【TPS】Warframe part1043【強化外骨格】
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>>65
こういうのも簡悔精神の産物なんだろうか
流水は岩とかで埋められるけど空中のはどうにもならん
アレのせいで枯山水の庭なのにウザくて心落ち着かない 簡単にプレーヤーがワビサビ楽しんだら僕らが悔しいじゃないですか
みたいな意味で簡悔精神だと思った ここだけの話、素Ashがクソみてーなの色分けなのは忍者を簡単に楽しませない為の措置ンボ 適当なアジアごった煮感出したかったのか知らずに適当に作ったのかは謎ッシュね 水が流れてない枯山水もあるし、
にわか日本スキーの欧米人にはこのくらいがちょうど良いんじゃないッシュかね 正直水流れてる枯山水好き
流れる水を表現するってコンセプトを無に帰してるけど むしろ仏像が仏像なことに違和感がある
もっとヘンテコ仏像でいいのに 日本風でかっこいい雰囲気だったらそれでいいんだよ
Edoアーマー付けた刀持ってるAshとかめちゃくちゃ見たけど、絶対忍者と武士ごっちゃになってるわ そもそもファンタジーゲームの世界で忠実に再現することは重要じゃないのでは
オリジナルデザインを上手く混ぜて人気出たゲームだし リアルニンジャはサムライとほぼ等しいからセーフッシュ NullStar死んだからSaryn出したけどノーマルSOだと敵が弱すぎて一番キレまくってダルいッシュ。いまノーマルSO楽に回せるのって四番特化Voltッシュかね。 忍者とNINJAが違うように
この手の日本風が史実完全再現だと逆に違和感あるッシュ
スシーテンプーラーサムラーイぐらいのノリで良いッシュ そもそも遠未来過ぎて日本風に限らず元の文化通りのものがどれだけあるのかという話にもなるッシュ
だから現代文字をスキンに混ぜ込むのは世界観的に微妙ッシュ…… 青シャードってイナロスとかナイダスでさらにカチカチにする程度にしか考えてなかったけど
発掘Frostに青刺すのも悪くないなと久々に発掘でカマクラ張ってたらふと思った
他に装甲とかヘルスの数値でアビリティ強化になるやつあったかな tauならコスト重いPflow抜く用途もあるッシュ 蒼シャードは固定UPでMODも影響しないから元が大きいフレームにはあんまり効果ないッシュ
むしろMODで上げにくい紙装甲に付けるッシュ Frostとか、エネルギー少ないけどFlowは入れたくない...って感じだったから結構有難いのよなぁ
アルコン版は追加効果の縛りがちょっと酷いし シールド盛ればSTYANAXのパッシブとかHARROWの2番効果延長とかできるかな HARROWは琥珀の相性良すぎるから青入れるとしてもENの方かなーって思う
オバシ2400あるから多少シールド入れた所で誤差だしね Fog of warのエフェメラがカッコよすぎてついウォリアーパック買っちゃったんだけど
エフェメラの色って変更できないのかな?
なんか装備するフレームごとに発色が違う
エネルギーもライトもいじったけど全然変わらないしどうすれば青や紫の煙が出るんだ 自己解決
ボディの色をコピーする設定になってた…
いったんデフォ色に戻してエネルギーの色だけ変えたら色が変わったけど
なんか全般的に黒っぽい感じになって鮮やかな発色はしないみたいかな 青は装甲変換ヒルドリンに刺して体力1500まで持っていってる コールドスリープから目覚めたッシュがレールジャックのミッションが一個目からソロでは厳しい世界で頭おかしくなりそうッシュ
というかわかっちゃいたけど説明が雑というかほぼ皆無なのはどうかと思うッシュ RJ実装時は説明はもっとひどかったし情報も皆無
さらに船内はスッキリしてフォージも色ついて見やすくなってるから甘え まずはクルーで参加するッシュ
ソロでやるのはクルー3人雇えるようになってからにするッシュ どうしてもソロがいいってのならmarketで捨て値で売ってるSeeker Volley買うッシュ 先輩方ありがとうッシュレールジャックの道もクルーからッシュね
MR20超えてんのにバカみたいにキョロキョロしてるクルーがいたら自分ッシュ Zariman実装前とは言え仲裁でMR5を目撃したこともあるので、ほんとこのゲームはプレイヤーランク見てもあてにならないッシュね 凄いな
MR5の時とか火星の防衛で必死こいて稼いでた記憶があるわ
あの頃が一番楽しんでたかもしれない 怖がらせるわけじゃないけどレールジャックの仕様を理解してなかった頃、
味方に暴言吐かれてから怖くてずっとソロで行ってるッシュ… このゲームレイド無くなってからソロで出来ないコンテンツなんて無いんだしなんか言われてもマルチやる方が悪いで図太く生きていけ
というかレールジャックなんてマルチやるよりNPCのが強いんだし余計に レールジャックどうしてもソロでやりたいなら
とりあえずクラン行って、通常星系でも手に入る素材使ってフォトールを開発するッシュ
後は最初のマップで引き撃ちを繰り返して、スキルを全部4にするッシュ
ここまで行けば地球と金星くらいはクリア出来るレベルッシュ、素材集めて装備作って育成していくッシュ
基本はクラン産装備よりドロップの方が強いッシュけど、クラン産VとドロップU(土星産)がおおよそ近い性能ッシュ
改変前のRJをソロ縛りでヴェール攻略まで進めたASHからはこんなところッシュ アンバサダー?とか言う武器以外はひと通りソロで終わらせたけど
もうどんなんだったか忘れたなぁ…
忘れてるってことはいいコンテンツだったのかな RJに関しては改変後基準だと
育成をptで短縮できない分相応に時間かかるのと、
ソロでゼロから始めると調べ癖がないテンノだと心折れる点以外は
割と良コンテンツだと思うッシュよ First Descendantはウチの環境じゃ重くて無理だった。
それなりのPCで動かすFFとかやってる層が対象なんだろう。
動かした感じTPSのノウハウがないのか細かい部分で気になるところがある。
一番いい所はグラフィックがキレイな所と拾った装備をすぐに付けられる所なんだろうね。
バレジャンの代わりにグラップルがあるけどやっぱりバレジャンを経験してると物足りないかな。 マルチでやるとtauforgedの確率上がるらしい 岩場に隠して船外活動してたら船がハイジャックされて大破したり
クルーシップにダイナミック入船したら操作可能前に瞬殺された時代も今となっては笑えるッシュ >>115
マルチメンバーは全員同じ報酬になるから複数Tau出たのを勘違いしたとかじゃない? アルコン戦の封鎖扉開けるところで鍵回収して戻る途中でずっと遅れて来た上にすれ違ってそのまま進んでいった奴と
扉の前で棒立ちしてる奴しかいなくて反対側も自分で行かなきゃいけないとわかった瞬間に切断してマルチで行くのはやめたッシュ 鍵回収が楽になると思ってマルチ行ったら片方言ってる間にもう片方いった奴が死んで結局自分が最後まで1人でやったり
自分1片方3の時に結構待たされてからあほくさくなってマルチ辞めた
そもそもマルチだと無駄に硬くなるのもアホくさい 弾のドロップ率も減る辺り運営的にもソロ推奨なんじゃねえの よくわからん攻撃で耐性付けられるより
自分のヘックぶち込みたいわなソロ安定と思うけど
4人いればゴリ押しが出来るんじゃない?
>>115
施行回数が2桁もいかずソースもはらず
そんな事書き込むのは恥ずかしいよ どう考えてもネタなレスにマジレス返すのもどうかと思うッシュ >>112
アンバサダーは全てが一歩足りない苦労に見合わないゴミッシュ 橋の上アルコンでかなり楽だったッシュ
前回木の上アルコンで死ぬほど面倒だった
これ木の上アルコンかその他アルコンで難易度違いすぎへん? うーわキャッシュ集めたけど最後に箱開けるの忘れてたッシュ… 丁寧に教えてくれた先輩方に本当に感謝ッシュ
一応、調べようとはしたもののよく理解できなかったシュ
色んなサイトも説明してくれてるッシュがオムニだフォージだリボライトだミュニションだって新しい単語で脳みそが破裂したッシュ
助言を胸にもう一度がんばるッシュ >>128
オムニ:修理キット兼テレポーター(テレポート機能は解放が必要ッシュ)
フォージ:各種エネルギーの補給施設、一度使うと若干のクールタイムがあるッシュ
リボライト:修理キットに使うエネルギーッシュ
ミュニション:いわゆるセカンダリ射撃ッシュ 書いてて思ったッシュけど、
せっかく面白いコンテンツなのに固有名詞の洪水だったり解説してるサイトも微妙に不親切でとにかく間口が狭いッシュ……
ASHのフレンドはみんな先達に色々教わって面白いと感じるとこまでやれたッシュ、頑張れッシュ レールジャックはashも始めるのにクソ二の足踏んだッシュねぇ
やってみると案外勝手が分かって面白くなるッシュよ レールジャックは理解するまで
というかある程度必要な性能を取るまで苦行っシュからね cyが敵機撃墜したりするとドゥカーンとか綺麗な流れ星になったなとかよくやったエロいぞって意外とコミカルなこと言ってくれるンボ
ただレールジャック内部に侵入許したり火災発生させると事務的なセファロンに戻るンボ レールジャックはオードナンスのミュニションをペイロードでフォージしてコクーンでパージするッシュ ashははじめて1年くらいの初心者ッシュけどRJはソロで普通に行けたッシュ
全部理解してちゃんとやろうとしなくても大丈夫で自分でやらないと進まないとこだけやればいいッシュ
具体的にはクルー3人雇えるようにして修理、防衛、射撃は任せつきりでOKッシュ
自分は操縦と前方銃砲と敵陣乗り込みに専念して、たまに突入されたときにフォローが必要かもくらいッシュ
報酬も道中資源も豊富なので性能値上げがボトルネックでリソースに困ることはほぼないッシュ 上にもあったように序盤はDOJO装備で進めて、開拓進む頃にはなれるッシュ
中盤以降のオルフィクスだけ特殊でちょっと面倒ッシュ 誰も書いてないけど今週のカール潜入のディーコンに見つからずにクリアって最後の戦闘も発見扱いになってクリア不可能じゃないッシュ?
それか見つかってなくても物音聞かれてちょっとでも警戒されるとダメなのか 誰も書いてないのは普通に達成してるからという事ッシュ 自己解決したッシュ
物音聞かれて警戒ゲージがオレンジになったらアウトッシュね 戦闘状態のモアを見られてもゲージが上がる
衛生レーザー拾ったタイミングで課題達成して以降は発見されてもOK 今週は1周で済んで比較的よかったッシュ
毎週このくらいの課題であれば許せr・・・・
いや絶許ッシュ Tauが出たらマルチで数回アルコンキャリーしようと思ったのに出なかったのでキャリーやめましゅ kahlのモアこんな弱かったっけ?
なんかすぐ倒せるし衝撃波もジャンプしやすいと思ったけど気のせい? 今回はディーコンから見つからないように動いてるから
近接のステルスキルが発動してるだけじゃないかな
倒すまでの攻撃回数は変わってない
俺もhpあんまり減らなくなったなと感じたけど
攻撃力が下がってるかはわからないたぶん慣れてるから攻撃食らわなくなってるのかな >>143
報酬は普通に再抽選じゃないの?もしその方式でTauキャリーできるならクランチャットとかで横行してると思うけど話聞いたことない tau一個ももらえないッシュ
こんな苦しい思いするならtauなんて存在しなければよかったッシュ!!! 鋼の道のりに手を出し始めたけど最初の1つ目から詰んで笑う
とりあえず透明化できるフレームで弾薬無限腐食感染ビルドの武器使えば楽なんかな? 今ってもしかしてリッチやシスターは倒さない方がいい?
野良で一緒になってた人達がスルーしてた >>150
使ってあるからわざわざ外すのめんどいし
自分の情報載せるメリットが特にない
>>151
単純に開示が足りない状態なんじゃないかな
どこのエリアかによるけど無開示で倒すのは遅れる原因になるから
まず1ゲージ溜まってないなら溜めてから
ただ人によってやり方は違うからとりあえずスルーする理由があるというだけ tau3個持ってるけど全部青っシュ
偏りまくりっシュ 糞アプデ言われてるけど赤tau引いたときは久々にワフレで脳汁出た >>153
逆に凄いな
短期間とかじゃないから乱数の偏りとかではないだろうし マジのガチで1個も持ってないッシュ
本当はtauフォージなんて物は存在しなくてみんなで俺の事を騙そうとしているに違いないッシュ >>156
よく気が付いたッシュ
みんなでからかってただけで本当は存在しないッシュ
だから嘆く必要は何もないッシュ 俺も持ってないの7割は嘘だって研究結果が出てるからな
みんな優しさなんやで KahlくんもArchonも手慣れてきてサッと終えてしまうと虚無感がすごい
ごみ拾いしてるはずなのに慣れって怖いな 正直通常版のシャードでも恩恵はあるんだけど、上位版を用意されるとそれを入手させてくれってなっちゃうのが少し辛い
〇週分消化したらtauのと交換できるとか 通常版を集めてtau版に出来るシステムが欲しい 通常版を任意の色で4個割ることでランダムに3色のうちどれかが出るッシュ
20%でTauに化けるッシュ 昨今のソシャゲみたいに天井もあればよかったな
4回出なかったら5回目で確定みたいな
そうすれば不要な肉染みを生むことも無かった >>163
簡単な実装に思えるが、なんでそんな事に!?って感じのバグがでそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています