【PC】Dead by Daylight Part960【全スレ転載禁止】
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【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>900
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次スレを立てる人は
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↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part958【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663287477/
【PC】Dead by Daylight Part959【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663470239/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 流石に予想しなかったわ
脳味噌にカビ生えてるなんて。。 ぐぇー踏んだンゴ
もう寝るとこだったけどPCつけるわ 別にこんなことしても消えたサバイバーは戻ってこないと思うんですけど... 不滅デフォは条件つけるべきだよな
立ってる鯖が1人だけになった時とか
それで全員這いずり目指すマンと残り2人になった時の這いずり放置減るやろ アンケートにチーターとかうんこ鯖の項目あったぞ
この辺も面白い項目だった
https://i.imgur.com/ZCnoUGo.png このタイミングでアンケートしてるのってマジかよ笑
絶対最初から見る気ないだろ サボタージュ付けてフック折りしますねw
担いだ鯖を降ろしても自力で起きれるから他の鯖は助けに行かないで発電機ずっと回せますしw 次はセルケアデフォだな
スプバもいつかデフォになりそう アンケートでチーターと対戦してストレスを感じるかみたいな項目あるの笑うわ
聞くまでもねーだろ アンケート面白いな
かなりブッコんだ事聞いてきてるから相当切羽詰まってそう 補助輪の数エグいな。サバは一人でまともに歩くこともできないのか スレ立てようとすると「このスレッドにはもう書けません」って出るんだけどなんだこれ? スマホ回線から試すからちっと減速しててくれ
すまんな またひとつこのゲームが奥深くなっちまったよ
どれだけ神アイデアを追加する気だ運営は 鯖初心者のためだってんならもういっそ若葉マークでも付けてやれ 全部思ったことと真逆で回答したぜ
神運営がんばれー さっきの出来事。
俺はサバイバーでド下手なフェンミン、キラーはハントレスでマップはミッドウィッチ小学校。
通電はできたが俺だけ2回吊られてリーチの状態。
あとは脱出するだけだったんだけど、エイダが地下に吊られてキャンプに突入してしまい、仲間が救うの躊躇していた。
俺は死んでもいいやと思って、地下に特攻したら偶然上手くいって4人脱出できてしまったよ。
突入の際、入口の階段でハントレスが攻撃ミスったから上手くいったんだけど、ちょっと動揺しているように見えたなー。単騎で突っ込んでくるて思わなかったんだろうな。
プレステ28の上手い人だったのだけど、ここを見ていたらゴメンナサイ。
何も考えずに突入しましたw
たまにこういうハプニングからこのゲームやめられないんだよね。
上手い人でも、死を恐れない初心者には敵わない☺ チートと3人以上のPTいなくなれば鯖の多少の強化は目をつむる 割とマジでキラーのパーク6個にするとかしないとバランス合ってないよ 這いずり放置がうざいのはわかるが今回は鯖だけ強化ってのがマジでクソ過ぎるな 這いずり環境になるかと思った矢先這いずりすら潰されて草
これでもキラーやる奴がいるんだから凄くね? キラーなんてはいて捨てるほどいるだろう
かつての鯖のようにな そんなにフック吊り重視するなら、フックの数増やすとか鯖のフック前妨害できなくするとかしろよ
フックに吊れない状況が多いから這いずりしてんのに、それすらできなくするとか馬鹿じゃねえの >>927
ミッドウィッチとかフック少なすぎて普通に吊れないこともままあるのにな 鯖とキラーでメタ回してくんじゃなくて
運営とキラーでメタ回していくのは笑う 鯖の方がどんどん減ってるからな
ラス2の這いずりは辛すぎるから良いんじゃないか だからいくらバランス改善案を言っても運営様はお鯖様しか客に見てないんだってば
まだまだ補助輪追加あるな 6.1で致命的なレベルで鯖減って焦ってんだろうなこれ Twitterやってないからアンケート答えられないんだけど、おもろい項目あるな
どんだけ人減ったん? 不滅常設とかいうPT強化いらねえから絆全域で実装してくれ
野良鯖ろくに脱出できないのどうにかしろや 運営的にはキラーにアクションを成功させたいから
デッハセルフケアナーフしたままにしてる気持ちはわかるわ
前の環境に戻すとキラーの失敗体験がまた増えるからな
でも鯖たちがそっぽ向いて辞めていったので別のルートで鯖強化するも
コレじゃない感で鯖は戻らず手詰まりな状況が今 調整するたびに鯖とキラーがおもんなくなってるけど大丈夫かこれ おかしいなアンケートの項目に運営がガイジってのがない 一旦6.0に戻した方がよさそうだけどバージョン管理してると思えんし進むしかないんだろうな 引退した自分にはもう関係無いから
外野サイドから見るdbd界隈は最高におもろい
やっぱりイカレてるわ 鯖全員でライト持ち込んで誰か倒れたら近くのやつがいって
担いだらライト当てて、担がなかったら逃げやすい場所で牽制し続けてればキラー詰むんじゃね これで全滅狙いの這いずり放置無くなると思ってんなら笑えるな
45秒以内にもう一人見つけようとして起き上がってダウン取ってを繰り返すだけ
むしろひたすら時間が伸ばされていくだけだろこんなこともわからんのか >>943
お前みたいなサイコパスしかやらないから減るよ 全滅しなきゃ負けとか思ってるガイジ集団の声聞いた結果がこれ あーそっかーフック破壊もキツくなるしツインズもかなりキツくなるのか
あと思ったけどフリップフロップと不滅と勢力争いだと3秒くらいでいけるのかな?執念までつけたらワンチャン増えそうではあるパーク枠全部使うけど 鯖やってて海イラプで発電機固められたらPT以外はほぼ負けだからな
野良は本当につまらなくなった さすがに調整される
本実装で45秒が60秒にされるそして俺は爆発して終わり てかまずそんなに野良で勝ててないの低レートだけじゃね?バカ強ナースとか来ない限り2逃げ以上は全然行けるぞ。 >>896
VCPT優遇キャンペーンの一環でしょ
ある意味ぶれてないとも言える 這いずり放置の原因はハッチだって理解しろよ
ハッチ脱出を勝ちだと思い込んでる鯖にあるって理解しろよ
それまで実力なのに突然運ゲーを強いてるって理解しろよ >>953
味方ガチャの野良鯖は常に運ゲーなんだよ 実力でチェイスできる鯖引き当てないと脱出できないんだけどな
プレステと匿名か中華で厳選するしかねえなもう ゲームバランスめちゃめちゃだな…。
ほんと…いくつサバイバーに補助輪足すんだろうな…。
次の補助輪は、強硬手段かな…と予想しておく…。 >>955
そんなこと言ったらキラーだってPTや沼鯖がいるかの運ゲーだろ >>958
だったら実力関係ないからハッチでもええやろ チェイスしてない状態の鯖にハッチ脱出されたら
キラーはエンティティにウンコ製造機と呼ばれたとリザルトに表示しよう バランス重視で殺傷率60%のキラーに強化入ったらそっちのほうが怖いよ
でも無限不滅デフォは何考えてんだ2ダウン取るメリット無くなってトンネルゲー加速するだけなんだけど 米国、数分以内に1000発近い核兵器を発射できる態勢 プーチンが核攻撃を決断すれば検知 [お断り★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663863179/
世界終わるってよ レート帯毎の殺傷率、野良とPTで脱出率も見たいよな
要望送った 沼鯖が一人入るだけでしっちゃかめっちゃかになり全滅はまあ珍しくない
結局は何を調整してもVCPTがバランスを全部ぶち壊してるんだよな そもそも殺傷率60%とか運営が出した数字を信じてるとかピュアかよ >>967
陰謀論とか好きそう
わざわざ嘘ついてなんのメリットがあんだよ… 環境が辛くなればなるほどナスブラキャントンゲーが加速するだけだけど、運営は統計しか見てないエアプだからわかんないか >>968
ここまで鯖専運営なら10や20%数字盛っても不思議ちゃうやろ
キラーをナーフする理由作りにな 糖質ガイジ湧いてて草
お前のキラーは殺傷率0%だもんなw セルボタつけて通電しないとか野良が〜とかしか言わない奴ばっかなんだから強化されて良かったじゃんw
本当しょーもな 不滅デフォはゲームバランス崩壊するから本実装はされんだろ
本実装される時はラスト1人になった時に45秒で不滅発動になると思うよ
鯖残り4人で2ダウンしてる状態でも破滅がデフォで発動とかなったらゲームバランス崩壊するしな 不滅もデフォ化って…
何で生存者だけパークを6つも使えるんですか…? フック壊しとフック少ないのは当然そのままなんだろうな
サボタージュでキラー何もできんな安心感もボロタイもいらん ただ結局は固めてキャンプ強行は変わらないどころかさらに加速するよなこれ 智者は歴史に学び愚者は経験で学ぶって言葉あるように運営はアホだから一回試してみないと気付けないだろなw 這いずり放置出来なくなったら配信者共の試合が面白くなっちゃうじゃん
やめてくれ ああまぁでも回数制限付きと考えれば4回ぐらい這いずり放置した末に更にゲート往復までやるっていうクソ試合に発展する可能性もあるのか
それはそれで笑えるな アジア以外では喜ばれてるか?と思えば普通にアプデの件炎上してるのな。ハッカー放置で何しとんねんって言う意見が大半 そろそろ銃火器実装してキラー殺せるようにしようぜ! 出血量に応じて釣り回数が減るとかあればバランス取れそう 不滅デフォって言われてるけど
不滅と違ってこれ回数制限ないよね?
マッチ中1回しかできないとか書いてる? >>985
回数無限じゃないよ
俺は知らないけどトータル何秒這いずり放置されたら死亡するか知ってるか?
その秒数を45で割ればいいだけ
他人に起こされない限り一応限界あるよ >>986
事実上の回数制限って感じか
言うて1回じゃ済まないよなそれ… ググッたら失血死4分とかいうデータ出てきたんですけど…
もしそれが本当なら5回も復活するんじゃ… 基本45秒だけど不滅付けるだけで100%回復速度アップで22.5秒、指数関数の100%効果も乗ればさらにやばい事になるけどな >>987
ラス2で1人ダウンさせたら30秒間だけ立ってる鯖を探してみて見つけられなかったらダウンしてる鯖のとこに戻るって戦法になるだけだな
運営のやりたい事分かるけど運営がアホだから対策も簡単に出来てしまう 通電後構成も実質這いずり放置構成だからほぼ終了か
ネタ構成にしたって一人一人倒しては吊ってる奴なんていないし
なんだかなぁ 一回起き上がられるだけでもキツイのに何を言ってるんだって思う 海外のディスカッションでも
瀕死回復デフォルトにするくせに不滅で瀕死回復100%UPと壊れすぎだろ何考えてるんだ?みたいな話題よく出てるな
「何度でも再利用可能な22.5秒の復活が1秒でも問題ないと運営が思っている事に驚いた」
みたいなコメントがあって笑ったわ ラスト1人になった状態で不滅発動ならまだ分かるけど2人3人動ける状態で不滅発動は狂気の沙汰としか思えない キラー側のとれる戦法が減ってますます単調なゲーム性になるな
第5人格がオワコン化したのはいつも同じ展開になりがちだったのもあるようだがこっちも同じ道を辿ってるよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。