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【PC】 DEATH STRANDING Part9 【小島監督】
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0001UnnamedPlayer
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2023/02/19(日) 02:38:19.03ID:bFsSqndG
公式サイト
http://www.kojimaproductions.jp/death_stranding.html
https://deathstrandingpc.505games.com/ja/

Steam
https://store.steampowered.com/app/1190460/DEATH_STRANDING/

Steam DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT
https://store.steampowered.com/app/1850570/DEATH_STRANDING_Directors_Cut/

Epic Store
https://www.epicgames.com/store/ja/product/death-stranding/home

高フレームレート、フォトモード、ウルトラワイドモニター対応など、PC版の追加機能を提します。
また、Valve Corporationの「HALF-LIFE」シリーズからのクロスオーバーコンテンツも含まれます。

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前スレ
【PC】 DEATH STRANDING Part8 【小島監督】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673744283/
0020UnnamedPlayer
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2023/02/19(日) 02:43:37.72ID:bFsSqndG
オカメさんみたい
0022UnnamedPlayer
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2023/02/19(日) 05:09:04.47ID:XYUnhH2/
>>1、全ポーターを代表して礼を言う
ありがとう
0023UnnamedPlayer
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2023/02/19(日) 08:28:46.23ID:XrF75Axo
>>1が建てたスレを使った人がいる
0024UnnamedPlayer
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2023/02/19(日) 11:09:18.48ID:2AMJpSHe
>>1
ありがとー
ありがとー
迎えは無いのか
0025UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 06:04:14.12ID:B/r7UHmO
次回作では岩とかちょっとでいいから削れるようにしてほしい
せっかくオンラインジップ複数生えたのにちょっと岩かすってて通ってないとか多過ぎ
0026UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 06:26:36.33ID:62da+7tO
コジマノンライン
0027UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 06:31:39.65ID:FqLHiJ2q0
支柱を高くするだけでいいのになぜやらないのか

って思いながら今日もヒャッハー
0029UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 13:44:05.99ID:mChlApi3
設置したときには通れたのに時間空けて地形変化したら通れなくなってるのは面白い要素ではない
まぁそんな場所にルート組んだ奴が悪いんだけど
0030UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 14:59:34.10ID:edcsW7oI
>>27
ジップラインに支柱の高さ調整機能があるのかと思って見てみたけど
そんなものは無かった
0031UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 15:08:43.88ID:9Vr5y3sQ
自分が何度か通った地形って岩とかもすこーし凹んだりするじゃん? その低さをあてにしてジップ通すから、
通行しなくなって地形が戻った時に通れなくなるんだと思うよ
0033UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 15:38:33.26ID:gkaMZiqS
デスストやってみて一番おもしろいと感じたのが足跡システムだった
自然と戦う系のオープンワールドにはどんどん導入してほしい要素
0034UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 15:39:04.63ID:1HlzPNvK
行き来したら消える岩なんだろうけど橋の反対側がサムの背程あるでかい岩だらけなのが出現してまぁ驚いたな
0035UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 22:13:05.18ID:EaY2S6pv
何か変な場所に橋が設置してあるのはどんな意図があるんだ
0036UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 23:20:39.56ID:x6lGnPNl
橋って平坦な道に建ってても異常にいいねされてるよな
あったら渡りたくなっちゃうから
0037UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 23:43:03.51ID:XFsVHN/A
ジャカジャカ歩きにくい場所を歩きやすくするためみたいな理由の見える橋ならいいけど
マジでまったく意図の読めない橋を笑顔で設置している人間の顔を想像すると恐ろしくなってくる
0038UnnamedPlayer
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2023/02/20(月) 23:51:30.79ID:GokGx+sJ
橋はそうでもないけど、明らかにここでジャンプしたら面白そうってだけでジャンブ台設置してるのはよく見かける

そして破棄してる
0039UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 01:42:22.47ID:Ih0U0e2q0
北のクレーター跡にMAX橋を置いてしばらくたつけどずっと0のまま
誰も使ってくれないのか
0040UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 05:36:58.58ID:X8xH4ly0
昨日ようやくクリアしたんだけど
今ロードしたら東部のオンラインジップラインが3つほど消えてるんやが
クリア前の確認したら3つとも残ってるけど流石にもう1回あれはやりたくない……
0041UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 05:37:20.82ID:yQJt1eR0
>>39
そこウチのワールドでもかかってる
でもいいね結構付いてたはず
多分設置被って共有されてないんだと思う
0042UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 06:33:23.61ID:k7aBYb1o
>>40
クリア前ので東部ウロチョロしてオンライン同期起きた後に消えてたら前スレ930近辺の話に絡む
0043UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 07:41:00.27ID:X8xH4ly0
>>42
30分ほどうろちょろしてみたけど消えてはいない
というか作成者の最終ログインが1月と2月初旬なので
作成者が消したとは考えにくいんよね

見たところ消えたジップライン3つとも自分のジップラインの100m以内
ついでに自分の橋の近くのオンライン橋も消えてる
多分だけど自分の建築物が復旧される時に消されたっぽい
そんな気がする
0044UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 08:44:59.28ID:Dkz0U5sC
どういう意図だったんだろう
今作のオンラインは
0045UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 09:32:40.94ID:ltjiewi/
むしろオンラインがないと成立しないんじゃね
ゲームのテーマ自体がつながりだし
0046UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 09:32:55.19ID:zG5AFlEk
ストーリーの進行でカイラル通信の再同期を行った時に
サーバー上から消えてたんじゃないの
同期したプレイヤーの最終ログイン後に
自分の世界に出現したオンライン施設ならその線は消えるけど
0047UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 09:36:28.44ID:ltjiewi/
建設物が怪しいのはうちの場合はコスプレイヤー付近だな
配送前後で頻繁に入れ替わるし落とし物も出たり消えたりする
キノコも帰りにクリプトピオシス取ろうと思ってたら消えてる事多い
0048UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 10:11:53.63ID:LgsJIGmd
自分も絶妙な位置でかかってた川を渡る橋が2つも消えたわ
平地の邪魔な橋は消してもぽんぽん生えてくるくせに川にかかる橋はなかなか出てこない
0049UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 10:40:30.98ID:BsvS2/1f
平地の橋は謎だよな
バッテリー消費しないけれど、橋よりも発電機作ったほうが充電できるメリットがあるし謎
0050UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 10:46:46.65ID:Dkz0U5sC
トラックで高台に移動してサムオンラインに物資を上から放り投げてみたかった
0051UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 12:53:21.62ID:2PM7aglG
誰かの「助けてくれ!」に呼応して物資投げてると思うしか
そういやあれで出てくる他人ってそこで死んだ奴らなんだろうか
0052UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 15:00:36.68ID:YvdRKgtG
イルカでも負けたらクレーターになるよね?
結び目から帰還したらなんかその場でリスポンしたから逃げ帰ったんだけど
焦ってて曖昧なんだが食われる前に失血死した判定だったのかな
0053UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 15:28:25.67ID:uPRLuxFC
平地橋はホント謎だよな
いいね乞食なのは解るが全く必要ない場面にあっても
かなりのいいね数ついてるのが意味わからん
なんかバグってんじゃないか?アレ
0054UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 16:03:41.67ID:Fgb+2ChI
通りたくなってしまう心理をついたいいね乞食
あと一応バッテリー節約になる
0055UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 16:10:29.16ID:DAu5y6840
自動セーブと任意セーブを別枠にして欲しい
0056UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 16:12:29.32ID:V3juNS7F
>>52
負け方によると思う
食われて縮退演出でクレーター

>>53
配信者の無意味設置にイイネ連打
地形の荒れ地越え、段差越えの橋
どちらか
0057UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 20:52:02.29ID:SnVuL3zl
助けてくれ!ってコマンドあるの?
0058UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 20:55:33.02ID:5Bi3la4f
>>57
大型BTと戦ってるとき装備無しで叫ぶと助けてくれって言うと思った
0059UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 21:06:58.63ID:/pnyJhRo
大型BTと戦闘中に何度も叫んでるとそのうち助けてくれ!とか手を貸してくれ!ってサムのセリフに
呼応して誰かが装備投げてくれる。なので極論するとBT戦闘は素手で乗り込んで
現地で武器もらって勝つ事も一応可能
0060UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 21:09:50.63ID:RR4iVJVC0
あれがリアルタイムでどっかに配信されてたと思ってたピュアなサムもいるんですよ!
0061UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 21:42:01.76ID:VOZ0mtdC0
耐久値=分
だったのか

BT倒して寝て漫画読んでピーピーピーしたら起きて…
ってやってたら速攻でボロボロになった
0062UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 22:02:04.04ID:ZaNlyJKn0
ジップラインはフローターじゃなく追従ロボがタオパイパイみたいに付いてくればいいのに
0063UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 22:46:54.45ID:xeGDg7kB
東部でジップ設営してて、初めて臍帯切り出来たからついでに焼却場寄ったらいっぱい居すぎで草
30体くらいやって飽きた…大型と戦った方が楽しいな
0064UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 22:53:50.01ID:1JbKlDCd
小型BTは臍帯切り以外で倒せないとクリア後まで思ってた俺
0065UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 23:29:08.45ID:L2yCPIMV
>>51
湿布薬のCMに出られなかった人たち
0066UnnamedPlayer
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2023/02/21(火) 23:53:45.29ID:SRVSRm+t
あの白サムに選ばれるユーザーと物資てどういう基準で決まるんだ?近くのセンターのシェアボックスからランダムとか?
0067UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 00:09:51.02ID:AbIWeFCI0
ランダムじゃダメだろ
ハシゴとか軽量セラミックとか飛んでくるじゃねえか
0068UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 00:58:03.52ID:KNb7VL8b
始めた頃はよくわからなくて
白サムのプレイヤーに「下手くそー!」と思われながらリアルタイムで見られてるんだと思ってた
0069UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 01:06:42.38ID:zJ5Vq0No
近辺のシェアボックス、マップ上の落とし物にある対BT武器装備からランダムじゃないかな
0070UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 01:35:52.11ID:GEU4mz110
ブーツとか投げられたことあったけど
0071UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 06:31:13.94ID:VRhY+j4c
シナリオクリアしたんでLoL500やってみようかと思うんだけど
LoLoLはLoLにカウントされる?
0072UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 07:23:36.15ID:zJ5Vq0No
>>70
じゃあブーツ類も提供装備の一種なんでしょ
グローブやスケルトンもそうかもな
0073UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 07:40:09.92ID:+hhGsoLa
>>71
される
上位互換
ていうかVeryHardにしても大して難易度変わらんよこのゲーム
0074UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 08:31:56.60ID:7biirSNV
ゲームヘタクソだからビクビクしながら難易度上げたら全然違いが分からなくて拍子抜けしたことある
0075UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 09:00:31.97ID:XO+w1V9H
サウスノットから地質学者の時間制限LLLきつかった
雪山で何回ロードしたことやら...
中部LLL制覇したし東部でジップ構築していくか
0076UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 09:12:42.50ID:87J35/HU
>>68
それいいね
適当に繋がってちょっかい出したりするのは気楽だ
0077UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 09:18:49.21ID:87J35/HU
>>62
ジップは便利すぎるから荷物専用でもいい難易度エクストリームで一回使ったら壊れてマイナス支払いでもいい
追従ロボが借金取りになって追いかけてきてほしい
0078UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 09:19:50.95ID:veBBxOem
射撃の被ダメが上がるぐらいだよなぁ
それでもプロテクター4つ付けて挑めばノーマル並に低減出来るし
0079UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 09:33:01.40ID:G791Oun6
>>75
もしかして、河を渡る場所が遠いんじゃね?
0080UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 10:00:36.34ID:XO+w1V9H
>>79
ルートは問題なかったとは思うよ3分残しくらいだった
トラックで雪山登ってる時どうしても1か所暴走しやすいとこあってそこが難関だった
0081UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 10:50:15.56ID:G791Oun6
あーたしかに、ベテランポーターの手前は偶につっかかるね。
0082UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 13:22:07.62ID:+hhGsoLa
言うてもジップにしてもトラックゲーで時間かかるだけじゃない?
雪山でここトラックでもけるじゃんってルート分かってれば楽勝だし
DLCでもいから新マップがしいなぁ

>>75
どういうルート?コスプレイヤー南の川を
トラックで通れるの知ってるかでかなりわってくるんじゃない?
自分もそんなに苦戦した覚えがないなぁ
https://tadaup.jp/loda/0222131425443840.jpg
0083UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 14:51:36.82ID:G791Oun6
>>82
サウスノットからなら、そこよりもっと南の河口で渡るほうが速くね?
障害物もないし。
0084UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 14:59:19.77ID:Y1fCEdYj
中継地点は分かるんだけどシェルター付近はなるべく平地にジップライン建てて欲しい
下手すると降りる度にコケる
0085UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 15:27:59.67ID:zJ5Vq0No
シェルター付近でそんなやばい場所あるか?
降りる方向気を付けて踏ん張り着地すれば余程のことがないとこけないぞ
0086UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 15:28:38.83ID:UskFjlO0
ワイは、崖ギリギリにはジップとロープ用パイルを設置しないようにしている
ギリギリに設置するメリットは無いし
0087UnnamedPlayer
垢版 |
2023/02/22(水) 15:31:53.82ID:vn3y49ky
微妙な高さから降りて、降りた先が斜面だと
突然ボテッとこけやすいのはある
0088UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 15:32:36.75ID:veBBxOem
>>84
20回ぐらい土下座したい
高度の関係でどうしてもって時があるんや・・・
ちなみに本人もコケてるので毎回L2R2握りしめながら降りてる
0089UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 15:34:08.88ID:veBBxOem
あとこれどの方角もヤベェって奴は
予めハシゴ置いて誤魔化してる
0090UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 15:36:00.82ID:UskFjlO0
>>85
エボデボ学者とか地質学者あたりは、下手なサムが設置したジップが罠になる
油断してるとコケたり、滑落する

サムったら(設置が)下手ね
0091UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 15:43:43.09ID:3fPgYS/t
射線意識して高いところに作る癖がある人がやりがちなヤツだな
0092UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 16:20:42.79ID:8GveDAdZ
もっと森や古代遺跡や沙漠や
色んなバリエーションのあるロケーションを踏破して遊びたいのだ
0093UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 16:48:11.61ID:ZmNbLfO60
浜村編集長のとこは目茶苦茶なとこに置いてる
クロスレビューなら1必至
0094UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 16:56:46.13ID:3PSBjK1B
景色は確かに変わり映えしないけど、ゲームの限られたフィールドにあまり色々詰め込むと逆に世界が狭く感じると思う
GTA5とか面積は広いけど慣れてくるとUSJとかキッザニアみたいな何でも詰め込み型テーマパークで遊んでる気分になってくる
0095UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 17:05:11.10ID:3IRs28bD
せっかくのオープンワールドなんだからRTA要素ありゃいいのにな
こっからハシゴ使っちゃダメとかフローター足漕ぎ限定とか
運動会みたいな感じでK4〜K6〜K7〜K7北〜K4で一周とかさ
それでゲーム内で公式に記録残ったら面白いだろうに
0096UnnamedPlayer
垢版 |
2023/02/22(水) 18:43:47.74ID:k/9l0/Ql
それゲーム内のランキング配送じゃだめなん?
0097UnnamedPlayer
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2023/02/22(水) 20:28:01.29ID:BdKO01vc
誰も資材入れてくれねーだろうなって思いながらジップ立てて自分で資材入れようとして
滑落した事が3度ほど
0098UnnamedPlayer
垢版 |
2023/02/22(水) 21:25:13.88ID:VRhY+j4c
速度系の依頼でS取ろうとしたらソレ用のジップライン組まないといけないんだな
国道通ってるルートはジップライン通してないわ
通信量足りるかな・・
0099UnnamedPlayer
垢版 |
2023/02/22(水) 21:35:05.80ID:zJ5Vq0No
配送の内容によるけど車両で挑戦して失敗したら専用のジップルート建築、終わったら全解体ってのもあり
自ジップ建築のみ全施設ドアtoドアで大きいところは環状、余り通信容量5,000くらいは頑張ればやれる
0100UnnamedPlayer
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2023/02/23(木) 00:06:02.47ID:vK+n9K+X
俺はほとんど通信量つかってないな ...
オンライン建築物が便利すぎる
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