【FPS】Overwatch2 Part923
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【FPS】Overwatch2 Part922
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673406302/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>794
この通りでしょ
ブロンズをいくらヒールしたって知れてるけどグラマスならヒールしたぶん働いてくれる >>796
下手だから 実際にサブ垢ブロンズからマスターに上げたけどめっちゃ簡単だった
運ゲーって言ってる人は下手なだけ 俺はこのランクで止まらないはずだ!と思い続けれる人って凄いよね
その無根拠な自信はどっから来るんだろう >>795
いちいち全員マスター1とかグラマス3とかのマッチ作ってたら一生マッチ成立せんぞ
人口多いゴールド帯はレート同じ同士でマッチさせるけど人口少ないグラマス帯はレート離れてもマッチさせますみたいな差別的なマッチメイク無理やろ >>802
いやいやゴールドシルバーとかダイヤプラチナぐらいなら組めるだろ
2ランク離れてるのはマジでレベルが違いすぎておかしい 暫くはバトルサポやらないとガチ異常な仲間達に突っこまれるから上がらない気がする
リグループしないわヒールを振り切る障害物の使い方するわで何考えてんだこいつらってなる >>800
こんな感じでスマーフやら他要素でガチャ要素強くなってんだな 味方が〜とか運ゲーとか言ってんのはヒールしかしてないからじゃないの?
ヒールは当たり前でその他で差をつけるんだよ アナなら阻害の効果的な入れ方とかダーツで相手のULTどれだけ止めれるかでも勝率変わるだろうしキリコもヘッショガチャ決める数や阻害の解除率でも勝率変わるわな >>803
近い地域でロール別に10人集めないといけないんだからそれは理想よ
ow2はまだ賑わってるからいいけど半年も経てば更に人口は減るし、日本はow人口多い韓国とアジア鯖でマッチメイクできるけどow人口の少ない地域やCS版(PSやxbox)はどうなるの?
一時期PS4でow1やってたけどPT組んでも60分マッチしないことあったし OW2は無料化したのに、将来的には1と同程度まで過疎る予定なの?なんで無料化したの? >>808
そこはマッチング時間が長くなったら検索範囲広げればいいだろ
それに地域の話はともかくCSの話されても知らんわとしか言えんわ
この手のゲームは本格的に過疎ったらもう終わりなんだからな アナとキリコ両方使えれば安定するかもね
相方がモイラOTPとかじゃなければ ゲロうまいンジョーンがいて戦績見たらタンクTOP500の現dia3のダメージとか
こんなのどうすればいいんだよ 同じレベルか俺より少しレベルが高い友人とやれば上達速度も速いだろうな サポートなんて一番上げるの簡単だわ
タンクgapだろうとその分DPSヒーラー雑魚いんだから >>781
2からはマジで面倒だなただ俺は1から3つ垢あるけど恩恵はずっと感じてるからあってよかったと思うよ そこでバトルモイラですよ。
やっててくそつまらない >>800
関係ない
上手くてもランク上がらない場合もある サブ垢で、ってそりゃあそんだけやってんだもん
初心者可哀想だわ >>801
クソマッチ、クソ味方、クソランク評価、クソレート評価で停滞したり下がったりで時間が掛かるだけで止まらず上がってはいるからな
そもそも誰もずっと同じランクだなんて言ってない
ブロンズ5からプラチナ1に上がるとして最初から腕前まったく変わってないのに必要とする試行回数が人によって大幅に違うからおかしいと言ってるんだよ 同じ腕前のプレイヤーが2人いたとして多少のズレはあっても同じくらいの試合数で同じランクにならないとおかしいだろ >>817
上手くてもランク上がらない場合がある??? >>821
全部読め
それでも分からないなら何がどう分からないか聞け マッチングがクソなのも実力あればレート上がるのも事実だろ
何回同じやり取りするんだよ とりまバトルパスは80行けそうだからおちんぽすやってるけど
ultでキルとか今更ながらにクソだな、やる気しねーよ マッチングも糞だがチートの蔓延のほうが酷いわ
十人のマッチングで二試合に一度は当たるって全盛期のPUBGより酷いわ Twitterのチート販売業者なんか増えてるしなぁ 個人スタッツも加味されるんだから少なくともダイヤ5未満の奴は停滞してるならそこが本人の実力だぞ >>823
読んだけど?
上手けりゃランク上がるだろ
俺ですらサブアカサポマスターまで飛び級で上がったぞ?
7勝7敗とかでも飛び級あったしな
上手くてランク上がらないのはそれ上手くないんだよwww >>727
バティストOTPのグラマスが毎試合そんな感じだったわ
回復そこそこで一生1ピック取りまくり
DPSよりDPSな立ち回りしてた
無敵で一方的に撃ち勝てるのつええなぁって感じ ほとんど日本鯖にいる人の難易度と韓国鯖にいる人の難易度が同じとは思えないよね
普通に上手さ=ティアの高さとするなら、例えばだけどブロシルは日本鯖ばっかりだったけどゴールド以上は皆ほぼ韓国鯖でマッチ、みたいになるべきじゃない?
実際は違うよね 他の奴もレスしてるが結論下手だから
何言ってんだこのガイジは
下手だから上がらないだけだろ
しかもサポは上げにくいってマジで言ってるのか?
サポはキャリーしやすいほうだぞ
エアプゴールド以下の雑魚はコメントすんな
796UnnamedPlayer (ワッチョイ 637c-aYYE [180.34.57.175])2023/01/15(日) 09:15:35.02ID:XmIB6bWb0>>800
>>788
だったら全員上がりまくるはずだがそうなってないのはなぜ?
もう少し頭使えよ 上手くてもランク上がらない場合があると言ってる人は例えばTOP500入れるレベルのプレイヤーがダイヤで沼ってるみたいな例を出してみればいいんじゃないか? >>831
俺のレスを全部読めって言ってる
理解できてない
誰もまったく上がらないなんて書いてないし自分がそうだったから全員そうだと思うのはバカの典型 タレット壊さないソルジャー
自チームのときはクソピックOTPなのに敵に来ると臨機応変に変更
相手のダメージの1/3のdps
タンクもタンクでクッソイライラするな >>836
そんな例があるの?
その例があったとしてもごく一部のバグ的な扱いだろ?
そんな稀な例を出されてもな。
TOP500行けない俺ですらダイヤで沼るなんて100%無い >>835
上がってるとも書いてるだろ
日本語通じねーのかクソガイジ >>835
全員あがるわけ無いだろ。
このげーむは絶対評価じゃなくて相対評価だから。
どんなにスキルが上がっても、周りより下手で弱けりゃ一生ブロンズよ。 >>873
ブーメランだよ
お前がまさに自分がそうだったから全員がそうだと決め込んでる池沼だろ
プラチナレベルなら何使っても上がれるのコメントに対してお前は
→だったら全員上がりまくるはずなのになぜ?
それに対して下手だからってレスきてるだろ
下手だから以外に言いようがないんだが
上手けりゃ何しても負け越してもプラチナごとき上がるわw
お前はプラチナで停滞してる俺は強いと思ってる雑魚ちゃんなのバレバレだよ 「ない」って文読んで「完全にない」「無」「ゼロ」としか読めない奴は発達障害だぞ
塩梅や程度を推察できてないし「上がってはいるが試行回数が違う」と言及されてるのに最初に誤解した意味から頭を切り替えられないのもまた発達障害の特徴 結局マッチがうんこだから試合する気起きなくて
ゲームやらずにレスバで長時間潰しちゃってるんじゃないかなって まぁそうやって環境のせいにしてたら楽なんじゃない?
一生下手くそのままだけど そんな事よりオーバーウォッチで1番キスしたい人誰?
俺はマーシー ぎゅーと抱きしめながら愛のあるキスをしたい >>843
ゴールドレベルのお前が発達障害で池沼なのに気づけよw
何でも話を極端にとらえて気持ち悪すぎw友達いないだろw
キリコでキャリー出来る、プラチナなんて何使っても上がれるに対してお前は
全員上がりまくるはずなのにそうならないのはなぜ?ってwww
そりゃお前含めて下手だからだよww
上手い奴は上に行くんだよ池沼w
ダイヤすらいけない奴はマジでガイジだと思ってるわw >>842
安価すら間違えてるぞクソガイジ
お前は一例を全体に当てはめて「システムは完璧」としていて
俺のは一例を例外の証明として「システムは不完全」としてるんだよ
根本的に違う そもそも実力通りのランクにならないがどのあたりを指してるかが分からんわ
1ランク分ならまあ沼ったらなかなか上がらないこともあるかもしれないけど例えば3ランク下で沼ることはゼロだと思うぞ 本当だよな
マッチグンガーとかサポガーとか環境とかのせいにして言い訳してる雑魚
今の環境でもマスターやグラマスやTOP500に新しく行けた奴がいるのも事実
環境のせいにしてる暇あったら動画見て勉強したりAIM練習しろ雑魚ガイジ >>847
俺がゴールド?どこにそんなこと書いてあるんだ?
安価も間違えてたし頭悪過ぎて幻覚見え出した?
なんか発狂しちゃってないか?大丈夫? もうレートの証拠出してバトルしろよ
レート高かった方が勝ちな でも実際両チームのロール毎のMMR合わせたら、息苦しくはなりそうだよね
今でもタンク回すの疲れるのに、毎試合自分と同格くらいの相手と戦うってなったらしんどい
明らかな格下タンクをボコボコに出来る時間も必要なんじゃね? リーグの試合でも一方的になることがあるので、このゲームはそういうもんだと諦めるしかない。
1キルが重すぎる割には運の要素が少ないんでタンクDPSのスキルにほんの少しでも差があると、常に弱いほうがキルされる。
で数的に劣勢になった方は毎ウエーブ壊滅する。この繰り返し。
OTPがいると時間切れまでこれが続く。 >>849
どのくらいを沼るとしてるのか分からんがプラチナ1が2人いたとして
そこに至るまでの試合数の差は最大でどのくらいだと思う?
最初から同じくらいの腕前で突然上手くなった訳では無いとして >>848
お前いつものレスバして逃げてる糞ガイジだろw
俺の問いに答えろよw
お得意の論点ずらしwww
ランク上がらないのは下手だから 上手い奴は上がる
これが答えですがw
一生マッチングのせいにしてろよ雑魚w
お前がサブアカ用意してくれたら俺がお前が指定したロールでマスターまでいって証明するぞ? >>858
上がり方の話をしてるんだが
具体的に何試合くらいでマスターに行ける?
試合数の揺らぎはどのくらい?
という話をずっとしてるんだが >>859
急に論点ずらしてそんな話題に切り替わったのかよw
お前は別の奴と
サポはキャリー出来る→お前「だったらみんな上がるはずだが?」
に対して俺とそいつは「下手だから」ってレスしたのがはじまりだろ
頭グチャグチャになって発達障害で池沼なのバレバレだぞ 出たーw
やっぱりいつもの日本語国語ガイジ君ww
論破されたら日本語勉強しろって言う基地外w
いつも反論できなくなったら相手の文章を批判するだけw
お前は国語グラマスかもしれんがゲームはゴールド以下のガイジだからw
国語できまーす!!って自慢しとけやチー牛www >>861
お前が話の内容を理解できてなかっただけで論点はまったく変わってない
仮に同じ腕前だとしてプラチナ1になるまでに必要となる試合数に10倍20倍の運による揺らぎがあるとしたら「運ゲー」だろ >>859
お前、論調が変わってきてるぞ。自覚してるか?
最初は、サポは運ゲー、沼って上がらん、だったのが今は、最終的には上がるが時間がかかる、になってる。
時間がかかっても上がるんなら別に問題ないだろ。
どんな収束計算だって稀にはものすごく時間がかかる施行も発生する。OWのランクだって不幸にもそんなパスにハマる人は発生してくる。でも結局は収束するのと最終的に発散するのは根本的に異なってる。 >>863
論点ズラしてるのお前じゃん
何の話してるのか知らんが俺はこのスレで論破されたことなんか無いわ
で、その話って論点と何も関係ないよね? >>864
仮に同じ腕前????????????????
もう話にならんほどのガイジだなお前w
もう気持ち悪すぎて話通じないからいいわw
ちょっと出かけるからじゃあな >>865
変わってないから読み直せ
お前の読解が狂ってるだけだから >>867
逃げてるのもお前じゃん
さっきから全部自己紹介だったの? 揺らぎがあっても最終的に実力相応のランクに収束するなら運ゲーではないよ。
実力とは全く関係なしに下手くそがグラマス固定になってリーグ級の腕前がブロンズ固定になり得るのだったら運ゲー。だってランクと実力が無相関なんだもん。 >>865
同じ腕前で10倍20倍も差がつく訳ないだろエアプ
上がらないのは下手なだけなの 他のゲームと比較して運ゲーってならわかる
単に運ゲーっていうと実力関係ないみたいに聞こえる このスレは脳内グラマスしかいないからな
存分にレスバしてくれ マッチングゴミなのは公認でレートは実力通りになるのが常識 ヒットスキャン無くして全部プロジェクタイルにすると一方的な試合になる確率は減るんじゃないかとは思う。 サブ垢用意すれば上げやすいぞ懲罰マッチ回避できるから元に戻す時間を大幅に減らせる というかそもそも俺はプラチナ1の実力の人間が2人いてレート収束までに10倍20倍の差が出るとは全然思えないんだけどなんかソースとかある話なのそれ >>877
正確にはソロなら1試合は味方ガチャだな。
なので前から言われているようにソロランクは独立させるべきなんだと思う。 >>877
それは事実だと思うけど
曲がりなりにもe-sports名乗ってるくせに麻雀やポーカーみたいなレートの決まり方で笑うわ >>879
そりゃ常識的に考えればそんなに差がつかんが、確率論だけで言えば、
たまたまマウスの充電が切れた、母ちゃんに強制終了された、サーバーエラーで無効試合となった、とかが立て続けに起これば10倍時間がかかることもあり得るだろ。
一方が飛び級で7試合で上がっても、不幸な同レベルのスキルを持つもう一方は70試合かかるかもしれない。
可能性はゼロではないってだけでこじつけレベルの話だと自覚してるが。 >>881
これは別にOWに限らずどのゲームも同じだぞ レートは実力通りになってガチャ楽しめるって最高に楽しいゲームなのでは? まあ今は不快なゲームが多くて見えづらいだけで単純にエイムよかったら上がるある意味簡単な環境 >>884
俺も実はOWの中毒性って味方ガチャの部分が大きいと思っている。
毎回じぶんの実力通りの結果だったら早々飽きてしまうんではないかと。 サポはゴールド150勝くらいでやっと抜けれたけどそこから40勝くらいでダイア行ったからクソマッチングゲー
ゴールド抜けるよりプラチナ抜けるほうが簡単っておかしいだろ なんでシグマ使ってる奴って劣勢でミラーになってても変える気無いのってなんでなん?
キャリー他人任せなん? >>879
>>882
実際に高ランクほどそこに至るまでの試合数が全く違うって話は出てるよ 構成変えたらレイプから逆レイプってのもよくあるよなー シグマはあの地面から浮いてる感じがいまだに慣れないわ
着地しろ シグマは射撃うまく当てるのが難しいわ
未だに慣れん >>888
シグマに限らず、ミラーで自分の方を変えるのは、負けを認めてるようで悔しい、って感情が湧き上がる。
それで決断が遅れることは結構ある。 シグマミラーになったら即ゴリラに変えてるわ
ぶっ刺さる >>887
クソマッチングが無ければここまで運ゲー言われることもなかったろうに
おしいゲームだった クソうまい韓国人のいる韓国鯖とクソ下手くそな韓国人しか居ない韓国鯖の2種類ある感じしない?俺だけ?
ビックリするくらい下手くそな韓国人だらけのマッチにぶち込まれることがあるんだが
特に連敗モード始まったかな?って時 シグマはなんで裸足なの
寒そうだし臭そうだし
後ろにいると気になって シグマが裸足なのは意図的でしょ確か
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