MMRの評価基準が解析されたら問題とか言うけどさあ

・ロール差
・キャラ数
・敵味方の強さ(エイム立ち回り)
 ・極端な話、敵がエイムチートだったら一般レベルのプレイヤーはだいたい「何もできてない」にしかならない
・その他立ち回り
 ・オブジェクト干渉or前線バトル
 ・ウェーブ敗北時にわざと死んで合流早めるとか

パッと思いつくだけでも要素が膨大にあって、最終的な勝ち負け以外で機械的に判断できるか?

そもそも評価基準が解析されてそれに寄せたプレイが問題になる(ケースによっては勝ちに繋がらないプレイに価値が出てしまう)ならそれはもう評価基準ミスってるってことだろ、これは揚げ足取るみたいになっちゃうけどさ

到底無理としか思えんから本当にシンプルに勝ち負けベースでやってくれんか
現行にもある、プラチナまではそれ以外でもゲタはかせるのはあっていいと思うくらい