0952UnnamedPlayer2023/09/12(火) 12:34:16.37ID:uha4jHVx
浜村が嫌いすぎてコレクターの荷物持っていきたくない
>>951
ごめんごめんプレイ中に思ってたことを書いただけで>>948について言ったわけじゃないんだ 0954UnnamedPlayer2023/09/12(火) 16:22:27.71ID:CPVyWNtG
とんでもなく間が悪いレスだったということでここはひとつ😅
時代が進んだって言っても2019年、もう4年前のゲームで
しかも30fpsとはいえPS4(GTX780)で動くソフトだしなぁ
後付けでDLSS対応させて本来やりたかった画質にしたって感じだし
その辺はDS2に期待しよう
スターフィールドというデスストランディングの初期イメージそのままなゲームが出ましたよ
>>956
プレイ中に人間の顔はどうかと注目するタイプなんだけど
1のこれはプレイステーション2の頃からあまり変わってない気がするんだ、大丈夫かな >>958
コジプロはコナミ時代から、コンシューマー現行機で最高の映像を作ってるからねぇ
PS2のときに完成させすぎたっていう面はある 0960UnnamedPlayer2023/09/13(水) 07:56:49.12ID:yzrQ4GZ6
有機ELのクソデカモニタ&HDRオンで遊んでるけど光のハレーションとか空の色ヤベェ!ってくらい綺麗だよ
0961UnnamedPlayer2023/09/13(水) 08:29:05.93ID:kWYcAjrj
国道のおかげでトラックのバッテリーの少なさ忘れてた
受注するの忘れてカイラル通信つなげず雪山歩いて越えて帰ってきたよ
遠くて嫌だから一度しか行かなかった気象観測所についた時の安堵感
未知のところに行けば、前に行ったことのあるところってだけで怖さがなくなるね
いずれK7周辺も庭みたいになるのだろうか
0962UnnamedPlayer2023/09/13(水) 09:07:05.34ID:RzRNIQXp
それなりに色んなオープンワールド遊んでるけどデスストの光源処理と遠景はかなり綺麗
画質を落としても遠くのオブジェクトの凹凸がはっきり分かるのは遊んでても快適
それにしても2019のゲームに「実写同様の〜」のイチャモンはやべえな
控えめに言っても頭おかしい
まだ言ってる
BF1は2019よりもっと前だが実写に近かったし
このゲームもシェルター住人の立体映像は実写さながらに見えないのか?
拡大するとおかしくなるんだよ
0964UnnamedPlayer2023/09/13(水) 09:40:18.28ID:8P6EDmZQ
PS2とか言い出すのはゲハから来た耄碌ジジイでしょ😫
PS2のGPUって2005年のGeforceハイエンドビデオカードと遜色ない性能だし
顔面だけ見たら今のゲームの大半はFF12に負けてるぞ?
0965UnnamedPlayer2023/09/13(水) 10:01:47.72ID:k1CEN0VN
>>960
IPSだけどHDRの効果は劇的だわ
ステーションから出るときにおおってなる 0967UnnamedPlayer2023/09/13(水) 10:21:43.45ID:RzRNIQXp
BF1ってキャンペーンのムービー以外でキャラの顔面動かして描画しないでしょ
景色にしたってマップの狭いFPSとオープンワールドじゃ比較したとしてもねぇ…
はー? オマエラちゃんとHDR1000のデスプレー使ってるんやろな?
HDR400とか600程度でHDR語ってるんちゃうねんぞ
0969UnnamedPlayer2023/09/13(水) 11:54:30.20ID:qTzsvkd50
HDR1000に拘るよりOLEDクラスのコントラスト比とsRGBカバー率の方がよっぽど重要
『iPhone15』発表!ついにUSB-Cに移行、Proはチタン素材で軽く、バイオRE4やデスストがプレイ可能!
iPhone 15 Pro版「デス・ストランディング」発売決定か。PVに登場【#AppleEvent 2023.09】
iPhoneでデスストが出来る
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーッ!
誰がやんだよあんなクソインチ画面で カー((_- )( -。))、ペッペッペッ
>>969
いいや、HDR1000以下はHDRに非ず
コントラストだのとは別問題や 0972UnnamedPlayer2023/09/13(水) 12:27:07.23ID:bzHxfK9f0
お前が実機を見比べてみたことすらないのはよくわかったわ
それってあなたの感想ですよね? じゃねーんだからよ
そんな見比べてとか、目の腐ってるかも知れんやつの直感なんぞより、規格上で違い語る方がええに決まっとるやろ
もっと合理的に話ししてもらえんかな!?
家の中でモンスターエナジー飲む時のサムのグラフィック参っちゃうよ
シェンムーみたい
MGS3や4からタイムスリップしたら何事と思うだろうな
>>957
デスストばっかやってたせいか字幕読むのがめんどい 0979UnnamedPlayer2023/09/14(木) 09:59:02.72ID:ubQcJJdO
リアル配達人サムが出先でも配達できちゃうじゃん
>>965
空気感がないように見えるがこういうもんなのかな
PS2の頃はジャングルとか滝にあった気がするんだが 0981UnnamedPlayer2023/09/14(木) 22:32:55.02ID:t0uixF5e
踏みならしシステムとかあったのか?
ジップライン解放された時点でこればっか頼ってたわ
マップ全域カバーするために配置考えるのがなかなか楽しい
>>981
映画監督へ数回配送するのが一番わかり易い
久々に行くと岩だらけだけど同期されたらシェルター前の岩が減る あそこは常に複数のプレイヤーが高頻度で通るエリアだから
影響が顕著に出るね
雪山とか自分以外が通らないようなルートだと、
自分がしばらく通らないとまた初期状態に戻ってしまうけど
0984UnnamedPlayer2023/09/15(金) 16:38:23.14ID:K30qluf/
雪山って言えば乗り物や徒歩よりジップラインだしね
ところで今K7まで着いて国道やジップライン引いてる途中なんだけど他人のジップラインって自分のラインの網に組み込んでも大丈夫なのかな
耐久力の減り方とか消したい時の手間とか自分の建てた施設と違ったりする?
>>984
変わりないから大丈夫よ
人の使わないとカイラル通信の容量が足りないしね 損耗警告が出ないから、早めに修理しておかないと
いつの間にか消えてたになる
0987UnnamedPlayer2023/09/15(金) 19:48:13.29ID:2j6qyYOf
お前らの世界に侵入してシバきにいきたい
>>986
共有建設物にも警告出るよ
逆に自分が建てた建設物のときに「あなたの」が付いて区別される オンライン建築物には出ないでしょ
もし出たらとんでもない量のメッセージが出てしまう
自分が一度でも使ったか、センサー当てたものだけ出てるっぽいよ
自前のセーフハウス0だけどセーフハウス耐久のお知らせくるし
>>987
だよなー
アメリカの危機なんかどこ吹く風で適当プレイしてるのとオンラインで繋がりたくない
もっとハートマンのために何かしてやるべき 0992UnnamedPlayer2023/09/16(土) 19:11:54.24ID:yVN5FQrS
情報ありがとう!
しばらく時間進めたら、自分の施設は「あなたの〜」つきで他のサム達の施設はあなたの〜無しで通知きてた
いつも流し見してたみたい
強化依頼もこなしながら頑張ってジップライン網引いてみます
0994UnnamedPlayer2023/09/17(日) 05:40:58.41ID:C+DWvtev
速度の項目あげるのに便利
0995UnnamedPlayer2023/09/17(日) 06:14:11.43ID:SEnGsp+l
他人のジップは便利だけどどっかの中継点っぽい半端なジップあったり無駄がどうしても出てくる
かと言ってジップもだけど雰囲気でセーフハウスだのも建てるともう容量が足りなくなる
Epicでもらったのをシナリオクリア全国道開発して親密度全員Maxジップ配送網構築にしたからだいぶ前に辞めたけど
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 210日 7時間 38分 10秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login