Warhammer 40,000: Darktide Part 3
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Warhammer 40,000: Darktide のスレッドです。
公式サイト
http://www.playdarktide.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/1361210
wiki
http://jpngamerswiki.com/darktide/
次スレは >>970 が宣言をしてから立ててください。
(立てられない場合は後の方々 >>980 などを指名して立てるよう促してください)
なお、新規スレは20まで行かないと落ちてしまいます。
また、スレを建てる際には書き込み内容の先頭1行目に
「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」 があることを確認してください。
なければ、コピー&ペーストして加筆してください。
先頭1行目にこの1文があれば 「ワッチョイ表示アリの新スレ」 としてスレが作られるからです。
※前スレ
Warhammer 40,000: Darktide Part 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669385348/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 店売り武器って祝福最高ランクじゃないしウィークリーの品揃え見るだけでいいじゃん 来年のspace marineにみんな移ってるから3年後は来ないさ Space Marineに期待しよう…バグなしアンセムみたいな感じやったらいいなぁ このキャラのこれがやりてー!ってあんま無いんだよなーいまのところ ベテランやる理由がパワーソードぶん回すかとか、サイカーはビリビリ杖やるかとか
オグリンは盾持ってジーロットはハンマーでホスト対策でいくかぐらいしかキャラ間の差がないっつーか
スキルも効果がいまいち地味だし、VT2初期のスキルもリワーク来るまでおもんなかったの思い出したわ 今更ながら死角から攻撃される前の予兆音がある事を知った・・・ スレイヤーのリープは大好きだったな
大暴れして気分よくなってたらパックマスターに吊るされるまでが様式美 1キャラにつき、3キャリアだから、なんか飽きたら別のキャリア選んで
レベリングやら出来たけど、今回はそれがないから、30レベまで上げるのも苦痛なんだな まあこっちもキャリアは追加されるでしょ
何時になるかは分からんけど キャリア追加、半年に1人とかだったら笑うわせめて最初は4キャリア追加してくれ クラス変更が無く、一からキャラを作り直さないと
クラス遊べないとかだったら最悪だけど
この薄めまくってる状況だと、そう察してしまうんだよあな・・w 難度4増援付きめっちゃ面白いな
常にエリートが湧いてるからずっと全力で戦える ハブでのオグリンのダッシュ速度がナーフされてて笑う と思ったけど接続し直したら直ったのでただのバグだった
そしてパワーモールが売りに出されてなかったから1時間やることないわ なんも変わってねぇ
パークをリロールできるようになったぐらい そういやパークも変えれるようになってたな
ショップだけ見て新武器無かったから落ちてたわ >>905
ベテランはマシンガンぶっ放しまくりで気持ちいいよ クリ率クリダメ
野生の掃討 引き裂くのエヴィセレイター出来た
もう終わりでは? オートガンそこそこ使えるようになったね。リボルバーは所持段数5倍にして出直してこい。 パークリロールをする度に必要素材コストが下がり続けて、19回以上は無料で何回もリロールできるのこれ多分バグだよな…?
まあ修正されるまで有難く使わせてもらうけど 相変わらず使い道のないヘッドハンターはどうすれば使えるようになるのか
ヘルボアはチャージ短縮と自動発射までの時間伸びて使いやすくなった オグリンの方はそこそこ使い勝手良い気がする
念願のカラペースにそこそこダメージ入る武器で範囲攻撃もできる
問題は相変わらずもっさりしたモーションとパワーモールは起動した時移動速度がガクッと落ちる事 >>933
ヘッドハンターなんだしヘッド倍率上げてスコープつけて頭だけカラペース抜けるようにすりゃいいんじゃねーの
胴打ちはカスだけど頭抜ければ最強ですくらいなら使い道あったりなかったりするだろ多分 >>929
引き裂くの繰り返し攻撃って何を指してるの? うわマジじゃん
レイピアのチャージで高速移動できなくなってる
しかもサイカーの挙動変わっててクソ弱くなってる
終わったわ perilが100%になったらしばらくR無効化
ついでにダッシュキャンセルも無効化された
今まで出来ていた100%付近でRを押して
ギリギリで杖連発できていたのがごっそりナーフされてる
ついでにブレインバーストも同じ理由で回転率が最悪になった
メレーも強攻撃チャージ→スプリント→チャージ開放→スライディングで飛距離伸ばせてて
サイカーのレイピアだと移動距離結構長かったから距離取るのに必須テクニックだったんだけど
全クラス強攻撃を絡めて移動速度上げること自体できなくなってる
もうサイカーメインの人はお通夜 100%でR無効ではなく100%を大きく超えるような場合に3秒くらい冷却できなくなっているだけで
杖チャージ系はあまり影響はないように思えるが
ブレインバーストは90%台で連発できなくなった いやーそれでもペリル周り改悪はやべーな
もう4でもサイカー滅多に見なくなったし、いよいよSSジロの二極化だな
マジで他2ついらね ペリルのロックアウトはナーフじゃなくてバグだってよ オグリンは特殊を処理しないくせに射線を被せてきて弾を吸う存在するだけでまじで邪魔だわ選択キャラから消してくれストレスはんぱない100歩譲ってこっちが移動できる場所なら移動するが移動するにしても処理遅れるし狭い通路ふさいでエリート撃てなくしてるのにそいつにやられて倒れ込むオグリン多すぎ使うやつは脳筋で迷惑考えれないのかね 今作からの新参でSSジロ2キャラだけで遊んでたけど正解だったと感じる オグリンは特殊を処理しないのではなく、特殊を処理できないんだ…
どの武器も軒並み特殊に対してのダメージ減衰がきつかったんだよ
今回のパワーモールのおかげでようやく特殊を近接だけとはいえ処理できるようになったから許してやってくれ オグリンは特殊処理も出来ないし雑魚の処理も出来ないぞ
4キャラしか居ないんだからどうしようもないよ 1個前のアプデでグレネード ボックス拡散の項目にカラペースだけじゃなくフラックも追加されたのに爆発しないんだよなあ ゲーパス煽りといい滑ってるぞ
俺は楽しいと思える部分があるからこそ、期待してるからこそ話してるんだ パワーモールも割とゴミじゃねこれ
殲滅力でいうならクラブとほぼ変わらんし何なら溜め動作ある分むしろ遅い
勇者の剣があれでなんでこれはこんな弱いんだよ ジーロットのパワーモールはどっちつかずで微妙だけど
性能ほぼ変わらないオグリンのパワーモールは電気流せば犬一撃でやれるから頼もしいぞ
他の武器だとオグリン6発なぐっても犬やれなかったしな…
他クラスの微妙武器=オグリンにとっての神武器なパワーバランスにはいろいろ言いたいけど オグリン機関銃は強くない?
リロードと取り回しは長いけど
移動せずにしゃがんで構え撃ちすれば多少遠くにいる特殊なら割と処理できるよ いや特殊攻撃使っててもそう思うけど……
オグリンの武装の中ならまだ制圧効果高めで使いようはありそうだけど、ベテラン見ちゃうとパワーって付いててこれかぁとしか オグリンのパワーモールめっちゃ良くない?これ近接めっちゃ立ち回りやすそう >>956
犬に関しては何か前提おかしくないか
クラブなら難易度4でも飛びかかりに合わせて重攻撃で一撃か瀕死だしクリーヴァーでも重攻撃2発で死ぬぞ
だからそこにあんま優位性ないと思う 難易度4以上の話ならSSの武器性能が丁度いいくらいなんだよな
まだまだオグリンとサイカーが弱すぎる ベテランもジーロットもアンタックスMkⅤコンバットアックス+カントラエルMGⅫ歩兵のラスガン持てば最強クラスだからサイカーもこれ使っていいよ パワーモール楽し過ぎる、ナイフⅢの機動力と爽快感も良かったけど、盾持ってようがカラペースだろうがぶん殴りに行けるの最高だわ 無理に使おうとするとサイカーである必要が無い構成になるのマジで止めろ
杖を持たないならサイカー選ぶ意味ないという サイカーはフォースソード炎杖の組み合わせが個人的に1番強い
火炎放射器ジーロットでいいとは言ってはいけない サイカーの放射杖は弾薬無限以外フレイマーに勝ってるとこなくてなぁ
同じ杖で比べてもヴォイドストライクの方がよっぽど役に立つと思ってる
しかも直近のパッチで99%でフォース攻撃した場合でも自爆するようになったせいでもはやお荷物でしかない 雑魚の射撃に対しては タフネス2.5=ヘルス1なんだな
スナイパーの狙撃は タフネス10=ヘルス1 らしいけどこれは不動の集中力付けたベテランとかなら撃たれてもヘルスまでは貫通しないって事か
試してみようかな というか不動の集中力結構強くね?
75%カット 基礎タフネス200 だから800タフネス分
800タフネスは雑魚の射撃に対して320ヘルス
これ使ってる間はタフネスフルならオグリン一人分くらいの雑魚の射撃を防げる
30スキルも1にしてれば即時60%回復=120タフネス回復
120タフネスで75%だから480タフネス分の実耐久
480タフネスは雑魚の射撃に対してヘルス192分の耐久力
無理矢理味方起こしたりするのに使えそう
まだ試してないから計算式違ったら悲惨だけど・・・ 次スレ、この端末では立てられませんとのことなので>>980頼みます
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Warhammer 40,000: Darktide のスレッドです。
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(立てられない場合は後の方々 >>980 などを指名して立てるよう促してください)
なお、新規スレは20まで行かないと落ちてしまいます。
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Warhammer 40,000: Darktide Part 3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670230099/ >>969
助けるためにキー長押しした瞬間スキル切れるから無理
30スキルを2番目のやつにして、タフネス十全な状態から射撃系一掃するのに使えるけど、全部の射撃系が対象じゃないしボルトガン使わない前提になる ゲーパスは、実はサードデベロッパはあまり稼げてない!?
だからこそコスメショップに力を入れてる説 囚人服が好きとかいう異端者や手抜き色違い衣装を除けば、実質無料で入手できる衣装は1種類しかない
その癖にゲーム本体+2000円で課金コスメ買わせてくるのほんまゴミ ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1671199336/
立てたんで、保守よろしく オグリンのパワーモールがゴミです…
あれ使うならシャベルでいいだろ パワーモール高難易度でも爆風で相手ガンガンよろけるから好き
盾握りすぎて飽きたし ゾンビの大群の後ろから銃撃ってくるの酷いね
ゾンビに当ってもいいのに 燃えてる地面が全てこっちの不利に働くのがつらい
向こうは地面燃えてても関係なく燃えもせずに突っ込んでくるのにこっちはちょっと触ったらタフネス消滅っておかしくないか ホードの雑魚ゾンビですら火の海平然と渡って殴りかかってくるしな
マジで各所に置いてある赤いタンク害でしかない 狩猟場で難易度5で痛感する犬のヤバさよ
クソ忙しい時に同時に3体とか現れたらキツいのに平然と出てきやがる マッチングシステムがポンコツなのは確か
味方のラグとか感じたこと無いから相当回線が良いやつとしかマッチしないのか単純にバグってる F10キャンセル繰り返した方がマッチングする
マッチング検索がゴミですぐタイムアウトしてる 回線弱者だと夜はセッション切断でまともに遊べないくらいは人いる それゲームか混んでるからじゃなくて回線と情報の弱者やで よく言われるけどプレイ中のセッション切断とか一度も経験ないな アプデで改善されたからスタダ組以外はそこまで経験ないはず
ただたまに部屋が壊れて全員落とされたり、クラッシュしたりはまだある ジーロット20のスキル難易度3でレベル上げしてる間は被ダメ25%回復でよさそうだけど
4以上だと瀕死から攻撃で回復のやつが役立つのかな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。