【FPS】Overwatch2 Part923
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【FPS】Overwatch2 Part922
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673406302/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オバッチから離脱した開発者たち今は何をやってるんだろうな イベントのキル数、JQとファラがトップ争ってるらしいけど当たり前だろ
ファラは攻撃が届かないしJQはタイマン強い上に今回の特殊ultもとびきり強力
逆にラインハルトやラマットラなんか接近しないとまともに戦えないし出来レースもいいとこだよ あんなもんまともな頭があればスキン取ったら一度もやらないだろうな
スキンいらない、既に持ってるやつは触りすらしない >>22
オーバーウォッチの名前を出して別のところに潜り込んでるんじゃね セクハラやパワハラで炎上したから
警戒しない?元ブリザード社員って
マクリーとかゲーム業界で再就職できたら大したもんだ ハースストーンの顔だった人は独立してゲーム作ってたな
ジェフは何してるんだろう パーティーに混ぜられて負けたあと、敵にそのパーティーが来たとき嬉しいよな
本当の敵と出会えた感じがする ナーフ前ソンブラよりもドゥームよりもザリアよりもウィドウ不愉快だわ、ナーフ前ソンブラ返して >>28
タンクの俺のせいにして文句言ってきたやつとかだと最高だな
やる気十倍 オリーサがまじでしょうもねぇな
ドゥームザリアよりマシとかありえねぇわあんなクソキャラ 弱体前ソンブラでも余裕で対処できる言うてた人けっこういたしなこのスレ
ソンブラにはソンブラで粘着すれば解決だから楽ではある より酷いチーム引く可能性もあるからな
普通に同ランク内で戦いたいわ オリーサはな。
OW1の記憶がトラウマになっていて偏見が混じっているのかもしれんが、使ってても相手にいても全く面白くない。
異様に硬くてCC持ってるから強いんだが、やっていることは槍回して突っ込んで撃って硬くなって槍回して、の繰り返し。
Ultも結局は突っ込んで撃つだけだからな。 >>32
ドゥームの時よりサポDPSは平和だからあの時よりは全然マシだ
ただオリーサはポーク性能上げすぎ
あれだけポーク性能上げるなら接近された時のデメリットはあって欲しい
ジャベリン、スピン、フォーティファイは辺りははよ調整してくれ 1週間しかopれなかったドゥームカエシテ
トレとオラつきまくれて最高だったわ ドゥームは不評だったからもう二度と返り咲かないだろうな ドゥームでもいいやダイブメタにしてウィドウ排除しようや OW1のタンクナーフは最善ではなかったけど一定の効果はあったからな
それを無視したネガキャンがあまりにも大きかった トレーサーモイラ6時間レスバ事件
スレふみ逃げ事件
シンメ最強事件
ウィドウ事件
全部論破されて逃げてる
153.240.8.131
自称TOP500の妄想エアプガイジ 実際はギリゴールドがバレた基地外
絶対に絡まないで無視する事
698UnnamedPlayer (ワッチョイ fe02-cZui [153.246.128.128])2023/01/10(火) 21:54:08.72ID:N6so8TOQ0
年末あたりジャンクラで味方の7割しかダメージ出せず味方に文句言われた!キルは取ってた!と投稿し、スレ民にジャンクラで7割はクソだろ言われその後数字でっち上げのoverbuffの10分あたりのダメージ量を何故かコピペで投稿し、ジャンクラの平均ダメージは全dpsの中でも下位と主張するもその後ワイが本物のoverbuffのURLを貼りソルジャーに次ぐ2位と判明し逃げた雑魚やで
ちなみに900あたりでレスバふっかけて踏み逃げするカス
年末だけでも3回は踏み逃げした
456UnnamedPlayer (ワッチョイ fe28-FqVU [153.240.8.131])2023/01/12(木) 03:46:59.87ID:QZqd5jfm0
>>453
運だけというか
内部レート≒オンファイアー時間だから絶対に死なない後ろでタンク撃ってるだけである程度のレートまでは上がる
ジャンクラがGM到達一番楽って言われてんのはそれ ドゥーム鬼バフした時トレーサーも一緒にバフしたのマジで謎 ソンブラにタロン所属者の与ダメ増えるパッシブ付けよう
そうすればサポは平和のまま他のウザったい連中が出た時に有効打にできる トレーサーも一緒にバフされなかったらドゥームのナーフもうちょいマイルドになってた説あるくない? トレーサー抜きの低ランクは愚かアンランクですらクソほど暴れ回ってたからそれはなかろ なんかいっそ全員の体力2倍ぐらいにした方がこのゲーム楽しい気がしてきた プラチナ上がってから味方ガチャ酷くなったんだが
ドゥームはいったら帰ってこないし相方のアナはヒールしてくれないしDPSは遊んでる 表記のランクに意味があるのかはわからんがプラチナ帯は自分が上手いと勘違いして勝手な行動してる奴が多くてカオスよな俺もプラチナだからよーわかる 勝手な行動しないとプラチナ行けないからな
低ランクの時に周り全員自分よりだいぶ下手だとして
味方の方がガイジ度高かったら単独でキル取らないと勝てないから ヒーラーなんかは味方回復して合間に攻撃してたらいくら上手くても勝てない試合結構あるからな
クソチームの時は速攻見切りつけて敵キルしに行かないと勝てない 韓国鯖、日本鯖より遥かにきちーわ
攻撃的すぎるし、ンジョマーシーとかアッシュマーシーとか確実にマーシー付きで連携取ってくるわ
日本鯖のヌルゲーとはくらべものにならん 敵の弾に当たりに行って回復避けながらタンクと壁と道撃ってるアホなんか回復するだけ無駄 あと韓国鯖だとみんな常にチャットしてるんだけど何はなしとるんや?
ワイは韓国語読めへんから分からんわ
日本人っぽい名前の奴がいると
あいつら翻訳機で突っ込んだようなコミュニケーション取ってくるし
(「前に出ないで死なないようにしてください。」みたいな)
ゲームへの考え方が根本的に違うんやろな 日本鯖プライド高いんか知らんけどマーシー少ないよな 味方に明らか強いヒットすきゃんいたらそいつに右クリしてたまにE押して後は鼻ほじってるだけで勝てんのに 日本人、zako sine gomi ゲームやめろ diffとかやし
何かあると「????」だけ書いて
具体的な事は言わず不満だけ表現するみたいな陰キャムーヴ多すぎてキショすぎやろ
韓国鯖やと良いキルとった後でチャットしとるみたいな時あるし
多分暴言だけじゃなくて「ナイス」とか言っとるわけやろ
日本人は一度diffとか???とか言ったらその後でナイスとか一生言わんからな >>54
韓国鯖はンジョアッシュの練度が高いの多くてやべーわ、ゲームが違う
今、話題になってるとおりマーシーのダメブが強いメタなのもあるしな… 日本鯖はアナキリコとかキリコゼニとか多い感じやなあ
昨日は10試合して7試合韓国飛ばされたけど全部マーシー出されたわ
マジでダメブはこのゲーム台無しにしとるやろ
ダメブとウィドウとハンゾーをゲームから削除せえや
ついでにンジョーンも消して良いぞ うまいウィドウにゴリラ出して対応するとうまいリーパーやトレーサーになって詰むのでゴリラ出さないのが正解
ありませんか? ウィドウで相手の頭抜いた瞬間だけ相手のボイチャの悲鳴聞きたい 韓国の人いつも1人でブツブツ言ってるけどあれは何なんだろう
もはや癖になってて会話が成立してなくても何かヒートアップしていくのか? 韓国人ダイブラッシュ好きよな
ポークならウィドウかハンゾー 日本と違って強いdps多いからね
雑魚ジャップにマーシー付けてみ共倒れあるあるだから 最近思ったんだがソルジャーってOWのスタンダードキャラですwみたいなツラしといてめちゃくちゃ特異なキャラだよな
銃に反動はあるわダッシュするときなぜかシフト押さなきゃいけないわ(これどうせ常に走るんだからボタン押さなくてもデフォで発動しちゃいかんのか?) ワイは韓国語読めんから分からんけど
韓国語で一人でブツブツ言っとるような人って勝ってても言っとるから
まあそういう鯖なんやろな 韓国鯖でdiff言われる事あんまない気がするが逆にjapは目にするわ
韓国鯖やと「はー、日本人引いたら負けだろこのゲーム」ってあっちのOWスレで話題になってるんやろな、どうせ
くやしい 日本人は引くこと覚えろカスからまるで成長していないからね
引いてばかりじゃ成長スピードも遅れる 韓国ほど上位層のゲームプレイヤーと下位層のゲームプレイヤーの実力が乖離してる国ないよな
ライトゲーの韓国人は生ゴミだけどPCゲーくらいから強者ばっかになる 煙幕系のスキルは用意してない癖に
ハンゾーのUltは実質(味方に対する)煙幕なの勘弁してくれや
ワイットラがUlt使って突っ込んだ時に後ろから巻き込まれたせいで
敵がどこにいるのかマジで見失ったわ 攻め攻めで味方ついてこねーって人は韓国鯖行けばええのか >>68
攻めずに引いてジワ押し負ける(勝てる)みたいな展開が多いな日本鯖やと
ゴールデンタイムやと日本鯖繋がるからええんやけど
ちょっと時間ズレてレート上がってくるとすぐ韓国鯖行きやわ
前は恐ろしいほどゲンジいたけど今はマーシー付きのアッシュンジョーンが長距離砲でいじめ殺してくる
こっちもマーシー出して同じことするしかないんやけど
マーシーいる分、もう1人のサポがちゃんとヒールまわさないと後衛に高ダメージHSばらまかれて死ぬし
サポの重要性が違いすぎる クソ ウィドウは被弾したら5秒間ブレるとか息止め必要とかズーム中音が聞こえなくなるとかしてくれ MMRの話をしてもユーザーは「味方がブロンズだった」とか「シルバー帯のマッチで~」とか言うし、
目標は変わらずプラチナだったりダイヤだったりマスターなので、
さっさと失敗認めて色々表示するか見えてるランクでのマッチにしてくんねえかな >>65
OWのスタンダードというかFPSのスタンダードとして用意された可能性はある
そのリマスター版がソジョーンや 韓国鯖はメタへの共有というか嗅覚が他よりだいぶ鋭い感じ
ほんと「シンプルに今強いメタ」をひたすらしてくる
今だとマーシー付きのンジョーンアッシュハンゾーウィドウが暴れてる
もうやだ 顔出した瞬間にダメブ付きHS貰うのやだ ぴえん ストレス 他の国がどうか知らんけど日本はプロの意見に同調して真似して俺は周りとは違います感出してるやつが多い
プライドだけクソ高いめんどくせえやつ プロのマネして周りとは違うなんてふつう思わんだろ
考えすぎじゃないの どっかのプロが高台が強いと発言したら
高台から降りないでペイロードを見送る駅員プレイする奴を見る機会が増えたのを俺は覚えてる JQ何とか使えないか試してるんだが
自分も味方も守れないうえに
阻害がホッグ以上にきつすぎる
全タンクがアンチだわ。全部きつい 正確な解釈が出来ないんやないか
うっかり配信者がある試合で「マジ今マーシーいるからヒール回ってないんだって、これ負けてるのマーシーのせいだから!」
みたいに言った瞬間に「今マーシーはオフメタだ、ヒール足りないから選ぶと負ける」みたいな価値観が共有されるみたいな そういう意識があるからより目について記憶に残りやすいとかはあるけどね、配信者の影響はあるだろうけど過大評価されがちでもある 前スレでシルバーがブロンズと組まされて格差が~ってレスあってワロタ
シルバーもブロンズも変わらんやろ ブロンズは色々と諦めてそう
シルバーは無駄にプライド高そうなイメージ 攻めでこっちトレゲンなのに頑なにシグマから変えようとしない馬鹿タンク
刺さってもないのに一向に変える気配もなく >>81
2からの新規ゴールドだけど、今でもやってたわ・・・
皆降りねえし降りるタイミング分からんくて。
この戦い方強いのか?みたいな違和感は持ってたが、、 >>81
ドラド開幕とかも敵が降りてこないことたまにあって笑う ミッドタウンでタンクが開幕高台守ろうとしてたら
この試合負けかなと感じる 日本鯖のシグマ好きは異常
普段メタメタプロガーうるさい癖に
刺さりもしないマイナスも大きくないみたいな無難なピックし続けて、
仕事してる雰囲気だけ出すのやめろォ!ってなるわ 寄りによって最初当たるならヒールしやすいとこで当たればいいのに崖下まで来てからポイント行くタンクとかシグマでオリーサ相手にポイント触らずジリジリ下がって0デス第1突破とかあるからな
そういう時に切子で鈴使って無理やり触ると慌ててタンクが前出るから便利だわこのキャラ PL押されながらシグマでジワ下がりで1waveとられただけでCP取られるのマジ多くて草やろ
ゲーム理解してくれ 日本人はヒットスキャンも選びがち
デュエルするキャラを選ぶのを怖がっている シグマ同士5mくらいの距離で戦ってるのみるの好き
どっちのシグマも相手シグマに焦点合ってなさそうで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています