【PC】Dead by Daylight Part960【全スレ転載禁止】
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【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>900
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次スレを立てる人は
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↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part958【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663287477/
【PC】Dead by Daylight Part959【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663470239/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 這いずり放置の原因はハッチだって理解しろよ
ハッチ脱出を勝ちだと思い込んでる鯖にあるって理解しろよ
それまで実力なのに突然運ゲーを強いてるって理解しろよ >>953
味方ガチャの野良鯖は常に運ゲーなんだよ 実力でチェイスできる鯖引き当てないと脱出できないんだけどな
プレステと匿名か中華で厳選するしかねえなもう ゲームバランスめちゃめちゃだな…。
ほんと…いくつサバイバーに補助輪足すんだろうな…。
次の補助輪は、強硬手段かな…と予想しておく…。 >>955
そんなこと言ったらキラーだってPTや沼鯖がいるかの運ゲーだろ >>958
だったら実力関係ないからハッチでもええやろ チェイスしてない状態の鯖にハッチ脱出されたら
キラーはエンティティにウンコ製造機と呼ばれたとリザルトに表示しよう バランス重視で殺傷率60%のキラーに強化入ったらそっちのほうが怖いよ
でも無限不滅デフォは何考えてんだ2ダウン取るメリット無くなってトンネルゲー加速するだけなんだけど 米国、数分以内に1000発近い核兵器を発射できる態勢 プーチンが核攻撃を決断すれば検知 [お断り★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663863179/
世界終わるってよ レート帯毎の殺傷率、野良とPTで脱出率も見たいよな
要望送った 沼鯖が一人入るだけでしっちゃかめっちゃかになり全滅はまあ珍しくない
結局は何を調整してもVCPTがバランスを全部ぶち壊してるんだよな そもそも殺傷率60%とか運営が出した数字を信じてるとかピュアかよ >>967
陰謀論とか好きそう
わざわざ嘘ついてなんのメリットがあんだよ… 環境が辛くなればなるほどナスブラキャントンゲーが加速するだけだけど、運営は統計しか見てないエアプだからわかんないか >>968
ここまで鯖専運営なら10や20%数字盛っても不思議ちゃうやろ
キラーをナーフする理由作りにな 糖質ガイジ湧いてて草
お前のキラーは殺傷率0%だもんなw セルボタつけて通電しないとか野良が〜とかしか言わない奴ばっかなんだから強化されて良かったじゃんw
本当しょーもな 不滅デフォはゲームバランス崩壊するから本実装はされんだろ
本実装される時はラスト1人になった時に45秒で不滅発動になると思うよ
鯖残り4人で2ダウンしてる状態でも破滅がデフォで発動とかなったらゲームバランス崩壊するしな 不滅もデフォ化って…
何で生存者だけパークを6つも使えるんですか…? フック壊しとフック少ないのは当然そのままなんだろうな
サボタージュでキラー何もできんな安心感もボロタイもいらん ただ結局は固めてキャンプ強行は変わらないどころかさらに加速するよなこれ 智者は歴史に学び愚者は経験で学ぶって言葉あるように運営はアホだから一回試してみないと気付けないだろなw 這いずり放置出来なくなったら配信者共の試合が面白くなっちゃうじゃん
やめてくれ ああまぁでも回数制限付きと考えれば4回ぐらい這いずり放置した末に更にゲート往復までやるっていうクソ試合に発展する可能性もあるのか
それはそれで笑えるな アジア以外では喜ばれてるか?と思えば普通にアプデの件炎上してるのな。ハッカー放置で何しとんねんって言う意見が大半 そろそろ銃火器実装してキラー殺せるようにしようぜ! 出血量に応じて釣り回数が減るとかあればバランス取れそう 不滅デフォって言われてるけど
不滅と違ってこれ回数制限ないよね?
マッチ中1回しかできないとか書いてる? >>985
回数無限じゃないよ
俺は知らないけどトータル何秒這いずり放置されたら死亡するか知ってるか?
その秒数を45で割ればいいだけ
他人に起こされない限り一応限界あるよ >>986
事実上の回数制限って感じか
言うて1回じゃ済まないよなそれ… ググッたら失血死4分とかいうデータ出てきたんですけど…
もしそれが本当なら5回も復活するんじゃ… 基本45秒だけど不滅付けるだけで100%回復速度アップで22.5秒、指数関数の100%効果も乗ればさらにやばい事になるけどな >>987
ラス2で1人ダウンさせたら30秒間だけ立ってる鯖を探してみて見つけられなかったらダウンしてる鯖のとこに戻るって戦法になるだけだな
運営のやりたい事分かるけど運営がアホだから対策も簡単に出来てしまう 通電後構成も実質這いずり放置構成だからほぼ終了か
ネタ構成にしたって一人一人倒しては吊ってる奴なんていないし
なんだかなぁ 一回起き上がられるだけでもキツイのに何を言ってるんだって思う 海外のディスカッションでも
瀕死回復デフォルトにするくせに不滅で瀕死回復100%UPと壊れすぎだろ何考えてるんだ?みたいな話題よく出てるな
「何度でも再利用可能な22.5秒の復活が1秒でも問題ないと運営が思っている事に驚いた」
みたいなコメントがあって笑ったわ ラスト1人になった状態で不滅発動ならまだ分かるけど2人3人動ける状態で不滅発動は狂気の沙汰としか思えない キラー側のとれる戦法が減ってますます単調なゲーム性になるな
第5人格がオワコン化したのはいつも同じ展開になりがちだったのもあるようだがこっちも同じ道を辿ってるよ このスレッドは1000を超えました。
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