どうしようもない所が一番つまらんな
大砲の所は終始クソだからいいけどライスパは最終以外は楽しい分余計もったいないわ 最終ステージがボーナスというか消化試合なマップは確かにあるな
バランス調整してほしいわ 大砲の所は点火後に発射する時間を長くする、点火を解除できるようにすればまだマシになりそう 面白いかどうか知らんけど トレビュシェット防衛はガチで一回も止まった覚えないな
もともとあそこのアガサ側で負ける時は蹂躙がかなり多いイメージ やっぱ最初は脆く最後が固いが理想だわ、最近テノシアの灯台が固すぎて固すぎてつらい
階段上もロクに拝めないってマッチが多発 ライオンスパイアのラストは両方守ろうとするから守れない
片方捨てる覚悟でバリケード立ててやる
高ランクが多ければバランス的に五分五分だろ ライオンスパイアはマジでクソ
もうちょっとだけでも爆薬の設置位置を防衛側に寄せてくれたらいいんだけどな 最近よく攻撃がすり抜けるし、ガードの反映が遅延気味
サーバーのせいか? 人口推移見たら1600人くらいで固定された感じ?
減ることないなら次セールで買ってみるか ハウツーで不利状況とタイマンしかやってないから多対多の戦い方ができる奴が本当少ねぇ
タイマンファイターが暴れられる環境作った時点で防衛は蹴散らされるぞ、戦場を俯瞰で見て自分を駒とし配置するんだ
目に入った敵を追ってどこまでも行くんじゃない 五分五分の戦いなら真面目にやるけど大半がアレだからふざけないとやってられねえ
久しぶりにやったら攻撃は95割古参で防衛は抜けまくって初心者がちょろちょろ
速攻抜けたわ
前まで義務感で防衛最後まで付き合ってたけど他に楽しいゲーム見つけたら時間の無駄だよほんと ダークフォレストのカタパルトを門破壊以外で使う奴らは何か狙いがあるのかい
爆薬通すため? >>979
どうせ適当にやっても通るフェイズだから遊びとスコア稼ぎだよ このゲームって、ソロでオフラインでbot相手に遊ぶのはできますか? このゲームって、ソロでオフラインでbot相手に遊ぶのはできますか? 一応あるけど弱いから楽しむよりは初心者向けの立ち回りの確認みたいな感じだよ >>983
botは何人入れれるんでしょうか?
人相手にプレイするのがあんまり好きじゃないので 確か人数調整出来た気がした
てか無双シリーズで敵に武将居なくてモブだけ狩るみたいな感じだから楽しめるかと言うとかなり厳しいと思うから
正直オフラインだけやるなら別ゲーにしといた方がいいかと… このゲームのbotはゴミカスみたいな性能しかないから出来の悪いゾンビゲーの体験版を永遠にやり続けるみたいな感じになるぞ
このゲームは神ゲーだがオフ用ではない 設定 → ゲーム → 一般に『本体の有効化』ってあるが
これを有効にすると、何がどう変わるの? 面白いゲームではあるけどいいゲームでは決して無い
大規模ゲーほとんど言えた事だけど 最近はサーバーブラウザの方に来る人数も減って11時には解散って感じで過疎を感じるな
クイックなら人いるけどこれも一つのサーバーに1人か2人しか日本人いなくてみんな中国、韓国プレイヤー なりすまし日本人なんじゃね?
たまに日本人名なのに中国語でチャット打ってたりするぞ なりすましてても大体pingでわかる
わざわざ中国経由で繋いで回線不利にはしない
日本人は無線で繋いでも無い限り0〜10前後になるから
中国プレイヤーは60前後になる 昨今はなりすまし目的とかじゃなくて日本人が英語名だのドイツ語名だのつけるノリで日本語名着けてるのが大半な気がする
大概アニメの影響でsteamのプロフ画もアニメキャラだったり 騎士のカススタミナはいいとして一人だけ回避のクールタイム2倍は鈍器で1.5倍被ダメージと釣り合ってるんでしょうか
四兵科の中で騎士が一番カスミソな扱いされてないこれ 今からでも走りながらの攻撃ブンブンに何か制限入らねぇかな 別にグリッチでもチートでもないしな
防げないお前が悪いとしか 別にグリッチでもチートでもないしな
防げないお前が悪いとしか このスレッドは1000を超えました。
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