【FPS】Overwatch2 Part923
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる。
前スレ
【FPS】Overwatch2 Part922
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673406302/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>90
高台が強いってのは下がヘイト買ってくれててフリーで撃てるから強いんだよ
みんな高台にいたら敵は高台だけ見てればいいんだから強いもなんもないわ 94UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ff2-K0Bq [58.0.209.74])2023/01/13(金) 16:56:24.57ID:WIz6GLsg0
こいつどんだけレスしとんねんw
病気だろw 今はヒットスキャン+マーシーメタっぽいから別にヒットスキャン自体は良いんだけど
なんか日本人のそれ、脅威無いんだよな
日本人サポ専の人も成功体験が薄いからマーシーあんま出さない印象 上手いウィドウ引いた時にマーシーしてるだけで勝てるのおもしれ~ マーシー+ンジョウィドアッシュあたりの組み合わせで一度リード取ると
こっちがワンピックされても「はい蘇生」出来るからリードほぼ消えないんだよな
しかし上手いマーシーは味方切り捨てるのもはえーわ
韓鯖でワイットラが粘った後見捨てられてヒェ~って思ったら
ワイ殺した敵タンクが違う方向を向いて移動した瞬間にサっと入ってきて蘇生してくれたわ
姿隠して敵ヘイト切るのやるやんけ シグマ同士闘ってると見せかけて狙ってるの後ろだもんな
岩とか大体それて後ろ飛んでる アナでシグマを回復する時、老老介護という言葉が浮かぶ そりゃそうだ。
シグマ同士撃ち合っても決定打にならん。
先に後ろのアナに岩当てたほうが勝だろ。 >>98
トレゲンとか習熟難易度たけーわりに
他のゲームで潰しが効かないからやりたくねえわ シグマバトルしてる場所にもよるけど普通岩当てられる距離にアナ来なくね? マーシーはラマットラにダメブも結構ウザかったな
初手高速でULT出されるとなんも対応出来へん バリア解除直後に岩投げきた時にむしろ当たりに行くシグマかっこいい このゲームスキルで戦うカジュアル風な態度しといて
めんどくさいキャラコンが多くて習熟に時間がかかって
更に他ゲーで潰しが効かんから真面目にハムスターとかトレゲンやる気おきないんよな
まあワイも若い頃はGunzというゲームでコリアンステップバタフライステップとか言って左手ガッチャガッチャしてたから
純粋にゲーム楽しめてる層はそういうの学ぶの苦やないんやろけど ダメブーはシグマの岩べしべしにつけても強いしホッグにつけても取りこぼし無くなるし
タンクにつけても十分つええ
このゲームから削除してくれ >>117
GunzやS4リーグ見て思ったのがコリアンゲームは既存のゲームの操作を複雑化してマニアックにするの得意だなと
キーボードぶっ壊れますわ バティ「自分ウルトダメージブーストなんすよ、しかも設置型の」 体力多いです 中距離まで撃てます 岩から理不尽コンボあります シールド貼れます ウルト強いです 弾吸収スキルあります
これでシグマ使わないってマジ? 正直トレゲンが醍醐味でしょこのゲーム
ヒットスキャン系は他のゲームよりアドレナリンでない タンクにしかナノブーしないアナいるけど
普通にダメージにつけるだけでも仕事するので(特にリーパーメインジョーンみたいな近中でもいけるタイプ)
つけどころ考えて欲しい
意地でもシグマにしかナノブーしないアナいてクソプリメか?思ったわ
叩きつけの分はダメージふえねーしなあ ダイブに対応するの難しいから相手がダイブ編成だと一気にきつくなるし何処でもシグマって訳にもいかない
角多いマップの防衛オリーサに裏回られてグルグルジャベリンで手前に押し出されてしぬシグマもよう見る 確かに古のクロスファイアとか韓国産FPSだと連続でキル取るとトリプルキルゥ!クワドラキルゥ!
ディアボロ!ペェンタァ…(恍惚)
みたいに脳汁ぶっしゃーするけど
OWくんはチームキルとってもそんなぷっしゃーしないわ
寧ろチームキル取る方が嫌だしなこのゲーム 昨日韓鯖ザリアに2回ぐらい会ったけどやっぱ今そんな悪くないわ
火力高くてビビるっす 忘れていた恐怖を思い出したわ WIz6GLsg0
こいつの日記帳になってる件
ガチの病気だろ シグマは弱いとは言わんけど
例えばシグマOTPで勝率55%~あるような人がシグマ出してて負け試合の時に
「お前がシグマじゃなければ勝てるんだが」って状況はあるんよ
シグマ自身も「自分は勝ってるから自分は悪くない」思いがちや思うけどな
まー、今やとシグマvsマトラって割とマトラ側が立ち回りやすいから
シグマ出し続けられるよりはホッグ出して欲しいって時もあるな やけにレス見えないと思ったらそいつ一人のレスでこんな消費されてんのかよ この程度どうでもいいだろ
嫌ならNGしろよあほらしい マーシートレサソルのスキン、出来がいいと思ってたけどコザキユースケだったのか
ノーモアヒーローズの人やね ワイは好き スレの問題児であろう奴らngにしてるけどスレがあぼーんだらけや ウィドウクソクソクソクソクソ
ほんまもう1人でゲーム壊すの辞めろ
強いウィドウは味方に来てもほんまおもんねえわ >>102
ow2はチョークではタンクは下が安定すると思ってるんだが皆どうよ? うまウィドウがいるとゲームが白けるよな
まあ俺はハンゾーでパチンコするけど ウィドウはダイブメタだと死ぬからまだまし結局ソジョーンの方が害悪だと思うわ
まぁHP175には戻して欲しいけどな >>128
触らないが吉
こいつにレス返しているスップも自演だろ。
文体がそっくり。 強い敵だと例えばキングスロウ第一みたいなとこの小部屋と高台の使い方ですぐ分かるな
タンクだけ上手いとタンクがエリア広げようとしてるのにサポがついてきてなかったり逆にタンクが下手だと一生フリーでアッシュが撃ち続けてたり
それが分かってないのにヒールが足りんとかしか文句出てこないの浅すぎだろ >>123
マジで?
すまん知らずにナノブ付けてたわ ナノブつけたDvaとかゴリラがウルトした瞬間マジでやる気無くすわ
その時点でこいつOW知らないんだなってなるし ANSガチャとか言われてんのか今は
プロウィドウ引けば勝ちとか笑う そりゃグラマスのウィドウでもちゃんと抜いてくるからな
プロってなると止まらんやろ まぁウルト打つつもりでその準備してたら直前にナノ飛んでくることもあるし 射線通ったらタンク以外死ぬゲームなんて誰がやりてぇんだよ というかタンクにしか使わないじゃなく使えないんだな
瀕死でも撃ち合うようなバカタンクを救わないと負ける
DPSに使うほど押せてる試合のほうが少ない >>149
あんま珍しくないよな
死にかけのウルトとナノブがかみ合うの
明らかにナノブ見てから使うのは知らん なんか普通に考えたら6人のゲームから5人のゲームにするならワンパンキャラとダイブキャラ弱体化すると思うんだけどなんでこうなってるんだろう
よくわかりません >>152
特にゴリラもDVAも死にかけたらウルト使うからな 最初期はゲンジもソンブラも強かったからウィドウへの対抗力もまだあった、今は全て消え去り残ったのはhp200のウィドウだけ ウィドウの体力が200なのほんと意味わからん
100でもまだ多いレベル ウィドウは全ての200族をワンパンできるんだから、全ての200族からもワンパンされるぐらいじゃないと釣り合いは取れん。
ライフは1にすべし。 1番の元凶はリーグでの見栄えを良くすることを第一に考えていることだろうな
ウィドウをリーグで使われるようにするためHP戻した。
一般人が楽しめてカジュアル層を取り込むってことと相反するのに。 OWLでソジョーンワンパンの度にうおおおおおおおおってなってたな
言うように言われてたのか知らんけど ワンパンが好きなら吾輩チャージが活躍できるようにしとけよ、うぉぉーーおー!まで楽しめるだろが ハンゾーとウィドウがやたら当ててくるから通報したら受理されて草。
マスターでもない俺のアンランクに連日チーターとか過疎か? 阻害ダメブバス停で毎回瞬溶してるハルトいてワロタ
味方に来たらブチ切れ案件だけど 日本人の人口ならいるんじゃない?海外含めると分かんないけど グラマスとかもうマッチすら怪しいから大人しくNA繋いだわ
結局2も日本鯖では無印と同じ道を辿るんやろな 待ち時間ないから快適だけど過疎ってる証拠か。
クイックも見覚えある名前ばっかりになってきた。 流石にダイヤ以下とかは人いるんちゃう?
その辺りでテキトーにやるのが一番楽しいと思うわ ゲームは悪くないのにマッチとか7勝しても上がるかどうかわからないランクがストレス過ぎてシーズン1よりやってないわ 糞マッチは修正までまつけど7勝システムはマジでいらん次のアプデで消し去ってレートそのまま開示しろ 今更だけどイベント楽しんでるヤツおる?
めちゃ苦痛だが なんで吾輩チャージ225ダメなんだろう・・・
300とはいわんが250でいいと思う ここの運営は自分を有能だと思ってる無能って感じがすごい
OW1からわざわざ改悪しまくってるのがそれ イベントはスケベパンチラスキンという報酬がなかったら一生マッチしなさそう
ちな一度もやってない スキンの魅力よりゲームのイベントの糞さが勝ってやってねぇ なーんかOW2からの新マップって大回復パックの位置にセンスがないよな
てか拾わせる気ないだろって配置だよな
OW1マップは絶妙なところに配置してあるのに
少し細かい話ではあるけどこういうところにも優秀な社員が抜けた影響を感じるわ てかWoWのArenaはついにソロキュー実装されたのか
久しぶりに復帰しようかな
ついでにOWもソロキュー実装してくれ >>171
いるけどプラチナとマスターのDPS対決とか
マッチの平均はあってるけどこんな感じや。 >>183
今の表示レートは別に何の参考にもならんから何ともなあ
そこに不公平感あるのはしゃーないけど レート表示ないとTOP500もどっからかわからんからな
普通に表示してほしいわ PVE結構やりたいんだが
これまでの対オムニックの焼き直しでもいいから久しぶりにやらせてくり なんか7勝でレート変動見れますって凄いプレイヤーのことを何も考えてないよな
勝率50パーのプレイヤーが一番多いと仮定して14戦だろ?
1試合平均何分かかるよ?11分くらいか?
普通のプレイヤーは1日1回レート変動見るのが限界だろ >>134
マーシーは個人的に微妙だけどトレサはええな
ソルはライダースキンしか勝たなすぎる >>188
分かる分かる分かる
むしろ、各キャラ分含めてストーリー深掘りの方力入れてくれたらええわ このゲームダイブが一番おもしろいよ
遠くからべしべし撃ってるだけだったら別のゲームでいい バトルパスをなんとなく完走したいからやってるだけだわ。
たまにフレンドとやると楽しいと思いけど
ドゥームで暴れさせてや。
少しキルするとクイックでもドゥーム絶対殺します構成してくるからきつい。 ラッシュも面白いからお前らコントロールだったらJOATSやろうな >>194
ボールもドゥームもハックされるときついわ。
ドゥームの殴るという原始的な攻撃が楽しく思える部分なんや。 マジで3勝5負更新とかでも今の仕様なら長めだし、
どちらにしても毎試合ごとに良い具合だったか悪い具合だったかは何かしらフィードバックをするべき
今何勝か確認できないとかレートクソ見にくい(戦績画面の激小表示)とかは本当に論外、ゴミ品質と言っていい >>196
ハック時間ゴミだから練習すりゃ余裕やで 普通に1試合毎でいいんだよ数値も出してくれれば次勝てば昇格だとか分かるしな 笑えるぐらい透明性とは真逆の道を突き進んでるよなこの運営
アメリカでは今それがクールなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています