【FPS】Overwatch2 Part864
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次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part863
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667065572/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 韓国中国人をみたらチーターと思え
どこのゲームでも常識 半分スレチなんだけど最近ずっとOWやってすげー感度馴染むからApexの感度と視野角をOWに合わせたんだが視点移動重く感じるんだけどなんでかわかる人おらん? >>852
たぶんゲームごと感度変換してくれるサイト使ったんだろうけど、振り向きcmで合わせたほうが確実よ
あとは単純にエペよりowのほうがキャラでかいから当てやすいのもある 開幕2分放置のタンクを抱えて辛くもペイロをゴールさせず
交代したらヒーラーが一人抜けて終わり
なんやこのゲーム OW2シコれるキャラ後4人はいたら完璧なゲームになるな
間違ってもブス大量投入だけはやめろよ ランク適正感はあるけど全く変動しないと流石にモチベ持たんな >>846
いや関係ないでしょ
ハードルは多少は高くなるだろうけど
そりゃPC房から繋いでーみたいなのはもう無理だが OW1やってたころ唯一見ていたshadowburnを久々みたらやっぱ参考にならねえ異次元すぎるわこの人のゲンジ ShadowBurnのゲンジさらに上手くなったよな
逆に、Shadder2kのゲンジは最近パッとしない
Dafranと組んでた頃のShadder2kはランクでトップ中のトッププレイヤーだったのに ンジョキリコと比べてJQ使いづらいよ操作感的にも空気的にも >>863
敵を倒せば耐えられるやろ?(すっとぼけ) 豚はまだdps寄りと考えればいいけどJQはタンクとしてもdpsとしても中途半端過ぎる ロリコンジャップはキリコみたいなの好きな奴多いけど、海外ではJQみたいなムキムキお姉さんのほうが人気だよ 回復たって15じゃん
ゴミじゃん
15/secじゃなくて全部で15じゃん
ULTはまだましだけど、
それ以外ゴミもいいとこ ジャンカークイーンは積極的にキル取っていくタンクよね
シャウトで範囲内の味方全員が体力増加してスピードアップするのでその3〜5秒以内に敵をキルする
ジャンカークイーン単独でもその間に2キルくらいは取れるはず shadder2kとshadowburnどっちみてたんだっけな
カーボンファイバーゲンジずっと使ってるほうなんだよな俺が憧れでずっと使ってるスキン ワイ2からの初心者でサポやってるんやが
ブロンズでもチャットでもっと回復しろって愚痴られるわ、、、
ワイが下手なのはわかるけど厳しすぎないか? 大体アホが一生体晒して回復しろ!つってるだけだから無視でええぞ
なんならバトルモイラをする権利だってある
回復するもしないもお前次第だ ジャンカークイーンの利点はタンクにしてはヒットボックスがかなり小さいくらいしか思いつかない アッシュとウィドウみたいな人殺してそうな女キャラ好き
もっと増やしてくれ クイックでも新規に当たり散らかしてる奴おるぞ
チャット消して好きに遊べ JQってβで暴れてたっていうけど単にみんな慣れてなくて予想以上に活躍しちゃっただけな気がする 偉そうに指示出す割にブロンズなんすねって返しとけばいい プロリーグでメタだったってことは流石にそれはないんじゃね
よく分からんけど ゴリラカウンターとしてザリアナーフ後はちょくちょく見ることになるんじゃね JQは今一番無価値やな
ザリアナーフもたいしたことないし
ほとんどかわらんやろな
ハムの射撃をDVAと同じにしてくれ クイーンはランクマで活躍するかは知らんけどowlで使われてたんだから可能性はあるんだろう ジャンカークイーンは瞬間的な攻撃力がエグい
接敵わずか2〜3秒で単独2キルできるタンクは他にいないと思う キリコのヒットボックスのサイズはインチキすぎるだろう いやクイーンは素人でも分かるくらいのopだぞ
なんかクイーンいねえなって思ったら前方でタンク以外一人でしばいてたくらい固くて強いし死なない
このスレですらhp buffに速度アップてそれgoatsじゃんって言われるくらい予想通りの使われ方されて使用禁止レベルのナーフ
たぶんブリギッテレベルで迷走すると思うわ調整 たぶんジャンカークイーンが弱いと思ってるプレイヤーは敵タンクをひたすら殴ってるんだと思う
それだと誰もキルできない
ジャンカークイーン選んだら敵タンクは完全無視してシャウトで敵DPSサポのところに走っていって斬りつけショットガンすれば敵死んでる hpbuffと速度アップはマジで原案が狂ってるよな >>872
回復だけに限らず役割果たせてなきゃそんなもんよ
特にサポは視野狭いと全然回復しないとかザラだし
他にもろくに殴れないのに鰤から変えないとか、モイラで攻撃ばっかしてるとか色々ある 切り付けにアビリティ返せないレート帯なら刺さるんだろうな ゴールド、プラチナ、ダイアがごちゃ混ぜのクソランクマッチ草 >>868
ハァーッ!!
ってやつ、敵も味方も何がおこってるかほとんど理解してない説 ドゥームフィストのドゥンピ呼びってどっから来てるん?韓国語? クイーン普通に強いけど人に言われなきゃ強さに気付かない程度の奴らは使わなくていいと思ってるから何が強いのかは言わない 内訳
ゴルプラ(初心者、ブロ5上がり経験者、適正レート到達者)
ダイヤ(ブロ5上がり経験者、2段下げ認定くらったGMプレイヤー、適正レート到達者)
そりゃクソマッチ頻発しますわ >>872
ミュートしろ
奴らHP満タンでも要請してくることあるぞ
んでそっちに一瞬気を取られたら本当に回復すべきところに回復遅れて死なせることある
無視だ無視ミュートだ >>260
ゲームでも現実でもBANされてなくてすまんな🥺
ピック変更頼まれて変えんようやと罵詈雑言浴び続けるゲームだし長くは続かんよ 戦績って非公開にしてると新規かどうかもわからない? >>872
ブロンズならルシオで黄色固定で壁走りもせず撃ってるだけで勝てそう
アナも出てきた頃はスレで散々文句言われてたし初心者だとむずいよ
マーシーも良いけどシフトスキル熟知(キャンセルや加速等)してフランカーから逃げれるようになると強いよ ゲンジのアンチピックもっと増やせ
スキル使用不可右クリック使用不可の範囲型トラップを設置するサポートとか ゲンジ単体はそれほどでもないけど、龍神の剣をーの瞬間に敵ザリアがバブル張ると無敵になるのやめてほしいわ
あの瞬間がいちばんキル狙いやすいのにあれは無敵のコンビすぎる 普通にマクリーのグレが木の葉返し無視でいいんだよ
それでもゲンジのが強いくらいだろ
なんでマグネットなのに剣で返されてんだよ 死にまくってるアナいたからリプレイで見直してみたら俺ザリアの1歩後ろにいて常に即死してたわ
マジでヒーラーの立ち位置とかのチュートリアル作れよ キリコリーパーでボコボコキル取れて気持ち良すぎ射精 >>909
四六時中ペイロードに張り付こうとする奴もいるよな
オーバータイムなら仕方ないにしても普段はローリスクで押せるときに押せばいいのに、
なぜか安全確保されてないのに無理矢理さわりにいって高確率で高台のソジョーンとかに転がされてるタンクやサポ キリコにトレーサーのボムとかマクリーのボムついてワープしたらどうなる?
ワープ先でドカン? 心入れ替えてプレイしたらやばすぎる味方来まくって3連敗したけど何も思わなくなったわ
これからも1勝にこだわらずに行きたい 試したことないけど、どっちにしろキリコの瞬間移動は無敵ついてるからキリコ死なないよ >>869
2人にあてれば30
3人にあてれば45だよ
Ultなら100だから4人にあてると400回復する >>912
前スレで話題に出てた気がするわ確かワープした瞬間に取れるらしいから死なない
話聞いただけだからあれだけど >>909
そういうのもアレだがウェーブ返した後に前でポークしてるのにペイロード張り付いて一切回復しないアナもさっき居たわ
お前安全な位置から回復でキルだろと…なんのための長距離でも即着の回復もってんだよと >>914
無敵ついてるのか強いな
けどパルスボムなら味方巻き込みそうだからダメそうね でも野良だとアナ以外ペイロード押しに戻らないことの方が多くないか >>917
サンキュー取れるなら遠慮なくワープできるわ モイラのフェードとかもポロッと落ちるよな
かわいそうに ジャンカークイーンの自己回復はほとんどアテにできない
50キルしたGaleadeladeの試合でもたったの800回復
気休め程度 ウェーブ後のペイロード張り付きは俺もやるかもしれん
全員前に出すぎて全く進まないとかわりとある >>920
味方三人もペイロードに付いてたんだわ… STACKてw
義務教育の敗北ってこういうこと言うんだなぁ くだらない揚げ足しか取れないから確かに道徳の教育敗北してますな OW2が初めてのFPSです
振り向き何センチというのを調べたくてGSettingというサイトで調べました
1600DPIでゲーム内感度12%だと振り向き3.61という結果が出ました
このサイトだとオーバーウォッチ2がなくて代わりにオーバーウォッチで調べたんですけど
振り向き3.16って低すぎですよね?個人的にはこれが1番プレイしやすいし机も狭いんですけど、、、 でもEmonggがハロウィンイベントでやってたテクニック、わざとジャンカークイーンの投げナイフを直撃させず敵の頭上を超えるように投げて敵が一直線上に並んだ瞬間に投げナイフ回収
多数の敵に同時に傷ダメージを与える
このやり方は使えるなぁと Oh shit! I got stuck in the washing machine.
Hey! What are you doing stepbro!? >>930
一般の4倍以上のセンシだけど細かい動きとか全部ちゃんと対応できるならそれでいいですよ
大多数はできないから感度下げてます >>934
FPSをまじめに取り組むのは初めてで、矯正できるならしたいと考えてるんですけど
一般の4倍以上という話を聞いて驚いています せめて倍くらいで練習してみます >>927
初心者で下手なのはしゃあないにしろ、味方が前で時間稼いでるんだからヒールせんとアカンなってならんのが不思議
位置悪くて前と近くてフランカーにすぐに詰められるとかなら分かるんだが… >>923
ならEスキルって価値0じゃん
長いし接敵しなきゃだめだし >>937
初心者はなんであいつ一人で前いってんだ?ルールも知らないのかよって思ってるぞ >>936
すごい感度でやってんな
自分はDPI400の5%でやってたけどカジュアルでドゥームで遊ぶのに感度低すぎるなと7%に上げたわ
ゲンジだと8~9%だな
5%だと34.64で7%だと24.74cm
改めて計算すると一気に10cmくらい変わってたんか リーパー一人いたくらいでは止まらないなゴリラ
リーパー出せば全部解決すると思ってる奴多すぎる >>936
3200の8でやってるけど普通にできる >>939
ペイロードに集まればいいと思ってあのルールにおいて時間を稼ぐ必要性を理解してないパターンか… うまいウィドゥがいる試合クソつまらないんだけどこいつってずっと弱体ないん?体力100でよくね??? 2になっても苦し紛れのバスティオンが割と刺さる事あって草生えるわ
グレ当てた時の瞬間火力がヤバすぎる >>912
初心者の頃トレーサーのボム付いたマーシーでハルトに飛んで3人くらい死なせてしまったの思い出したわ >>930
1600の3 振り向き14.4でやってるけど一般的なマウスパッドに収まる範囲内だしオーバーウォッチで一番多い層だと思う ゲンジ辛いから振り向き25cmくらいから18cmまで上げたけど結局20cmに落ち着いた
振り向き15cmくらいで安定してエイム出来ると楽そうだよな 安定できるならセンシなんて高ければ高いほどいいですからね
安定できるなら みんな前しか見てなくてうぜぇから放置してたソンブラにバックドアかまされてからの
韓国ニキ最後に発狂VCして草生えた >>948
14.4でも龍神剣の時はクソぶん回すからな
これより低い感度でゲンジは扱える気がしない
ちなみにオーバーウォッチ始める前はcsgoとavaやってたけど振り向き30センチだった
慣れるもんだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。