【PC】Dead by Daylight Part963【全スレ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki(公式wiki)
http://deadbydaylight.fandom.com/wiki/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
https://forum.deadbydaylight.com/en/categories/jp-patchnotes
■ゲーム内BAN対象行為
http://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/70078
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>900
いない場合→>>950
次スレを立てる人は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part962【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663991464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>746
どこのスレのなんそれ?
ネタで書いてるだけだろ多分 鹿をデフォにして鹿の効果を起き上がりまでの時間可視化にしろ >>746
能天気というかピュアよなつべスレは
ついてる固定客の違いだけで本心は同じだよ ボタンを長押ししてモレルを復活させろ!ready? Evolveは野良終わってただけでvcptには虐めらてたんよな ノックアウトは不滅を相殺くらいは出来るようにしないとダメじゃないか?
這いずりオーラ見えなくなる効果は実質意味がなくなったし プリティ「折角不滅標準化したのにすぐ担ぐキラーが増えた?」
プリティ「よし!今度はDS標準化だ!!」 >>751
マジでこれがあれば文句言わないわ
鯖強化には変わりないけど鯖のストレス減少のためという体でバランスすら大きく変えてくるのが気に食わなすぎ理 >>759
キラーのために6.1で大きくバランス変えたのは良いの? >>760
別に全部がキラーのためじゃなかったしむしろあれは3年間待ちに待ったって内容だったじゃん
まあ蓋を開けてみればどっちにとってもきつい内容だったけど 簡略化してストレスないようにするならソシャゲみたいに他の事しながらポチポチ押してたら脱出でいいじゃんねぇw >>761
圧倒的に鯖きつくなってたからキラーのため他ならないじゃん
タナト全盛期でもあるんだから ふ‐めつ【不滅】
ほろびないこと。永久になくならないこと。また、そのさま。 散々鯖のためのアプデで1:260の環境だったのに
キラーのためならアプデ来たら文句とか病気か? >>758
勢力争いでゲージ溜めなくても倒せるようにも追加しよう 戦慄CT無しをデフォにしてくれたら
デフォ不滅で全然良いよ
すぐ担いであげる マシュー氏「即担ぎが増えたのでDSを7秒スタンに戻しまぁす!!」 >>763
横だが環境パークが固まってなかっただけだろ
どれだけ言ってもデッハを産廃扱いし続けたアホが悪いんであって、それはキラーが強かったからではない ds5秒に戻しそうなのはマジである
結局今でもタイミング次第でトンネルはするしな キラーは遅延パーク無くした方がいいも思うわ
パークの選択肢が少なすぎる >>769
なのに鯖は大量にやめちゃったみたいだね >>771
ストライクは不滅のせいで対策不能になるのがな
肉壁したら発動不能にしないと悪用されるだろうな >>773
ストレスに弱すぎる人種が多かったってことよな
キラー強くなったならキラーやればいいのにそうはならなかったわけで
サバ専なんてプレイスタイル取ってるやつはみんなそんなもんよ >>775
このスレでは鯖有利説唱えてる人がいっぱいいるけど鯖やらない奴がちらほらいるけね どのゲームもそうだけどライト層は様子見できないからなぁ
周りが弱いと言えば弱いと感じるし離れてく
ゲームだしそんくらいカジュアルでもいいんだけどね >>775
トンキャンされただけで切断するお鯖様多いしね 有能持ちどんどん増えてきてて恐ろしいんだが
2週間前はマッチに1人くらいだったのが今週は2~3人いる 遅延無しでチェイスと索敵パークゴリゴリにした方がおもしろいだろうけどそれだとどうしても
徒歩は5.0m/sくらいまで強化しないと絶対勝てないくなっちゃうのがな… 結局、鯖やってトロールするのが楽しいゲームだわ
いい感じに2ダウンすると、ちょうどいいバランスに >>776
キラーと鯖を1対1で見るとそりゃキラーの方が強いけど(トンキャン徹底されたら確実に死ぬ)
2逃げ引き分け、3逃げ鯖の勝ち判定なら鯖有利だと思うよ PTBでもキャラとキャラ名が違う匿名チーターいるじゃん 正直鯖もある程度きつくてもやると思うけどな
今の鯖って負けるからやらないんじゃなくて強キラーと当たった時の虚無感が面倒すぎるから減っただけなんじゃねえかなって思う ナースが強すぎるのは本当にそうだと思う
徒歩をナースレベルまで強化して
相応に鯖も強化すればいいんじゃないっすかね >>783
数値ではサク率6割越えてるけど
どこまでサク率あがればキラー遊離と思える感じなの?
放置キラー 8吊りこみこみの数値でこれだよ 今の遅延はキラーも鯖も面白くないしゲームをつまらなくさせてるクソ要素ではあると思う
破滅悶絶環境の6.1.0前より弱くなったのにね不思議 >>787
海外込ならそんなもんじゃねえの
少なくともアジアではそうじゃないってだけで
結局ガチり具合の差だと思うんだよな
運営の目指してる所が海外勢のプレイならガチってるアジア勢が悪い こんな鯖有利環境でキラーのサク率がそこそこ高いのはそれ以上に沼鯖が多いってことなんだよね
頭のまともな鯖4人揃ったら1サク良くて2サクが限界だよ フォグでもなきゃいつでもこのゲームから脱出していいからな
終末を楽しんでいけ >>789
キラー有利判定のサク率のラインはどのくらいだと思ってるの? サク率しか見ない間抜け
運営と同じだよ
内部レート別でサク率見せてくれないと話にもならん イラプがつまんないのはマジでそう
鯖も味方のチェイスにかかってるパターン増えすぎだしキラーは全員動きが同じ >>794
>みんな同じ
運営が頑張って多様性を排除してきたからな >>792
3サク当たり前でしょ
まともにプレイしてたら2サクで有利なんて普通は言えん 破滅やイタチをナーフしすぎなければもっと多様性はあったのだろうがね
ついでに不滅デフォで単調化は更に加速する予定な >>798
ないと思う
強い遅延4つ付けるだけだから 勝手に起き上がるなら救助ミスっても2ダウンしても発電機張り付き一択だよなぁ
通電後の脱出が若干気まずいぐらい
ゲート待機が増えそうだな そもそもサク率が上がってるのも結局のところ
鯖勝ちゲーの通電されてからの救助合戦が
前は環境的にBTDSで4逃げGGだったのが
集計時の5秒BTとかオフレコとかDSの仕様上どれだけの負けゲーでも通電後吊った奴をフェイキャンしたら最低でも1サクは基本取れた関係で上がってるだけだろ >>798
堕落不死イタチ死人の遅延盛々環境だったでしょ
もう忘れたの? ノックアウトとか一部アドオンも含めてゴミ化するのは確かにその通りだわ 遅延モリモリでも選べればいろんな動きできるんだよな
今は本当にみんなイラプションが意思持ってキラー動かしてるだけだからな 去って行った鯖を戻す為にデフォボロタイやら不滅やらを色々やってるんだろうけど
今残ってる鯖は喜ぶかもしれないがいなくなった鯖がそれで沢山戻って来る事はないと思う
鯖が望むのはセルケアデッハを戻す事特にセルケア。そうすりゃ結構戻って来るんじゃない? >>804
餅付き楽しいよね
あと2ヶ月は餅つき続くね でも全キラーがナスブラ並に強化されると、鯖は発電機回して見つかったら瞬殺されるだけのくそげーになるからな
チェイスがある程度伸びるようなゲームじゃないとサババつまらないけど、そんなんだとキラーは絶対勝てないっていう 旧不死破滅で破滅が壊れたらイタチ
その環境から新たに台頭してきた死人悶絶
俺の好きだったタナトダイライ
そこに今の海イラプ入れて玩具ペンティなんかももうちょい強化して色々選べる環境にしてくれるだけで良かったんだがなぁ 他の面白いゲームに触れたらこのゲームにはもう戻って来ないだろ 一度このゲームを辞めて他ゲーに行ったヤツらはわざわざこんな陰気なクソゲーに戻ってこないんだよなw >>802
遅延盛りにするにしても今の固めて蹴る以外の選択肢も出る環境にはなるだろ
今は大半が海イラプで使うキラーも相手する鯖も同じ展開ばかりでつまらないのが問題なわけで >>805
確かにデッハの爽快感は消え失せたよな
DbDでしか体験できない唯一無二の体験だったのに みんな全部が全部海イラプなのも今のプレステ回して全キラーが覚えられるようになったってのも影響デカいよなぁ プレイグは泉ガンガン使う対策取る人増えてきたからそんなに見なくなったな
公開マッチマジでナースリージョンレイスばっか >>813
わかる
強すぎなのはあるけど好きだった フィニッシュメメはお祭り感覚でやってるPTBなら面白いな
これが本実装されたらアジア鯖はクソ化するのは目に見えてるが スプラにハマってたんで久しぶりに来たけどなにこの新要素?
キラーはただの時短なのに鯖は不滅標準装備とかずるくね? フック落とす鯖多いみたいだけど、そんなんやるなら発電機回したほうがよくね? 発電なんて一番面白くないんだからそれ以外の事したいよね 遅延なし縛りでやるのも案外面白いけどやっぱ基本は普通にボロ負けするからそれが通用するレート帯で遊ぶ為に普段使わないキラーで遊ぶってのも悪くないな さすがに今回のPTBの内容は反映されなさそうだな
反対意見殺到してそう
フォグ配信者もこれは要らないって言ってたし ほんと今なんなんだろうな
キラーもつまんないしサバイバーもナスブラにレイプされるだけだし
でも前からそんなもんだって言われればそうかもだし
うーん何でだろう何でこんなつまんないんだ 不滅常備化って鯖側も別に楽しいもんではないし普通に介護すぎて引くレベル イラプが楽しいって奴は存在しないだろ
アホみたいに三ヶ所回ってキックキック
発達しかできねぇわ アジテつくなら不滅デフォでも割と前向きになる
それくらいアジテ好き
パークとしてつける余裕ないけど >>823
殺到してればいいけどなぁ
なんかもう色々冷めた人が多そう 冷めもするよなぁ
旧環境で文句言ってた頃に戻りたいわ
まあその文句言ってた結果が今なんだろうけど >>826
ウェスカーの能力に目新しさがないのと新マップも新鮮さがないのが原因だと思う
変化がない
そしてリフトもアーカイブも終わってて虚無 そもそも運営がサク率5割でバランス取れてるとは考えてなかったろ こそこそジェネ回して心音したらすぐ隠密、みたいな発達お鯖様増えたなあ
そんなんだから終盤ジェネ固められるんだよ またやり始めるわけではなくさっさと離れて別の発電機ゼロから触るのが本当のお鯖だよ デッハとDSだけ今仕様で
6.00にもどせば解決だろ 10分かけて固めてその後20分かけて追い切る鯖見極めてその結果結局通電して2逃げ
たまにならそれでも楽しいけどこんなのが毎日何試合もあって誰が面白いんだよ 一度引退して復帰してみろよ
めっちゃ楽しいぞ
やりつづけて頭おかしくなってるんだよきみら dbdのエンドコンテンツは運営のプリティムーヴウォッチと5chのレスバトルだから
キラーも鯖もプレイしなくてイーンダヨ >>838
PTBで復帰したけどくそつまらんわ
お前他のゲームやったことないのか頭が壊れてるんじゃないの? >>838
俺もそう思ってついこの間久しぶりにやったよ
クッソつまんなかったけどな… 今の環境楽しいと思えるのはオンラインゲーム初めての人くらいだろ 色んなもなとコラボして売り出したキラーも自らゴミにするのも相当頭おかしいし
VCPT相手なら圧倒的不利になるんだからこれ以上ゲームバランス崩壊させるなアホマジで終わるぞ
サバですら緊張感ゼロの檄ヌル作業ゲーにすなボケ 今の環境鬼も鯖も終わってるわ
前までは割と無限にやれたけど今は2戦くらいで疲れて勝っても達成感無い >>844
日本の有名どころの配信者は鯖擁護にシフトしてるぞ
他のゲームじゃ数字とれないからDBDが終わったら困る 地下で忍苦セルケアが最近の流行りなのか?
露見持ってたからバレバレだったんだが このゲームでしか稼げない奴は意地でもDbDにしがみつくでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています