【FPS】Overwatch2 Part923
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる。
前スレ
【FPS】Overwatch2 Part922
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673406302/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>897
精神病棟で拘束されてたのをタロンに拉致されてそのまま戦ってるから
オリジンストーリー見ると良いよ 実験失敗で廃人になってたのをタロンが改造したんだっけ >>900
精神病棟じゃなくて政府の秘密施設だったわ そもそもシグマとかオリーサとかは
タンクのアンチキャラいねぇから
何出せばいいのか分からんのよね OWL関連のスキンとかいう存在もクソだよなぁ
あれおま国されてる日本はともかく海外の人もよくわかってない人多そうあのシステム シグマはブラックホールの研究中に事故って重力操作能力と引き換えに人格破綻して
政府の施設で拘束されてたがタロンが拾ってそのまま利用されてる
本人わけのわからぬままに 檻から出た後も未だに囚われ続けているというそういう意味合いでしょ シグマのスキルもパッとしない感じはあるけど
メイン射撃の効果が盛沢山で独自の操作感があるのいいよね >>904
タンクで何出せば良いとか悩む必要あるか?普通にオリーサ以外の選択肢ないだろ >>903
なるほど
ドローとかいうクソ要素消してくれ ow1のオリーサよりはずっと面白いキャラになってるんだけどな
槍投げとか 1からやってた人間にとっては今のオリーサは楽しすぎるわ オリーサにはDVA
シグマにはラマットラ出してるわ 日本人ネームのチーターもわんさかいる
このスレにもゴミカスチーターが平気な顔して書き込んでると思うとうんざりするな
チーターもランクとか気にしてるのかね。もしそうなら、真剣に頭がおかしいと思う 久しぶりにソジョーン使ってみたが拡散きっついな
代わりに弾速上げてくれないかな オリーサ出されるとマジでつまらん
生存率の高さも含めてザリア環境と似てるわ オリーサはザ無難って感じの性能だから
とっつきやすさはあるけど上達する余地が見えない オリーサはホッグリワークついでに調整入るかもしれんらしいな クイーンもオリーサくらい体力あればもう少しいけるんだがなあ
シールドないしフウワも恩恵少ないんだしもうええやろ、どんだけ懲罰食らってんだよ新キャラ オリーサなんてシカトしてサポDPSの浮いてる奴倒しにいく考えを学べ
自分達のエリアを広げろ 俺より弱いやつやっていないんじゃないかってくらい勝てん
俺が一番弱いのなら勝率が5割に戻るまでグラマス4人が俺をキャリーしろ バカゴリラ「回復もっとして」
サポ「不和リーパーキツイからゴリラやめてくれ」
バカゴリラ切断
土日はまともな試合にならん オリーサやラマットラはモイラと同じように、
プレイヤースキルによって差がつきにくいキャラな気がするゾ オリーサに発情してるやつは今のオリーサに大満足だろうな ザリア最強の時もそうだが後ろが多少落ちてもキャラパワーで人数差覆されるとつまらんのよね
今のオリーサは中距離でも近距離でもダメージ出るうえに
ダメ軽減スキル2つとCCまで持ってるから人数差ついてもゴリ押せてしまう サーキットロイヤルのBGM好きなのに糞ウィドウマップなの悲しい 今後ろ落とすとか不可能に近いんだよなキリコ死ねよほんと
こいつマジで害悪クソキャラだわ
こいつのせいでほんとつまらねぇ ザリアもドゥームもオリーサもワンマンだよな
タンク好きだから別に良いけどタンクという名はもはや正しくない
リーダーに改名にしてもっと強くしろ >>934
キリコ以前は虐殺に怯えながら泣く泣くアナバティをピックしてたからね DPS様の為にサポは動く的になってあげないといけないからね >>887
普通に上手くなったんじゃね?
ゴールド150勝は流石に時間かかりすぎな気がするw オリーサがプレイヤースキルで差がつきにくいは流石にエアプ極まりすぎだろ
オリーサを差が付きにくい扱いするならDPSのヒットスキャン全員差が付きにくいって言っていいわ 最近は上位帯でゼニ使うからじわじわゼニも流行ってきたなぁ まあ世の中には「ウィンストンのようなスキルキャップの低いキャラがメタな状況は良くない」とか言い出したマクリーメインのリーガーもいたんでね JQがクソデカボイスでウルト発動してびびったわ
前のシグマよりでけえよ いいか、タンクはバフして調整してDPSはナーフして調整するんだぞ
その逆をやった結果がOW1の惨事なんだからな くそ上手いトレーサーがウザくてタレ爺出してもクソ上手いソジョーンになって結局ボコされるの悲しい フォーカス合わせないで勝手に死んでるDPS多すぎだろ タンクはどのキャラもPS差が顕著に出るでしょ、存在自体がキャリー枠なんだから オリーサもエイム強いと槍でultは止めるわ次々と200族キルするで無視できない存在感放つからな ミラーが不毛とされる傾向があるキャラはスキルキャップが低いところあるし
オリーサもそうかと思ったけど大丈夫そうか 野良オリーサは孤立したアナを狩るのに10秒かかるからな マーシーとかゼニのブーストダメージ分の数字、ブースト付与した本人に付くようにならんかな スキル差が出る極みとも言えるドゥームメタが不毛だと言われてたんだからそんなもん関係ないよ
ただ単に自分が勝てないことをメタのせいにしてるだけ
そもそも今のメタはめちゃくちゃいろんなタンクが使える環境なんだし ゴル帯だからかなんなのか意地でもゲンジから変えないやついるのなんなんだ
敵がタレ爺出してて毎回タレット置く場所も変えられてて割とやりづらいと思いながらも壊す努力してたけどさ
ずっとゲンジ使って突っ込んでタレ爺一人に竜剣使ってタレットで死んで馬鹿かよ Dps見ないで一生タンクオーバーヒールしてるキリコ下手すぎだろ
アナが見てんだからエリア取りに来いよ雑魚 立てようと思ったが立てれねえしここにテンプレも貼れない雑魚だったわ ポンコツルシブリゼニを相方にして酷使されて上がってきたキリコは相方に任せるという判断が根付いてないからな ハバナエイムでゲンジの練習してるんだけど命中率どれくらいが目安とかある?
みなさんが目安にしてる数字があれば知りたい 虹彩会ったことがあるって言ってたのは
色んな意味でガチだったのか… 尿瓶ほんま長いな
適切なタイミングで尿瓶とナノブ使うアナが味方にいるとサポートdiffを感じる ksg「ジャンカークイーン今結構強いと思います。バフされないとかわいそうなキャラもいますけどね、ハルトっていうんですが」
うおおおおおおおおお サポが気楽っていうけどスキル一つで戦況変わるし
適切なタイミングで切れないと勝てないロールだと思う >>953
野良dpsは定期的に脳みそ無いようなアホが現れるからその試合は捨て試合と諦めろ ゲンジでウィドウに絡んだろ!
よし風切り圏内!
シュッ!「大丈夫?」キンッ!
キリコを許すな トレーサーに7回スリープ入れたら発狂屈伸されたわw OW1時代ゴールド帯でOW2になってもゴールドの人っているのかな?
フレンドリスト見てるとOW1時代からダイヤ以上でそのままスタックしてる人はいるけどゴールドの人はプラチナ、プラチナの人はダイヤになってる印象 いつもいるksgの自演みたいなヤツなんなん?信者? てか豚で引っ張ったあと
95%ぐらい殺せないんだがなんでや
HS判定まででて半分も減ってないとかしょっちゅうなんだが
やっぱいつも感じてる通りずれてんのかなあ コンペでみる推薦レベル1の地雷率100なんだけどあいつら普通に荒らしだろ
推薦レベル1としかマッチング出来ないようにしてくれ >>971
フック後のエイムかなり重要よ
あと射撃and近接までちゃんとしてる? 7連勝したのに残留ってどいうこと?サポートでヒールも1万以上出してペイロードとかの目標タイムとかもしっかり確保したのになぜ??一試合死んでも5とかなのになぜ??マーシー、アナ、キリコでアシストもしっかり取れてるのになぜ??クソゲーすぎんだが。 レートの連動幅が前は20〜25ぐらいだったのが
今は10〜35ぐらいなんかな?
それなら7連勝でも内部レートとスタッツに引っ張られてギリ100増えないとかもあり得そうだが 訓練所のロボは判定デカいからね
キャラによって少しでもズレると落としきれないことはある >>976
ってことはキルを取らないとダメってこと?よくわからない。混乱してる。サポートなのにキル取らないといけないの?10キルとかマーシーでしてるぜ? キリコだけは引っ張っても高確率でミリ残る
あると思います キリコアナゲンジはなぜか生き残る
まあワンパンも残り数日の命だろうしもうええな
ありがとうホッグさようならホッグ >>979
いや内部レートはオンファイヤー時間気にすればいいだけ本当にゼロ負けで残留だとしたらよっぽど内部レート低い扱いだったのかと
まあだから7連勝出来たとも言える OW1のシステムだと勝率40~60%のマッチング以外は成立しなかったはずだから7連勝したらどれだけクソスタッツでもランク上がる気がするけどなあ 数字1落とした時よりも成績悪かったはずなのに上がるし何を評価してるのか分からん
まず対戦ゲームで評価って何だよって感じだけど 評価基準とマッチングの仕組みぐらいは調べてこいよw
確定情報とそこからの推測ぐらいいくらでも出来るだろ >>974
してるけどそれでも3分の1ぐらい残ることが多々
完全にど真ん中にぶち当たってるのに死なん >>987
当ててるのに残ることはあり得ないから
「真ん中当ててるのに」って感覚をまず捨てないと無理だわな >>988
いやヘッショ無しで少し外れても200族は確殺だよ、、、 次スレ立つ前に埋めてたアホは全員ブロンズなんだろうな クイックしかやってない新規だけど最近は同じぐらいの腕の人が減ったからか?凄い勢いで負けるマッチばかりで
勝率は40%以下になったわw
終わり始めてるなってヒシヒシと感じる。 元々日本人なんか相手にされてないだろ
プレイヤー人口もゴミ、プロリーグに金落とすわけでもないんだから >>996
プレイヤー数30人くらいしかいないと思ってそう
そんなこと考えるくらいなら、普通に自分の体調が悪いとか腕が落ちたとか精神的に不安定でトロールしまくってるとか、あるいは単純に運が悪いだけの可能性の方がよっぽど高いでしょ 次の新キャラはマーシーを超えるドスケベプリケツキャラで盛り返すから見とけよ見とけよ〜 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。